お留守番クプスは水族館へ💙🍒

 

 

カラットと遭遇されたようで✨

お互い良かったね💕

そしてその帽子、ホシとお揃いだね💖

パリでジュンピが着てたフーディーも

ホシとお揃いだったし、

ウリリダはハニとミンギュとお揃いあったし

セブチお揃い率高くて楽し🤭

 

 

他のメンバーは日本で今日も

ニコニコしてくれているようです✨

 

ジスがアップしてくれたジスハン

😇💙🐰

 

 

ウォヌがアップしてくれたジュンピ💙

 

🦊「即席補正タイム終了」

😺「肖像権5万ウォン入金してください

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ👀😆」

 

…5万ウォンで良いの?

(ダメ、絶対)

 

 

ウォヌがアップしてくれたホシ💙🐯

 

 

ホシがアップしてくれた

『ホシをアップした』ウォヌ😂💙🦊

 

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

マジで何でモーメントにアップしたのか

よく分からないウォヌの自撮り🤣💙🦊

 

 

ミンギュがアップしたミョンホ💙🎱

 

🐶「こんちは、ミョンホヤ?」

 

 

ウォヌがアップしたミンギュ💙🐶

 

 

ミョンホがアップしたジャガイモギュ💙🐶

 

 

🎱「🥔こんちは」

 

ミョンホのセンスさすが過ぎるㅋㅋ

 

 

そんな他撮りパーティーの中、

しっかり自撮りアップしてくれる

アイドルの鑑DK💙🍕

 

 

🍕「ドアへ💙💖」

 

 

 

Mカで披露した'God of Music'ステージの

ビハインドまとめの続きです!

 

ミョンホ💙🎱

 

 

まだ韓国では

ミョンホのセンイル広告が

出ているそうですよ✨

行く予定のある方はぜひ👍

 

 

ちなみに今回日本に来てくれた時の服は

'Yohji Yamamoto POUR HOMME'という

日本ブランドだそうです✨

ありがとミョンホ💖

 

 

ミョンホは個人の活動も活発だから

まとめきれてない記事多くて

嬉し困ってます😂

 

 

Weiboでジスと

🐰「ミョンホ格好良いよね~」

🎱「ヒョンも格好良いよ~」してて

永遠に観てられると思った👍

 

 

ところで、日本でジュンピと一緒に

横浜中華街行ったりしないの?

 

 

いや、特に理由はないけど

そんなチャイナが見たいんだ💕

 

 

↓これはいいミョンホ💖

 

 

今日も可愛くて格好良くてセクシーだよ✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

ミンギュの突然思い立ってやってくれるウィラも

待ってるよ~

ぜひミーニーでやって欲しいよ~🤭💕

 

 

退勤ゴセで意気揚々と車に乗り込んだけど

早々に気付かれてて

しかもマネージャー乗せ忘れて

ただのドライブになってたミンギュ見て

この世で信じられるのは

キム・ミンギュだけだなって思った👍

 

 

↓すぐ脱ぐ~!

すぐ脱いでくれてまう~!!✨

 

 

カラットから髪型弄られ過ぎてて

段々カラットの大喜利力が

試されてる現状笑えるㅋㅋ

 

 

今回も最強のミンギュで来日してくれて

有難う💖

 

 

DK💙🍕

 

 

初来日ですか?ってテンションのウィラ

本当可愛過ぎた😂💕

 

 

生歌聴かせてくれるし、

お母様と挨拶させてくれるし、

あとは婚姻届け出すだけなんですけど?

(???)

 

 

そして私は、

韓国のりが手作り出来ることを

初めて知った…ㅋㅋ

 

 

DKのマッチョも

日本公演で拝めますように!

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

↓これはアクスタにしてもらおう👍
 

 

ゴセで強制退勤させられそうになってたけど

あんな冗談をまた出来るようになってて

ちょっとホッとしました💕

 

 

日本で仲間たちと

美味しいもの食べてるといいな💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

ジュンピの真似してたゴセを

ぜひジュンピ本人に見て欲しい😂

そしてその様子を

カラットにも見せて欲しい👍

 

 

あと、ツボに入ってたスンガナのことも

ジュンピはどう思ったか聞きたいㅋㅋ

 

 

ノンちゃんイケメン過ぎて

表情管理頑張らなくていいの凄い💖

 

 

ところでウィラしなよ。

(突然)

 

 

今思えば、面倒な隔離期間だったとは言え

あの日本滞在ウィラ祭

本当素晴らしい体験だったなぁ…

 

 

↑なに突然可愛い💖

 

 

ディノ💙🦖

 

 

ソロのMV撮影に

みんなで応援に行ったって

DKがウィラで言ってたね💕

 

 

ヒョン達に褒められまくりなミクテ

待ち遠しいです💖

 

 

でも、インサイド見てると

最近は褒められると

照れの方が強いみたいね🤭

 

 

赤ちゃんカワウソ

相変わらず可愛いね✨

 

 

日本楽しんでね~!

 

 

珍しいケミ✨

🍕💙🐶💙😺

 

 

こんな可愛くピースする成人男性

尊過ぎる😭💖

 

 

以上!

 

 

あ、あ、明日はうーたんのお誕生日!

ふー!ふー!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました