ビルボードジャパンの

年間ランキングが発表されました✨

 

アルバム

4位 'FML'

5位 'ALWAYS YOURS'

7位 'SEVENTEENTH HEAVEN'

24位 'DREAM'

 

 

アーティスト100

10位

 

 

アルバム・ダウンロード

 

57位 'FML'

100位 'SEVENTEENTH HEAVEN'

 

 

シングル売上

 

93位 'SECOND WIND' (BSS)

 

 

アルバム売上

 

4位 'FML'

5位 'ALWAYS YOURS'

8位 'SEVENTEENTH HEAVEN'

95位 'Attacca'

97位 'Face the Sun'

 

 

作詞家100

 

94位 クプス、うーたん、ノンちゃん、ボムジュ

 

 

作曲家100

 

うーたん、ボムジュ、オーガスト・リゴ

 

 

今年も日本で活動してくれて

有難うございました💖👏

 

 

チャニの'Wait'MV撮影ビハインド公開💙🦖

ヒョン達、みんなで行こうって

行ったわけじゃなくて

それぞれが応援に駆けつけてたの胸熱💕

そして強火が相変わらず強い🤣

 

 

 

'MAMAリアクションカメラ'公開✨

他グループがセブチのステージを観る

リアクション動画も公開されています!

 

 

'『Smoke』リアクションカメラ'も公開✨

うーたんとずっと目が合ってる気がして尊い🤭

 

 

 

 

ハニラコ新ビジュ💙😇

 

 

お友だちにクレンジングしてもらう

'Not My Hands Cleansing'チャレンジして

TikTokにアップしてねってさ💖

 

 

 

ジスは阪急うめだ本店の

ジバンシイ・ビューティーを訪問💙🐰

 

 

当時、お店パニックだったらしいので

イベントとかではなく

突然訪問したようですね!

 

 

偶然遭遇されたカラットさん

良かったですね💕

 

 

 

ウォヌとDKのメンノン連載開始🦊💙🍕

 

 

DKが凛々しいのか、

ウォヌの彼女感強ない?

有難う。(?)

 

 

 

DKは京都へ💙🍕

 

 

京都の街並み

めっちゃ情緒的に美しく撮ってくれてます✨

 

 

『どんぐり共和国』行ったのね💖

 

 

デートの思い出(妄想)

また1つ増えましたね👍

 

 

 

ハニチャニが出演した

'魔法のランプ・ビハインド3'が公開😇💙🦖

 

 

 

今更ですが、ユネスコ青少年フォーラムで

公開されたSP動画のビハインドまとめます!

公演やウィラの話と一緒に!!

 

 

インサイド観ると、最初天気よくて

徐々に曇って来てたっぽいですね!

でも、風も強く吹く中

メンバーが楽しそうでホッコリしました💙💖

 

 

ハニ💙😇

 

ウィラでずっと、

うーたんが書く歌詞を褒めてて

部外者ながら嬉しくてニヤけてました😂

 

 

ジス💙🐰

 

ハニが最初に買ったセブチ・ウエハースは

ジスが出たらしいけど、

貰ったりしたのかな?🤭

 

 

ジュンピ💙😺

 

チャニの応援に駆け付けたジュンピ、

サングラスでめっちゃ素っぽくて

もっとよく正面から拝みたかったです😭✨

でもきっと目が合うと人〇にが出るやつですね

そうですよね惚れてます好きです。

(???)

 

 

ホシ💙🐯

 

大阪初日で、ホシが

日本の番組で手相見てもらったら『有言実行』の

相が出てると言われたって話をしそうです。

そしたら、ウォヌが

🦊「その手相羨ましいな」って言ったんですって。

それに、ホシが、🐯「同じチームじゃん」って。

それって!もう!正に!

比翼の鳥・連理の枝みたいな!

俺のものはお前のもので、

お前のものは俺のもの的な!!

凄くチーム思いな素晴らしい返事だなって!

だからホシは

パフォチの『リーダー』なんだなって!

ウォヌ嬉しかっただろうなって!!

1人で感動に悶えてた今日この頃です。

大好きホランヘ~💙

 

 

ウォヌ💙🦊

 

シャワー後に、髪濡れた状態で

タオルで拭くASMRウィラ…

本当にご馳走様でした😭💕

レペライで🦊「めっちゃ好きやねん」って

言ってくれてるらしいけど、

こっちこそめっちゃ好きやねんふぉーえばー😭👍

 

 

うーたん💙🍑

 

大阪人じゃないから、

釜山出身だから、

バンって撃たれても出来ないのって

言ってるらしいです可愛い尊い💙💖

 

 

ミョンホ💙🎱

 

Weiboライブ有難う💕

アイドルとペンとの関わり方について、

かなり大事なお話をしてくれました。

食事やジムに出かける際

車で追いかけ回すのは

愛ではなくストーカーだから止めて欲しい。

大勢の人に囲まれて騒がれると

息苦しくて辛いから

スタッフの言葉をちゃんと聞いて欲しい。

本当当たり前のことだけど

しっかり胸に刻もうと思いました。

ミョンホ、今日も活動してくれて有難う💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

親友が兵役に行く前に

最後に一杯飲んだらしいです✨

セブチもそろそろだけど、

Kポのナムジャグルにとって

兵役は魔の7年くらいの分岐点だけど、

変わらず応援し続けられる自分でありたいな、と

今日もスプかTTTの新作を

待っているのですよ!(突然)

 

 

ドギョム💙🍕

 

初日に点滴後と思われる絆創膏してたそうで、

ミンギュに教えてもらって

2人で笑いながら剥がしてた、と。

栄養補給とかかな?

何にせよ無理しないでね~!

ドアへ~💖

 

 

スンガナ💙🐻

 

日本のドラマ『愛してると言ってくれ』が

韓国でリメイクされるんですが、

そのOSTにスンガナが参加するという

情報が出ています🤭💕

なんだか間接的にでも

日本に関わってくれてることが嬉しい💖

公式発表待ってます✨

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

公演でも相変わらずスンガナに

愛されまくりなノンちゃんだそうで💕

しかも今日は、ホシの「今何時?」を

パロっていたとか!

実質愛されマンネ最高💖

 

 

ディノ💙🦖

 

'Wait'のMV撮影ビハインド、

めちゃめちゃセクシーで格好良かったのに

山岳会のおじちゃん達が通ると

🦖「僕がピ・チョリンで入っても良さそう」

って、急にコント脳騒ぎ出すの

ほんとセブチだなって思いました😂

これだから大好きだ👍💕

 

 

以上!

 

 

明日の公演も

メンバーもスタッフもカラットも

みんなが幸せな時間になりますように💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました