いよいよ明日、日本公演最後のディレイだけど、

セブチロス大丈夫そ?😭

 

'FOLLOW' THE CITY JAPAN

 

本国カラットさんが

💎「韓国でも'THE CITY'やって😭」って

おっしゃってたけど、

そりゃそうだよな~。

イルペンは本当に恵まれてる!

行けなかったけど😂

 

無限アジュナ

 

 

作業してくれて、

毎日寒い中リハビリ励んでくれて、

明日ハニと食事ってマウントとってくる

我らがウリリダ😂💙🍒

 

 

 

ハニラコからメリークリスマス💙😇

 

 

ハニの証明写真

デコり甲斐がある程格好良い🤭💕

 

 

日本の店舗でも証明写真もらえるので

無くなる前にお急ぎください!

これ、買ったら絶対付いてくるのかな?

必要ない方は受け取り拒否できるシステムかな?

そうだったらちゃんと

カラットの手に渡るからいいな~

 

 

そしてDKからのクリスマス・プレゼント🤭💖

 

 

ウィバより✨

🍕「ジョンハニヒョン、会いたい

やばいな、格好良い」

😇「そうだな

ちょっとかっこいいな」

🍕「さすがうちのヒョン、ムカつく🤍」

 

 

 

ウィバに連日会いに来てくれるジス🤭💙🐰

 

 

ジスからのクリスマス・プレゼント💙🐰

 

 

22日のウィバより

🐰「💎」

 

 

23日のウィバより

🐰「前もってメリー・クリスマス🎄💎」

 

 

おジスめっちゃ格好良い💖

 

 

おジス、コンサート楽しんで

暖かいクリスマスを迎えてね~💕

 

 

 

昨日のジュンピ💙

 

😺「明日見て~🍲」

 

相変わらずグルメも楽しんでいるようで、

風邪ひかずに元気で良かった💕

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

宣言通りのメンバーシップウィラ有難う🤭💕

 

 

すずめのホッチくんとの出会いは

去年のバンコクだったんだね~!

あの小鳥が大人になってまた会いに来たら

絶対連れて帰るそうです😂

 

 

ストーリーズ✨

 

 

 

ウォヌのインスタにて

日本公演での思い出💙🦊

 

 

…いや、めちゃめちゃ格好良いなぁ!!

 

 

猫だぁああ

ヘアメイクさんがぁぁああ

分かり過ぎてるぅうううう✨👏😭

 

 

また、いつでも日本に来てください

お願いします👍

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

じゃがいも王子様だ!✨👏😂

 

 

DKからのクリスマス・プレゼントギュ🤭💕

 

🍕「ミンギュ、気を付けて来てね」

 

↓背後はクプスだそうです👍✨

 

 

🍕「2年前だと思いますㅋㅋ
カメラの写真にミンギュがいたので

アップしてあげますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
素敵なキム・ミンギュ」

🐶「うわぁ…有難う…マジで…」

 

くっそ格好良いです有難うドギョム💖

 

 

 

DKのインスタより💙

 

 

🍕「思い出す🤍」

 

 

'S2ND'よりショート動画アップ✨

 

 

↑めっちゃ笑顔可愛い💖

 

生果汁バーム🍎

 

 

DK ver.3つあります!

 

シャカシャカティント

 

 

 

そしてスンガナver.も3つ✨

 

 

メイクすると薄くなるけど、

みんなホクロ可愛いよね💕

 

しっとりしたグロスをお探しですか?

 

 

ぜひYouTubeでご覧ください✨

 

花咲くトーン・シャドウ🌸

 

 

ウォヌがウィバにアップしてくれた

スンガナとの京都デート💙🐻

 

 

🦊「スングァンOSTおめでとう」

🐻「ありがとㅎㅎ」

 

 

最近2人仲良くて、

日本公演中の記念写真もずっとくっ付いてて、

有難いよね~👍(?)

 

 

この日、この瞬間、清水寺に居られたら、

私は舞台から飛び降りて、

見事着地して、

コンサートチケットを当ててただろう。

 

 

スングァンちゃんはウィバにて、

大阪の夜景✨

 

 

🐻「大阪の通りが綺麗だったので撮った写真」

 

 

大阪も「おおきに!」言うてはるわ😂👍

 

 

言ってくれたら一緒に行ったのに。

(ダメ、絶対)

 

 

そして日本公演の思い出✨

 

 

🐻「アップ出来てなかった😝」

🍒「ブランドゥンイ」

 

 

『ブランドゥンイ』

 

「부승관 (ブ・スングァン)」

+

「뿌랑둥이 (サランドゥンイ)」

 

「サランドゥンイ」は「愛されっ子」の意味で

マンネとか年下に使われます

 

 

ほんと愛されっ子だよ💕

チャニの応援トラック・カフェで自己主張強めな

「みかんティー」送るスンガナ好き😂👍💖

 

 

ヘアメイクさん、今度

オレンジ色のハンチングお願いします👍

 

 

 

DKがウィバにアップしてくれたノンちゃん💙🐻‍❄️

 

🍕「ボノニ・ウィンクを

受け取ってカラットたち😉」

 

 

有難うございます家宝にします👍💖

 

 

スンガナからも🤭💕

 

🐻「ノニハートも受け取ってください~」

 

 

 

Dinoの'Wait'メイキングEP.2公開💙🦖

 

 

MV鑑賞するヒョン達も見れます🤭✨

 

MVは勿論だけど

その場にいるマンネも気になるオカンハニ💙

 

😇「ディノは何でそんなに

笑いながら見てるの?」

 

 

後ろでちゃんとリアクションとってるジス💙🐰

 

 

めっちゃ興味持ってくれるジュンピ💙

 

😺「ディノヤ、カメラ見ないコンセプトなの?」

 

 

あまりリアクションとらず

凄く真剣にジッと見てるパフォチリーダー💙🐯

 

 

ずっと前のめりで見てて顔が隠れてたけど、

終わった途端に満面の笑みだった強火💙🦊

 

 

音楽プロデューサーの

🍑「俺が作った」感😂💙

 

 

リズムとりながら

楽しく鑑賞してたミョンホ母💙🎱

 

 

考察得意な音楽好きみたいになってた

ミンギュ😂💙🐶

 

 

ずっと声出して楽しそうだったDK💙🍕

 

 

自分のことのように見守るスンガナ💙🐻

 

 

めちゃめちゃノリノリだった親友💙🐻‍❄️

 

 

不安そうだったけど、

ヒョン達の歓声が素直に

嬉しそうだった主人公・マンネ💙🦖

 

 

ぜひぜひご覧ください💖

MVも✨

 

 

インスタより日本公演の思い出✨

 

 

まー、頼もしい背中なことで…💖👏

抱き着きたい。

(ダメ、絶対)

 

 

ディノ先生!来年楽しみにしています!💕

 

 

 

ハニがモデルを務める'アクメドラビ'の

新ビジュが公開されたので

ウィラの話と共にまとめます💙😇

 

 

背後に松葉杖が立て掛けてあったけど、

カラットが心配しないように

カメラ外に移動させてくれました😭

 

 

でも、だから、

立ち上がった時ふらついて冷っとしたし

ハニ自身も😇「大丈夫」とは言ってたけど

やっちゃった感出てた😂

気を付けてね~!😭✨

 

 

韓国では今年から年齢の数え方を

満年齢に変更されたけど、

それでも癖で30歳として生活したから

ハニにとって「29歳」は無かったそうです😂

 

 

ジュンピとDKがコメントに参加してて

ホッコリした💕

ハニがウィラ中一番の笑顔した💖

 

 

💎「一人で寝るの怖くないですか?

😇「一人でよく寝れるよ」

「スングァンと一緒に寝てるわけじゃないよ」

 

…一緒に寝ててもいいのよ?👍

 

 

動けないから食っちゃ寝してて

どうしよう、なハニ🤭

いいじゃない

食べる度にモッパンしてくれたら

尚いいじゃない👍💖

 

 

ハニが

😇「僕は元気だから、

みんなは僕の心配じゃなくて

本人がどうしたら元気に過ごせるかを悩んで」

って言ってたので、

とりあえずシルバニアセットでも送ろうか?😂

 

 

スンガナがウィバでたい焼きアップしてたけど

ハニにも買って行ってあげたそうで、

ハニは久しぶりに食べたたい焼きが

とっても美味しかったそうです🤭

あんこもクリームも食べたって✨

沢山食べて栄養とって早く治ってね💖

 

 

ハニが😇「みんな同じ人間だ」って

クリスマスぼっちな人にも人権与えてくれたから

私、ますます一人で楽しくディレイ観れる😂

ってかハニは、自分からカラットに

クリスマスの予定聞いといて

とっても興味無さそうに飯食ってたね🤣

 

 

以上!

 

 

セブチとはちょっと離れますが、

スンガナがストーリーズにあげていたように

来年デビューするセブチの弟グループの名前が

TWS (トゥアス)』に決定しました✨

多国籍グルとの情報があるので楽しみです💖

 

 

また、兵役の話は

触れて欲しくない方もいると思うので

コッソリ書きますが、

ハン・ソンスさんがインタビューで

『誰かが必ず活動する空白期のないグループ』

と発言されたそうです!

多国籍グループなので

兵役に行かないメンバーは母国で活動するのか

休止期間に入るのか

不安だった方もいると思いますが、

あまり心配しなくてよさそうです!

これからもカラットとして

13人を応援して行きましょう💖💙

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました