ハンガリーのVログが公開✨

 

[SVT Record]

 

 

REACT(リアクト)のYouTubeチャンネルで

ジスギュノンチャニが

1秒でSEVENTEENの曲を当てる

ゲームの挑戦!

🐰💙🐶💙🐻‍❄️💙🦖

 

 

 

'God of Music'チャレンジ✨

 

元2NE1のダラさんと、再びホシ💙🐯

 

GodOfMusic 🤟 with #산다라박

 

チョン・ソミちゃんと

お友だちのうーたん&ウォヌ

🍑💙🦊

凄く楽しそう🤭💕

 

GodOfMusic 🤟 with #전소미

 

98年生まれのBIBIZのみなさん🤭💕

スンガナもほぼBIBIZだよ👍💙🐻

ビビジの新曲もチェックしてた!

絶対コラボしてくれると信じてた!

嬉しい💖

 

GodOfMusic 🤟 with #신비

 

チャニはエンチと💙🦖

チャニがとってもヒョンに見える😭💕

 

GodOfMusic 🤟 with #NICHOLAS #MAKI &TEAM

 

 

タブロさんのインスタより✨

 

『多くの方が要望された、あのIt's Liveの

セルフィーをお届けしますよ~』

 

 

'Screen Time'のMVメイキング公開✨

 

Screen Time MV making video

 

 

クプスのウィバ💙

 

🍒「リハビリ…頑張ろ」

 

 

メディアで拝める機会ないから

ちゃんと自撮りアップしてくれるクプス

さすが大所帯アイドルグループのリーダー💖

アイドルの鑑です✨

 

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

ミンのハオとじゃなくて

ZB1のジャンのハオくんと🤭💕

 

 

スマホは何があってNGだったんだ…

何か広告塔とかしてるのかな?

 

 

 

ホシのウィバ💙

 

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

🎱「表情よ

(ラーメン食べる人見たことないんか?)」

 

ミョンホの組長っぷりったらない

格好良い🤭💕

 

 

🐯「うちのチームの柱!

お前は最高だよギュ💙」

🐶「何だ?…これは」

🐶「まさか上げる…とは、
あ、クォン·スニョンなら

アップするかなと思ったんだけど
それが当日の今日だとは思わなかった…」

 

 

そしてX✨

 

 

🐯「贈り物~🎁」

 

 

こちらはエピックハイのみなさんとの

『It's Live!』の衣装✨

 

 

ホシ最近ソロで大活躍だけど

忙しそうで心配でもある…

太るとか気にせず沢山食べな!👍

 

 

『It's Live!』の可愛いホシはこちら↓💕

 

“Screen Time (Feat. Hoshi)


 

DKのストーリーズ💙🍕

スンガナもアップしてます💙🐻

 

 

🍕「'S2ND'、カラットたち

綺麗になれるよ💙💖」

 

 

 

ミョンホのストーリーズ💙🎱

 

 

 

'魔法のランプ'に出演された

イ・ジュアンさん

ビハインドを沢山アップしてくれています✨

 

 

分かり辛いですが、

1番左のキャップがハニで

右から3番目のフーディーがチャニです

😇💙🦖

 

 

よそ様のヒョンたちからも可愛がられたみたいで

本当に良かったねウリマンネ💕

 

 

ハニも大先輩を筆頭に

沢山甘えられたみたいで良かったね💖

 

 

こんな事言ったら失礼だけど

チャニが小さくて可愛い😭✨

 

 

ハニはずっと

チャニを甲斐甲斐しくお世話してたそうで

本当マンネ大好きだよね🤭

 

 

10月で終了してしまいましたが

早くも2を熱望する声が上がっています!

そして、YouTube配信もお願いします!!

 

 

イ・ジュアンさん、184cm✨

 

 

😇「うちの赤ちゃんカワウソ💙」

 

 

撮影が2月だったから

半年以上経っての公開か~

 

 

今日もセブチは新たなコンテンツ

撮ってくれてると思うと胸熱✨

 

 

お誕生日おめでとうでしたチャニ💙💖

 

 

沢山の人たちにお祝いされて

特別な誕生日になったね✨

 

 

 

遅くなりましたが、

ホシが出演した'地球上のブラック・ボックス'

ビハインドをまとめます!

 

"THE BLACK BOX ON EARTH" Shoot Sketch

 

白くてモチモチしてそうで

とにかく可愛い😭💕

 

 

撮影場所の光化門は

何度も消失と再建を繰り返し、

今ではランドマークとして有名であると共に

注目を集めやすいことから

デモ集会も多く開かれる

メッセージ性の強い場所だそうです!

 

 

『地球上のブラック・ボックス』は

芸能人が環境問題を発信する番組だそうですが

ホシは今後もそういった取り組みに

参加していくのかな?

応援します✨

 

 

はい、もうバッキバキの虎様💖

 

 

セクシーで格好良い~💕

 

 

改めて見ると衣装も綺麗✨

 

 

テミンと付き合い始めたらしいね🤣

応援するよ🤭✨

スヒョクさんにやきもち焼かれないようにね😂

 

 

ホランイ!

 

 

大韓民国最後の虎様

本当に格好良いです💙💖👏

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました