②の続きです!

 

 

🍒「実はセットリストが違いました。

本当は、最初に別の曲があったんです。

僕らが野心的に頼み込んで

やらせてもらいました。

(💎拍手)

有難うございます。

ただカラットにとって

より良いものにしかたったんです。

スタッフはこのコンサートの為に

沢山頑張ってくれました。

皆さんの反応を見て

全てを思い通りに出来る訳じゃないけど

僕らは常にカラットの為に

行動したいと思っているので

皆さんコンサートに来たら

楽しく幸せになってください。

腹が立つ事は僕らに預けて

皆はお互いに争わないで。

今年はより色んなことを

感じていると思うけど

傷つけ合わないように。

来てくれて有難う。

カラットがこれからも側で

ずっとSEVENTEENを

サポートして応援してくれるなら

僕らはこれからもカラットにとって

より良いアーティストで

パフォーマーであり続けます。

SEVENTEENもS.COUPSも

もっと成長し続けます。

有難うございました」

 

 

🦖「楽しかったですか?

オンラインカラットも

楽しかったですか!?」

イェーイ!!

🦖「チキン食べてるって?

いいね!」

何だこの可愛い生き物は…💕

🦖「僕らは相変わらず

熱心に準備しました。

舞台に上がれば頑張るより

楽しむべきだと思うので。

この気持ちが皆さんに届いてたかな?

皆さんが簡単に来たとは思っていないので

カラットが見に来るのに

大変な思いをしたであろう分

僕らも一生懸命準備しました。

毎ステージそうでした。

あなたたちが望むなら

僕らはあなたの為に走ります。

僕らはここに居ます。

あなたたちが想って呼んでくれれば

僕らは行きますから。

沢山期待してください。

今日は来てくれて有難う。

僕らは皆さんを

もっと楽しませて感動させたいです」

 

とびっきりの笑顔で大歓声👏😂💖

 

1人居なくても12人だから

相変わらず挨拶が長いセブチ🤭

 

🐶「さっき着替える時に

控え室にスングァンいたんだけど、

こっちは着替えで忙しいのに

🐻『ヒョン!メント長いよ!』

って言われたㅋㅋ」

 

ガナちゃん😂💖

ギュブは今日もギュブ🐶💙🐻

 

俺ら未だに踊ってて凄いよな

よくやってるよなって

褒め合いながらフォトタイム😂

'My My'のBGMの中で

エア・ガナちゃんの肩を抱くウォヌ😭

彼女取られて手持ち無沙汰なギュ🤭

意図せずセブチカラーなジスハン💕

脚にしか目が行かないジュンピ💖

家でネトフリ観てる系のノンちゃん😂

セブチ最高💙💖✨

 

 

写真も撮ったし話も終わったしって事で

 

㉔HIT

 

まさかのぉおおおおお

アンコールで踊らない'HIT'ォおお!?

冒頭のハニパートで

首絞められた鳥みたいな煽り声出してるDK

ボーカリストの喉無駄遣い過ぎるけど

楽しそうで何よりです🤣💕

なんかね、クプスが踊ってて

それをDKが大笑いしながら

しゃがんで正面から見守ってる

とても微笑ましい映像が

映り込んだんですが…そこ詳しく!!

そしてチャニの身だしなみを直す

ハニオンマ🤭✨

今歌ってる最中ですよ?

カラットの前ですよ??

いつもの事ですか?そうですか!

DKカラットに何か投げた?

何投げた?お菓子かな?

ゲットされた方おめでとうございます👏✨

ピョンピョンする大型犬ギュ

ひたすら可愛いです💖

え~!ラストに飛び跳ねてるチャニの元に

駆け寄って肩抱くノンちゃん

めっちゃマンネラインで愛し過ぎる💕

あんな楽しそうにはしゃいでるノンちゃん

食べてる時以外で久しぶりに見た😂💕

 

スマホばっか掲げてないで

一緒に遊ぼうよって話で

😇「遊ばないなら帰るよ」

効果抜群の脅しだㅋㅋ🤣

そして本当にステージを降りて行く

ハニとDK?とノンちゃん??

もうスマホの電源落とすわ😂

 

もう1回'HIT'のサビが流れて

カラットも一緒に飛び跳ねて

戻って来てくれたメンバー🤭

なんか、クプスとミョンホが

肩組んで画面に近付いて来たんだけど

近すぎて暗くて見えなかったんだけど

ミョンホがクプスにキスしたと空目して

なんか有難過ぎて目が潰れるから

後光差して守ってくださったんだと

思う事にした👍✨(???)

 

無限'HIT'かな?と思ったら

🐯「この歌はもう歌わないと言ったけど

やっぱり必須だから」

 

って事で

 

 

㉕아주NICE

 

えっと…ノンちゃんは

トロッコに乗り遅れたのかな?🤣

🐰💙🐯💙🍚💙🐶💙🎱

🍒💙😇💙😺💙🦊💙🍕💙🦖

このイケメン鮨詰めトロッコに

額縁に飾られるほどのイケメンが

乗り遅れるとは…😂

ずっとセンターステージで

カラットに愛想振り撒いております💙🐻‍❄️

ギュがカラットに水かけてて

DKがそれ見て嬉しそうに

ペットボトル持って

どこかに駆け出したと思ったら

目当てジスだった😂

クプスもカラットに水かけまくって

一仕事終えたような顔して曲終わった🤣

 

 

🦊「やっぱこの曲だよね」

🦖「王道だからこそ良いよね」

 

ってことで無限アジュナ💖

 

跪いて天を仰ぐギュに

思いっ切り水かける

(と言うか注ぐㅋㅋ)DKと

顔色伺いながらかけるジス🤭

97Lineと紳士の差である😂

追い打ちをかけるように

Tシャツ脱がせようと

首まで捲り上げるDKは出来た子👍✨

その後ろで一連の流れガン無視で

ピョンピョン飛び跳ねるうーたんは

私が連れて帰る👍💖

 

…と思ったけど

そこからずっとDKが

うーたんの肩抱いてるんだよなぁ…

これ心読まれてるなぁ…ㅋㅋ

スマホはしまって楽しんで欲しい

ウリリダ、そしてセブチ💙💖

スマホ片付けてカラットが一緒に

遊んでくれるなら、と

また始まるアジュナ✨

 

センターでクルクル追いかけっこみたいに

回ってるウォヌノンブラザーズ

めちゃめちゃ可愛いんですけど

そういうオモチャ作ってください👍💕

DKの高音シャウト凄過ぎ👏✨

ノンちゃんの締めダンス愛しい🤭💖

すぐ始まってビックリしてる😂

ジュンピ格好良い…

お顔の堀が深いから影のかかり具合が

缶コーヒーボス並に格好良い…💖

(例えよ…)

 

ゴセのエンディング歌いながら

最後を'SEVENTEEN FESTIVAL♪'に

替えてくれて、最後の挨拶!😭

 

と思ったけど

やっぱり始まるアジュナ🤭

えぇ、お察しの通り

ハニの電池はもう切れています😂

DKがペットボトル持って

カラットにかけようとしたら

ミンギュがかけて欲しいと言ったみたいで

DKお望み通りかけてあげて

また服脱がせようとして

逆にギュに脱がされそうになって…

「こんなんなんぼあってもいいですね」

状態でそれを眺めていた👍💖

でもギュが変に避けるから

マイクに水ぶっかかって

「あ~不憫ギュしてるな~」

とも思った😂👍

メンバーたちから

「プールでも入ったんか」

って言われるくらい

1人で水浴びまくってたギュ尊い🤭💖

 

本当に本当に最後の挨拶!😭

並び順↓

🐯💙🦊💙🎱💙🍚💙🦖💙🍕💙

🐰💙🐶💙🍒💙😇💙😺💙🐻‍❄️

また出てきてくれそうだけど

虎様いわく

「22時30分までしか使えない」

らしいので、これにて終了!

だって終演時間22時29分ㅋㅋ🤣

ギリギリまで楽しませてくれて

本当に有難うございました!

3時間23分の最高のライブでした!

…約3時間半!?

いつもながらセブチのライブ時間

えげつねぇ…👏😂💖

 

スタッフのみなさんも

会場盛り上げてくれたカラットたちも

オンラインで盛り上がったカラットも

セブチの'13人'も

本当にお疲れ様でした&

有難うございました!!

 

日本のライブも楽しみにしています!

 

 

以上!

 

長々と下手くそなレポ&訳に

最後までお付き合いいただき

有難うございました!

書いてる本人は楽しかったです😂

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました