物凄い恐ろしい話だったけど

ミンギュとノンちゃんが

お手て繋いでたからなんとか見返せそう👍

🐶💙🐻‍❄️

 

EP.96 구원(舊怨) #2

 

ドギョムがどうなっちゃうのか

めっちゃ期待してたけど、

結局DKとジュンピは不在回だったのね😭

 

 

クプスも不在だから

パート2決定ですね?

ね??(圧)

 

 

 

ハイブ写真展は

何が何でも当日物販無いそうで

10日からウィバショで通販するとのこと!

今日からグッズがチェックできますよ!

 

SEVENTEEN Japan official site

 

 

ボムジュヒョン

お誕生日おめでとうございます✨👏

 

昨日お誕生日だった

ミョンホのストーリーズ💙🎱

 

『踊って歌って

ミョンホの誕生日だね』

 

🎱「ありがとです💖」

 

 

韓国って、スイーツとか

ケーキめちゃめちゃ食べる…ってか

出す文化あると思うんだよね😂

 

 

そして日付変わる間際に

ウィバにアップしたノンちゃん💙

 

🐻‍❄️「大家好、徐明浩

(こんにちはみんな、ソ・ミョンホ)」

 

韓国語で「ダージャンハオ、ソミョンホ」

と書いた音遊びでしょうね🤭

ラッパーらしいね✨

いっつも(恐らく本人が)ちょっと食べた

後のケーキアップするよね😂

(実質)マンネらしいね💖

 

 

クプスが旅行先探してるって!

うちに来いよ!

うちでみんなでTTTやりなよ!

全員立ち寝だけどな!

 

 

ジスがパリ発のライフスタイルブランド

'ローラ・ジェームス・ハーパー'の

キャンドルとコラボ💙🐰

 

 

漢江のような心地よい香りを

イメージしたそうです✨

 

 

以前から愛用していたメーカーと

コラボできて良かったね💖

 

 

約1万円💙円安😭💖

2つ購入で10%オフ✨

 

LOLA JAMES HARPER

 

 

'魔法のランプ'でハニチャニが訪れた

'ドメーヌ ガイダ'のインスタで

撮影ビハインドがアップされました✨

 

 

今や韓国ドラマもK-POPも

世界のトレンドだから

出演者も楽しかっただろうけど

現地の方々も来訪喜ばれただろうな~💖

 

 

ワインはミョンホのイメージだな~

ジスも一時期飲んでたイメージだけど

今はウイスキーだそうで🤭

(ナPDの『ワイワイ』よりクプス談💙🍒)

 

 

こういうロケ番組って

ハニ大丈夫だったのかしら😂

メンバーとの散歩でもすぐ帰りたがるし

飲み会は2時間で帰ろうとするのに🤭

 

 

あぁ…こんなん言うたらアカンけど

チャニが小さくて可愛い😭💕

 

 

チャニは他ヒョンたちからも

ずっとヨシヨシ可愛がられてたみたいで

カラットが観ても

とっても楽しめる内容だったそうです✨

 

 

みんなで『ずっと連絡取り合おう』と

約束したとか💕

どんだけ楽しかったのよ🤭💖

 

 

…今度はSEVENTEENver.の

'魔法のランプ'待ってます👍

 

 

 

'LANEIGE'でミョンホから

お疲れメッセージもらえるんだけど、

私たち付き合ってたみたい…

LANEIGE買わなきゃ…

(海を越えるATM)

 

『最近お仕事お疲れ様です~』

🎱「皆さん応援有難うございます」

🎱「最近寒くなりました。

皆さん暖かくしてください」

🎱「より良く生きて、

自分を愛し、

肌をしっかり管理してくださ~い」

『そうそう!』

 

 

 

色々とまとめるものが溜まってまして

嬉しいやら申し訳ないやら…ㅎㅎ

とりあえず5日に出演した'人気歌謡'から

ビハインドフォトと自撮りをまとめます!

 

 

どこからツッコむ?

強火が強火してるとこ?🦊💙🦖

ミンギュの右手?🐶💙🐻

ちょっとでも動いたら魂抜かれると思ってそうな

うーたんとノンちゃん?🍑💙🐻‍❄️

🤣

 

 

やっぱりクプス1人居ないだけで

とっても寂しいね😭

 

 

それでも華やかなステージを披露するメンバーに

1位を贈れたカラットのみなさん

本当に凄いです✨👏

 

'음악의 신' 1位アンコールカメラ

 

『何が僕らの幸せなのか

そんなことより1位をお祝しよう💎
カラットとセブンティーンが

一緒に輝くこの瞬間🏆✨』

 

 

ハニ💙😇

 

 

本調子じゃない中

天使降臨してくれて有難う💖

 

 

ギュハニによるミョンホセンイルウィラで

(本人不在)

事前にタクシー配車予約したら

こっそり帰ると思われてミンギュに怒られた時

🍒「こいつは前からそうだよ」

って言ったクプス…。

前からちょいちょい置いて帰られてたのかなって

想像してしまって笑えた😂

(笑うな)

 

 

ちなみにミョンホは

そのメッセージが送られてきた時

2人が一緒にいたことについて

ちょっと拗ねてたよ🤭💕
 

 

わ、私この少女漫画読みたいです!↑

普段漫画読まない人だけど!

こ、こ、この漫画全巻買います!

私の命尽きるまで

最終回向かえないこと希望だけど!

 

JEONGHAN

 

ジス💙🐰

 

 

ジスもウィラして

(突然)

 

 

コンテンツやアンバサダー

精力的に活動してくれて嬉しいけど

酒飲んで打ち上がる

ジスのウィラ見せて🤭

 

 

はい可愛い💖

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

今回のゴセ、

ホラー回の生みの親である

ジュンピが居ないなんて!😭

あとクプスは'バッド・クルー'の時に

骨折してたガナちゃんみたいに

最後、ニュース読み上げる

アナウンサーとして出て来ないか

期待しちゃった🤭

 

 

それにしてもキラキラであるこの子💖

 

 

よし!行くぞ!

(ダメ、絶対)

 

 

ホシ💙🐯

 

 

その服…手のとこ…凄いね(語彙力)

 

 

アンコールの時ホシはソワソワしててさ

何だろうと思ったら

共演者だったテミンの元に駆け寄ってさ

ニコニコ挨拶しててさ、

なんだよ可愛いかよって思った👍

 

 

↓もうテミンしか見てない顔😂💕

 

 

こんな可愛い後輩にあんなに慕われたら

先輩も嬉しいよね💖

 

HOSHI

 

ウォヌ💙🦊

 

 

'GAM3 BO1'する時間が無いのは

ウォヌにとってもカラットにとっても

寂しいね😭

でも無理せずにね~!

短時間でも来てね~✨

 

 

ウォヌ、忙しい中で対面に向けて

ホワイトニングへ行ったのか、

💎「歯が白くて眩しかった」って

対面ペンサ行ったカラットが呟いてたよ🤭✨

 

 

今度ブダペストで行ったような

ロマンティックな場所に夜1人で行くなら

誘ってね??(???)

 

 

うーたん💙🍑

 

 

人間どうしても体調不良や

怪我に見舞われるけど

あんなに引きこもってて

ゴリマッチョなのに

(過度な筋トレは免疫力下がるそうです)

いつも健康でいてくれるうーたんは

きっとプレディスの妖精さん💖💙

 

 

あと、ゴセで「ヒョン」「ヒョン」鳴く

馬鹿デカいギュワンコに

懐かれてるの凄く愛しかったです👍

 

 

あとあと、チャレンジで

お友だちのチョン・ソミちゃんをからかう姿

体積が3倍くらいあるかもしれないけど

ソミちゃんを私に置き換えて夢で見るね👍

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

誕生日の付近でご家族に会えたのかな~

産んでくれたことに感謝して

沢山お金を振り込んだらしいけど

絶対会いたいだろうな~

最近は沢山中国でお仕事あったみたいだから

会えてるといいな~💖

 

 

センイルウィラで

ケーキ落としそうになるけど

落とさないとこミョンホ👍✨

ミンギュなら落としてた。

ミンギュなら落としてた。

 

 

ミョンホがスンガナから

『〇〇プ』を教えてもらったから

今後使ってくれるのかな🤭

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

酒飲んでウザ絡みするの

ハニ相手だからだよな~

あんなしっかり小突いて、

相手がクプスだったら返討ちだよな~😂

 

 

普段は手振っても猫ハートしても

じゃがいもさんで可愛いのに🤭💕

 

 

でも深夜にアポなしで行ったこと

クプスに迷惑って言われたら

「急に来てほしくないなら

玄関開けなきゃよかったじゃん」って

無茶な言い分で逆切れする時は

息ピッタリなギュハニ😂

🐶💙😇

 

 

短髪をクプスに褒められてハニに

🐶「…あの子どうしたんだろ」

は酷いだろ笑ったㅋㅋ😂

クプスは短髪好きよね~

 

 

エムカ出るんですね!

(まだ言う)

 

MINGYU

 

DK💙🍕

 

 

対面ペンサのレポと読んでると

ドギョムって本当

小さくて可愛くてフワフワしてる物が

好きなんだろうな~✨

私小さくて丸いけど

フワフワしてないし可愛くないんだよな~

申し訳ない。(???)

 

 

私事ですが、

今日担当してない事でのミスで怒られてて

でも担当してないから怒られてる間ずっと

『(何言ってんだこの人)』って思ってたんです。

だって本当に覚えが無さ過ぎて『?』だったんで。

そしたら顔に出てたみたいで益々怒られて

叫びそうになったけど

急にドギョムの笑顔が浮かんで堪えました👍

有難うドギョムあなたの笑顔は世界を救う💖

 

 

最終的に、

その怒ってる上司のミスだと判明した時、

その上司が謝らずに話をすり替えて切り上げた時、

↓こういう心情で心を無にして帰宅しました😂

ドギョムはいつだって

カラットの心にいてくれてると感じました👍

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

ミョンホのウィラに駆け付けるスンガナ

愛しくて可愛くて泣けた💕

やっぱりウィバってグループ毎にあるから

メンバーとファンとの大切な空間なんだなって

何だか最近思うのです。

(そうですか)

 

 

ってか本当痩せたよね😭

痩せたスンガナも素敵だけど

ぷくぷくしてても素敵よ💖

 

 

時間さえ合えば

ハニブでウィラやろうとしてるらしいので

待ってます有難う💕

😇💙🐻

 

 

そしてミンギュが

スンガナのコメント見つけた時の反応

ほんとにご主人大好きなワンコだった😂

 

SEUNGKWAN

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

私もね、最近夜中4時とかに

寝ることあるんだけど

睡眠時間計算しながら

『健康に気を付けよ』って思ってるよㅋㅋ

 

 

この時ね、トロフィー受け取ったノンちゃんが

ミョンホに渡そうとして断られて、

十五夜のお返しみたいにポカポカ殴るの…

とっても可愛いから繰り返し見てる😭👍💕

 

 

で、そのトロフィーはDKがノンちゃんに

遠くからわざわざ渡しに来たんだけど

何で?🤭

218ブロ尊い✨

 

 

ディノ💙🦖

 

 

'魔法のランプ'で

ジェジュンとお話したくて部屋に行ったら

ベッドを片付けて座れるようにしてくれた、と

感動するチャニ。

そして、わざわざ部屋を訪ねてくれたことが

嬉しかったジェジュンヒョン。

…嫉妬しちゃう私も混ぜてくれ。

(ダメ、絶対)

 

 

でも、マフィアゲームした時

初面子だから

なかなかマフィアが分からなかったけど

ハニは1ターン目から何気ない動作で

チャニがマフィアって見抜いてたけど

ゲームの面白さを考えて黙っていたそうです🤭

これだからマフィア中毒ティーンは💙💖

 

 

私ジブリでずっとトトロが好きだったんだけど

対面ペンサでチャニがトトロコスしたんだって。

だから好きだったのか。(???)

 

 

以上!

 

ほんと毎日訳の分からん辛い事ありますけど

SEVENTEENが13人で居てくれるだけで

笑顔を取り戻せる💙💖

今日も有難うSEVENTEEN✨

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました