SEVENTEEN

8周年おめでとうございます🎊💖👏

 

 

もう?もう8周年!?

去年の7周年はYouTubeにて

収録されたSPビデオだったけど

今回は日本からの生配信

有難うございます💕

 

 

メンバーもスタッフの皆さんもカラットも

それぞれ色んなことがあった

8年だったでしょうが

今日この日にカラットでいられていること

心から幸せです✨

80周年まで行きましょう🤭💖

 

 

明日に控えた'LOVE'東京公演

機材席が解放されましたが

映画館からも観戦できますよ!

お見逃しなく!

 

 

 

'FML'がMelonにて

歴代最短時間での100万ストリーミング突破

&24時間で最多の9,720,800回再生を記録し

Melon歴代1位の記録を作りました!👏💖

おめでとうございます!

カラットの皆さんもおめでとうございます!

有難うございます!😂✨

 

 

 

'April Shower'のライブクリップが公開!

こちらもガンガン再生していきましょう!

 

[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN - ‘April shower’ Live Clip

 

ちなみに'Rock with you'のMVが

もうすぐ1億突破するので

そちらもぜひ🤭💕

 

 

そう!いよいよ明日なんです!

セブチがまた13人揃って

日本に来てくれたので

写真まとめました💖

 

クプス💙🍒

 

記念ライブは風邪で欠席だったけど

ウィバでも体調悪そうなメッセージ

くれてたもんね…心配です😭

 

あと🍒「日本で髪色抜く」発言が

ここに来て実現されてる✨

セットされた御姿拝見できるの

楽しみにしてます💖

 

でも無理しないでね!

 

 

ハニ💙😇

 

 

8周年ウィラで

とても上質なジスハン

有難うございました🤭💕

'April Shower'ではクパンでしたね✨

いつもお世話になってます💖(?)

 

 

ところで😇「あ~ん」しかけて

食べなかったアレ

何か分かりませんが

私に売ってくださいませんかね?

(ダメ、絶対)

 

 

ジス💙🐰

 

ニュース画像からは見つけられなかったので

ジュンピがアップしてくれた写真から💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

8周年ウィラで

クプスが不在だからって

'エスクプスゲーム'やろ

って言ってくれるジュンピほんと推せる😭💖

 

 

で、そのサラサラヘアなに?

どういうこと??

それで明日どうするつもり??

東京ドームごと倒れるけど??😭💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ハニと一緒で楽しそうね💕

 

 

ずっと帽子とフード被ってるから

髪色染めた説出てるね🤭✨

楽しみにしてます💕

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

ねぇ、ジュンピのドラマ

宣伝してくれてほんと有難う😭💖

ジュンピいわく

🐱「制作スタッフの方が

『世界でも観られるようにします』

って言ってくれた」

とのことなので

日本でも観られること願っています😭✨

 

 

今日もみんなと一緒で

とっても楽しそうなウォヌが拝めて

幸せでした🤭💕

 

 

うーたん💙🍚

 

 

今日も隠れジュンピペンっぷり

出てたよ🤭💖

 

 

そして今回も

ロマンティック・クラウンなの

本当素晴らしいです👏✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

今日もミンギュは

不憫でワンコでしたね😂💖

 

 

ってか別グルの97sを

チャレンジに誘っておいて

そのまま連絡してないらしいじゃん?

🐰「やらないㅎㅎ」

って拗ねてたから

ガチめに早く連絡してもらって宜しい??🤭✨

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

衣装かと思ったわドギョム😂

でも下はめっちゃラフだった🤭💕

 

 

今日も全世界巻き込む

幸せな笑い声有難う💖

 

 

スンガナ💙🐻

 

ジュンピペンなとこも

ボノニペンなとこも

しっかり出てる最高のウィラでした😂💖

 

 

ディノ💙🦖

 

すっかり金髪だね~!

またピンクにしてくれないかな~💕

 

 

以上!

 

ウィラで1つ言いたいことが

水吐き出すボノニに対して

『何やってんだよ』みたいな表情してたハニ!

お前もゴセでやってたよな!?😂

あとジス!

『水ボケは俺のだろ』みたいな表情しない!!🤣

本当に楽しいウィラを有難うございました💖

 

最後にお聞きしたいんですが…

 

 

どうしろと?

どちらを選べ、と??😭💖

🐱💙🎱

 

 

明日参戦される方は

ウイルスにも地震にも

気を付けてくださいね!

私は行ってから7日経ったので

今週で在宅勤務終了で

また来週から出勤です…

でも何に症状も出なくて良かった!

これもセブチのおかげ!(?)

 

明日もセブチもスタッフもカラットも

みなさんが楽しめる

ファンミになりますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました