お昼のバラエティ番組『ぽかぽか』に

ジュンピとギュとDKとディノが登場💖

🐱💙🐶💙🍕💙🦖

ジャパンツアーと

ベストアルバムの告知をして

'Super'も少し踊ってくれました💕

 

 

ジュンピはジュンピだし

ミンギュは日本語上手だし

ドギョムは完璧じゃ~ん!だし

マンネが「Say the name!」したし

4人共最高でした🤣💖

見逃した方はTverで観れるので

ぜひご覧ください!✨

 

韓国発!SEVENTEEN生ダンス

 

 

ジュンピのセンイルBOXが

明日午後6時から販売!

午前11時から公開されるので

チェックしてください✨

 

 

 

ディノが格好良いだけの

ダンス動画を

ミンギュと共に上げてくれました😭💖

ぜひご覧ください💕

🦖💙🐶

 

Josef Salvat - call on me

 

 

ウォヌがドイツの高級ブランド

'モンブラン'

ポップアップストア

オープンイベントに出席💙🦊

 

 

猫ピース尊い…😭💕

 

 

 

'LOVE'東京公演

2日目の写真が公開されたので

メンバーの自撮りも交えて

参戦カラットのレポと共にまとめます!

私オンライン観戦出来なかったので

レポ書いてくださったみなさん

本当に有難うございました👏😭✨

 

 

クプス💙🍒

 

 

風邪で欠席してからの復帰!

時々咳込んだり後ろを向いて

くしゃみをする姿が見られたそうです😭

でもカラットを見る時はずっと笑顔で

特にジスハンを見守る笑顔は

'LOVE'そのものだったそうです👏😂💖

 

 

ゲームコーナーでは

大事を取って

古家さんとMCチームに✨

ゲームに負けて今回も

😇「ダイソンのドライヤー」

を強請るハニに

🍒「俺が買ってやるよ」

のプロポーズ😭👍💕

(違う)

(いや、そう)

 

 

オープニング・メントの'Super'では

クプスがメンバーに見守られながら

1人でサビを踊ったそうです🤭💕

そして『痛くてごめん』を

披露したそうです😂✨

 

 

病み上がりの自分の声を

気に入っていたようですが😂

ほんと無理しないでね!

クプス不在なんて寂しいよ

我らが統括リーダー!!

帰国したらゆっくり休めるといいな💕

 

 

 

トロッコではDKをハグしたり

手紙の時はDKにヨシヨシされたり

ソクチョル多めの

素晴らしい公演だったようです👏✨

🍕💙🍒

 

 

ハニ💙😇

 

 

最終日もミンギュに

『セクシーでごめん』

やらせたそうで

本当有難い天使だな、と思いました👍💕

 

 

ゲームコーナーでは

ジョシュアが目を閉じて2枚の札を取って

カラットの反応が良かった方とペアになる、

という選び方をしたそうですが、

1枚目に選んだハニが大歓声過ぎて

2枚目のウォヌはウォヌ本人が

バツマーク出していたそうです。

それを見て選ばれたハニも

申し訳なさそうにしていたらしいですが

何か…誰も悪くない。

私が悪い。(?)

 


クイズコーナーでは

Q.いつも持ち歩いてる物は?

という過去のインタビューに

🐯&🦊「(SEVENTEENの)指輪」

と答えていたホシウォヌと違い

😇「クレジットカード」

と答えていた

The ジョンハンさん🤣✨

 

 

アンコールでは

頭頂部をピンクリボンでポニテして来て

スタイルストさんと

「(🍒の愛犬)クマちゃんみたい」

と話していたそうです!

なんだ!

この日もクパンはクパンだったか!😂👍💕

 

 

ジス💙🐰

 

 

この日も積極的に

古家さんに絡んでいく

バラエティジョシュアだったようです😂👍💕

 

 

ゲームコーナーでは

風船ゲームになったジスハン

🐰💙😇

前日に割れにくかった風船が

割れやすくなっていると聞き

元々2人で抱き合って割る風船を

ハニが色んなやり方で攻撃する真似する

ジスがそれに当たる振りをしながら

1人で風船を抱き割る…という、

とってもジスハンな

楽しみ方をしていたらしい🤣👍✨

 

 

そのゲームの時、

スタート前から既に

疲れていたというハニも面白いけど

アクションスターばりに

攻撃されて吹っ飛ぶジスが

イケメン俳優の無駄遣い過ぎて

お腹痛い🤣👍💕

 

 

アンコールでは

後ろをキョロキョロしながら歩く

ジュンピを見て

手を差し出して

そのまま長い間繋いでいたとか…😭💖

🐰💙🐱

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

挨拶でカラットに

💎「にゃー!」って言わせてるジュンピが

誰より可愛かったそうです😭💖

 

 

ゲームではガナちゃんを引いて

🐱「ぶ~ちゃ~ん!(日本語)」

と言っていたそうです!💕

そしてジュンピペンガナちゃん

おめでとう🤭💖

🐱💙🐻

 

 

4日間のゲーム

実は個人の総合得点も計算されていたそうで

ジュンピが見事総合第1位に👏💕

日本限定カラーの

ダイソン・ドライヤーをゲット🤭

(日本製は電圧の違いで韓国では使えないので

後日韓国で使える製品が贈られるそうです✨)

ジュンピおめでとう!

何事も真面目に一生懸命取り組む貴方が

大好きです😭👍💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ジスが挨拶でカラットに

🐰「よしよし」

ってして大歓声だったそうで

(そらそうだけしからん有難い)

ホシは🐯「ホシホシ」

ってしてくれたそうです🤣💖

 

 

ゲームコーナーで

ホシが引く時会場から期待の声✨

🐯「言ったってそうはならないですよㅎㅎ」

からのウジ引き…😭💖

うーたんの元に行って

ビックリしながら

キョロキョロオドオドするハムちゃん

🐯「ほんとに…運命です」

そうですね!👏😭💖

🐯💙🍚

 

 

ゲームをする為に花道を歩いている時

メンバーから「ここまで来たら結婚だな」

って言われて(誰だよ表彰するぞ)

スッとうーたんに寄り添い

腕を組んだと言うホシ…😂👍💖

いつかのヨントンか何かでカラットに

🐯「僕が旦那でウジが嫁」

発言されたそうですが

時代と共に立場は変わるものですね👏💕

 

 

ちなみにトロッコも一緒だったそうで

同乗したディノが記念撮影

してくれてたそうです🤭💕

 

 

でもホシってば

SNSにはホウアップしてくれないよね?

そういうとこだよ?

よく分かってくれてるね🤭👍💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

『ぶっきらぼうでごめん』が

最早器用だったそうです👏😂💕

 

 

ゲームコーナーでは

なんと推しを自引き!!🤣✨

🦊💙🦖

もんの凄い嬉しそうだったとか🤭💕

その前に既にチームになっている

ミンギュを引いて

ミーニーまで拝ませてくれる引きの強さ✨

でも無言で札をそっと伏せるから

後ろに居たミンギュが抗議して

ウォヌの代わりに

『ぶっきらぼうでごめん』

やってたらしい😂👍💕

🦊💙🐶

 

 

手紙の時にはチャニが読む背後で

何とも言えない表情で映り込む強火がいて

カラットが笑い堪えられなくて

チャニが🦖「何?何で?」ってなって

ドギョム?だけは🍕「ごめんさんが…」

って理解してたみたいです😂✨

(『ごめんさん』ㅋㅋ)

でも本人は

🦊「(俺!?してない!してない!)」

って無自覚だったとか🤣💕

 

 

うーたん💙🍚

 

 

クイズコーナーで突然ふどうゲームを

古家さんvsセブチでやる事にㅋㅋ

寝転がってまで続けるジスハンに対抗する為

しゃがんでまでやってくれる古家さんを見て

🍚「もう…大丈夫です…!(日本語)」

🍚「僕らは古家さんが好きです!(日本語)」

は笑い泣ける👏😂💖

 

 

その後もゲームコーナーで

宝箱に入っていた古家さんの写真を

ジャケットにしまう素振りしてたとか🤭

羨まし過ぎるぞ古家さん!💖

 

 

ホシがうーたんを引いた時は

🍚「この世界は嘘です(日本語)」

って嫌がってたらしいうーたん💕

トロッコでホシに頭コツンされた時は

めっちゃ顔しかめてたらしいけど

その後笑ってる姿も

しっかり撮られてたそうです🤭💖

 

 

だってこういう画像アップするやん?

みんな知ってんねんで?

うーたんの愛の深さ

みんな知ってんねんで??👍✨

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

ミョンホによる

『セクシーでごめん』が

披露されたそうです👏💖

謝って許されるレベルじゃないけどな!😭💕

 

 

ゲームコーナーではDKを引いて

見た目

🎱←彼女と彼氏→🍕

なのに、動向は

🎱←彼氏と彼女→🍕

だったそうです😂💖

風船割りで割れない風船を

横から手刀みたいに割る男ミョンホと

割れて腰抜かす女ドギョムが居たとか🤭💕

 

 

メンバーが手紙読む時には

なんか2人でイチャイチャしてて

アンコールでは

ミョンホがDKの膝を枕にしてて

DKがミョンホの頭にキスして…

え!?

愛に包まれ過ぎてやしないか!?👏🤣💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

冒頭の挨拶ではハニから

😇「『セクシーでごめん』練習してた」

と暴露され

ゲームコーナーは勝たないようにしてたら

個人戦もあった事を知り

後悔しながら12位に終わり

ラストの手紙ではDKから

🍕「ミンギュは油そば食べ過ぎ(日本語)」

🍕「ブタです(日本語)」

と右ストレート喰らっちゃう

この日も安定の不憫ギュだったそうです😂💖

(そしてこっそり

ハンドファン壊してたとかㅋㅋ)

 

 

ガナちゃんが嬉しそうに'LIMBO'踊ってる時

もう『嫉妬やん』って言葉しか

しっくりこない目つきと態度で

見つめていた、と👏🤣

そしてゲームが終わったガナちゃんの両頬に

ハート押し付けて

ニコニコしていた、と😂👍💖

 

 

相変わらず不憫な大型犬だったみたいですが

どのレポにも書いてあるのが

誰ペンとか関係なく

『ミンギュ格好良い』

でした👏🤣💖

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

『ヤバいくてごめん』

が爆誕したそうです↓👏🤣💕

 

 

ゲームの総合で

最後1位と13位の発表が残って

ソワソワしてからの落胆DKが

子どもみたいで可愛かったとか🤭💖

 

 

最後までメンバーを気遣って

日本語沢山喋ってくれて

歌が音源以上に上手くて

最強の笑顔振りまいてくれる

ハイパーリアコ製造機だったそうです👏😭💖

 

 

手紙の時、

メイクの反射かもしれないけど

目が潤んでいた、という声もありました!

沢山の愛を有難う👏💕

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

ガナちゃんパーマヘア💖

🐻「どうですか?」

可愛いに決まってる😭💕

 

 

ゲームコーナーで

ペアのジュンピがカメラに抜かれた時

宝箱のハートの錠を

ピアスみたいに付けていたそうで、

参戦していた方によると

2人で一緒にジュンピのヘッドセットに

付けていたそうです!

でも、いざカメラに映るとガナちゃんが

🐻「(可愛過ぎてしんどい)」

みたいな不満そうな表情してたから

一部始終を見ていた人は

💎「(面倒臭い強火ペンみたいだな)」

って思ったそうです👏🤣✨

 

 

メンバーが手紙読んでる時

突然前に居たチャニに手を差し出して

チャニは自分の手紙が見たいのかと

手紙を差し出したそうですが、

そうじゃない、と

すぐに察したチャニが手を出すと

ガナちゃんがその手を

ずっと握っていたそうです。

 

 

何なんそんなん絶対泣くわ😭💖

🦖💙🐻

 

 

ボノニ💙🐻‍❄️

 

 

ノンちゃん

今回26日には日本に来ていたって

韓国で言われてましたね!

日本堪能してくれたかな?🤭💖

 

 

挨拶では『ハンサムくてごめん』を

披露してくれたそうですが

クプスには🐻‍❄️「統括くてごめん(?)」

を提案して

BSSのラップパートでは

🐻‍❄️「ブソクスンくてごめ~ん」

って言ってたそうで

'〇〇「くて」ごめん'

と言えばいいと思ってるの

ちょっと違うけど

日本語覚えようとしてくれてる感あって

凄く推せます👍💕

 

 

ジスハンの風船割りアクションを

間近で見ていたボノニが

終わったあとペアのミンギュに

いかに面白かったかを

身振り手振りで教えていたそうで

ヒポチのマンネだな、と思いました💖

 

 

個人総合優勝にジュンピが輝いた時

🐻‍❄️「こういう正当なの凄く好き!」

って喜んでたらしく

私と気が合うな、と思いました👍(?)

 

 

そしてこういう

愛情表現のやり方するノンちゃんが

私は大好きです💖

🐻‍❄️💙🐻

 

 

ディノ💙🦖

 

 

↑このハート撃った後に

🦖「『キャー!』って言ってくださいね」

って言っといて

いざ💎「キャー!」って言われたら

顔ちょっと隠しながら照れてたらしいです。

何を考えとんのだ可愛いけしからん有難い…

 

 

ゲームを何にするか選ぶ時

ウォヌから🦊「ディノの好きにしな」

って彼氏面されてたそうです👏🤣✨

 

 

今日の『ぽかぽか』で言っていた

最近覚えた日本語の「僕らが勝つぞ!」は

最終日に覚えたっぽくて

連呼していたそうです🤭💖

 

 

ジレット掲げてた

カラットが居らしたらしいです🤣👍✨

 

 

アンコールが終わって

メンバーがステージから去る中

最後まで残るジュンピの元に

チャニとDKが戻ってきて

🦖「チリンチリーン!」

からの誰も居なくなったステージで

日本ツアーとベスト発売の

発表映像が流れたらしいです✨

ステージ脇ではその動画を

セブチのメンバーも

何人か一緒に観ていたそうですよ!💕

ジュンピらしき人が飛び跳ねながら

喜んでいたという情報も💖🤭

 

 

ちなみにゲームの個人総合結果は

①🐱②😇③🦖🍚⑤🐻

🐻‍❄️⑦🐯&🎱⑨🦊⑩🐰

⑪🐶⑫🍕

で、クプスはお休みがあったので

ノーカウントとのこと!

 

 

最終日のスローガンは

『永遠に続く私たちのLOVE STORY』

💖

 

 

以上!

 

それぞれが体調思わしくない中

13人揃って来てくれて

本当に有難うございました!

世界のセブチだから忙しいとは思うけど

どうか心身共に休める機会がありますように!

スタッフのみなさんも古家さんも

本当に有難うございました!✨

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました