TBSチャンネル1で'LOVE'の千秋楽が

クリスマス・イヴの12月24日(日)21:00から

放送されるぞぉおおおお!

ぼっちカラットにも優しいセブチ💙💖

 

SEVENTEEN Japan official site

 

 

'Music Bank'のステージ公開💖

クプスが観に来てたらしいね💙🍒

ゆっくりだけど歩いてた、って😭💕

完全体での披露が待ち遠しいね✨

 

 

 

'ワークマン'にジスとジュンピが登場

🐰💙😺

 

 

『아주 RICEだった稲作体験』

 

 

 

ユネスコの活動の一環で

SEVENTEENが11月14日(日本時間15日)に

パリのユネスコ本部でスピーチするそうです!

K-POP歌手として初とのこと!

凄いぞSEVENTEEN💖

 

 

'God of Music'チャレンジするチャニ💙🦖

 

GodOfMusic 🤟 with #DINO

 

キレッキレのソクスン🐯💙🍕

 

GodOfMusic 🤟 with #HOSHI #DK

 

 

ホシやっぱりコラボするのね✨

楽しみ~💙🐯

 

 

こちらはウィバ✨

本日はミュージックバンクの収録日でした💖

 

 

🐯「カラットたちに凄く会いたかった...
大切な時間を過ごさせてくれて

有難うございます  

来られなかった方も

また次の機会がありますから!!!

数多くのスターの中から僕たちを知ってくれて、

暖かく長く抱きしめてくれて
ありがとう💙」

 

 

 

ウォヌのストーリーズ💙🦊

 

 

 

ドギョムのウィバwithハニ

🍕💙😇

 

 

スマホケースのハニのサインは

自然に消えてしまったそうです😂

 

 

🍕「お疲れ様、カラットたち~💙💖」

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙

 

🐻‍❄️「お母さん、僕、テレビにでたよ」

 

うんうん出てたね😂

 

 

 

ディスパッチによる

'God of Music'のMV撮影ビハインドが

公開されたのでまとめます!

 

 

規模が大きくなるにつれて

取材も増えて

追う方も嬉しい悲鳴😂💙💖

 

 

ちょっと動きますよ✨

 

 

後ろの建物は空いてるのかな?

窓から人が覗いてても

楽しかっただろうね🤭

 

 

ハニ💙😇

 

 

スンガナとのチャレンジのラストで

😇「幸せは正に今だよ~」

って言ったハニは正に天使💖

 

 

カメラマンさん天才かよ✨👏

 

 

間違いない。

カメラマンさんは神からの贈り物だ👍💖

 

 

ジス💙🐰

 

 

🐰「僕らがグループでヨーロッパに

来るのは初めてです。
景色がとても綺麗ですね。
モニターをチェックしてみましたが、絵ですよ。
雲もとても綺麗で、今日は本当に幸せです」

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

ホシ💙🐯

 

 

頭の形がハッキリ分かる

あの耳当てつきのニット帽は

お顔の小さいホシだからこそ似合うと思う💕

スタイリストさんさすが✨👏

 

 

めっちゃ可愛い🤭

 

 

ホランヘ~💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 


 

とうとうウォヌまで

🦊「ポカ(フォトカード)買わないで」って

散財オタに福音をもたらして

くださったそうです✨

そうです。お金は大事なのです。

有難うチョン・ウォヌ様💖

 

 

人見知りのウォヌが

子どもと楽しそうに話してるの見て、

実生活お兄ちゃんであることを思い出して、

急に好き度が増しました。

(そうですか)
 

 

普段の理系オタクみたいな眼鏡ウォヌも

大好きなんですけど

眼鏡外して気怠い雰囲気の芸能人顔になるウォヌも

それはそれは好物なんだと、さ👍(??)

 

 

うーたん💙🍑

 

 

🍑「聴くと分かりますが、

楽しくみんなではしゃげる

SEVENTEEN印の清涼曲です。
思ったより(清涼感の雰囲気が)

久しぶりな気がしますね。
カラットも、嬉しいですか?」

 

 

ぅううう嬉しいに

決まっとるやないかぁあああああ💕👏😭

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

ミンギュの腰心配だなぁ…

飲みすぎによる膵臓の病気じゃないといいけど…

 

 

🐶「この世に音楽の神様がいたら

どれだけいいだろう?
言語がなくても、

音楽で世界中の誰もがひとつになれる

というメッセージを盛り込んだ曲です」

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

胸板の分厚さが

隠しきれなくなってるDK尊い…💖

 

 

鼻が綺麗だからさ、

眼鏡姿も似合うんだよな~💕

 

 

そんな文武両道フェイスずる過ぎるのに

性格まで良いのほんと神👍✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

セブチのオレンジ太陽様💖🍊

 

 

🐻「この曲はSEVENTEENの

フェスティバルのハイライトを

飾れるような曲です。
頑張りたい時、色んな苦しい思いから

抜け出したい時に聴くと、

凄く良いと思います。
今年の下半期のヒット曲になりますように」

 

 

沢山の人に、世界中に、月に

スンガナの声が届きますように💕

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

ノンちゃんも鍛えたりしてるのかな?

年齢かな?

ガタイよくなってる気がする✨

 

 

現地で子供たちに人気のお兄ちゃんやん😂

 

 

んまー有難いドアップだけど

唇怪我してる…?

よかったら(ダメ、絶対)

 

 

ディノ💙🦖

 

 

カメラマンさんを表彰しよう👍💕

 

 

お顔の全てがセクシーで可愛いチャニ💖

 

 

ウリセボンイ💙💖

 

 

フリーダンスになると

途端にダサくなるメンバーが

数人いるの愛しい😂💕

 

 

子どもたちに紛れて

セブチに煽られたい🤭

 

 

色んなケミ💙💖

 

 

髪色鮮やかズ🦖💙🐯💙🎱

 

 

何かデート現場に遭遇しちゃったみたいで…

ごめんね😂

😇💙🐶

 

 

海外で生き生きするジス好き🤭

🐻‍❄️💙🐰

 

 

海外に行っても

ブレないムードメーカーたち👍💕

🐯💙🍕

 

 

ノンちゃんの重めの前髪

ほんと可愛いわ~💕

🐻‍❄️💙😇

 

 

ジュンピ…そこに居たのね😂

 

 

バトってる6人のチョイスが

フットワークガチ勢って感じで

とても良いです🤭👍✨

 

 

ちょっと戸惑ってる子供たち居て

ジワる…😂

 

 

『うちの子』ことセブチのマンネは

誰よりも楽しそうだ✨

 

 

ハニ!それ楽器とちゃう!

チャニや!

 

 

うーたんが本気😂

 

 

どうしてもチャニを

手離したくないらしいハニ🤭💕

 

 

なんて尊いの💖

ドギョム拗ねてないよね?ㅋㅋ

 

 

綺麗で楽しいMV撮れましたね✨

 

 

沢山アップしてくださっているので

とりあえず以上!

続きは後日アップします!

 

 

仕事上がろうとしたら

私の担当外で週明け期限の仕事

押し付けられそうになったけど

華麗にスルーしてきたよ👍✨

おかげでDKのウィラ拝めた💙🍕

よくやった私!

みなさんも週末お疲れ様でした!

 

 

ここから余談なんですが、

ジェジュンヒョンが日本の番組で

『韓国の製作費やギャラは日本の9倍』

みたいな話をされたそうですが、

「え、マジで、じゃあ何で

安い日本に来てくれるの有難い」と思って

韓国にいる韓国人の知人に聞いたら

「購入人口は日本が圧倒的に多いから」

じゃね?と回答をいただきました!

歌手の大きな収入源が

公演とCD本体らしく、

K-POPのそれらを購入している層は

半分ほどが日本だそうです!

日本の人口の多さもありますが

アイドル文化の定着さ、あとは、

日本人ってコレクション好きだもんね🤭

その知人いわく、韓国も日本と同じように

CDは今やファンしか買わない物だそうです!

公演は年々チケット代が上がっていて

ファンですら手が出せなくなっているけど、

日本人は海を越えてやってくる、と😂

人口の多さで言えば中国ですが、

中国ではまだ規制の関係で

活動が十分に出来ないので、

購入ファン人口が多く

公演できる大きな場所も多い日本を

重宝してくれているそうです!

なるほど納得!

ちなみにその知人の私見では

韓国国内ではK-POPより

トロットの方が流行ってるそうです!

マジかよ!

興味深い話だったので書きました!

お互いがwin-winになるように

今後も日本で活動していただけると嬉しい💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました