クプスー!ウィラ有難う💙🍒

通知きた時チャニだと思ったよね😂

リハビリ終わりに有難う✨

早くよくなって

クパンでランニングする姿配信してね🤭👍

 

 

ハニはブダペストの写真アップ💙😇

 

 

公式で発表されてないですけど

目撃情報やメンバーの話から

新曲のMVをブダペストで撮影したの

確定っぽいですね💖

 

 

'花より青春'を終えてから

ハンガリーに移動して撮影したってことは

クプスはどうしたんだろう…

別撮りなのかなぁ😭

その場合、1番悔しいのは本人だから

どんなMVでも再生しまくって応援するよ👍💕

 

 

 

ジスは'SUPR'から動画がアップ💙🐰

 

JOSHUAさんのスペシャルコメントムービーをお届け!

 

さらに撮影ビハインド動画もアップ✨

 

JOSHUAさんの撮影時のビハインドムービーが公開!

 

 

'独家童話'から

ジュンピのオリジナルボイス付きが配信💙😺

なんかよく分からんけど

良いことは間違いない!!😂👍💕

 

独占おとぎ話~Exclusive Fairy Tale~(生声版)

 

 

ホシもウィラ有難う~💙🐯

好きな曲をカバーしてくれましたが

韓国のラッパー・ペノメコ(페노메코)さんの

'Actually(걘 아니야) Pt.2'!

歌詞が重め!😂

恋人に連絡してくる男友達に

嫉妬してる曲なんですけど

(ものすごくざっくり訳です)

もう勝手に脳内でさ、

うーたんに連絡してくるDKと思って聴いた👍

凄く良かったよホシ👍✨

 

 

ウォヌはハクスリーショップを訪問💙🦊

 

 

言ってくれたら!

一緒に行ったのに!!(?)

 

 

🦊「ハクスリーと一緒に
良い思い出をたくさん残してください~💙」

 

 

('WONWOO'の下)

『最高に素敵なアンバサダー』

('Huxley'の下)
『キラキラ輝くハクスリーのミューズ』

(右上から下)

『チョン・ウォヌ、ハクランヘ』
『完璧!100点!』

『ハクスリーのミューズになりました』

『みんな注目』
『多才多能、最強ウォヌ』
(真ん中下)

『眩しい…!!』

 

 

あああああああああああああ

ウォヌがぁぁああああああああ

やっとんなぁあああああああああ!

個人的には短髪より

こちらの髪型の方が好みです

有難うございます😭👍💖

 

 

 

ミョンホは無事到着したようで💙🎱

 

 

私感性とか無いからさ、

いつも『自撮りと一緒にアップしてくれ』って

思っちゃうのごめんね👍💕

 

 

'LANEIGE'中国の新CMが

Weiboで公開されました💕

 

微博 (weibo.com)

 

 

ミンギュが髪切ったってよ💙🐶

 

 

なんだか可愛いよミンギュ💕

今までの髪の長さ大好物だったけど

結局何やっても格好良いよ💖

 

 

ホシは髪色変えたからって

ウィラで帽子被ってたけど

カムバまで隠したりはしないのね…🤭

 

 

'イニスフリー'からは

新しいビジュアルアップ💖

 

 

 

ドギョムは'Bally'との思い出アップ💙🍕

 

 

こちらも付き添えるものなら

付きまとってあげたかった…👍

 

 

メンバー個人でも忙しいけど

寂しくならないか

変な心配してしまう😂

 

 

ドギョム、ってかメンバー、

ジュンピのアーティストメイドの

スマホケース付けてくれないかなぁ~🤭💕

 

 

 

ウィラやりたいって言ってくれてるディノ💙🦖

いつでもお待ちしてまっせ✨

 

 

ハニチャニ出演の'魔法のランプ'

第2話の予告が公開💖

 

[요술램프] 2화 예고 ✈ 와이너리에서 드숑! 마숑🍷

 

 

以上!

 

ソラブは時々ウィバ来てくれてるけど

うちのうーたんは元気でいるかしら…😂

 

蛇足なんですけど、

今日仕事で待ち時間がありまして、

凄い暇で、

去年はやってたセブチ相性占いを

何番煎じが分かりませんが

メンバーでやってみました😂

どうせだからこちらも語らせてください。

無料で楽しめるサービスなので

信憑性を求めないでくださいね!

笑って流せる方だけ続きをどうぞ💖

 

ちなみに私がやると90%代1人も居ないくらい

どのメンバーとも相性悪くて

それでもジュンピが唯一の80%代で

1位に来てくれました😭💕

 

クプス💙🍒(1995/8/8 AB)

 

うん、ミンギュ仲良いもんね

何気にジュンピが2位なの微笑ましい🤭

自分と相性悪いのウケる🤣

 

 

ハニ💙😇(1995/10/4 B)

 

一緒に住んでて「1番知ってる」って

言われるくらいの仲なのに

スンガナが1番悪いって

ある意味セブチと相性良過ぎってことよハニ👍

 

 

ジョシュア💙🐰(1995/12/30 A)

 

ミョンホなんだ!意外!面白いな~😂

 

 

ジュンピ💙😺(1996/6/10 B)

 

×が1人も居ない!

ジュンピは一生13人でいる運命なのよ😭💕

 

 

ホシ💙🐯(1996/6/15 B)

 

ホシも×なし!

さすがパフォチリーダー🤭💕

 

 

ウォヌ💙🦊(1996/7/17 A)

 

ミョンホが1位なのしっくりくるけど

同棲相手と相性悪いのウケる😂

 

 

うーたん💙🍚(1996/11/22 A)

 

元同室1位!✨

うーたんがもう1人居たら

アニメの話語りまくれるのに相性悪いんかい😂

 

 

ミョンホ💙🎱(1997/11/7 O)

 

100%出ましたぁあああ✨👏

ミョンホにとっては

ウォヌとの相性が最高だ、と💖

でも自分とは最悪らしい😂

 

 

ミンギュ💙🐶(1996/4/6 B)

 

同棲相手のウォヌ以外とは良い🤣

 

 

ドギョム💙🍕(1997/2/18 O)

 

凄い結果出たㅋㅋ

100%3人も居る!💖👏

さすがやで神より優しいドギョム✨

 

 

スンガナ💙🐻(1998/1/16 B)

 

言っちゃなんだけどガナちゃん、

私並にセブチと相性悪いね😂

実際はあんなに愛されてるのに💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️(1998/2/18 A)

 

我が最推し2人と相性良いノンちゃん尊い💕

親友と唯一相性が悪い理由は

きっとゴニが懐き過ぎたとかそんなだよ😂

 

 

ディノ💙🦖(1999/2/11 A)

 

みんなに愛されて

自分も愛してるチャニ素晴らしい💖

 

 

ハニ、ギュ、ミョンホが

それぞれ3人で1位でした✨

実際の関係性と比べると

色々違い過ぎて面白かったです😂

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました