'SEVENTEENTH HEAVEN'

プロモーション動画

最後の1つが公開されました!✨

 

【ニューヨーク】

 

SEVENTEEN (세븐틴) Right here! #NewYork

 

なお、北京は公式から発表があった通り

削除されましたが

北京も繁華街で撮った動画

またアップしてくれると嬉しいな💖

なぜってチャイナ2人のために💕

😺💙🎱

私の昨日の投稿からも

北京の部分は削除しましたが

スタッフのみなさんやメンバーが

やろうとしている事の力添えになればと思い

削除いたしました。ご理解ください。

 

 

'セブンティーン・ストリート'が

再び開催決定!

ソウル特別市 城東区 聖水にて

10月4日(水)から9日(月)まで開催予定!

 

 

 

テヤン(SOL)先輩とのコラボチャレンジの

様子がスナシュでアップ💖

サムネだけでも愛しいチャニ💙🦖

 

[SNAPSHOOT] EP.57 with TAEYANG

 

 

メンバーはようやく

韓国に帰ってきたみたい…です、よ、ね?ㅋㅋ

おかえりなさい!

ゆっくり休んでね!

'花より青春'楽しみにしてます✨

メンバーがアップしてくれた写真

まとめていきます💖

 

その前に、ドギョムの

ミラノ到着写真💙🍕

 

 

'Bally'のイベント出席の為

メンバーと離れて

単独行動だったようですね!

 

 

'花より青春'は最後まで撮ったのかな?

途中で抜けたのかな?

どちらにしても

メンバーとわちゃわちゃやってた中

急に1人になったのは寂しかっただろうな~😭💕

 

 

こちらは'Dispatch'の

インスタからお借りしました✨

 

 

 

続いてドギョムのインスタとストーリーズより、

イベント出席の様子💖

 

 

ソクミンさん色気よ👏😭✨

 

 

宮殿ですか?

ドギョムのルーツって言われても

信じるけど👍💕

 

 

この笑顔好き過ぎる💕

 

 

そしてこの横顔も好き💖

 

 

↑もう出で立ちが王子様だからさ、

王子様とお忍びドライブデートなのよ!

(?)

 

 

ふわっとパーマかかってて可愛いね✨

 

 

続いて宮廷ディナーの様子🤭✨

 

 

ドギョム凄くよく似合ってるよ!💖

性格の良さが気品として現れてるもの✨

 

 

ドギョムが王子様だったら

その国は末代まで平和だろうな🤭💖

 

 

これは間違いなくデートしたわ…↓👍

 

 

沢山思い出アップしてくれて

有難うございました👏💖

 

 

そしてお帰りなさい✨

 

 

おまけに、

韓国の恋愛バラエティでカップルになった

パク・ジョンジンさんと

『美人過ぎる銀行員』として有名になった

恋人ソン・セラさんも

イベントに出席していたようで

インスタではドギョムとの

スリーショットがアップされています✨

 

 

パク・ジョンジンさん身長高っ!

 

 

 

'FOLLOW'の公演ビハインド

待ってたよハニ🤭💙😇

 

 

これからカムバに向けて

また忙しくなるだろうけど

リフレッシュ出来てるかな~✨

 

 

それにしても男前である💖

 

 

申し訳ないけど

どの瞬間も充電切れに見えるわ😂

その儚さすらハニなんだけど👍💕

 

 

美味しいもの沢山食べて

大好きな川辺でまた休んでね🤭💕

 

 

インスタのアイコン

'an an'に変わったね💖

 

 

😇「夏の終わりみたい」

 

 

このインスタに以前インタビューされた

インドのSakshma Srivastavさん

(サクシュマ・スリヴァスタヴ?

読み方合ってるか微妙です😭)

が、「いいね」されていたので

またインタビュー収録したのかな?✨

 

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

お目当てのお店が

『技術的な理由』で無期限休業してて

めっちゃついてないけど

この顔面である👍💖

 

 

 

ホシ💙🐯

メンバーからも「ジョンガ」呼び

されてますやん😂

先日の'Vogue'も赤色メインで

キムチ愛語ったから

『キムチコラボ』って言われてたけど

それは後付けだよね!?

'Vogue'でキムチコラボしてたら

それはそれで韓国らしいな、って思うけど👍

 

 

 

ウォヌ💙🦊

 

…お庭ですか?🤭💕

 

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

そんなところにホクロがあるんですね🤭

 

 

タトゥー公開はまだですか?👍

 

 

 

以上!

 

 

クプスは回復に向かってるかな?

うーたんはアルバム制作終わったかな?

早く13人に会いたいなー!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました