ごめんね。

ほんと、ごめんね。

 

ホウにしか見えないんだよ😭👍✨

🐯💙🍚

 

 

ボンボンイの新しいお仲間

'無職の虎'こと

'MUZIK TIGER (ムジーク・タイガー)'ちゃんが

お披露目されました👏✨

 

 

こちらのムジーク・タイガーちゃん、

既存のキャラクターなんですって!

韓国のブランド'MUZIK TIGER'として

日本でも各企業とコラボされているようで

阪〇タイガースファンの方々などにとっては

お馴染みだったようですね🤭✨

 

 

セブチとは期間限定コラボになるのかな?

長く一緒に居て欲しいですね💕

グッズも発売されるので

ぜひウィバショをチェックしてください💖

 

 

 

うーたんが🍚「10分間だけ」と

ウィラしてくれましたね✨

ほんと有難う大好き💙🍚

チャート順にK-POP流れて

パスタ食って終了したね😂✨

そんな貴方が大好き💙🍚

ほぼヨジャグルで占められた

チャートの中で

'Super'もだけど

'Fighting'まだ好調で凄いね👏💕

 

 

その後ジュンピが来て、

最推し祭で、

「そうだよな、日本でも夏祭りが

本格的に再開してるしな」

とか訳分からんこと考えながら

心落ち着けて観ました👍💙😺


😺「スングァンはちょっと

休まないとダメだけど

心配はしないでください。

メンバーみんなで

コンディションチェックしてます。

僕は彼がすぐ戻って来ると信じてます。

あなたも彼を信じてください。

心配しないで。彼は大丈夫」

 

有難うジュンピ😭💖😺💙🐻

 

 

今日のカウントダウンはハニ💙😇

 

 

 

メンズノンノからウォヌドギョの

予告動画が公開!

🦊💙🍕

 

 

治安悪めウォヌ💙🦊

 

 

いいから彼氏になれよドギョム💙🍕

 

 

こんな2人を

14ページにわたり大特集💖

 

 

こんな彼氏に呼び出されたら

裸足ですぐ駆け付ける👍

 

 

こんな彼氏に電話されたら

家まで様子見に行く👍

 

 

裸眼にするか

サングラスにするか

眼鏡にするか

どれか1つに絞れなかったと言うのかスタッフ!

良いだろう!有難うございます!!

 

 

あ~も~これ

読者も頭抱えるやつですやん…

きっとスタッフも頭抱えてますやん…

こんなん有難いですやん…

 

 

私も混ざって笑い合いたい

(ダメ、絶対)

 

 

発売まであと3日!

お見逃しなく!!

 

 

 

そんなドギョムが

🍕「あ~ん」してくれてる💙🍕

 

 

あ~ん、してくれてる!?

そんなこと実際起こっていいの!?

しかもワッフル!?!

デートじゃん!確定じゃん!!

やったああああ!!!(?)

 

 

ウォヌはミョンホとの

'ARENA HOMME+スケッチ'が

インサイドで公開🦊💙🎱

 

WONWOO & THE 8's ARENA HOMME+ Photoshoot Sketch

 

🦊「ミョンホと相性が良い」

ってマウント取ってくるウォヌの

鎖骨も胸元も手も好き過ぎる👍

そんなウォヌの胸元に触れるミョンホは

羨まし過ぎるし

何だったらミョンホの鎖骨から胸元にかけて

水流して滑りたい。

(おっと心の声が)

 

 

で!

とうとう!

公開されましたぁああ!!

我が最推しジュンピの新曲'PSYCHO'👏💙😺

 

JUN 'PSYCHO' Official MV

 

まさかの全編中国語ぉぉおおお!!

待ってましたぁああああ!!!

格好良過ぎるぅううううう😭💖

今日のウィラで話してくれた

新曲についての内容と共にMVを鑑賞します✨

 

 

いや、もう、まずね、

この下唇を噛んで発音する表情が

好き過ぎるわジュンピ😭💕

 

 

さすが'大陸の奇跡'😭✨

これぞ中国の美形の典型👍💖

 

えっと、

😺'Psycho'の歌詞は1~2時間で書けた。と!

 

 

😺曲は'LIMBO'の続きとしてすごく悩んで

ピアノを使いたかったから

もっと選ぼうかと思ったけど

ボムジュヒョンに推されて自信が持てた。

 

ボムジュヒョン有難う😭👍✨

 

 

ボムジュヒョンのおかげで

こんなにも妖艶なジュンピと

目が合いました😭💖

 

 

ああああああ

これは仕事用PCの

デスクトップにするか…

 

 

この衣装がまた'The CHINA'って感じで

大好きだわ~✨

袖が可愛くて格好良いわ~💖

 

 

😺四角いリンゴは特別さを表現した。

僕らはみんな世界で1番特別で

1人しか居ない存在です。

だから皆さんはいつだって特別だと

自分自身を愛してくれると嬉しいです。

 

はい!喜んでぇぇええええ!

 

 

んま~お美しい😭💕

 

😺曲を作る時に適当に歌詞を付けるんだけど

「自分に騙されるな」のパートで

「サイコ」の言葉が浮かんでタイトルになった

 

 

近い近い近い!

良いのかな?良いのか…??

この方、何度もステーキ飲み込めないって

言ってた方と同一人物??😂💕

 

 

😺表情は凄くこだわりました。

皆さんが見慣れているものとは

全く違う表情に挑戦しました。

今まで見たことない僕を

見ることが出来るでしょう。

見たらビックリするかもしれないㅎㅎ

 

んもぉおおおおおお

どんなジュンピも好きぃいいいい

 

 

😺髪は休ませてるから色変えない

 

うんもう何色だって構わない😭👍💕

黒ジュンピ最高👏✨

 

 

顔が歪むってこと知らんのか…

 

ここのパートのチャレンジレッスン

してくれました🤭💕

 

 

さすが俳優過ぎるわ👏😭💖

ちなみにドラマはいつ公開されるのか

本人にも分からないそうです😂

 

 

表情演技も衣装も

なんかもう全部完璧😭👍✨

 

 

😺好きなパートは最後。

それまで息苦しかった流れが

最後に爆発する感じが好き

 

んもぉおお

魅力大爆発です👏😭💕

 

 

こちらは'LIMBO'の薔薇ですかね✨

 

 

最後に

 

😺セトリ沢山話し合ったから

ツアー楽しみにしてね

 

とのことです!

 

 

以上!

 

もう本当に最高過ぎるよ我が最推し😭💖💙😺

訳がざっくりでごめんなさい😭

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました