オンラインストアで質問に答えると

嗜好が同じSEVENTEENメンバーと

そのメンバーのプレイリスト、

タイプ別のおすすめ

'SEVENTEENTH HEAVEN'形態を

教えてくれるサービスがありまして、

私見事に最推しうーたんを引きました😭👍💙🍑

あと、購入したPM2:14ver.もすすめられて

大満足でござる💖(ござる?)

みなさんもお試しください✨

 

SEVENTEEN Official Store

 

 

''God of Music'MVリアクション'公開✨

みんなが「こどもたち可愛い」って言うなか

🦊「Dino可愛い」って言う強火が拝めますよ😂

 

 

 

'ナ・ヨンソクのわいわい'が公開されました✨

 

音楽の神とわいわい

 

しかも2本立てという嬉しさ🤭💖

 

音楽の神とまたわいわい

 

 

'God of Music'チャレンジ

ギュチャニ🐶💙🦖

 

GodOfMusic 🤟 with #MINGYU #DINO

 

そして…来たぜ…

NCTのテヨンとうーたん

🌹💙🍑

 

GodOfMusic 🤟 with #TAEYONG #NCT127 #WOOZI

 

しかも2パターンも!

テヨヨ髪色黒に戻したのね😭✨

何しても本当格好良いですね👍💕

うーたんの笑顔引き出してくれて有難う💖

あと裸足姿も有難う🤭

 

GodOfMusic 🤟 with #TAEYONG #NCT127 #WOOZI

 

NCT127の新曲'Fact Check'も💚

この曲好き~💖💙

127って聴いただけで

「127っぽい」って思える色があって

流行に媚びてない感じの曲調が

本当に格好良いグループだと、

カラットの私は思っております😂✨

他メンバーのコラボも待ってます🤭

 

NCT Official | TikTok

 

 

TXTの'Chasing That Feeling'は

99zのヨンチャニとパフォチリーダーで

🦖💙🦊💙🐯

 

TOMORROW X TOGETHERオフィシャル| TikTok

 

 

韓国の街は

'SEVENTEENTH HEAVEN'色になってて

羨ましい…💖💙

 

 

この目線の高さの位置に

部屋がある家に住みたい。(?)

 

 

目線が合い過ぎて照れるな👍💖

 

 

高い位置からはスンガナが

見守ってくれてくれることもあるらしい✨

 

 

こんなんずっと見てても

飽きませんからね💖

 

 

 

文字数の関係でまとめられなくて、

そのまままとめ忘れてたシリーズ😂

 

ハニのウィバ💙😇

 

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

スタイルが良いから

何でも似合うね✨

 

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

新しい髪色もよくお似合いです💖

 

 

ノンちゃんと💙🐻‍❄️

 

 

 

DKのウィバ💙

 

 

🍕「言い訳を撮った日🤓

キムチチゲご馳走様でした👍」

 

 

眼鏡はアカン…

眼鏡はアカンて格好良い😭💖

 

 

 

そして、チェ・イムギョン(채임경)さんという

DKのボーカルトレーナー?で

数々のミュージカルの音響監督や

審査員をなさっている方のインスタ✨

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユの

韓国公演を一緒に観覧したようです💙🍕

 

 

しかもノンちゃんとウォヌも一緒に💕

🐻‍❄️💙🦊

 

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

ミューバンで、大好きな後輩MCを

穴が開く程見つめるスンガナ尊い💕

🐻💙🐰

 

 

そして台本覗き込み過ぎて

さり気なく読みやすいよう傾けてあげる

後輩MCのデキる彼氏男っぷりヤバい😂✨

 

 

 

そして最新の近況!

 

ホシが見てみて言うから

ぜひ見てあげて欲しい

エッピックハイとのビハインド🤭💙🐯

 

Epik High x Hoshi WORKING HARD AF

 

コラボできて本当に良かったね💖

 

 

 

ドギョムのストーリーズ💙

 

🍕「あ、これ、さっきのライブの

サムネイル写真🩵🩷」

 

 

 

Dispatchからアップされた

'God of Music'MV撮影ビハインドの

続きをまとめます!

 

 

DKってさ、ガチでうーたんに

惚れてないよね?🤣

 

 

ハニ💙😇

 

 

隙が無い😭💕

 

 

ジス💙🐰

 

このシーンは本当にどういう意図で撮ったのか

正解をお聞きしたい…🤭

どう見ても

『羊の放牧が珍しくて記念に撮りました』

に見えるのよ😂

 

 

ジュンピ💙😺

 

腰のラインが綺麗に見える

素晴らしい衣装だと思います。

(そうですか)

 

 

ホシ💙🐯

 

ハムみ、が出てるよ🤭

(ハムみ…?)

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ウォヌの風邪、ミンギュからもらったらしいね?

で、またミンギュに移したらしいね??

そういうとこだぞミーニー!😭👍💕

 

 

うーたん💙🍑

 

今回の高音パートといい、

うーたんってさ、バッキバキに踊りながら

難しい歌唱パートに移る流れ多いよね?

音楽プロデューサー自ら

難易度高めに設定してこなす姿

もう、本当、改めて好き👍💖

(そうですか)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

喉よくなった?

綺麗な歌声大事にしてね💖

 

 

DK💙🍕

 

いつか寝言あつめた動画集

公式から出してね😂

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

いつかまた

跳び蹴りかますガナちゃんが

拝めますように🤭

でも怪我はしないでね👍

 

 

ボカチ🍑💙😇💙🐰💙🍕💙🐻

 

 

夜の撮影✨

 

 

動くぜ💕

 

 

クプス💙🍒

 

 

🍒「僕は今回(怪我のため)メンバーと一緒に

(ハンガリーでの)撮影をすることが

出来なくなりました。

うちのメンバーが一生懸命撮ったと信じています」

 

 

凄く綺麗なMVが出来たよ~✨

クプスの存在も印象的な

素晴らしいMVだよ~💖

 

 

ハニ💙😇

 

凄くファンキーな王子様感あって

ハニらしいです🤭

 

 

ジス💙🐰

 

カメラへのポーズが

基本ピースなの可愛いだろ💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

ああああああああああ

ジュンピィイイイイ

そんなことに

なっとったんかぁぁあああああああ😭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

ホランヘ~💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

これは出し抜けに恋👍💖

 

 

うーたん💙🍑

 

 

自分が作った曲で

異国の人たちがこんなに盛り上がってくれて

うーたん嬉しかっただろうな~💖

 

 

ミョンホ💙🎱

 

ミョンホが他グルだと誰と仲良いのか

よく分かってないから

コラボチャレンジでもいいから

やってください🤭

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

ミンギュのパート

スンガナが歌ってくれてたよ💖

急だったからクプスみたいに

音源用意出来てなかったのかな?

🐶💙🐻

 

 

今年1年でこんなにも

助け合ってる2人を拝めて、

色々心配なこともあるけど

ギュブペンは幸せな気持ちで

年末を迎えられるね💕

 

 

それにしても本当に

可愛いじゃがいもさんだこと🤭💕

 

 

早く痛みが消えますように✨

 

 

DK💙🍕

 

カラットがして欲しいことは

全部してあげたいそうです…😭💕

(ウィラより)

なんて罪なリアコ製造機👍✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

めっちゃ格好良いやないか🤭💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

基本仏頂面に見えるけど

その実めちゃめちゃ楽しんでるとこ

ほんと好き💕

 

 

ディノ💙🦖

 

セクシーや~

セクシーチャニや~💖

 

 

スンガナ(主人公)とイケメンたち🤭

🐶💙🐻💙😺

 

 

ミーニー🦊💙🐶

 

 

この日はみんな

ぐっすり眠れたに違いない✨

 

 

夜なのに華やか💖

 

 

ジュンピ顔ちっせ

脚なっげ

 

 

ブーツみたいなクソ重そうな足元で

ちゃんと踊れるんだもん

ほんと凄いよね✨👏

 

 

撮影されたスタッフの皆さんもメンバーも

そして参加された皆様も

素晴らしい作品有難うございました💖

 

 

おまけ💖💙

 

 

'CAR AT'と'13'だったのね!

気付かなくてごめんなさい😭

いつでもカラットを側に置いてくれて

離れていても心は13人一緒!

スタッフの皆さんの愛に感謝💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました