'SEVENTEENTH HEAVEN'の

カラット盤が公開されました!

 

 

①雨の日のように大変な時だって

カラットが居れば晴れになる

②晴れた日のように良い日から

雨の日のような辛い時が訪れた時こそ

カラットが駆けつける

両方の意味が妄想できてええの~💙💖

①はセブチ→カラット、

②はカラット→セブチへ

結局どこへ行っても一緒ですのよ💎✨

 

 

本日から予約発売開始です!

 

 

'SEVENTEEN STREET'の

詳細が発表されました!

カフェ、フード、日用品のコラボストアと

展示エリアのすべて

予約無しで自由に入れるようです!

勿論混雑時には制限が入りますので

公式情報を逐一チェックしてお楽しみください!

 

 

 

ドギョムは

ファッションショーの思い出を

今日もアップしてくれました💙🍕

 

 

'W Korea'の取材も入っていたようなので

後日記事がアップされると思われます!

楽しみ💖

 

 

不用意に'Ti amo'連発するの

よくないわドギョム

よろしくないわ格好良いな~🤭💕

 

 

 

ミョンホもファッションショーへ参加する為

27日、28日にパリへ行くことが

Weiboで発表されました💙🎱

 

 

明日、26日ソウルを出発予定です!

気を付けて楽しんできてね~✨

 

 

…うん。(?)😂

ウォヌから始まり、

セブチの間でコラージュはやってるのかな?🤭

 

 

 

スンガナちゃんの詩的な雰囲気

ぶち壊した芸能人はこちらです😂💙🐻‍❄️

ノンちゃんも'KENZO'のお仕事あるからね、

お肌綺麗にして、綺麗な空気吸ってね🤭💕

 

 

 

我らがキムチ様ことホシが

正式にチョンカキムチの

アンバサダーに就任されました!💙🐯

本当におめでとうございます✨👏

明日、26日から広告動画が公開予定!

 

 

来月5日から15日まで、

韓国初となるキムチのポップアップストアが

ソウル市城東区聖水洞でオープンするそうですが、

これってセブチストリート内にあるのかな?

ホシのポスターや動画など

展示されるそうです🤭💖

 

 

お祝いも兼ねて😂

キムチカラーで撮影した'Vogue'のインタビュー

ざっくり訳します💙🐯

'Vogue'からの質問にホシが答えます✨

 

VOGUE MEETS

 

🎤 近況が気になります

 

🐯「今、この撮影が8月初めなんですが、

最近は日本のタイトル曲のダンスを

練習していて、

あと色々と、未来のスケジュールを進めています」

 

 

🎤 最近よく聴く曲は?

 

🐯「僕はジャスティン・ビーバーの

'As I am'を聴いています、最近は」

 

🎤 1フレーズ歌ってください!

 

 

🎤 最近検索したものは?

 

🐯「ぶっちゃけてもいいですか?」

 

🎤 はい

 

🐯「僕、'HYBE'を検索してみました。

どのくらい株価が上がったのか

ただその流れが気になって。

まぁ、僕は株持ってないんですけど、

ただ気になって、

この流れはどうだろう、

上手くいってるのかって…ㅎㅎ」

 

『会社の株をモニタリングする

所属アーティスト』

 

 

🎤 一番最近、僕を笑わせたことは?

 

🐯「さっき撮影の時も笑いました。

気分が良くて。

さっき撮影の時…何で笑ったんだっけ?

あ、元々6時に終わるんですが

約3時間も早まって

とても嬉しくて笑いましたㅋㅋ」

 

『おかげで我々も早く退勤できました』

 

 

🐯「今考えても嬉しいですㅋㅋ」

 

『おうちにかえれる』

 

 

🎤 登録している

YouTubeチャンネルを1つ公開

 

🐯「うーん、HYBE公式チャンネル?

本来アイドルというのは

こういう場合は安全に行った方が…ㅋㅋ」

 

『9年目アーティストのノウハウ』

 

 

🎤 ホシのギルティ・プレジャーは?

(※ギルティ・プレジャー/길티 플레저

=罪悪感はあるけど好きなこと)

 

🐯「僕は美味しいものが大好きです」

 

『美味しい食べ物が最高!』

 

 

🐯「まずキムチが大好きなんですが

昨日ステーキ・トリュフ…ジャージャー麺?

それも凄く美味しかったけど

それとキムチも食べるともっと美味しくて。

さっきベーグルを食べたんですけど

今チョンカキムチと撮影中なので

チョンカキムチをくださったんです。

それで一緒に食べたんですけど

凄く美味しかったです。

でもそうやって食べたら太るから

罪悪感はありますが、それでも凄く好きです」

 

『もっと召し上がってください』

 

 

🎤 もし他のグループに入ることができたら

どこに行きたいですか?

 

🐯「僕は他のグループに入りたくないです。

この1つのチームにとても満足しています」

 

 

🎤 家にあるアイテムの中で

1番好きなものは?

 

🐯「僕は服が大好きで

その中でも最近は半ズボンをよく履いていて、

半ズボンでもこうやって膝下まである

七分って言えばいいのかな?

とにかく長いものをよく着ます。

それがHIPだから!ㅋㅋ」

(※HIP=今の流行り、今1番格好良い)

 

 

🎤 僕のファッションスタイルを

3つの単語で説明すると?

 

🐯「'自己流'、'自分の好み'、

'自分がやりたいように'ㅎㅎ

人の視線を気にせず

好きなように着ている気がします。

僕がただ着たいもの、

その日にハマるもの、

好みがハッキリしている方です」

 

『文字通りHOSHI Style』

 

 

🎤 最近衝動買いしたアイテムは?

 

🐯「衝動買いというより

共同購入したものがあって、

メンバーの誕生日に僕らがお金を集めて

勝手あげたりするんです。

7月にウォヌの誕生日で

カメラをみんなでお金を出しあって

買ってあげました。

で、8月はエスクプスヒョンの誕生日なんですが

まだやってあげてませんㅎㅎ

本人が欲しい物をまだ言ってないので」

 

 

🎤 一生たった1つの食べ物だけ

食べられるとしたら?

 

🐯「迷わず'キムチ'と言います」

 

『当然キムチ!』

 

 

🐯「なぜかは分かりますよね。

キムチはキムチチャーハンも作って食べれるし

キムチチヂミも作って食べられる。

キムチチゲも作って食べられる。

キムチチムも作って食べられる。

とにかく多彩なんです」

 

『(キムチ)

とにかく答えはキムチという言葉』

 

 

🎤 キムチに本気のホシ

関連エピソードを1つ

 

🐯「僕がインタビューで

ケーキを食べる時キムチを一緒に食べる

と、話したんですけど

みんな変な目で見るんですよ。

分化が違うだけじゃないですか、ある意味の…

そうですよね?」

 

『目つきで助けを要請中』

 

 

🐯「僕はそうやって生きてきたから…。

だから母さんに聞いてみました。

'母さん、みんながケーキとキムチを

一緒に食べること変な目で見る'って」

 

『お母さん、みんなが変だって』

 

 

🐯「そしたら'あら、そうなの?'って言いながら

両親も不思議がっていました」

 

『家族もみんな同じ味覚!』

 

🐯「普通がそうなんですよ。

脂っこいものを食べる時

キムチが食べたくないですか?

あとファンの方々、カラットの方々が

コミュニティにもたくさん

アップしてくれたと聞いたんですが

'ホシはキムチアンバサダーをやるべきだ'って。

で、本当に丁度、

大韓民国No.1キムチブランド

チョンカとお仕事することになりました」

 

『慶★キムチブランドアンバサダー・ホシ★祝』

 

🐯「すごく嬉しいです。

それから、広告動画とかも撮影してあるので

そちらも楽しみにしていてください」

 

 

🎤 どんな時が1番自分らしいと感じますか?

 

🐯「僕がやりたいステージをしている時が

1番僕らしいと思います。

その時、飾り気のない僕が

出ている気がします。

だからと言って、普段から飾っている

というわけでは無いんですけど」

 

『普段もなかなか本気なほう』

 

 

🎤 最近、新たな目標があるとしたら?

 

🐯「'はっきりと何かを叶えたい'、

'〇〇の賞をもらいたい'

こういうのではなくて、

ずっと素敵なステージと良い姿、

良い影響力のある

そんなアーティストになりたいです」

 

 

🎤 今日、チョンカキムチのアンバサダーとして

'Vogue'と撮影しましたが

率直な感想が気になります

 

🐯「まず、'Vogue'とチョンカプロジェクトを

一緒に出来てとても嬉しいです。

撮影する前はどんなコンセプトになるのか

本当に気になっていたんですが、

ここに来て撮影をしてみると

とても洗礼された撮影で

凄く高級感があって凄く気分が良かったですし

撮影中ずっと新しい自分を発見出来て

とても楽しかったです」

 

 

🐯「はい、そして10月に

聖水洞(ソンスドン)で

韓国で初めてキムチのポップアップストアが

開催されるそうです」

 

 

🐯「みなさん、

たくさん会いに来て楽しんでいただいて

そして、大韓民国No.1キムチブランドですので

ぜひ一度、お立ち寄りください」

 

🐯「はい、みなさん、

ホシが'Vogue'と'チョンカ'と一緒に

本当にとても楽しく撮影をしました

10月号、たくさん期待してください。

では僕は帰りたいと思います。

ここまでホシでした。

有難うございました~

'チョンカ'、'Vogue'、'カラット'

ホランヘ~💙ㅋㅋ」

 

 

以上!

 

本当にVogueでキムチコラボしてたのか👏😂✨

もう、今後はチョンカキムチ一択決定👍💖

 

 

私事ですが、

休みに遠出したお友だちから

有難い御土産貰いました😭👍💕

トッポッキもお菓子も田舎者には無縁な

都会派ペンの産物だと思ってました💖

ありがてぇ、ありがてぇ✨

 

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました