カムバックプロモーション

'SVT RIGHT HERE'が今日から開催!

 

【ソウル】

 

SEVENTEEN (세븐틴) Right here! #Seoul

 

【東京】

 

SEVENTEEN (세븐틴) Right here! #Tokyo

 

【パリ】

 

SEVENTEEN (세븐틴) Right here! #Paris

 

時差の関係でニューヨークは明日ですかね?

お楽しみに~✨

これ、ツアー開催ヵ所(国)でもあったら

いいのにな~💙💖

 

 

ハニチャニが出演する

'魔法のランプ'から

集合ティザー画像が公開✨

😇💙🦖

 

 

チャニ、イ・ジュアンさんに

ギューされてる~😭💕

 

 

今更ですが、イ・ジュアンさんと

カン・ヒさんとジュンピさん

'FOLLOW'ソウル公演に来られてましたね!

 

 

ジュアンさんのインスタで

「SEVENTEENのおかげで

久しぶりにこのメンバーと集まれた」

みたいなコメントされてましたけど

'魔法のランプ'のメンバーだったんですね!😂💖

 

 

ちなみにその時のインスタ↓

左からカン・ヒさん、ジュンピさん、

😇💙イ・ジュアンさん💙🦖

 

이주안(@in_2_weeks)

 

ティザー予告動画も公開!

予告の時点で日本語訳が付いているので

本編も公開と同時に

日本語で楽しめそうですね✨

本配信は25日!

 

[魔法のランプ] ティーザー予告編

 

 

ミョンホが有難ぇことになってた💙🎱

 

 

また中国で撮影かな?と思ったけど

ここ韓国だな~

なんの撮影かな~🤭💕

 

 

Weiboにも↓💕

 

 

 

Mr.バリー💙🍕

 

 

ミラノに行ったみたいだね?

みんなどこで何してるの??

私情報難民過ぎない???😂

 

 

今って来年の春夏コレクションの

発表シーズンだから

みんなそれぞれのブランド毎に

ショー見学しに行ってるのかな~✨

 

 

 

スンガナは元気そうで何より💙🐻

そして、ホシ…?

韓国の有名なキムチメーカー「宗家」の

インスタが…え?

 

 

『韓国No.1キムチブランド
キムチのもう一つの名前、宗家(ジョンガ)
宗家(종가집)から宗家(종가)へリブランド
宗家アンバサダー・ホシ

 

これってホシのことでいいですか!?

キムチ大好きハムちゃん

HOSHIがアンバサダーになったら

マジでめちゃめちゃ買いますううう😭💕💙🐯

続報を待ちましょう!

 

 

'SPAO'からボンボンイと

ムジークタイガーのコラボアイテムが

発表されました!💎✨

オンライン販売は27日から!

 

Spao.com SPAO公式オンラインストア

 

5万ウォン以上買うと

マウスパッド2種のうち

どちらかが貰えます!💕

 

【長袖Tシャツ 39900ウォン】

 

 

【Tシャツ 25900ウォン】

 

 

【特典マウスパッド】

無くなり次第終了!

 

 

 

昨日の続きで

MTVのSEVENTEEN特集で流れたMVを

観返していきたいと思います!

 

【Left & Right】

2020/6/20公開 約1.1億回再生

 

'Left & Right' Official MV

 

このシーン観ると、ビハインドで

やらかしてたクプス思い出す😂💙🍒

 

 

格好良いジュンピとか

半笑いのミョンホとか

色々気になるけど

まだ華奢なうーたんの肩と舌ペロ💖💙🍚

 

 

可愛い😭💕

 

 

ビハインドで笑っちゃうDK

ほんと好き😂💙🍕

 

 

脇と腹担当✨💙🦖

 

 

ゴセ'鬼ごっこ回'のホシスポとか

dingoのマフィアゲームとか

色々楽しいコンテンツ多かった時期だな~💖

 

 

いや、今でも楽しいコンテンツしか

無いけどね😂👍

 


【24H】

2020/8/24公開 約2600万回再生

 

[MV]SEVENTEEN - 24H

 

もうムキムキの片鱗が…💖

 

 

ミーニーがやらかし散らかしとんな~💕

🐶💙🦊

 

 

金髪うーたん💙🍚

 

 

爆イケスンガナちゃん✨💙🐻

 

 

不思議な空間にひしめく

イケメンMV好き🤭💖

 


【HOME;RUN】

2020/10/19公開 約7200万回再生

 

'HOME;RUN' Official MV

 

私はまだSEVENTEENに沼る前に

このMVを見たんですけど

↓ここのパフォーマンス

凄ぇなって思ったの覚えてます✨

 

 

頑張って慣れない喧嘩して

笑っちゃってるチャニ🤭💙🦖

 

 

めっちゃ頑張って喧嘩してるけど

ほぼ「俺は虎だ!」しか

言ってない説あるホシ😂💙🐯

 

 

ここのクプス

本当セクシーで何回でも観てしまう💖💙🍒

 

 

可愛い子供と子守り感凄いのよ😂💕

🦊💙🦖

 

 

チャラつき散らかしてるハニ💙😇

そしてガナちゃんのヘルプに入るチデさん✨

 

 

金髪&ふわゆるパーマジス大好き💙🐰

 

 

ミョンホお見事✨👏💙🎱

 

 

1億いってても不思議じゃないくらい

格好良くて楽しいMVなんだけどな~💖

 


【ひとりじゃない】

2021/4/18公開 約1700万回再生

 

[MV] ひとりじゃない

 

日本スタッフの方々に

「お前らこんなん好きやろ」

ってバレてる😂👍💙😇

 

 

学生時代は

陸上競技経験者のウォヌ🤭💙🦊

 

 

ハニといいウォヌといい

頭撫でてくれてるのかと

思い込ませてくれるMVほんと天才👍

 

 

突然可愛いウリリダ💙🍒

 

 

セブチのオンラインコンテンツ

こんなに綺麗に分割されてなかった↓😂

 

 

ガナちゃん可愛い💙🐻

そして指が綺麗💖

 

 

一時期ショッピングカートに乗って

写真撮るの海外で流行ってたね~

 

 

猫とジュンピも良いけど

犬とジュンピも良いのだよ👍💖💙😺

プクみたいだね💕

 

 

…うん🤭👍

🦊💙🦖

 

 

うん、うん🤭👍💕

🦊💙🦖

 

 

ここなぜか泣けるよね😭👍💕

🐰💙🍒

 

 

可愛くて何度も観たくなるわ~💖

 


【Ready to love】

2021/6/18公開 約6400万回再生

 

'Ready to love' Official MV

 

猫!猫!

周りが猫って騒いでて

うーたんがずっと地面探してた猫!🤣💕

 

 

このMVはとにかく

全員1位のビジュアルしてんだよ!!

ドギョムは最初っからずっと

腕見せてくれてて有難い✨💙🍕

 

 

今回も良い脇を有難うチャニ💖💙🦖

 

 

青?水色?ミカン可愛いし

格好良い✨💙🐻

 

 

彫刻かな…?💙🐻‍❄️

 

 

なぜクパンは髪型を揃えてきたのか…

 

 

クパンよ永遠なれ…✨

🍒💙😇

 

 

ビジュアル良過ぎるから

セブチ紹介する時は

'レリルラ'のMV見せてる👍💕


 

【Rock with you】

2021/10/22公開 約1億回再生

 

'Rock with you' Official MV

 

ビックリするくらい

セクシーだな😂👍💙🦊

 

 

上手にハート書けなかったクプス🤭💙🍒

 

 

この髪型好きなのー!💙😺

'HOT'でまたやってくれて

嬉しかった~💕

 

 

めっちゃ弟顔してるノンちゃん

尊過ぎる~✨

🦊💙🐻‍❄️

 

 

やっぱりパフォチリーダーは

華がある💖💙🐯

 

 

それに負けないウリマンネ✨💙🦖

 

 

ただただイケメンな2人🤭💕

😇💙🐰

 

 

なぜかこのシーンだけ

高画質設定なのにブレるんですが、

世界中が見過ぎて映像擦り切れたの?🤣💕

 

 

推しがニヤって笑うんじゃ~😭💙😺

 

 

『清涼』も残しながら

格好良いセブチ素晴らしい✨

 


【あいのちから】

2021/11/30公開 約680万回再生
 

'あいのちから' (아이노치카라_사랑의 힘) Official MV

 

うーたんは何の曲を聴いて

セリフを入れてみようと思ったんだろ…

それとも別の方の意見なのかな?

 

 

お綺麗なチャニ✨💙🦖

 

 

この奇妙な世界観が

ジュンピにピッタリです💖💙😺

 

 

🐰💙😺💙🐯💙🍕💙🐻

…なんだろ、

ジス大好きなメンバー集まってんな🤭💕

 

 

クパン🍒💙😇

元同室🍚💙🐶

楽しそうな組み合わせだ💕

 

 

🦊💙🦖💙🐻‍❄️💙🎱

強火がここでもしっかりと…ㅋㅋ

 

 

CG綺麗だからもっと観て欲しいMV✨

 

 

以上!

 

この後は'Darl+ing'~'今'に続きます!

良いMV多いな~💕

これからも過去のMVも

沢山再生されますように!💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました