大阪初日!

寒いですが熱く盛り上がってください✨

 

 

ユネスコで披露した'God of Music'SP動画

ビハインドがインサイドで公開💖

 

 

 

'FNS歌謡祭'のサイン無しver.フォト💙

 

 

 

ハニのインスタ💙😇

 

 

北海道にも聖地爆誕✨

雪だるま展示しようぜ😂

 

 

 

メンノン予告にウォヌ&DK🦊💙🍕

 

 

 

昨日のミョンホ💙🎱

 

 

しつこいようだが'THE8食堂'やらないか?🤭

'THE8バー'も'THE8ティー・タイム'も

待ってるよ💕

 

 

ASMR仕様でお願いします👍💖

 

 

 

'S2ND'日本公式スンガナ新ビジュ💙🐻

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙

 

🐻‍❄️「本番死守ウジ」

🍑「ㅋㅋㅋ??」

 

※「본방 사수 (ポンバンサス)」

本番をリアルタイム視聴すること

 

 

 

ディノの'ARENA HOMME+ / Q&A'公開💙🦖

 

 

'人気歌謡'のスカイカメラver.公開✨

 

 

ワン・テイクver.も公開💖

 

 

 

シーズン・グリーティング2024の

プレビューカットをまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

ウィラでD.O.の'That’s okay'流してたよね?

私も大好きですD.O.💖

'Somebody'もいいよ💕

 

 

ウィラはクプスのことが

よく分かる内容で

ペンの方は嬉しかっただろうな~🤭✨

禁酒して遊び相手居なくて

ボムジュヒョンを買い物に行こうと

口説いてるウリリダ

本当母性くすぐらない瞬間無かったよ😂👍

 

 

ハニ💙😇

 

 

短髪期ハニ凛々しいな~💖

 

 

スノードームかと思ってたけど水晶玉か…

なぜ?😂

 

 

ジス💙🐰

 

 

今年のシーグリがめっちゃエロくて

セクシーでダークだったからか

来年はめっちゃ爽やかだな~✨

 

 

ジス、愛知公演のレペライで

みんながミンギュの'MAMA'お辞儀した時、

1人左右逆だったそうです😂💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

コンセプトが分からんけど

格好良いからもうただただ有難い😭💖

 

 

'About Time'って

「良い時/頃」みたいな意味だと思いますが

日常の良い時間がコンセプトかしら?

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ハムちゃんが、ギター✨

うーたんに教えてもらうといい🤭💕

 

 

めっちゃ短くても

ウィラしてくれて有難う💖

ホランヘ~💙

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

読書してる顔を写真に撮りたくて

ゆっくり近付いたら気付かれた時↑

 

 

何となく距離を取られた時↓

 

 

うーたん💙😇

 

 

アコーディオン・レンズのカメラなんて

アンティークな気がするけど

今でもあるのかしら?

教えてソクミンさん😂

 

 

んまーカメラ持つ手の血管の素晴らしさよ😭💕

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

個人の仕事も大変そうで

心身共に体調崩さないか心配だけど、

立派なアジアのスターになったこと

本人もご家族も誇らしいだろうなぁ💖

 

 

ミョンホ、中国のおすすめ曲教えて✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

あんな狭い所に

こんな大きな子が…😂💕

 

 

白Tだけでもこの格好良さ💖

 

 

DK💙🍕

 

 

お見送り会のレポ拝見していると、

DKは相変わらず優しい笑顔で

少し歌ってくれたりもする

自発光リアコ製造機だったらしいです💕👏😂

 

 

どなたのレポ拝見しても

「笑顔だった」って書いてあって

本当、愛の塊のような

プロのアイドルだなって感動しました💖

 

 

スンガナ💙🐻‍❄️

 

 

真っ白!真っ白みかんちゃん可愛い💕

 

 

レポではぴょんぴょん跳びはねたり

ぶんぶん手を振ったり、

とにかく小動物っぽくて可愛かったそうです🤭💖

 

 

バーノン💙🐻‍❄️

 

 

'FOLLOW'日本公演のレポ拝見してると

とにかく今回ノンちゃんとウォヌの

ヒポチ兄弟がめちゃめちゃ仲良い現場目撃されてて

凄くいいぞ!と思いました👍✨

 

 

ピースしてるだけなのに

可愛過ぎるよノンちゃん大好き😭💕

 

 

ディノ💙🦖

 

 

もう絶対こんなこと言っちゃ駄目だし

チャニよく似合ってるけど、

とろろ昆布みたいな上着だねおにぎり食べたい👍

 

 

インサイドのチャニが

めちゃめちゃ楽しそうでホッコリした🤭

よくメンバーのことは

🦖「本当に善良で大好き」って言ってるけど

ほんとメンバーと一緒に

わちゃわちゃしてる時間が大好きなんだな~✨

カラットもそうだよ👍💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました