'TMA'の受賞コメントと

舞台裏フォトが公開💙💖

 

 

ホランヘ出来ないホシと

微動だにしないウジ&ノンちゃん😂

 

 

年末も、1つでも多く

メンバーとスタッフの皆さんの努力、

そしてカラットの応援が実を結ぶ

嬉しい結果がもたらされますように!

 

 

'TMA'のステージビハインド✨

 

 

音楽の神様💖💙🍑

 

 

どこで止めても綺麗なパフォーマンス✨

 

 

感動再び💖👏

 

 

 

昨日の出国の様子が公開されたので

クパンとチャニ以外をまとめます!

 

ジス💙🐰

 

前回のゴセで『ミンギュを探せ』やってる時

沢山バカ笑いしてるジスが拝めて😂

とっても嬉しかったです✨

 

 

ジュンピ💙😺

 

Weiboライブ有難う💕

ディノソロ曲のチャレンジ

お待ちしてます💖

 

 

ホシ💙🐯

 

ウォヌに'Zeus'さんがどなたなのか

教えてもらったそうで😂

ほんとゲームやりそうで

全然できないホシ大好き👍💕

 

 

ウォヌ💙🦊

 

オタク全開の大興奮ウィラ有難う😂💖

同時に空港で帽子を目深に被る理由も

隠すことなく話してくれて有難う✨

そういう文化が成り立ってるとは言っても

公式でも無い場で

あまりにも多くの人に囲まれると怖いだろうね。

それでも自分なりに対処法見つけて

世界中周ってくれて有難う💕

ウォヌのウィラ史上1、2を争うくらい

ビジュも内容も見応えあったと思うので

ぜひみなさん昨夜のウィラご覧ください💖

 

 

うーたん💙🍑

 

'Together'の英語版で

うーたんの英語の発音が好きで好きで…

というか本当に

うーたんの歌声が好きで好きで…😭💕

(そうですか)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

昨日だけど、ジスとのWeiboライブ有難う💖

やっぱりみんな『THE8食堂』待ってるよね🤭

恥ずかしがらずにぜひぜひやってください✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

ホシに🐯「SEVENTEENの柱」

とまで言われてるのに

空港でただのガナペンカラットだったの尊い😂

 

 

DK💙🍕

 

ウィラ有難う💖

もしも甥っ子が誕生したら、

溺愛するソクミン叔父さんも爆誕するのね😂💕

待ち遠しいね✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

本国でデビュー初期からのカラットさんが、

5年前に入院した時にスンガナが

お忍びでお見舞いに来てくれたらしいです!

何が凄いってこの話、

カラットさんご本人が当時は公けにせずに

💎「迷惑にならないように」と

5年間自分の中でだけで温めていたこと!

承認欲求を簡単に充たしやすい現代で、

しかも世界屈指のIT先進国の韓国で、

これぞペンの鑑で手本にすべき愛の形だな、と

とても感動しホッコリしました💖

今、このタイミングで

💎「1人の命を救ってくれた」とまで

言ってくれるペンの存在、

スンガナにとっても

嬉しい投稿になったでしょうね✨

本人まで届け!

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

沢山眠れた?

日本でも沢山眠ってね??🤭💕

 

 

 

チャニのミクテ'WAIT'の

インタビューブック'TTT'が

明日から発売されます💙🦖

チャニ史上一番長い髪なんじゃない!?

一瞬誰か分からなかった😂

コンセプトフォトも公開✨

 

 

ゴセのトロット回でジスが

🐰「Wait!Wait!Wait!」って歌ってたのは

これのスポ?って言われてて笑った😂

 

 

格好良いよウリマンネ✨

ほんと楽しみ💖

 

 

 

'RIIZE'の活動Vログ・コンテンツに

コラボチャレンジを撮った

セブチとの様子もアップされています!

(15:55頃から)

アントンくんがデビュー前から

ノンちゃんと接点があった話も聞けます🤭

 

 

 

Mカで披露した'God of Music'の

ビハインドをまとめます!

 

 

ステージが広くて凝ってて素敵💕

 

 

こんな目の覚めるステージが拝めて

お土産まで貰えるなんて

深夜何時でも行くわい👍✨

 

 

振り返る時も何もしないノンちゃん😂

 

 

チャニがずっと可愛い🤭💕

 

 

週明けだってのに

今日の仕事最悪だったので

キラキラしたセブチ見て元気出た😭✨

 

 

来年には仕事辞めたいから

その力も貰っとく👍💕

 

 

マジで、セブチ愛語っとくだけで

資格不要で全カラットがお金貰える

夢のような職業があればいいのに😂

 

 

そしたらそのお金セブチにブチ込むんで、

セールにウィバショ繋がらないとか

ほんと止めてください😭👍

 

 

右上の花に既視感あるな、と思ったら

たぶんペンミで上の席から

セブチ眺めてた私の表情だわ😂

 

 

ジュンピが可愛いのだよ!

遠目でも可愛いけど

ドアップにしても耐えられる

顔面の良さなのだよ!

 

 

クプスと一緒に完全体で

パフォーマンスしてくれる日が待ち遠しい✨

 

 

全員脚がどえらく長ぇなぁ…💖

 

 

イケメン鮨詰めトロッコ💕

 

 

日本では'FOLLOW'支援として

本国をはじめ世界中のカラットさんが

看板や街灯ビジョンに

セブチの宣伝を出しているそうです!

お見かけされた方は

じっくりとご堪能ください✨

 

 

きっと「見たよ」ってSNSに上げると

支援されたカラットさんが喜ばれます💖💙

 

 

…この12人が今、日本に居るって?

嘘だろ。

私今日まで生きてて偉過ぎるわ。

(ゲロ甘人生)

 

 

クプスも早くおいで~

観光しにおいで~✨

 

 

プライベートのメンバーと遭遇された

爆裂ラッキーなカラットさんは

どうか帰国するまで人に言わず

静かに見守ってあげて欲しいと思います。

 

 

とにかくセブチやスタッフの皆さんに

「また日本に来たい」と思っていただかなければ

コンサートに行ったことが無い私は

死活問題なのですよね😂

 

 

楽しい日本ツアーになりますように💖

 

 

ハニ💙😇

 

 

伝説のクパンウィラinジャパンから

なんと1年経ったって?

なんてこった…

 

 

空腹な夜中に中華みたいな

ガッツリした飯食べたくなるのは、

夜中にラーメン食べたくなる私と

同じ嗜好ってことでいい?

まぁ、私、空腹じゃなくても

食べたくなるけど👍

 

 

みんなでさ、落ち着いてさ、

完全体になれた暁には

セブチのゴセとモネクのモンモゴで

コラボしてよ😂

 

 

ハニを幸せにしてくれるものが

『ヒョンウォン』って言われてるのも、

ハニが否定しないとこも、

カラットの私も嫌じゃないから不思議🤭

 

 

「そこは『カラット』でしょ!」とか

「バラエティでも『メンバー』でしょ!」って

思わせない『ヒョンウォン』という男。

悪い男やで😂👍

 

 

ジス💙🐰

 

 

ジスー!ウィラしてくれー!

ジスの近況が分からんぞー!

 

 

何この写真…

カメラマンさん天才かよ…👍✨

 

 

↓ロイヤリティはおハイソな学校に居そう

(語彙力)

 

 

ユネスコ・フォーラムで歌った'_WORLD'の冒頭

クプスの代わりに歌ってたけど

めちゃめちゃしっくりきてビックリした💖

さすが『歌い出しの男』😂👍💕

 

 

ミョンホのWeiboライブで

楽しそうなジス拝めてホッコリした✨

 

 

ところで腹筋は出さない系ですか?

 

 

ジスならいつか出してくれると信じてる👍

 

 

日本ツアーで腹筋披露お待ちしております。

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

マジでおじいちゃんになっても

猫ピースするジュンピで居て欲しい👍💕

 

 

チャレンジコラボしたZB1のジャンハオくんとは

何かの授賞式舞台裏で会って

ご飯の約束をしたらしいです✨

 

 

で、ご飯食べる日に

お互いカムバが近いから

食事の前にメイクしてチャレンジを撮った、と!

 

 

以前にもご飯を食べようと話していたけど

都合が合わなかった、と!

 

 

そして2人を引き合わせてくれたのは

NCTドリのチョンロ!

🐬「韓国デビューしたばかりの

中国人の友達がいるんですけど、

会いたいですか?」

と聞かれて、😺「勿論!」と言って

会ったそうです✨

 


 

そしてカラットに

💎「ジョンは誰の苗字は分かってる?」

と、聞かれる始末🤣

(チョンロの苗字です🤭

ジュンピは以前、仲良しのチョンロに苗字を聞いて

チョンロが配信で暴露してましたㅋㅋ)

 

 

😺「あの時は頭が回らなかっただけ」

とのことです🤭

 

 

ジュンピの交友関係の広さと社交性の高さよ!

相変わらず楽しくて

どちゃくそ格好良いライブ配信でした💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウィバでウォヌにコメントしてから

隣に居る本人にZeusさんについて聞くホシ

めちゃめちゃ可愛いだろ😂

 

 

空港で持ってたバッグが

ジスとほぼ一緒に見えて

ほんと仲良いなってホッコリした💕

 

 

ユネスコ・フォーラム見てると

ホシの「ホランヘ」は最強だなって

思うよね🤭

 

 

若者たちと団結しようって場だから

まさに有言実行だったと思う✨

 

 

でも怖いのが、ホシは厳粛な場でも

カラットを見つけたら

やってしまいそうなことだㅋㅋ😂

 

 

でもね、ホシはステージで

パフォーマンスさえさせてもらえれば

周りを黙らせられるからね👍✨

 

 

そう言えば、日本の男性アイドルの方が

ホシの大ファンを公言されているそうです!

紅白に出場されるので

チャレンジとかできるといいね💖

 

 

国境を越えるパフォチリーダーの

カリスマ性✨

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

ゲーム'LOL'の世界大会で見事優勝された

ウォヌが応援していたチーム'T1'の

メンバーケリア選手が、

ゴセのトロット回をご覧になって

'軽音楽の神'が中毒になられたそうですよ😂

 

 

なんと、決勝でも緊張を解そうと

聴いていたそうです!

間接的に優勝の手助けをしていたなんて

ウォヌ良かったね✨

 

 

モネクのI.M(チャンギュン)が

その決勝戦の観戦に行っていたそうで

🦊「羨ましい!」って送ったら

🐺「超面白かった」って返ってきたそうです😂

 

 

I.Mも96Lineですけど、

クユズ会とかやってよ👍

 

 

で、そのウィラで

💎「カメラ見て」って言われたら

カメラ目線で微笑むくせに

💎「眼鏡上げて」って言われたら

🦊「やだ」って言うウォヌ。

語尾に「💙」が見えたからね?

なんてやつだ…👍💖

 

 

ウィラって、YouTubeみたいな

コンテンツとしての配信じゃなくて、

カラットとセブチだけの

まったり配信の場だと思ってたけど

🦊「素の姿で配信するのは

カラットに申し訳ないと思って…」

なウォヌ、アイドルの鑑過ぎん?

 

 

でもT1のみなさんの優勝が嬉し過ぎて、

ウィラつけた、と🤣

オタクの鑑だね😂👍✨

 

 

そしてちゃんと

ディノのことも褒める

ペンの鑑でもある、とㅋㅋ

 

 

またエナジードリンク飲んでて

カラットに心配されるウォヌも愛しい。

なんかもう食事に無精なイケメン感ダダ洩れで

それはそれは愛しい😭👍💕

 

 

ウォヌ…マジで髪切らんといて欲しいなぁ…

めちゃめちゃ格好良いなぁ…

 

 

それにしてもMカのカメラマンさん、

ウォヌペンかな?ってくらい

ウォヌの写真多いㅋㅋ

 

 

ユネスコ終わってから

'GAM3 BO1'してくれようとしたけど

言うのが遅くてスタッフさんの準備が

間に合わなかったそうです!

 

 

ウォヌの気分転換にもなるのかもしれないけど

無理はしないでね~👍

でも待ってるよ~✨

 

 

いつか誰かがうーたんの6時間生放送記録を

破ってくれるとしたら

ウォヌのゲーム配信しかないと思ってる😂

 

 

私も紙吹雪になって

ウォヌの口に飛び込みたい。

(ダメ、絶対)

 

 

うーたん💙🍑

 

 

思えばこの方は

6時間喋り続けたんだよなぁ…ㅋㅋ

 

 

今度はアニソン主題歌で

うーたんトーナメントやってよ🤭

韓国の主題歌1つも分からんけど

『ハム太郎』は分かるから😂👍

 

 

いつかうーたんも

アニソン担当できるといいね💕

 

 

今日もうーたんが作ってくれた曲に

救われました~💖

ウアヘ~💙

 


 

以上!

 

 

文字数の都合上、97+マンネラインは

後日アップします!

キリが悪くてごめんなさい😭

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました