帰宅したらCD届いてたー!

ヒャッホーイ!!💙💖

色々迷って数日考えて、

'PM 2:14 Ver.'購入しました✨

このジャケットのわくわく感が

堪らんく好きで💕

画質がすこぶる悪いのは

AR撮影しているからです😂

 

 

ユニバ特典ジュンピ自引したぁああ💙😺

ランダムはクプス、ジス、ミョンホ、チャニ

🍒💙🐰💙🎱💙🦖

みんな来てくれて有難う💖💙

 

 

'SEVENTEENTH HEAVEN'は

MelOnチャートのトップ100で

男性グループとして今年初の1位を

獲得したそうです🎊✨

さらにiTunesのトップソングチャートでは

世界29の国と地域で1位を獲得💖

日本でもアルバムチャートで1位獲得🎉

初日売上は328万枚以上と

'FML'に続き初日300万枚販売を達成しました!

メンバーもスタッフも

カラットのみなさんも、

まだまだカムバはこれからですが

幸先の良いスタートおめでとうございます💙💖

 

 

ハオソルのチャレンジ🎱💙🐻‍❄️

ノンちゃんがとっても弟感あって尊いケミ💕

 

GodOfMusic 🤟 with #THE8 #VERNON

 

ディノソクスンも🦖💙🍕💙🐯

最初から終了後の笑い声まで

しっかり可愛いのでぜひ観てください💖

 

GodOfMusic 🤟 with #DK #DINO #HOSHI

 

ギュ&ディノ🐶💙🦖

チャニの背中の飾りを見間違えて

ポニーテールなのかと思ったよね😂👍💕

 

GodOfMusic 🤟 with #MINGYU #DINO

 

 

appleミュージックのプレイリスト'A-List:K-POP'で

セブチがカバーを飾っています✨

 

Aリスト: Kポップ - プレイリスト

 

さらにSpotifyのプレイリスト

'Hallyu Boy Bands (韓流男性アイドル)'に

'God of Music'が追加✨

 

Hallyu Boy Bands | Spotify Playlist

 

amazonミュージックのプレイリスト

'K-POP NOW'でもカバー✨

 

 

配信も開始されているので

ぜひチェックしてください💖

このコメントムービー、

カムバショーの時に撮ってくれたんだなぁ✨

 

Amazon Music(アマゾンミュージック)

 

 

リリースに伴い

セブチが色んな媒体に登場しています!

 

ジスギュノンチャニで'Teen Vogue'の

インタビューに答えています!

🐰💙🐶💙🐻‍❄️💙🦖

 

Seventeenth Heaven, Variety, & Hopes for 2024

 

 

ホシが出演した'サロン・ドリップ2'が

字幕付きで公開💙🐯

 

EP.12 세븐틴 호시 | 살롱드립2

 

🐯「虎一筋の人生を歩くホシと

ティータイム・トークショー」

 

 

 

ジス、ホシ、ギュ、DKは

ユ・ジェソクさんの'핑계고 / 言い訳で'に登場

🐰💙🐯💙🐶💙🍕

 

 

💙「'言い訳で'、ご覧ください」

 

 

 

ミンギュとディノは

'乾杯するヒョン『シン・ドンヨプ』'に🐶💙🦖

再契約の思いが聞けます😭✨

 

 

💙「観ている間ずっと💚

訳わかんないくらい楽しいよ💚」

 

 

 

ブソクスン出演の'ランニングマン'は

ランニングマン公式YouTubeチャンネル

 

 

またはSBSの公式YouTubeチャンネルにて

順次公開中🐻💙🍕💙🐯

 

 

練習生時代に人見知りだったDKと

殺伐としていたホシの話が聞けます🤭

 

#RunningMan #SBSenter - YouTube

 

 

ホシが'호랑이(Tiger)'を披露した

KBS50周年記念ソロステージ公開💙🐯

別ver.や他チャンネルでも公開されていますが、

ホシがウィバでおすすめしていたのは

'KBS'の'4K ver.'です✨

ロック調に歌ってパフォチリーダーらしく踊って

最高に格好良い虎様が拝めますよ💖

 

 

 

ミョンホのバースデイボックス

予約受付中💙🎱

 

 

予約するものあり過ぎて

カラットプチパニックじゃね?😂

 

 

 

セブチの日常編✨

 

ホシのウィバ・モーメント💙🐯

これいつの?髪染める前?

凄く可愛くない??🤭💕

 

 

こちらもウィバ

 

🍕「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
僕の白いケースにサインしたがるうちのヒョン」

 

 

相変わらず仲良いね💕

そしてハニ相変わらず独占欲強いね

いいぞもっとやれ😂👍

 

 

 

ガナちゃんが約束通り、

新曲『하품 / Yawn(あくび)'の歌詞を

書き起こしてくれました💙

 

🐻「必ず書いてあげたかった'あくび'の歌詞
ウジヒョン、温かい歌詞を本当に有難う。
聴いてる間ずっと癒されてるよ。
大切に聴かなくちゃ」

🍑「💙」

 

 

 

'음악의 신 / God of Music'ですが

終盤にマイクが空から宇宙へ上るシーンは

本当にマイクを宇宙へ打ち上げたそうですね!

 

 

いかに事務所がセブチに力を入れているか、

そしていかにセブチが事務所に貢献しているか

分かって嬉しい反面

「…なんで?」と純粋に疑問に思ってしまう😂

 

 

セブチの楽曲は

宇宙でも鳴り響くってことですよね!

スケールデカすぎ!✨👏

 

 

 

MVのスケッチが公開されたので

まとめます!

 

ハニ💙😇

 

 

この日も相変わらず美しい天使さん✨

 

 

柄わっるーい!素敵ー!🤣💕

 

 

ジス💙🐰

 

 

あら良い笑顔ジス💖

やっぱり貴方は格好良いよ✨

 

 

自分から『紳士』として売ってたわりに

ちょくちょく柄の悪さが見えるジス

大好きよ🤭👍💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

やだもう本当好みの格好よさ!💖

(それは良かったね)

 

 

絵画かな?映画のワンシーンかな?💕

 

 

ホシ💙🐯

 

 

男前✨綺麗💕

ダンスも素晴らしかったよパフォチリーダー💖

 

 

関係無いけど、その服のポケットは何かね?

ひまわりの種でも入れるのかね??

何でも着こなしちゃうのさすが

ファッショニスタ✨👏

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

ギュって!

油断してる手に、ギュって!

我が指を絡ませたい!

(ダメ、絶対)

 

 

誰かに首根っこ摘み上げられた

猫かと思いました👍

 

 

うーたん💙🍑

 

 

可愛いな~連れて帰りたいな~

 

 

↓これとかもう

「連れて帰ってください」って

言うてるやん(言ってない)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

この髪型良いわ~✨

とっても格好良いわ~💖

 

 

ミョンホ'獅子王期'と名付けよう👍(?)

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

は、は、腹ぁあああああ💕👏😭

 

 

小指立ちがちなギュ愛しい🤭💖

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

軽やかにキレッキレに踊るのよ

このメインボーカルってば👏💕

 

 

良い横顔だわソクミンさん👍💖

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

日に日に美しくなっていくガナちゃん✨

 

 

肌が透き通るように綺麗だね💖

ミンギュと一緒に'イニスフリー'のアンバサダー

やったらいいと思うよ🤭💕

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

ほんとどうしたらこの彫刻顔面

キープし続けられるのよ

凄いよノンちゃん💖

 

 

あと、相変わらずユニセックスな

際どい衣装着させられてるけど

上手に着こなすね✨

ノンちゃんもスタイリストさんもさすがだね💕

 

 

ディノ💙🦖

 

 

もうさ、ずっとセブチのマンネで

いてくれくださいお願いします😭✨

 

 

改めて13人で再契約って凄い事だし

ずっと13人で続けて欲しいと思ったよ💕

あとチャニの表情管理も凄いと思ったよ💖

 

 

以上!

 

今日は聴きながら寝てセブチの夢見て、

明日聴きながら仕事して

セブチの白昼夢見るんだ!

(仕事しろ)

 

本体購入派の方もストリーミング派の方も

無理なく楽しくカムバ応援活動できますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!!

 

※画像お借りしました