ハントチャートより

'SEVENTEENTH HEAVEN'の初動

(発売1週目の売上)が

509万枚を突破したと発表されました!

これは自己最高だった'FML'の455万枚も、

K-POP史上最高記録の461万枚も

大きく超えた新記録です✨👏🎊

メンバーもスタッフのみなさんも

大記録を作り上げたカラットのみなさんも

本当におめでとうございます🎉

有難うございます😂

 

ウィバよりメンバーのコメント💙💖

 

🍒「カラット達、有難うございます💛」

 

😇「わぁ~、カラット達、

生きていたらこんな事もあるんですね。

不思議ですねㅎㅎ

すごく感謝しているし、

これからも一生懸命生きていきますㅎㅎ

ハニへ〜〜〜💕」

 

🐰「カラットたち

本当に有難うございますㅠㅠ💙💙💙」

 

🐯「アイゴㅠㅠㅠ

有難うございます🥹ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」

「これは何事なのㅠㅠㅠ」

💎「プレディスまた大騒ぎだろうね!!!」

🐯「事務所は大騒ぎだよ。

社員の人たち泣いてる...ㅠㅠㅠㅠ

社員の人たちも『本当にカラットの皆さんは凄い』って

感謝していました🥹

皆さん本当に有難うございます💙」

 

🦖「初動500万枚を超えるなんて...🥹
カラット達、本当に本当に有難うございます。

みんなもおめでとうございます!!ㅎㅎ

緊張もあり楽しみでもあった

初週の活動もとても幸せだったし、

カラット達のおかげで楽しく

ステージに立つことが出来ました。
SEVENTEENに無限のインスピレーションを

与えてくれる僕らのカラット達が、

正に音楽の神様です。

愛してます。カラット達💕🥰」

 

 

チャニのミクテも

この勢いでヒットさせようね💖

 

うーたんが長文のコメントで

カラットがめちゃめちゃ欲しかった

言葉ばかりくれているので

ぜひウィバでご覧ください!😭

うーたんほんと大好き💙🍑

 

 

 

また、ハントチャートの

週間ワールドチャートとアルバムチャートで

SEVENTEENが1位になりました💙💖👏

おめでとうございます✨

 

 

 

プレディスから

ミンギュの復帰が発表されました!

おかえり~!!

無理せずカムバ楽しんでね💙🐶
 

 

ディスパッチによる

'음악의 신 MV BEHIND'が公開されました!

Q&A部分だけ、ざっくり訳します!

 

 

Q. 今日の撮影のコンセプトは?

 

🍕「僕がこの曲の

バースの最初のパートを担当しているので、

軽くステップ踏んでリズムに乗りながら

楽しい雰囲気で軽快に出るカットを

撮ってみました」

 

『[歌と同じくらい]楽しい撮影現場』

 

 

Q. 自分が思うタイトル曲のハイライトは?

 

🎱「曲の全てが良いので

ハイライトやキラーパートは無いと思います。

ただ13人がみんなで一緒にいること、

最後まで楽しく見て欲しいです」

 

『[当然でしょ、SEVENTEENだよ]

最初から最後までがキリングパート…★』

 

 

Q. 今年一年で1番記憶に残ることは?

 

🦖「あぁ…本当に早く過ぎた気がするけど…、

やっぱり一番記憶に残っていることは

月に1度の食事会。

月毎にそういう瞬間を…思い出に残せた事」

 

『ヒョンたちとの時間大事』

 

 

Q. 今回のアルバムで変わった点は?

 

🍒「僕が脚を怪我してしまい

髪をステージで披露することが無いので、

髪を黒に戻そうと思っていましたが、

カラットの方々の為にもうちょっと我慢して

またリタッチカラーで染めてみました」

 

『カラットたちを思いながら染めたピンクヘア』

 

 

Q. 久しぶりの海外撮影の感想は?

 

🐯「カラットの皆さんが(海外撮影を)知らないので

こうやって撮影する姿を

多くの方々に知らせる事が出来て

凄く嬉しいです」

 

『メイキング撮影も楽しいホシ』

 

 

Q. 今年一番記憶に残ることは?

 

🐯「僕、記憶力が凄く悪くて

最近の記憶が一番記憶に残っていて、

今日のことを凄く思い出すと思う。

あと、カラットたちと一緒に公演をした事、

呼吸をして公演した事…凄く覚えてる」

 

『絶対忘れられない』

 

 

Q. 自分が思うタイトル曲のハイライトは?

 

🦊「これは僕のパートの歌詞でもある

『クッチ、パクチ、クンチ、チ、パクチ』が

一番のポイントだと思います」

 

 

Q. 'God of Music'を聴くのに最適な時は?

 

🦊「僕らの成長をお見せできる曲が

'아주 NICE'だと思うんです。

カラットたちが'아주 NICE'を聴くタイミングで

この曲も一緒に聴くと凄くいいと思います」

 

『[ウォヌpick]'아주 NICE'+'음악의 신'』

 

 

Q. 今回のアルバムとタイトル曲の紹介

 

🐶「タイトルが'音楽の神'じゃないですか。

この世に音楽の神がいるとしたら

…どんなにいいでしょうかㅎㅎ

音楽で全世界のすべての人々が1つになって

言語が必要なく

音楽の神様に感謝するという

メッセージを伝えています」

 

『有難うございます、音楽の神様…★』

 

 

Q. 今日の撮影のコンセプトは?

 

🐻‍❄️「楽しくて自由なコンセプトだと思います。

僕らが踊っている間に

僕らの後ろで子供たちがトランポリンで

凄く高くジャンプしてくれてるんですよ。

空も今とても綺麗で、絵が凄く良い」

 

『空まで綺麗で満足』

 

 

Q. 'God of Music'を聴くのに最適な時は?

 

🐻「曲が本当にこのSEVENTEENの

フェスティバルのハイライトを

飾ることができる曲だと思うので、

少し力を出したい時に聴いたら

凄く良いんじゃないかな、と思います」

 

『[レッツゴー]

音楽の神としてファイティンヘヤジ』

 

 

Q. 'God of Music'を聴くのに最適な時は?

 

🐰「カラットがエネルギーが必要な時、

運動しないといけない時に

聴くといい曲だと思う。

ちょっと落ち込んでエネルギーが

不足した時とか運動する時!

聴きやすい曲です」

 

『[実はただ]

いつ聴いても良いという意味』

 

 

Q. 久しぶりの海外撮影の感想は?

 

😇「すごく良いですね。

とても久しぶりに撮影するので、

たぶん『Don't wanna cry』以来

初めてだと思うんですが

今回タイムテーブルに余裕があるので

ハンガリーでたくさん遊びながら

気分よくMVを撮っています」

 

『タイムテーブルのおかげで

休息できたジョンハン』

 

 

Q. 自分が思う本当の'音楽の神様'は?

 

😇「音楽の神様は…ディオニュソス。

僕らの音楽の神様はウジだ💙」

 

 

Q. 久しぶりの海外撮影の感想は?

 

😺「この場所自体が僕も初めてなので

不思議な物が沢山あって、

こうやって自然と一緒に踊ることができて

MVはもっとよく撮れてると思います」

 

『初めて来たハンガリーが不思議なジュン』

 

 

Q. ハンガリーで1番記憶に残るエピソードは?

 

😺「ただこう歩きながら

周りの景色をぐるっと見物しようとしたんだけど

本当に休憩時間全部使いました」

 

『(一人で体力トレーニングをしたジュン)』

 

 

Q. 前作'Super'との違いは?

 

🍑「凄く沢山の愛をいただいて、

その愛に報いたいという気持ちを

沢山抱えていたようです。

だから感謝や幸せ、そういうものが

沢山込められています。

カラットたちへのメッセージでもあります」

 

『カラットたちへの手紙』

 

 

Q. 自分が思う本当の'音楽の神'は?

 

🍑「僕ではなくてㅎㅎ

僕だったら、僕だって楽に

音楽をしたいと思うけど頑張っているから

僕ではなくて

どこかにいらっしゃるでしょ。

有難うございます、と」

 

 

-------------

 

『It's Live』で披露した'Super'が

1100万再生を突破しました💖

 

 

 

ペーダー・イライアスが韓国に来て

セブチと再会🐯💙🐻💙🐻‍❄️

 

 

ペーダーのインスタグラムより✨

ノンちゃんとペーダーが

間違われるよね、コント😂

 

 

 

'God of Music'チャレンジを

ソンミちゃんと

ミョンホとスンガナという珍しいケミ💕

🎱💙🐻

 

SEVENTEEN | TikTok

 

そしてDKとボディーガードさん😂💙🍕

 

 

SEVENTEEN | TikTok

 

 

うーたんがストーリーズに

沢山MVビハインドあげてくれてるけど

とりあえず全体撮影は

ホウでずっと一緒に居たんだなって分かって

カラットは嬉しいです🤭👍💕

🐯💙🍑

 

 

-------------

 

 

遅ればせながら

素晴らしかったジュンピの

'GINGER'ビハインドまとめ💙😺

 

X / GINGER

 

ジュンピよりXから✨

 

😺「雑誌ビハインド」

 

 

有難い透け具合👍💕

 

 

コンセプトが「鮮美透涼 (せんびとうりょう)」

だったんですが、初めて聞く四字熟語でした😂

ジュンピのおかげで勉強になった👍💖

 

 

ちなみに意味は

『美しく透き通っている様子』だそうで

『鮮美』は美しく色鮮やかなこと、

『透涼』は涼やかで、清く透き通っている様子。

まさにジュンピということですね✨👏

 

 

次号の発売予定は12月22日なので

まだ入手出来ていない方も

取り寄せればまだ余裕でゲットできますよ!

 

 

サイン入りポラロイド写真プレゼントの

応募券も付いています!

そちらの応募締め切りも12月21日なので

余裕で応募間に合います✨

 

 

さ、最近コンテンツとかで

仕入れた情報とか語ります!

 

 

セブチ内で一番喧嘩したメンバーに

ジュンピとミョンホが入るの尊いけど、

その話が出て顔見合わせてニヤっとする2人が

もっと尊かった…😭👍💕

😺💙🎱

 

 

ここからジュンピのインスタ✨

 

 

みんなで酒飲んで語ってる中

ジュンピが'ポケモンGO'やってて

「ジュンピだな」って思ったし、

「見つけたカラットさんマジ凄ぇ」

ってなった😂

 

 

あと、ジュンピ含め何人かのメンバーが

前歯の矯正してる(綺麗になった)って言ってる

歯科系のプロいカラットさんたちが居て

セブチ何があっても安心だなって思った😂

 

 

先日やった公式オンラインのアンケートで

選択肢にちょいちょい日本の曲入ってるの

何でだろうって思ってたら

ジュンピのチョイスだったと聞いて

むせび泣いた😭👍💖

 

 

ポラロイドプレゼント、

1名ずつ3枚だったと思うんだけど

あとの2枚はどこに行ったんや…

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました