17日のオンライン公演の感想を

福岡公演の写真と共にまとめます!

メントが面白過ぎたので、

出来るだけ書きます🤣💙💖

 

 

①Super

 

なんか、うーたん、髪型が…

なんて言えばいいの!?

『ロウ・ボーン』??

韓国で流行ってるあの!?

とにかく可愛いんです😭💖

ヘアメイクさん有難うございます✨👏

 

ハニパートはラップはホシ代理、

サビはハニの音源でした💕👏

 

ウォヌのマイクが黄色いぞ!

水色じゃないぞ!!

 

最後のうーたんパートで

虎様が咆哮した😂👍✨

 

②DON QUIXOTE

 

ノンちゃんお目めキラキラやな~

ジュンピえらい格好良いな~

ディノはセンターがよく似合うな~

DKに歌声という武器持たせたら18禁だな~

と思ってたら終わった…!

 

最後、本来ならクプスとジスが

腕を交差させるとこで、

ディノが代わりにやったんだけど、

ジスが凄いヒョンの眼差しで

マンネのこと見ててグッときた🤭👍

 

③Clap

 

なんだか今日のジスは

クパン不在で最年長の気合いが入ってるのか

いつも以上に凛々しいです💖

 

ジュンピに指差された…😭👍💕

嬉し恥ずかしで

パソコン画面殴るとこだった😂

ほんでナチュラルにハーフアップなの

ほんま似合ってる有難うメイクさん💖

 

チャニが懐から指ハート出してくれた💕

 

いつもの間奏のハニの指ハートパート、

ウォヌでしたぁああ😭💖💙🦊

 

ノンちゃんのフリーダンス、

ジュンピの'LIMBO'😂✨

ほんとヒョン大好きね💖

最後にジュンピがセンターくるから、

ノンちゃん凄い期待したキラキラした目で

見つめてたけど、ノンちゃんのこと見ずに

自分のパートしっかり歌って締めたから、

ノンちゃんがジュンピのケツ叩いてた🤣

その一連の流れをスンガナが見てた🤭

暗転して明転した時

ジュンピとガナちゃん

笑いながら喋ってたㅋㅋ

 

 

-Ment-

 

待ってました✨

ジスの🐰「Say the name!」

そして「こんばんは」と「こんにちは」が

入り混じるグダグダの挨拶🤣

セブチって、何気に挨拶揃わんのよね😂

 

🐯(韓国語)「今日はジョンハニヒョンと

クプスヒョンが居ないんですが、

ヒョン達の分まで僕らが一生懸命

頑張っていきたいと思います」

🍕(日本語)「頑張ります」

 

一人ずつ挨拶

 

🍑(日本語)「こんばんは、

SEVENTEENのウジです。

みなさん、本当にお久しぶりです。

今日、来てくれて本当に

有難うございます。

一緒に良い思い出作りましょう。

はい。今日もよろしく」

 

ここまで流暢だと

たぶん日本人だよ😂👍

 

🦖(日本語)「みなさ~ん!

久しぶりですね。

お元気でしたか!?

💎『イェーイ!』

あ~、よかったですね。

福岡は本当に久しぶりに来ていますが、

その分、もっと楽しく遊びましょ!

💎『イェーイ!』

今日も、今日も!欠かさず!

(センターまで来て)

Don't tell me Wait!

(一緒に踊る🐯💙😺💙🐻‍❄️💙🐻と

見守る強火💙🦊)

こんにちは、SEVENTEENのディノです!」

 

新任のディノ先生さすがです!

そんなにピースが似合う先生、

マンネのディノ先生しかいないです!

その後ろでピースしてるギュも可愛いけど🤭

 

 

🐶(日本語)「こんにちはミンギュで~す。

今日も来てくれて

本当に有難うございま~す。

一緒に………

🍕?🐻?「一緒になに?」

一緒に…

🐻「良い時間?」

良い時間と…

🍑?「良い思い出?」

あそびましょ~…🍑?「はい」

💎『イェーイ!』

有難うございます」

 

どうしたのミンギュ!

自信もって!

いつも上手に日本語喋れてるよ!

メンバーの優しいのか何なのか

分からないフォローよㅋㅋ😂

 

スンガナちゃんが映って

カラットから歓声が上がって、

しばらく歓声に浸って…

 

🐻(日本語)「可愛いね。

知ってる知ってる」

 

はいクッソ可愛いですㅋㅋ🤣

 

🐻(韓国語)「ハッハ!

(カラット指差して)

何でそんな笑ってんの!?」

 

今日も絶好調ですね🤭✨

 

🐻(日本語)「みなさんこんにちは。

あ、こんばんは!

カラットちゃんのブタミン

スングァンです!

今日も、楽しく、…本当に…

凄く、とっても、チョー、めっちゃ、遊ブ?」

💎『スングァ~ン!』

🐰(韓国語)「スングァン今日これ

(拳を突き出すポーズ)やってくれないんだね。

これが可愛いのに」

🍕(日本語)「もう一回、もう一回」

🐻(日本語)「今日も、とっても、凄く、ほんとに、

ほんまに、沢山、チョー、めっちゃ遊ブ?」

💎『スングァ~ン!』

🐻(韓国語)「'楽しく'って言うの

忘れちゃった。難いムズイ。

(日本語)大丈ブ~スングァン。次ぃ…」

🐻‍❄️「ブシブシ」

🐻「ブシブシ?」

(ブ・スングァン+よしよし)

 

ノンちゃんがデレた!と思ってたら、

ガナちゃんが突然

隣のノンちゃんをよしよしするから

ノンちゃん以上に私がビックリした👍

 

 

🐻‍❄️(日本語)「こんにちはバーノンで~す!

き…て、くださって…

많이(マニ / すごく)有難うございますㅋㅋ

いっしょにたのしい時間をつくりましょう!」

 

いいのよいいのよ!

海外の言語喋ろうとしてくれることが

本当に嬉しいから!

とっても上手だよ!

それ以上に可愛いよ!😂💕

 

😺(日本語)「福岡カラットのみなさん、

(猫ピース)準備できましたか?

💎『イェーイ!』

ライブ・ビューイングのみなさん、

準備出来ましたか?

💎『イェーイ!』

(韓国語)出来てるみたいですね。

(日本語)じゃ、いち、に、さん、ピュッ!

💎+私『ニャァアアあああああ』

(ノンちゃんが叫びながら白目むいて後ろ通ったㅋㅋ)

…그런데(クロンデ / でも)、足りないです。

ライブ・ビューイングの…」

🦊?(韓国語)「オンライン・ストリーミングだよ」

😺(日本語)「あ、すいません…。

ワンモア。ピュッ!

💎+私『ピャァアアああああああああ』

こんばんは~!

SEVENTEENのジュンで~す!」

 

1人でわちゃわちゃしてるジュンピ

本当可愛かったです🤣👍💕

 

🦊(日本語)「こんばんは、

SEVENTEENのウォヌで~す!

今日も来てくれて有難うございます。

今日…(咳払い、からのハニの声色)

今日も!ジョンハンさんの代わりに!

僕が充電してあげるよ!

💎『ぴゃぁああああ』

ピュッ!(なぜかジュンピの猫ピーズ)

💎『びゃぁあじぃいいやあああああ』

ピュッ!

💎『キャぁああじいいいいいい』

…(声色戻って)はい。

有難うございます」

 

モニターの向こうで

何て叫ぶのが正解なのか分からなくなった🤣

 

🐻(韓国語)「ジョンハニヒョンは

昨日の挨拶見たんですかね?」

🦊(韓国語)「ジョンハニヒョンが

やらせたんですよ」

🐻(韓国語)「あ~、他にやらされたことは?」

🦊(韓国語)「'Fire'の時にハートを

手で作ってって言ってました」

 

16日も同じことしたらしいです😂

でも16日はちゃんと

充電器を差す仕草だったそうです!

 


 

🐯(日本語)「カラットちゃんすいとーとー!

💎『キャー!』

福岡準備できましたか?

💎『イェーイ!』

オンライン・ストリーミングご覧のみなさん

準備できましたか?

💎『イェーイ!』

(韓国語)明らかにここには居ない

オンライン・ストリーミングの皆さんの

声が聞こえますねㅎㅎ

ここから出してますよね?ㅎㅎ

(後ろでジュンピがノンちゃんに

耳打ちして笑ってて気が気じゃない)

(日本語)さすが、カラットのちからです!

はい!手をあげて!

(BGMが流れて花道を歩くホシ)

大阪!あ、大阪じゃないㅋㅋ」

 

🍕「やー!」

🐶「ホサァアアアアアア!」

🐰?(日本語)「ホシ!失敗!」

(メンバーが詰め寄ってBGM止まる)

 

花道に転がるハムちゃんを

BGM合唱しながら手足持ち上げて

メインステージに運び戻すメンバー😂

🐰💙🐶💙🍕💙🐻💙🐻‍❄️

 

🐻(日本語)「5大ドームツアー!最後の!

ドーム!福岡で!大阪ぁ!?」

🐶(韓国語)「そんなこともあるよ。

そんなこともある」

🦊(日本語)「もう一回お願いします」

🐯「…CUT」

🍕(日本語)「カットㅋㅋライブだよぉ!?」

 

で、自ら巻き戻って

🐯「カラットちゃんすいとーとー!」

から始めるホシㅋㅋ😂

🍕(韓国語)「図々しいㅎㅎ」

 

🐯(日本語)「福岡~!福岡~!

💎『イェーイ!ㅋㅋ』

すいとーとー!(頭の上でハート)

💎『イェーイ!ㅋㅋ』

手をあげて!

僕の福岡、僕たちの福岡、

僕の愛・福岡、

福岡、準備できましたか!?

💎『イェーイ!ㅋㅋ』

今何時!?

💎『10時10分~!』

今何時!?

💎『10時10分~!』

今何時!?

💎『10時10分~!』

(自分の手をじっと見つめて)

ふく…福岡…福岡ぁ!ㅋㅋ

(SE)ホランヘー!

💎『キャー!』

あ~、福岡~、本当に~、

本当に会いたかったです!

だって、僕は福岡が…👍

福岡が、本当に、僕は、大好きㅎㅎ」

 

もうずっとメンバーもホシも笑ってて

とにかく会場中が笑顔だったであろうことは

間違いない😂

 

🍕(韓国語)「福岡何回言うのㅋㅋ」

🐶(日本語)「大丈夫~?ㅎㅎ

今日は話すことないですか?」

🐯(日本語)「あ、今日話すことがあります」

🐶(日本語)「何ですか~?」

 

'Screen Time'歌い出すㅎㅎ🤭

後ろでメンバー踊ってて可愛い😂

🦊💙😺💙🐻‍❄️💙🐻💙🐶

 

🐯「福岡!よかよか」

💎『キャー!』

 

よしよし、しながら

隣のジョシュアに言い訳するように

🐯(日本語)「福岡ですから」

🐯(日本語)「僕の福岡ですから」

って喋りながら

カラットにハート連発🤣

🍕(韓国語)「愛嬌が多くなりましたねㅋㅋ」

🐶(韓国語)「申し訳なさそうですねㅋㅋ」

🍑(韓国語)「ところで、残念なお知らせなんですが、

今日はDVDの撮影日なんですよねㅋㅋ

消したくても消し去れない

メントになりましたねㅋㅋ」

🐯(韓国語)「後ほど別途ご連絡差し上げます」

 

うーたんがずっと何か言いたそうに

マイクを口にあててたのよ😂

うーたんが楽しそうで

今日もホウが拝めて嬉しい🤭💕

 

↓16日のスローガン

『SEVENTEENが辿って来た道が私たちの誇り』

 

 

🐰(日本語)「みなさ~ん!お久しぶりで~す!

(韓国語)実は、僕昨日みなさんにどうしても

推したいことがあったから

やってみるだけやってみたんです。

でも昨日は恥ずかしくて

1回しか出来なかったんです。

僕が『いと』と言ったら、

みなさん一緒にやってください。

(垂れ耳のポーズ)」

 

何かと思ったら、

シナモロール好きな方々の間で

『愛しい』+『シナモロール』を

合わせた造語として『いとしなもん』って

言葉とポーズがあるんですね!

 

🐰「いと!」

💎『しなもーん!』

🐰「いと!」

💎『しなもーん!』

🐰「Online streaming!いと!」

💎+私『しな゛も゛ーーーん!』

🐰(韓国語)「はいㅎㅎ

今日楽しく遊びましょうね。

SEVENTEENジョシュアです」

 

まさか韓国人のジスから

日本の文化を教えてもらうなんて😂

 

🎱(日本語)「こんばんは~、

SEVENTEENのTHE8で~す!

(韓国語)昨日から急に

寒くなったんですけど、

それでもまた来てくださいましたね!

(日本語)本当に有難うごじゃいます!

(韓国語)今日も良い時間

共に過ごしましょうね。

(日本語)ガンバディエイト!」

💎『キャー!』

 

上手に日本語喋ってた中での、

急な「ごじゃいます」が

愛しくて愛しくて…🤭💕

 

🍕「みなさーん!こんばんはー!

みんなー!完璧~?

💎『じゃーん!』

ちが~う!

完璧じゃんじゃないですよ。

今日は、福岡だから、

特別に、準備しました!

💎『おー!』

完璧~'ちゃー'!お願いします!」

🐶「'じゃ'ですか?'じゃ'?」

🍕「'ちゃ'ですよ!完璧'ちゃ'です」

🐶「あ、'ちゃ'ですか!」

🍕(韓国語)「これが福岡の

博多弁だと聞いたので。

(日本語)準備出来ましたか!?

💎『イェーイ!』

みんな、完璧~!?

💎『ちゃー!』

完璧~!?

💎『ちゃー!』

ラスト、完璧~??

💎『ちゃー!』

こんばんは、僕は完璧っちゃドギョムでーす!

(韓国語)今日も沢山の方が

いらしてくださったんですけど

今日も元気いっぱいに

最後の公演を締めくくりたいと思います。

(日本語)宜しくお願いします!」

 

ちなみに、福岡県民の方いわく

博多弁では「~ちゃ」じゃなくて

「~ちゃん」らしいです!

よその方が聞くと「~ちゃ」に

聞こえるらしいです!

あと、DKの言い方だと、

獅子舞芸人の方の言い方だよね😂

 

このくだりを

返事して噴き出して見てるハニの動画も

消される前にぜひご覧ください🤣

 


🐯(韓国語)「今日が

'SEVENTEEN FOLLOW TOUR IN JAPAN'

Final!(日本語)最後です!くぅ~!」

🐻(韓国語)「確実に、さっきの大阪の失敗から

メンタルが崩壊してるみたいですね」

🐯「??」

🍕(韓国語)「ホシさんここどこですか~?」

🐯(日本語)「もちろん、福岡ですよ」

🍕(韓国語)「あ~!よくご存じですね!」

🐯(韓国語)「すべての地域で

あまりにも良い思い出をいただいたので

(日本語)福岡、今日も、良い思い出を

作りましょー!」

💎『イェーイ!』

🐶(日本語)「今日は、ホシさんが

掛け声を準備しましょ?

福岡の、特別、スペシャル、掛け声を」

🐯(日本語)「福岡、スペシャルバージョン

掛け声を準備しました!

みなさんは、よく見て、覚えてください!」

💎『イェーイ!』

🍕(日本語)「何ですかホシさん?」

🐯(日本語)「福岡の有名、料理は

何ですか、みなさん?…もつ鍋!

もつ鍋…

🐶(日本語)「今作っていますから

ちょっと待って」

🐯(日本語)「もつ鍋は本当にめっちゃ、

凄く、美味しかったです」

🍕(日本語)「そうですよ」

🐯(日本語)「僕が'SEVENTEEN CARAT'と

言ったらみなさんは'チャッチャ'

(頬骨あたりをつまみながら)

'FOLLOW、FOLLOW'」

🐶(日本語)「これはモチじゃないですか」

🍕(日本語)「餅じゃないですか」

🐯(日本語)「モツ、鍋

(フニフニ摘まみながら)」

🍑(日本語)「もつ鍋が何でこれ?ㅋㅋ」

 

 

🦖(韓国語)「じゃあこれはどうですか?

福岡最近寒くなってきたから」

🐯(日本語)「ディノさんが!

準備しました!」

🦖「あㅋㅋやㅋㅋ」

🐯(日本語)「みなさんはよく見て

覚えてください!」

(センターに立たされるディノ)

🐰(日本語)「なんかオーディションでも

やってるんですかねㅋㅋ」

(手をこすり合わせるディノ)

🐻(韓国語)「手で寒さを表現する、

とかじゃないですよね?」

🦖(韓国語)「違うよ!」

🍕(韓国語)「そんな訳ないよ

ディノに任せてください!」

🦖「Fukuoka Special version!

SEVENTEEN CARAT!

チャッチャ!

FOLLOW!FOLLOW!」

(恥ずかしそうに片腕ずつさすさす)

🐻‍❄️「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」🐻

🍕(韓国語)「今冷や汗でてますよ」

 

 

🐻‍❄️(韓国語)「それか」

🐰「バーノン!バーノン!

Vernon Special Version!ㅋㅋ」

🐻‍❄️(韓国語)「ディノのこれを

ちょっと発展させて、

昨日からの引継ぎも兼ねて、

SEVENTEEN CARAT、

FOLLOW、FOLLOW」

(両腕を繰り返しさすさす)

💙「お~!」

(スングァンとハイファイブ)

🐻(韓国語)「めっちゃ、『これ(手)もらって』

みたいにㅋㅋ」

🍕(韓国語)「もらってあげなかったら

どうしてたんだろㅋㅋ」

🐻(韓国語)「これ(ディノの掛け声)よりは

確実に良いと思うよ。

これちょっと垢すりのイメージが」

🍕(韓国語)「凄いスッキリしそうじゃん」

ここでお互いを指差す218ブロㅋㅋ

 

 

🐰(韓国語)「今ちょっと、ミンギュが…

ミンギュの眼差しを見ていたら

何かやりたそうなんですけどㅎㅎ」

🐰(日本語)「まさか?まさか?」🍕

🍕(日本語)「チョー・セクシー・スペシャル

掛け声ですか~?」

(ディノに耳打ちされるミンギュ)

🍕(日本語)「やっぱりミンギュさんが」

🐶「…OK!Fukuoka Special!

SEVENTEEN CARAT!

FOLLOW!FOLLOW!」

(おでこから手をピュッ!ピュッ!)

🍕「あ…あ…もっともっともっと!

SEVENTEEN CARAT!」

🐶「FOLLOW!FOLLOW!

(韓国語)あ~、今メイクが

だいぶ落ちましたㅋㅋ

(日本語)いや~暑いですね!」

 

🐻(日本語)「どれが一番良かったですか?」

🐶(韓国語)「最後だし、元々の

オリジナルで行くのはどうですか?」

(オリジナルじゃない大阪?のポーズ)

🐰(韓国語)「オリジナルじゃㅋㅋ

オリジナル忘れてる人がいるㅋㅋ」

 

🐻(韓国語)「どれが良いですが?

ボノニが良かった人?」

🍕(日本語)「叫べ~」

🐻(日本語)「叫べ~」

くねくねしながらポーズとるノンちゃん

無駄に男前で笑えるㅋㅋ

 

🐻(日本語)「ミンギュさんが…

(通訳さん「よかった」)よかった?叫べ!」

最近やたらとジュンピとノンちゃん

仲良いのなんなの目が追い付かん👍

 

🐰「ホシ…」

🐻(韓国語)「あれはもう脱落なんですよ」

🐰「あぁ…」

🐯(韓国語)「一度歓声聞かせてくれても

いいじゃないですか」

🐰(韓国語)「一回歓声聞いてみましょう。

ホシがよかった?(日本語)叫べ!」

歓声に満足そうなホシ🤭

🦖(日本語)「やっぱり可愛い掛け声が

いいですね」

 

🐶(日本語)「ディノさんは…」

🦖(日本語)「大丈夫です、大丈夫ですよ」

🐻(日本語)「ディノさんがよかった?」

🦖(日本語)「大丈夫です!

(韓国語)僕はもう拗ねたの!」

🐻(韓国語)「分かりましたㅋㅋ」

🦖(韓国語)「もう忘れてやって…」

 

ディノブがディノブしてて最高ㅋㅋ🤣

 

17日のスローガン↓

『永遠にSEVENTEENをFOLLOWするよ』

 

 

🐯(日本語)「さ!みなさん!皆さん、

(韓国語)ジュンさんが

アイデアを出してくれました!」

(無茶振り)

🍕(韓国語)「今日のオープニング

殺伐としてますねㅋㅋ」

😺(韓国語)「…実はディノのも良かったけど、

ちょっと惜しかった。

やっぱりSEVENTEENの曲と

上手く繋がるように」

(片腕持って上体を回す)

 

…'FOLLOW、FOLLOW'のテンポ

どこ行ったんやㅋㅋ

 

🐻(韓国語)「ジュンさん、ジュンさん。

僕だいたいのものは受け取るけどさ…」

(ジュンピ、スンガナに威嚇のダンスㅋㅋ)

🐻「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

🍕(韓国語)「では、もうそろそろ掛け声やって

次のステージに行けという指示が」

🐻(韓国語)「どれだけ寒かったら

『次に行こう』って

ドギョミヒョンが言うんだよㅋㅋ」

💙「ㅋㅋㅋㅋ」

🍕(韓国語)「'やり過ぎた'からㅎㅎ」

🐻(韓国語)「最終日という事で

ちょっと楽しんじゃいました!」

🐯「じゃ、Special Version」

🐶(韓国語)「…どれ?」

 

まだ決まってないㅋㅋ🤣

 

💙「バーノン」

🐻(韓国語)「寒いから。

(日本語)さむいから~

バーノンさんの~掛け声~」

ノンちゃんガッツポーズ🤭💕

🍕(日本語)「練習しましょうか、一緒に」

🐯(日本語)「福岡準備できましたかー?」

🍕(韓国語)「もつ鍋やっちゃ駄目ですよ」

 

🐻‍❄️→🦖→🐶→🎱で

ノンちゃんの掛け声やって

🐻(日本語)「今すぐ、次に、ステージ

行きましょう」

🐶(日本語)「さすが、楽しい、

オープニングです、でした?」

🍕(韓国語)「今日!今日!今日!」

💙「なに?」「誰が言った?」

🍕(韓国語)「独り言でした~」

💙「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

もうめちゃくちゃㅋㅋ

 

🦖(韓国語)「でもほんとに今日

沢山の候補が出てきましたよね!

この時点でもう楽しいことが沢山

待ち受けてるんだろうなって

気がしてきましたよね!」

🐻「ㅎㅎ」

🦖(日本語)「じゃ!次のステージに

行きましょうか!」

 

THE8の掛け声で

最初のメント終わり!

オープニングで20分越えのメントでした✨👏🤣

 

 

④Don't Wanna Cry

 

誰も通らない花道の寂しさ半端ない😭

あと、その時ジュンブが指で

動作の確認か何かしてたの

しんみり見てたから逆に目立ったよ😂

 

端っこで踊るジスがキレッキレ✨👏🤣

ほんと今日どうしたのよ!💕

 

⑤F*ck My Life

 

ジュンピ推しのフィルターあるからか、

男前過ぎてマネキンが歌ってんのかと思った👍

 

スンガナちゃん本当

今日特にビジュ良いな~💖

 

⑥Thanks

 

そこの居ないハニの歌声に

ハモるドギョム…😭✨

 

あー…最後、流して踊る

うーたんの玄人感🤭

 

 

⑦Dust

 

🐰(日本語)「みなさん、

バリ好きやけ~ん(頬ハート)」

🍑口笛吹きながらピース

🍕(日本語)「完璧~?ちゃ~!」

🐻「ぶ~し、ぶ~し」

 

ドギョムが日本語で声掛けて、

笑顔で歌って、愛嬌して、

なんかもうずっと可愛い😭💕

ハニの代わりに天使してくれてる💖

 

⑧PINWHEEL -JPN ver.-

 

ジスがうーたんの手引いて

肩引き寄せて歌ってるんだけど、

嫌がらないうーたんどういうことだ

しかも自分からウィバに

写真アップしてるだと!?↑

有難うジスそこ代わってくれ👍

 

🍕(韓国語)「ジョンハニヒョン

観てるよね?」

🐻💙🐰「ハニへ~」🍑💙🍕

 

…正確に言うと

ジスは笑顔でポーズだけして

言ってなかった😂

 

DKのストーリーズより↓

🍕「ウリ・ジョンハニヒョン、ハニへ💙」

 

 

⑨HIGHLIGHT -JPN ver.-

 

え…ちっちゃなポニーテール

してるジュンピすっごい格好良い👍

 

あと'Back 2 Back'のステージを

早く観たくて仕方ない😂

 

⑩I Don't Understand But I Luv U

 

日本で、50万人以上の前で、

ネクタイをえっちく外し散らかしてくれた

パフォチ4名と演出された方に

大きな拍手を贈りたいと思います💖👏🤣

 

推しの欲目で申し訳ないんですが、

ジュンピは歌上手くなったよな~✨

 

いや、虎様のソロダンスえっぐ!

さすが👍💕

 

 

⑪Back it Up

 

上がったステージに

普通に肘置けるミンギュ

スタイルえぐくね?💖

 

⑫Fire

 

ヒポチの曲って、

マンネ・ノンちゃんのやりたい事を

ヒョンたちが一緒に

やってあげてる感あるわ🤭💕

(私がバーノン氏にゲロ甘なだけ)

 

いやーウォヌさーん!

そんな厚手のレザー着てるのに

中身すっけすけなの

有難いんだ~!(??)

 

ハートしたぁああああ🤣

ウォヌが指ハートして、

ギュノンが左右から

ウォヌに頬ハートしたぁああ👏😂💕

 

これにはジョンハンも

にっこりだよね🤭💖

 

 

⑬HOME;RUN -JPN ver.-

 

🍕(日本語)「バリ好きやけ~ん!福岡!

盛り上がる準備出来てますか~!」

💎『イェーイ!』

 

ミンギュとうーたんが

向かい合って首の体操してる😂

 

🍕(日本語)「バリ好いとぉ!」

色んな球持ってますね👏😂💕

 

スンガナちゃん、『もつ鍋』やった?🤭

 

ウォヌがディノに肩抱かれてるぞ!

すっごい嬉しそうだぞ!😂

 

ハニパートを持て余すミンギュㅋㅋ

 

フリーダンスで

何かを失敗したっぽいミンギュと

何を失敗したのか

分かってなさそうなジュンピ🤣

 

なんか2人だけとっても楽しそうな

チョップスティック🤭

 

コール&レスポンスが

『ユン・ジョンハン!』ㅋㅋ

でも『エスクプス!』は

なんか妙な間が空いちゃって、

ミンギュに指差されるチャニ🤣

 

えーもーみんなめっちゃ笑ってて

画面越しでも幸せなんですけど~😭💕

 

ぎゃぁあああああ

ネクタイちょっと緩める

ウォヌの色気ぱねぇえええええ

 

 

⑭Left & Right

 

DKタイムはリンボーだったんだけど、

DKやたら上手いよね😂

もうゴセのアレのイメージしかないけど🤣

 

DKとスンガナ一緒にわちゃわちゃしてて

楽しそう息ぴったりね🤭

 

スンガナちゃんウインク上手~💕👏

 

ミョンホが歌う後ろで、

素人みたいにピースして映り込むノンちゃん

何なのまたご家族観てるの?ㅋㅋ🤣💕

 

チャニのソロパートで、

まるで🐻「落ち着け」と言わんばかりに

制す手振りをするスンガナちゃん😂

 

ハニパートでジュンピハニへ?

スンガナちゃんは

ジュンピの猫ピースして

2人で2個1ハート…

何この可愛いしかない流れ👍💖

その後ろでめっちゃ笑ってるウォヌ

何があったの?😂

ノンちゃんと喋ってるのかな?

 

🦊(日本語)「ドームツアー

お疲れ様でした」

 

ワイシャツ&ネクタイのウォヌに

そんな流暢に言われたら、

仕事終わのカラットに

どれだけ需要あるか分かってますか?👍

 

先導するハニが居ないから?

普通に終わりました🤣


 

⑮Beautiful

 

ハニ不在なので

ホシに手を差し出すジス💕

びっくりしたけど嬉しそうに手を差し出すホシは

まんまジスのペットでした🤣👍💖

 

218がリンボーしてるんだけど、

やっぱりDK上手過ぎるし、

ノンちゃん普通に膝付いてるの

とにかく2人共癖強過ぎるㅋㅋ

 

自分のパートでミンギュに絡むノンちゃん

最近マンネみ強いの何なのほんと可愛い💕

 

トロッコ

🐰💙😺💙🐯

🍑💙🎱💙🍕💙🐻💙🦖

 

さっきまでペンサしてたのに、

'Beautiful~♪'のパートになると

カメラの前に集まるジスジュンホシ

めちゃめちゃアイドルで可愛い💖

 

チャニパートでDKが、

チャニが掛けてた眼鏡とったけど

カメラ切り替わっちゃって、

次の瞬間にはディノブで笑ってた尊い…👍

 

あとこのトロッコ、

めっちゃ人数バランス悪いなと思ったら

ヒポチはステージで踊ってたそうですㅋㅋ

乗り遅れたっぽい、3人も😂

 

ドギョムがうーたんと

頭の上でハート作ってて、

チャニはスンガナに

2個1ハート頼んでたけど

やってもらえなかったㅋㅋ

 


 

今日は以上!後日続きます!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました