ジュンピィィイイイイイイ

俺だぁぁぁあああああああ

生まれて来てくれて

本当に有難ぉおおおおおお💖

 

 

あああああああああああ

愛してるぞぉぉおおおおおおおおお

 

 

そうです!ジュンピ27歳の誕生日です!

まぁなんと男前な27歳でしょう😭✨

(確か韓国でも数え年は5月で廃止されましたよね?)

本当にお誕生日おめでとうございます!

祝你生日快乐!🎊

생일 축하해요!🎉

 

 

あちらは大雨も降ったようで

車内でのウィラとWeibo

有難うございました💕

 

 

ウィラまとめ

 

・撮影の合間にウィラしてくれた✨

本当は終わってからやろうと思ったけど

遅くなりそうだったから😭💕

・ケーキはミューバンの階段で

手すりに挟まって

撮影した時のビハインドが元

(どこを素材にしとるんだスタッフ👏😂)

・撮影中なので辛いものは食べない

(辛くない鶏肉入りトッポッキ食べてる)

ケーキは既に沢山食べたから今日は食べない

わかめスープは食べてない

🐱「今日は誕生日だから

食べたいものだけ食べる!」

😭👍💖

・🐱「撮影だけどスケジュールは、

教えないよ~」

😭👍💖💖

・TMIは雨が降って上がってちょっと晴れた

・'花より青春'については

いつ行くか知らされないので

メンバーとも休憩中によく話してる

・セルカくれと言われたて

🐱「猫ポーズ?分かった」

🐱「いいね?分かった」

🐱「ハート?分かった」

🐱「ウインク?…ウインク出来ないと思う

ㅋㅋ出来るかな?」

ちょっと出来てないね😂

でも格好良いよ!

全部のポーズしてくれて有難うね💖

 

 

・ヘアピンはチームで4番目だから4個付けた

🐱「センスあるでしょ?さすが僕」

👏😭💕

・💎「腹筋見せて」

🐱「見せてあげる…(服を脱ぐ振り)

ㅋㅋ絶対しないよ

みなさん、僕は今ウィバースライブ中ですㅎㅎ

腹筋見せたらライブが

終わるかもしれませんよ」

ぐぬぬぬぬぬ…👍

・今後セブチだけでなく

JUNとしてのスケジュールも増えていくので

🐱「楽しみにしていてください」

とのこと💖

 

 

Weiboまとめ

 

・好きな家庭料理は猪蹄(豚足)と

酸菜魚(魚と香辛料などの煮物)

・メンバーからのプレゼントは姿見

・ソウルコンに行くカラットから

おすすめのレストランを聞かれて

🐱「中華料理屋さん」

・💎「'乌鸦(Crow)'のピアノ弾ける?」

🐱「弾けないけどピアノで弾いたら良さそうだね

いつかやってみたいです」

お待ちしております💖

・アップした料理はラーメンじゃなくてケーキ↓

 

 

…ケーキ…なの?😂

 

・ジュンピの誕生日を

'海底撈火鍋'(チェーン店)でお祝いしてるカラット

🐱「いつかメンバーを連れて行きたい」

絶対カメラ回してね!

・ブリーチしまくってたけど

サロンでの検査は良好だった✨

・ピアスは日本のファンミから変えてない

8周年のピアスを会社にお願いしたけど

🐱「売り切れたかも?」

本人は貰えるものだと思ってました…!

・中国の俳優兼モデル、リン・イーさんと

ジュンピが韓国で食事しているところに

遭遇したカラットさんの話題から

🐱「2人共スッピンだったから

セルカ撮らなかった」

おうぅ…😭

🐱「(リン・イーさんが)

『ファンの方々が誕生日のお祝いしてるよ』

って画像を見せてくれました。

皆さん本当に有難うございます」

なんて良い方👏😭💕

 

 

・中国でコンサートして欲しいカラット

🐱「本当にやりたい、

チャンスはあるはず。

母国で公演したいけど

コンサートが出来ない場合は

別の機会に公演が出来ないかと

会社には相談してあります。

もちろんコンサートが出来たら良いな。

とにかくいつかチャンスがあるよ!

待っててください!」

やって欲しいだろうし

やりたいだろうなぁ…

本当出来るだけ早く叶いますように!

・💎「肌を白くする方法は?」

🐱「知らない」

🤣👍💕

🐱「日焼け止めがシャワーで落ちないと

チョコとワインの匂いがする」

チョコとワインの匂いがするイケメンだと!?

・ジュンピ主演ドラマ'独家童話'で

主題歌うたうっぽい?

🐱「楽しみにしててください~!」

とのこと💖

 

 

↑こちらお母様かなぁ?

それとも従姉妹の方かなぁ?

どちらにせよ中国でも

ちゃんとお祝いしてもらえて良かったね💖

 

 

Weiboでも沢山お祝いされています!

 

【ジュンピアカウント】

 

『今日は僕の誕生日だから、お祝いしてください!』

 

 

【青春環遊記】

 

 

【Arena homme plus】

 

 

『熱い6月があなたにより煌き

夢の旅路をキラキラ輝きながら進む。

6月には'Arena homme plus'中国版で

深圳王子・文俊輝と一緒に爽やかで

忘れられない誕生日月を過ごしてください!』

 

 

ジュンピが出演したバラエティ

【野挺有趣】

 

『月明りが明るく輝き

立夏が過ぎて夏至が来る。

文俊輝お誕生日おめでとう!

貴方が誠実かつ自由で在れますように』

 

 

 

最後にジュンピが上海で出席した

イベントの画像をまとめます!

 

 

こちら何のイベントなのかな?

'FASHION POP&FILM: Night of Young Filmmaker'

とのことですが

映画とファッションのイベント?

何??

分かってなくてごめんなさい😂

 

 

右下に孫悟空が居るよ!✨

本場の孫悟空が揃い踏みだよ💖↓

 

 

なんだか母国のジュンピ

いつにも増して凛々しく見える…😭💕

 

 

中国でもどんどん仕事増えて

家族と会う機会も増えると嬉しいけど

身体は大事にしてね~😭✨

 

 

見て!見て!

どこから見ても隙の無いジュンピ!

死角無し!!😭✨

(『寝顔が死角だろ』とか言っちゃ駄目)

 

 

'独家童話'をメンバーと一緒に観るジュンピ

ぜひ拝みたいので

セブチスタッフの皆さん

お願いしますよ!(土下座)

 

 

以前のウィラで

🐱「ジュンとして見ないでね

'リンチャオ'(役名)として見てね

リンチャオはジュンの弟だから」

ってジュンピなこと言ってましたから

私ちゃんと言いつけ守ります👍

だから字幕配信してください😭

 

 

 

今日も今日とてYouTubeでゴセ観てたら

カラットからジュンピへの

センイルCM拝むことが出来ました!👏💖

全世界のカラットのみなさん

お疲れ様でした&おめでとうございました

そして、幸せな気持ちを分けていただき

有難うございました!

 

以上!

 

ジュンピ一色でお送りしました!😂

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました