ジスホシが出演した

'ブロ&マーブル'のOSTが公開✨

もちろん2人も歌ってます💖

🐰💙🐯

 

[브로 앤 마블] OST Part.1 Our Vacation

 

こちらは2人で歌ったOSTです✨

Melonでも配信されているので

ぜひチェックしてください💖

 

[MV] JOSHUA, HOSHI_ SHINGIRU(신기루)

 

 

ホシのコードグラフィー

広告撮影スケッチが

インサイドで公開されました💙🐯

 

호시's Code:graphy Ads Shoot Sketch #2

 

 

昨日放送された

SONGSのフォトをまとめます!

見逃した方は月曜日の深夜に

再放送されるのでお見逃しなく!

 

 

'舞い花'の歌唱パートは

YouTubeで公開してくれてます💙💖

 

【SONGS】舞い落ちる花びら/ SEVENTEEN

 

ファンミ大阪の後に

収録くてくれてたんですね~💖💙

13人全員揃ってくれていて

こんなにも嬉しいことは無いです👏😭💕

 

 

東京の前かな?後かな?

スンガナちゃん

東京公演の時から

凄くしんどそうだったけど

収録参加してくれて本当に有難う💖💙

セブチもスタッフの皆さんも有難うございます✨

 

 

披露してくれた楽曲は

'舞い落ちる花びら'

'DREAM'

'Run to you'

の三曲でした💖

 

 

クプス💙🍒

 

ずっとバブチョル笑顔でニコニコしてて

ちゃんと「『統括』リーダー」って

自己紹介してくれて

なんとも愛しかったです🤭💕

 

 

ハニ💙😇

 

相変わらず日本語お上手で

日本中が「キャー!💕」

ってなりました💖

 

 

ジス💙🐰

 

ここで「ヨシヨシ」してくれるなんて✨

ほんと可愛くて格好良くて優しい

罪なジェントルマンやで💖

 

 

ジュンピ💙😺

 

大泉さんに「兄さん」って呼ばれかけて

😺「…大丈夫です」って答えるジュンピ

凄く優しくて可愛くて笑った😂💕

歌唱パートでは今回も大陸の奇跡でした💖

 

 

ホシ💙🐯

 

凄く頑張って沢山日本語喋ろうとしてくれてて

とってもホランヘでした💖

ミンギュに「セクシーでごめん」振ったのは

グッジョブ過ぎます👍✨

さすがパフォチリーダー😂

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ずっと大人しかったけど

「ぶっきらぼうでごめん」

振られるんじゃないかと

ウォヌ自身もカラットも

ドキドキしたよね🤣

 

 

うーたん💙🍚

 

相変わらずネイティブのような

日本語の話し方で👏✨

アニメの話になった時

これが韓国の番組だったら

うーたん止まらなくなっただろうな、とか

ちょっと残念に思いました😂💕

 

 

ミョンホ💙🎱

 

静かにしてたけど

大泉さんに振り教える時とか

1人後ろでクルクル回ってて

セット気に入ってくれたのかな?と思いました🤭💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

日本の番組で恥ずかしい思いしてたけど

全然恥ずかしくないよ!

セクシーだったよ!😂💖

 

 

DK💙🍕

 

トークでちょいちょい日本語でガヤしてて

本当凄いなって思いました😂✨

用意してきたセリフを日本語で言うのは

「覚えて来てくれたんだ~!」って思うけど

あんなにパッと異国の言葉出る?

ほんと歌でもトークでも

頼もしい人だよドギョム💖

そして歌唱パートでは格好良過ぎた💕

 

 

スンガナ💙🐻

 

本当出演してくれて有難う😭✨

ずっと大人しくて

頑張ってそこに居てくれてる感あったけど

最後のジブリに話で興奮して

🐻「見せて!見せて!」って

コール始めた姿見て

嬉しくて私も一緒にコールしたよ😂

楽しんでるガナちゃんが見れて本当に良かった💕

大泉さん、ジブリに出演してくださっていて

有難うございました!🤣

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

ずっとニコニコしてたけど

ジブリの時の興奮のしようは

少年そのものでしたね🤭💕

あと'Run to you'のエアギター

楽しそうで隣のジュンピも笑ってましたね😂

素晴らしいケミを有難う💖

 

 

ディノ💙🦖

 

日本でも「頼もしい末っ子」が

定着してくれるといいな✨

過去映像のチャニは本当子どもだったけど

こんなにもセクシーに成長してくれて

有難うと思ったよ😂💕

 

 

みんな日本の番組楽しんでくれたかな?

また出てくれると嬉しいな💖💙

 

 

ぜひ字幕付けて世界に向けて配信して欲しい✨

 

 

歌唱パートの裏側も

YouTubeにアップされています✨

ぜひご覧ください!

 

【SEVENTEEN】 '舞い落ちる花びら' Performance Behind

 

放送用のカメラに映ってないメンバーも

とっても格好良くて可愛いです💖

 

【SEVENTEEN】 'DREAM' Performance Behind

 

収録語の様子もあり!

大泉さんの娘さんになりたい…😭

 

【SEVENTEEN】「Super」ダンスに大泉洋が挑戦!

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました