ああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああああああああ

泣けるぅううううううううううう

SEVENTEEN!

スタッフのみなさん!!

そしてカラットのみなさん!!!

MAMA、アルバム・オブ・ザ・イヤー

大賞おめでとうございます!!!!!

有難うございます🤣💙💖🎊

 

もおおおおおおおおおお

何から語ればいいのかぁああああ

明日の名古屋公演

楽しみ過ぎるだろおおおおおお

行けないけどぉおおおおお😂

行かれる方は本当全力で

おめでとうとありがとうとあいしてるを

ぶちかましてきてくださいいいいい

いいいいやあああああええええ!!

 

13人一緒にトロフィー受け取れて

本当にほんとうに良かった!!

みんな見守ってたよ!

ご家族も親友もみんなみんな!

どれだけ離れていても見守っていたよ!

本当にほんとうに

カラット歴浅い私が図々しくも泣ける程

素晴らしい勝ち獲り方だったと思います!

この時、この瞬間、

カラットで居られたこと嬉しく思います!

エスクプス、ジョンハン、ジョシュア、

ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、

THE8、ミンギュ、DK、

スングァン、バーノン、ディノ!

みなさんおめでとうございました!

これからもずっと愛してる!!!

 

セブチは昨日の

『Worldwide Fans’ Choice』に加えて

『Album of the Year』、

『Best Dance Performance Male Group』、

『Best Male Group』の4冠を獲得しました!

また後日まとめたいと思います!

 

 

 

とりあえず今日は

まとめ切れなかった個人のお仕事!

 

 

フレッドのイベントに出席したハニと

'Arena Korea'の編集者イ・ジュヨンさん✨

 

 

セブチとのお仕事でお馴染みの方💖

 

 

ビハインド有難うございました✨👏

 

 

ジュンピが出演した'ハロー、土曜日'が

字幕付きフルで公開💙😺

 

 

 

'Nike Seoul'のホシ💙🐯

 

に、コメントするノンちゃん

 

🐻‍❄️「自由なホシを見てごらん」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

…127?😂

 

 

ノンちゃんも昔からスニーカー好きで

ナイキも大好きだったから

ホシとの契約が終わったら

ぜひノンちゃんもお願いします🤭💕

 

 

それにしてもホシ

とっても嬉しそうだ😂✨

 

 

ホシのストーリーズ✨

 

 

ぜひ、虎柄モデルお願いします👍

 

 

日本でやらかし散らかしてくれてる

ウォヌ×ディオール💙🦊

 

MEN'S NONNO

 

インタビューも公開されてます✨

 

 

クリスマスのホリデー・ギフトもあるよ💖

 

 

🦊「みなさんこんにちは」がやたら

流暢なウォヌはMEN'S NON-NOのXで✨

 

 

ミョンホがアンバサダーを務める

中国の牛乳'悦鲜活'の

イベントビハインド💙🎱

 

 

極小フェイスの持ち主である

ホシがいるからあまり言われないけど、

オフラインイベントでミョンホにお会いできた

カラットの皆さんがよく

「顔めっちゃ小さかった」って仰ってました💖

 

 

なにをどうやったら

こんなに手足首長くて

品の良いお子さんが爆誕するの😭✨

 

 

それにしても、韓国・中国・日本と

もちろん好きで行き来してるんだろうけど

1ヶ月の間にウロウロし過ぎてて

身体壊さないか心配!

 

 

牛乳飲んで体調管理してね🤭💕

 

 

そう言えばハニがウィバで

乳糖不耐症だって言ってたけど

韓国は遺伝子的に多いって聞いたことあるな~

 

 

CMに出演されていた牛さんと✨

 

 

実はアジア人って乳製品を

消化できない体質の人多いんですよね

 

 

でも1度飲んでみたい'悦鲜活'🤭

 

 

さらに!中国の家電メーカー'シャオミ'の

スマートウォッチ'Xiaomi Watch S3'も

ミョンホがアンバサダーを務めることに✨👏

 

 

普段のミョンホが使ってそうなCMが

公開されました🤭💖

 

 

CMのビハインドフォト✨

 

 

レッドカーペットに登場したTHE8💕

 

 

CMでのセリフ訳

 

🎱「音に合わせてステップを踏むのが好きだ。

枠に囚われないキャンバスも好き。

体を回して新たな高みへ挑戦するのも好き。

一歩一歩、スタイルや姿勢から

抜け出していくのも好きなんだ。

表面リングを取り換えて生まれ変われる。

僕はソ・ミョンホ。

生まれながらに多面的で好みが変わります」

 

 

もの凄いざっくり訳で申し訳ないです😂

 

 

CMご覧になると分かりますが、

こちらの時計はディプレイの周りにある

リング部品(ベゼル)とベルトが

好みに合わせてカスタマイズできるそうです!

 

 

昔は『中国製=粗悪』というイメージが

強かった方もいらっしゃると思いますが

近年は世界史上も視野に入れ

品質の高い製品が多く販売されています✨

 

 

10月末に発売された新商品ですが

YouTubeなどでは早速

レビュー動画が多くアップされています!

気になる方はチェックしてみてください✨

 

 

お値段は

Buletooth版で799元 (約1.6万円)
eSIM版で999元 (約2.1万円)です!

 

 

ミョンホの為に私も宣伝してみた🤭👍

 

 

ぜひ、日本でもCM流れる機会があれば

このまま使っていただきたい😭💖

 

 

ミョンホめちゃめちゃ格好良いし、

どのミョンホもよく似合ってる💕

 

 

↓派手に転げた私の復帰を

待ってくれている図👍

 

 

↓「もう帰りたい」って弱音吐いたら

静かにキレられた図👍

 

 

↓まだ遊びたいけど

帰るべきか悩んでくれてる図👍

 

 

↓「やっぱりもう少しやろう」

って声かけた時の図👍

 

 

↓思わず飛ぶほど嬉しかったって図👍

 

 

なんだよ、ただのデートの思い出だったわ👍

 

 

いつも思うけど、

なんでこういう広告は笑わないんだろう…

笑うと商品より輝くから?

そらそうかそうですね💖

 

 

ぜひミョンホが描いた絵を

CMで使って欲しいけど、

どうだったのかな~?

 

 

めっちゃ寛いでる雰囲気なのに、

靴がゴリッゴリなの可愛い🤭

 

 

ミョンホってば黄色もよく似合うね💕

 

 

一度、ミョンホのアトリエツアー

開催してください✨

 

 

お耳が今日も可愛い💖

 

 

↓手!

手!!

 

 

シャオミさん素晴らしい作品

有難うございました✨👏

 

 

ミンギュのコスモポリタン・インタビューが

YouTubeで公開💙🐶

 

ギュが50万再生目指しているので、

みなさんぜひ🤭💕

 

 

今回はブルガリとコラボ✨

 

 

'COSMOPOLITAN KOREA'のインスタより💖

 

 

誰にも勧められていないのに

興味だけで短髪にしたので

半分くらい後悔しているそうです😂

 

 

自分では'HOT'期の長髪が

気に入ってるそうですが

私もそうです。

伸ばしてくれるの待ってます👍💕

 

 

↑スタッフの受けも良く、

本人も気に入っているロングコート💖

 

 

爪が羨ましいくらい綺麗✨

 

 

ミンギュのインスタよりビハインド💖

 

 

今回もハニが応援に来てないかな~😂

インサイド楽しみ💕

 

 

色んなレポとか昔の映像見返してると

ハニはミンギュの腰が好きで

ミンギュはハニの肩が好きだな~って

思うよね。(??)

 

 

んまー素晴らしい胸板です✨👏

 

 

こんなゴリマッチョなのに、

ほぼ20cmの身長差があるうーたんと

筋トレで使う重量同じなの何で?

ミンギュが実は華奢なの??

なんだかよく分かんない。

 

 

マジで本当、申し訳ないんだけど、

「じゃがいも」言われ過ぎてて

最近のミンギュ見てると

じゃがバター食べたくなる…ㅎㅎ

 

 

ズボンの長さが

私の上下の服の全長かもしれん…

 

 

来世はハイブランドの

アクセサリーになれますように。

(斜め上の願い事)

 

 

ミンギュとドギョムは

聞いた日本語をすぐに声に出して真似する

&出来てるから、覚えようと思ったら

しっかり日本語

習得してくれるんじゃないだろうか…

 

 

日本語ペラペラなミンギュが

爆誕してくれるかもしれない!

 

 

ミンギュ理系っぽいし

勉強に苦手意識無さそうだし

頭の使い方分かってそうだから期待大👍

 

 

そんなこと妄想しながら

今日も眠るの👍

 

 

DKとスンガナがアンバサダーを務める

'S2ND'の新CMコメント公開

🍕💙🐻

 

 

新ビジュと新CM

 

 

ディノの'Arena Homme+ Korea'💙🦖

 

 

本当すっかり男らしい色気

出せるようになっちゃって😭💕

 

 

チャニが登場する12月号は

11月20日から発売されています✨

 

 

あら?ミンギュが着てたのと一緒?↓

 

 

'Arena korea'のサイトでは

インタビューとフォト公開✨

ざっくり訳します!

 

 

Q. カメラの前に立つ時、

どんなことを一番に考えていますか?


🦖「考えるよりは感覚に任せる方です。

むしろ考え過ぎると何もできなくなるんです。

カメラの前に立った瞬間に

集中しようとする方です」

 

Q. 本能に任せる方ですか?


🦖「そうですね。

僕は普段から練習より実戦に強いタイプです。

実戦で感じる緊張感が

僕には大きな助けになるんです」

 

Q. 本人公認のSEVENTEENでの担当は?
 

🦖「好き嫌いのない末っ子。

メンバーたちが僕には気楽に話しかけて、

イタズラもしてきます。

僕らは会話を沢山する方なんで。

あと、力のある末っ子かな?

ステージでは力が溢れる方なのですが、

その輝きがちょっとの間で無くなるのではなく、

長くを維持しようとします。

疲れずに最後まで生き残る方というか」

 

Q. 9年目に達した今は

どんな部分を一番気にかけていますか?


🦖「時間が経つにつれた『責任感』について

もっと考えて感じて集中しています。

これからはより責任感を持って

一つずつ学んで経験しながら、

来年あるいはもっと時間が経った時、

自分をよりよく見せたいです」

 

Q. 本当に若い年齢でデビューされました。

今の自分は、自分を調整したり

愛する方法を見つけましたか?


🦖「『調節』はよく分かりません。

偶に自分で'分別がないのかな?'

'まだまだだな'と思う事もあるので。

でも自分を愛する方法は少し分かった気がします。

自分自身を『認める』ことが

出来るようになりました。

僕が今日間違えたこと、ちゃんと出来たこと、

それらをそのまま認めてあげること。

自分自身には嘘がつけないでしょう。

最近では、無視したり歪めたりせず

そのまま認め、自分を大切にして、

必要な時は鞭を打ったりして、

僕をちゃんと眺めることが

出来るようになったと思います」

 

 

Q. どんな言葉をよく繰り返しますか?

自分に力を与える一言がありますか?
 

🦖「今思い出す言葉は『お疲れ様チャン』。

この言葉は一人で本当によく言います。

振り付け練習が大変な日、

車で移動する最中、スケジュール終わり、

独り言で思わず呟きます。
『お疲れ様チャン。行こう、もう寝よう』って」

 

Q. 自分を労わる方法ですね。認めてあげて。
 

🦖「そうですね。

僕も知りませんでしたが、そうなりますね」

 

Q. 「この職業を選んで良かった」と

思う瞬間はいつですか?
 

🦖「ステージに上がった時。

その時だと思います。

ステージに上がると気分が良いです。

ステージに全てを注ぎ込めるように、

没入できるように、

スタッフやメンバーたちが作ってくれますが、

その中で遊ぶのが好きです」

 

Q. 25歳のディノにとって

今年最大の主題は何でしたか?

 

🦖「今年の主題は『自分を見せよう』

『本当の僕を見せよう』しかありませんでした。

今年初のソロミックステープを用意したのも、

今年は絶対に出したかったからです。

僕の考えとキャラクターを

明らかにしたかったんです」

 

Q. 一生懸命努力する方ですよね?


🦖「誰もやらせてないのに。

そこまでしなくてもいいのに。

でも、そうすることで沢山のものを得たと思います。

特に歌の部分で。

以前のアルバムと今アルバムを

比較して聞いてみると、

少しずつ成長したのを感じられて、

それが楽しくて続けるようになりました」

 

 

Q. 最近はどんな感情が溢れていますか?
 

🦖「率直に心から幸せです。

今は本当に」

 

Q. 驚きました。

「幸せ」という言葉がすぐに出てきて。


🦖「今年は本当に忙しくて早く過ぎたんですよ。

それでも最高の瞬間で

構成されたような気がします。

今後やってくることも僕たちが

そしてまた僕が上手くやれそうです。

'Super'に続いて'God of Music'も

沢山愛され、練習生の時から待っていた

ソロのミックステープも出せて。

それだけでとても幸せです」

 

Q. 100点満点を基準に満足度を表現すれば、

何点あげられますか?
 

🦖「100点?いや、99点します」

 

 

好きと嫌いの一問一答

 

Q. 一番好きな単語は?

🦖「愛」

 

Q. 一番嫌いな単語は?

🦖「比較」

 

Q. 僕が恋に落ちたのは?

🦖「音楽」

 

Q. 僕を苦しめるものは?

🦖「最近、消化が悪いです」

 

Q. 気分が良い時僕は?

🦖「子供みたいになる」

 

Q. ストレスが溜まると僕は?

🦖「無口になる」

 

Q. 一番聞きたい褒め言葉は?

🦖「魅力的だね」

 

Q. 一番聞きたくない言葉は?

🦖「無理だと思うよ」

 

Q. 一番好きな時間は?

🦖「旅行に行く時」

 

Q. 一番嫌いな時間は?

🦖「旅行から帰る時」

 

Q. 自分が好きな自分の姿は?

🦖「根性を見せる時」

 

Q. 自分が嫌いな自分の姿は?

🦖「矛盾した時」

 

 

チャニのインスタからビハインド・フォト✨

 

 

チャニは真面目に答えるから

インタビューの読み応えがあるな~💖

 

 

…内臓は大丈夫そ?😂

私も徐々にホルモンとか

受け付けなくなってきたから分かるよㅋㅋ

 

 

↓今だ!今チャニとぶつかると、

転校生と恋に落ちれる

少女漫画の世界に行けるぞ!

 

 

イ・チャンに

「おもしれー女」って言われたい👍

 

 

チャニが遠慮して付けられなかった1点は

カラットからプレゼントしてあげようね✨

 

 

K-POPの未来様💖

今後も期待しております✨

 

 

以上!

 

 

これ以上書き込めないから以上!😂

一回落ち着いて、またMAMA見直して泣いて、

そんでカラットたちの感想見て

幸せな気持ちで眠ろ💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました