NCT127のテヨンのインスタライブに

うーたんが現れた…?

テヨヨとうーたん??

テヨヨも曲作りが好きで仲良くなった???

私その時何してたの????

観た過ぎるぅぅううううう

アーカイブはよぉおおおおおお願いします😭

🌹💙🍑

ジスとジャニとかスンガナとジョンウとか

仲良いことは知ってたけど

まさかうーたんが…💖

今度はうーたんのライブに来てね💕

 

 

ゴセSPのトロット・完結編が公開💙

 

God of Light Music #2

 

いや、ノンちゃん出て来てくれて嬉しいけど

そんな登場の仕方ある?🤣💙🐻‍❄️

 

 

でもノンちゃんが楽しそうで何よりでした🤭

あと、前髪ありノンちゃん爆裂可愛いよ💖

 

 

 

ミョンホのソロチャレンジ💙🎱

 

GodOfMusic 🤟 with #THE8

 

218ブロ🐻‍❄️💙🍕

 

GodOfMusic 🤟 with #DK #VERNON

 

97Line🐶💙🎱💙🍕

 

GodOfMusic 🤟 with #THE8 #MINGYU #DK

 

ホウ🐯💙🍑

 

GodOfMusic 🤟 with #HOSHI #WOOZI

 

 

メンバーがこれまでにアップしてくれた

'SEVENTEENTH HEAVEN'の

ビハインドフォトまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

色気しか無い😭👍💕

 

 

怪我を逆手に取ったようなMV

いつかこれも「良い思い出」って笑えるくらい

長くSEVENTEENで居てください💖

 

 

自称人見知りなクプスが

メンバーの居ない所で1人

ソロではなくグループの撮影をしていると思うと

泣けてくる😭

 

 

よくやり遂げてくれた✨

さすがウリリダ💖

 

 

今後の活動、色々不安でもどかしいと思うけど

ずっと未来に歌って踊るクプスを拝めるよう

気持ちだけは寄り添わせてください👍✨

 

 

それにしても、暗い髪色も似合うけど

金髪クプス本当色気半端ない💖

 

 

手を握ってあげたい!

(ダメ、絶対)

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

ジュンピはギター弾けるのだろうか…

ピアノはまだ触っているのだろうか…

格好良いから何でもいいけど👍💕

 

 

画になる人だな~✨

 

 

凄いセットだな~!

 

 

ブダペストの思い出✨

他のメンバーがアップしていく中、

しっかりMV公開まで待ったのかな?

とか思うと我が推し尊い💕🤭

 

 

その服は自分で描いたんですか?ってくらい

似合ってるね😂💖

 

 

ブダペストでジュンピは何してたんだろ?

1人だったのかな?

誘ってくれたら行ったのに…

(ダメ、絶対)

 

 

ホシ💙🐯

 

 

待ちきれなくてウィバで

サムネのビハインドアップしちゃうホシ🤭💕

 

 

🐯「2時間!!!!!」

🐯「ちょっとだけ待ってね」

💎「私がカムバする訳じゃないのに凄く緊張する」

🐯「僕らがカムバするんだよ🩷🩵🫶🏻💎

見せてあげる🔥」

🦊「お、写真可愛いね」

 

 

写真もホシもロバもみんな可愛いね💖

 

 

置物みたいで可愛いねハムちゃん💕

 

 

もしくは借りて来た

って感じだね🤭💕

 

 

初めてのおつかいみたいだね😂✨

もうひたすら可愛いね💖

 

 

いやぁぁああああああああああああ

ああああああああああああああ

 

 

こんな急な特大ホウ

何とお礼申し上げたら宜しいのでしょうか!?

😭💖🍑💙🐯

 

 

仲良く並んでて可愛いね😭💕

 

 

脱いだディノは年齢制限無かったっけ?

 

 

これでチャニの方が年下なんだもんな~

でもステージ立つと

やっぱりホシは堂々とした

パフォチリーダーなんだよな~✨

 

 

この衣装も1人1人違うの凄いな~

 

 

周りはメンバーなのかスタッフなのか

分からないけど

ホシがめっちゃ愛されてることは分かる

ストーリーズ🤭💕

 

 

ウィバより✨

 

 

頭が栗みたいで美味しそうで可愛い💕

(褒めてます)

 

 

あら格好良いホシ✨

 

 

ヘアセットとメイクしたら

凄いセクシーなのに

落とすとめっちゃ可愛いの尊い💖

 

 

よく似合ってる✨

 

 

うーたん💙🍑

 

 

またストーリーズへの連投有難う🤭💕

 

 

いや、ホシのインスタで

あんなにもムッキムキな腕拝ませてもらったから

1つのMVでこんなにも

別人みたいなことある?って

笑えてくる😂👍💖

 

 

とっても可愛いやないか💕

 

 

天気の良い日に撮影できたみたいで

良かったね✨

 

 

うーたんもこの笑顔💖

 

 

お父さんと釣りに来た子供かな?😂💕

 

 

なかなか釣れないみたい🤭✨

 

 

あの左手の先で

手を握って座れる人生でありたかった…👍

 

 

よし、来世は蟻になろう👍

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

そのジャケットが1番似合うの

ミョンホだと思う✨

 

 

今回も格好良いな~💖

 

 

なんかワンコに見えてきたぞ🤭💕

頭わしゃわしゃってやりたい✨

(ダメ、絶対)

 

 

ブレさせがちなミョンホの感性💖

 

 

ミョンホが脱いだー!💕

 

 

感性強過ぎぃいいい!😂

 

 

ウィバより🎱💙🐰💙🐻‍❄️

 

 

やっぱり車の上にいたの

この3人だったのね💖

 

 

ノンちゃん毎度のことながら

2回撮る意味分かってる?😂

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

俳優の表情してる💖

 

 

星が1つも見えないけどカメラの仕様かな?

天気悪かったのかな?

 

 

ミンギュが1番輝いてる✨

 

 

ミーニーだぞぉおおおお!

特上寿司食おうぜぇえええ!!(?)

🦊💙🐶

 

 

凄い良い写真💖

 

 

海外の橋封鎖して撮影できるなんて

メンバーもスタッフも

気分良かっただろうな~💕

 

 

そして楽しそうで何よりです😂

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

絶対ドギョムはカラットのこと

彼女だと思いながら接してくれてる🤭👍💕

 

 

こちらはX(ツイッター)より✨

 

 

そしてインスタ✨

 

 

余すことなくビハインド見せてくれるDK

アイドルの鑑💖

 

 

色鮮やかで楽しそうなセット✨

 

 

でも煙たそうだね😂

 

 

ジュンピの胸チラとも迷ったんだけど

この雰囲気が好きだから

'PM 2:14 ver.'選んで良かった✨

 

 

ドギョムよく似合ってるよ💕

 

 

MV撮影時、ほんとに虹出てたんだ!

 

 

その靴紐流行ってるの?

メンバー全員やってる?

全員足元見せてくれ!

 

 

これはただのイケメン💖

 

 

スマホケース

日毎に替えてる説😂

 

 

遠くても分かるイケメン👍

 

 

🍕「MVビハインド」

 

 

おや?隣が空いてますね?

(ダメ、絶対)

 

 

楽器全部本物なのかな?

 

 

テンガロンハットよく似合う✨👏

 

 

そして笑顔が一番よく似合う😭👍💖

 

 

隙あらば撮るDKと

そんなDKを撮るスタッフさん😂

 

 

良い横顔👍💕

 

 

それは何のポーズ?

 

 

それは何を撮ってるの??😂

 

 

ウィバより✨

 

 

🍕「MV後にミョンホと」

 

 

すぐイチャつくんだから97zは!

いいぞもっとやれ!

 

 

ほぼ見えてない虹と🤭

 

 

ミョンホ有難う👍💕

彼氏ショットだと思ったら

どう見ても彼女ショットです有難うございます😂

 

 

ミョンホの感性かな🤭✨

 

 

インスタ✨

 

 

これはデートだわ…

そう言えばブダペストの自由橋

行ったわ…(??)

 

 

あの、笑った時の目元の皺💕

トゥンカロンより甘いよね👍💖

 

 

このブレ具合、

絶対撮ったのミョンホだわ😂

 

 

シャワーに入れてあげなきゃ…

シャワーに入れてあげなきゃ!!(使命感)

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

インスタより✨

 

 

🐻「側には高い木があって🌳」

 

 

スンガナが大好きな

チェ・ユリさんの楽曲『森』の歌詞です💖

 

 

楽しく撮影できたみたいで

カラットも嬉しいです💕

 

 

マンネライィイイイン😭👍💖

🐻💙🐻‍❄️💙🦖

 

 

ボカチ💖

😇💙🐻💙🐰💙🍑💙🍕

 

 

夜の撮影✨

 

 

マジでスンガナ史上

最高のビジュと言っても

過言ではない格好良さ💖

 

 

え~も~

スンガナが居る時代に生まれて

私凄い偉いやん

(ゲロ甘人生)

 

 

好きぃいいいいいいいいいいいい

 

 

格好良いコンセプトも

サラッとこなせるようになって…😭✨

(誰だ)

 

 

だいぶ痩せたから、

太れとは言わないけど

美味しいもの食べる事も忘れないでね✨

ジュンピが「幸せと胃袋は直結する」

って言ってたよ👍💙😺

 

 

スンガナ沢山笑って幸せに暮らしてね😭💖

 

 

13人で沢山良い思い出作ってね💖

 

 

スンガナのジャケット

めっちゃデカい羽根付いてるのね!

 

 

あら良い横顔💕

 

 

誰か右手にアイス・アメリカーノ

持たせてあげてよ😂

なんかめっちゃフィットしそう!

それでこそスンガナだから!

 

 

ほら!カフェイン不足でブレ始めたんだよ!

 

 

スンガナもめっちゃ愛されてる💖

 

 

私も混ざりたい👍

(ダメ、絶対)

 

 

そしてめっちゃ弄られてる👏😂💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました