クプスも来てハニも来て

なんとも忙しくて幸せな日でしたね💖

🍒💙😇

 

クプスは統括リーダーっぷりを

発揮してくれたライブでした✨

ちなみに日本語曲カバーも

候補に入れてくれるそうです💖

 

ハニはとんかつと混ぜそば一緒に食べて

TMI喋ってました🤭✨

年齢に意味は無い、と

さすがですハニ👏💕

 

 

ちなみにクパンはゴセでもクパンでした👍

そしてジスジュンでもありました…👍👍

来週は96Line-😺+🐻‍❄️

楽しみでしかない😭💕

🍒💙😇💙🐰💙😺

 

[GOING SEVENTEEN] EP.82 셉셉투어 : 팔랑귀 여행

 

インタビュー受けた方々羨ましい💕

クプスは人見知りだけど

誰より礼儀正しいから

取っ掛かりさえあればスムーズだよね✨

そしてさすが過ぎるジスのアメリカ気質👏😂💖

 

 

ちなみにハニ、

🍒「いつまで手繋ぐの?」

には

😇「ずっと」

って言ってあげてよ!

クプスの反応見たいじゃん!(私が)

ジュンピは走って笑って

いつものように楽しそうで何よりでした🤭💖

 

 

 

SEVENTEENがハントの

アルバムチャート席巻中!

再販した8作全てのアルバムが

TOP10入りしました!!

 

1位「TEEN, AGE」

3位「Al1」

5位「Love&Letter」

6位「Going Seventeen」

7位「FIRST'LOVE&LETTER」

8位「DIRECTOR'S CUT」

9位「BOYS BE」

10位「17 CARAT」

 

 

ちなみに4位には「FML」がランクイン!

再販で1位獲るって凄い👏✨

セブチのスタッフの皆さんも

カラットの皆さんも

おめでとうございます💖

 

 

セブチの日本ベストアルバム

'ALWAYS YOURS'のオフィシャルフォト

第一弾が公開されました!

100万枚売り上げることが

約束されたようなビジュアルです👏😭💖

ぜひご覧ください👍✨

 

クプス💙🍒

 

日本で色んなアイドル追ってましたが

「やたらピンクにして花背負わせとけば

良いってもんじゃねーからな!」

って思う事もあったんですが

これはもう地面に

めり込ませる勢いで感謝したい…👏😭💕

なんだよこれ…正解ってこういう事だよ…

今の金髪も良いけど

黒髪も至高だよクプス…😭👍✨

 

 

ハニ💙😇

 

これがジョシュアが言う(俗に言う)

「どっちがお花かな?」

の例解だわ👏💖

摘んでしまってお部屋に活けても

😇「パビナモクチャヨ~」

って鳴かない限り気付きそうにないもん…

(なんだその鳴き声)

 

 

ジス💙🐰

 

ふわゆるジス近いちかいちかい…!😭💕

恋人の距離感じゃない!

これもう今から恋に落ちる2人の距離感じゃない!

(とてもうるさい)

ゴセで馬鹿みたいな彼氏動画撮ってた方と

本当に同一人物ですか??✨

 

 

ジュンピ💙😺

 

'SECTOR 17'再来の様なビジュ💕

顔面にマイナスな点が1つも無いのよ😭✨

それを言い出したら全員そうだけど😂

心なしか花が照れて赤くなったり

くねったりしてる気がする👍

(盲目)

 

 

ホシ💙🐯

 

虎様ともなれば

花なぞ要らんってね👍

お顔小さい首長いハムちゃん💖

ピアスがよく映えるよね💕

ホランヘ~💙

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ほらもうこういう事するもん。

こんなん花咲き乱れる

ロマンティックな庭園のベンチで

横並びに座ってる

デートの図にしか見えないもん。

(盲目)

全然有難くデート付き合うけどな?

そっちだよ?そっちからだよ?

ウォヌからやり始めたんだからね?

(こじらせたペンの謎マウント)

 

 

うーたん💙🍚

 

花壇に水やりに行ったら

「オモ!お花じゃなくてうーたんでしたか!」

っておどけてみせた時の反応がこちらです。

🍚「アニャ~」って笑顔を見せてくれるか

無言で立ち去るか

みんなの心の中のうーたんにかかってる…

(私は立ち去られましたけど?)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

出たよ!ミョンホ・ワールドだよ!

よく目が合う面識のないイケメンだよ!

実は幼い頃に引っ越した幼馴染だよ!

🎱『何で僕を覚えて無いんだ』

って毎日毎日思いながらも見守ってくれてるんだよ!

異論は認めるよ!!!!!!!!

 

 

ミンギュ💙🐶

 

はい、花屋さんで

花のバケツひっくり返しまくった

イケメンバイト君で~す😂👍💕

転んでもイケメンはイケメンで~す✨

この後前髪を指でサッてやるんだよ?

分かるだろ?想像つくだろ??

アレだよアレ!!

(うるさい)

 

 

ドギョム💙🍕

 

姿が見えないと思ったら

誰も知らない秘密の花園で休んでいた

ムードメーカーの素の姿だよ!

2人だけの秘密だよ!!

あの長い指で🍕「し~」ってやられるからね!

ほら!…来るよ!…ほら!

(来ないよ)

 

 

スンガナ💙🐻

 

可愛い😭💕

ひたすら可愛い😭👍💖

ポケットに入れて

綺麗な景色を見る旅に出たい😭✨

私が幸せにしてあげたい😭👍

(大きなお世話)

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

妖精さんだぁああああああ!

みんなー!妖精さんが実在したよぉおおおお!

なん…っか、これ…

イギリス映画でも

始まりそうな雰囲気なんだよなぁ…😂💕

 

 

ディノ💙🦖

 

見つけた!

探してた王子様見つけた!

🦖「見つかっちゃった☆」

みたいな顔してるもん!🤣

これはもう白馬みたいな恐竜に乗って

花畑を駆け回るデートの始まりですよ👍

(世界観が雑)

 

 

以上!

 

 

あ~…そんな事無いはずなのに

セブチのおかげで毎日楽しい👍✨

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました