③の続きです!

 

今日の画像は前日のものです!

 

 

なんかクプス・DK・ガナちゃんが

泣きそうになってる

気がするんだよなぁ…😭💖

 

🍒「ほ~んまに有難うございま~す」

🐶「大阪また会いましょ~!」

🍒「また会いましょ~」

🐶「ほんとに楽しかったですみなさん」

🍒「ほ~んとに~」

 

リーダーめっちゃ

日本語喋ってくれるやん😭💖

 

メンバーずっと日本語で

喋ってくれています😭✨

 

🦊「良い時間でした」

 

'Tasty'ばりに響く一言👏😂💖

 

🍕「大阪カラットちゃーん!

ほーんとにー

さーいこーじゃーん!」

🐱「最高じゃん(ボソッ)」

 

あーみんな可愛い💖

 

舞台の左右まで行って挨拶✨

 

🐶「2階3階4階5階

本当に有難うございます!」

🍕「全部有難うございます!」

 

隅々まで見てくれて

本当に本当に有難う😭💖

 

'LOVe'って書かれたセットの前通る時

歩きながら自分の影で

'L''O''V''e'を作ろうとする謎な子は、

大丈夫、ジュンピです😂💕

 

1人1人歩きながらカメラに愛嬌するけど

クプスが投げキスしたよ!?

ウリリダが!投げキスした!!

しかも両手で!!

会場発狂😂💖

あとうーたんが

カメラに頭グリグリして

会場発狂、私卒倒👍✨

 

カラットにお菓子配ることに夢中で

1人置いて行かれるガナちゃん😂💕

カメラにずっと撮られてた事に気付いて

会釈した後気まずそうに

頬ハートするの可愛過ぎだろ😭✨

 

端からセンターステージに

最後の挨拶行く時

先頭をフラフラとファンサしながら

歩いてるハニに

🍒「(韓国語)ジョンハンさん」

😇「は~い?」

🍒「(韓国語)センターステージ」

ってニヤニヤしながら言うクプス。

花道を走り出すハニ…。

私たち今イチャつかれたの?🤭💕

 

あと!うーたんの肩を

抱いて歩くウォヌ!

何!絶対イチャつかれてるじゃん!

有難うございますじゃん!!👍💕

で、カラットにタオルを投げるウォヌ😭✨

ゲットした方おめでとうございます👏💖

 

クプスがハニのところに駆け寄って

何度か耳打ちし合ってて

今日もクパンはクパンだなってのと

これが生クパンかってので

何か色々尊かった😂👍💕

 

🦖「いっつも僕たちの愛は

カラットです!」

💎「…ゥゥォォオアアアアア!」

 

じわじわくるカラットㅋㅋ

 

メンバーがセンターステージに集まる中

髪飾りをカラットに投げるのに夢中で

ウォヌに呼ばれるハニ😂

ゲットできた方おめでとうございます👏💖

 

🦖「(韓国語)色んな方向むいて」

🦖「オンラインストリーミングの

カラットのみなさん

有難うございます!

また会いましょう」

 

マンネが仕切ってる😂👍💖

 

頭の上でハートするミンギュの可愛さと

両腕の可愛くない凛々しい筋肉😭💕

 

🐶「すぐに帰ってきま~す

ちょっと待っててくださ~い」

やっぱり可愛い😭💖

 

ジスが熱心にファンサしてて

カメラに投げキス連投してたら

後ろからクプスが凄い顔で見てて

最後の最後に虎様がタオル投げて

よく見たらガナちゃんのお菓子ポーチ

熊さんの形してて可愛くて

みんながメインステージに戻る中

ジュンピは1人でセンターステージ走り回ってて

最後まで目が大変だった👏😂✨

 

🦊「(韓国語)早く帰って来てください」

 

ㅋㅋ🤣

 

キャンプファイヤーのBGMで

🍕「明日♪朝も~♪」

って聞こえたんだけど、空耳?🤭

もし日本語で即興で歌ってたら

凄いなほんと👏✨

 

🍒「以上!SEVENTEENでした!

Say the naaaame!!

有難うございました!!」

 

あああああ

終わってしまう~ㅠㅠ😭

 

🍒「トーッドで会いましょう?ㅋㅋ

東京ドームで…ㅋㅋ」

🐻‍❄️「トーッドで?ㅋㅋ」

 

クプチュ居たぁあああ🤣💖

 

🐻‍❄️「だいすき~」

 

急にデレるなよ!

ビックリするだろ有難う!👍💕

 

ブスンが2個1ハートしてる💖

 

🍚「みんなおちゅかれ」

 

バブい…😭💖

 

メンバーがステージからはけて行く中

最後までカメラで遊ぶ

うーたんとクプス…🍚💙🍒

ずっと居てくれてもいいんですけど!?

 

ちなみに、はける流れは

 

🐯💙カメラに笑顔

🐻‍❄️💙ファンサしたままカメラに気付かず

🐻💙両手広げてカメラにチュー

🦊💙笑顔でサムズアップ&ピース

🍕💙「大好き~」って言いながら愛嬌

🐰💙ドギョムと一緒に愛嬌連発

🦖💙ファンサしたままカメラに気付かず

🎱💙アイコンタクト

😇💙'안녕 나의 기쁨이여'

(こんにちは、僕の喜び)

って言って手を振りふり

カメラに気付かず

🍚💙画面に映る自分とライトで遊ぶ

🍒💙一緒に遊んでジュンギュも呼んで

両手で投げキス

🐶💙横顔のドアップ

🐱💙頬ハート、手振りふり

猫耳ピース、からのピース飛ばし

 

でした!

 

あれ?あぁ…あぁ…

終わっちゃったよ😭

 

最後は照明が落ちて

ステージの'LOVe'だけが光って

その明かりも落ちて終わり👏😭

 

3時間!本当に

'愛に包まれた最高のパーティー'

でした!

 

一緒に盛り上がったカラットのみなさん

素晴らしいステージを作り上げてくれた

スタッフのみなさん

13人のSEVENTEENメンバー

本当に有難うございました!👏😭💖

 

 

以上!

 

前日のスローガンは

「春風よりも暖かい愛をありがとう」

だったそうです💖

 

長くなってしまい

本当に申し訳ありませんでした!😭

 

ただこうして書き起こすことで

数日前の感動が呼び起されて

個人的には

とても幸せな時間を

再度過ごさせていただきました😂✨

 

うーたんが以前

🍚「SEVENTEENのライブに

来たことが無い人は居ても

1度だけ来た人は居ない

(リピーターが多い)」

って話をしていましたが

本当その通りでした!

歌も踊りもビジュアルも

トークスキルまでもが🤣

何度も生で観たい魅力に溢れていました!

 

去年はパンデミックで

会えるはずだったのに

会えなくなってしまったカラットの為

チケットの申し込みを自粛していましたが

その分「今年は絶対会うぞ」と

意気込みだけで申し込んだら

嬉しいことに当たりました😭✨

どこかのカラットさんが

恩返しの念を送ってくれたと

信じています😭💕

有難うございます🤭💖

本当出来るだけ多くのカラットに

生で観ていただきたいです✨

 

田舎住まいだと行くのも一苦労ですが😂

私、帰りは1本でも電車逃すと

色々困ることになる上、

途中までは車移動だったんですが

田舎の夜の道を

暴走族多発地帯から帰るか

熊・猪・鹿の野生動物地帯から帰るかで

なかなかデンジャーな帰路でした🤣

それでも無事に行って帰ってこれました!

きっとセブチの加護!(?)

 

あと、私はよく分かっていなくて

グッズは事前に買っていた物で挑みましたが

現地販売もありますよ!

ただウィバショップアプリが必須な事と

電波のいい場所で

アプリを更新しておいた方がいいようです!

当日、物販に近付くと

ウィバショップの「現地受取」が

アクティブ(購入できる状態)になるそうです!

そこで最新の売り切れ情報も分かるので

買いたい物をその場で支払って買って

アプリ画面をスタッフの方に確認してもらい

グッズを受け取る流れのようです!

ペンラは勿論、ペンラ用の電池も

売ってましたよ!

東京ドーム公演に行かれる方は

参考にしてください!

実際に買った訳では無いので

間違っていたらごめんなさい😭

 

1つ後悔したことは…

手形見忘れたㅠㅠ

京セラドームの2階に!

飾ってあるって!

行きは覚えてたのにぃいいい!

公演時間まで

自由に見学できたらしいです😭

絶対また行く👍✨

 

古家さんがツイッターで

公演終了後にメンバーを待っていたら

クプスから

🍒「古家さんと本当にドームに来れましたね

東京もよろしくお願いします」

と囁かれたそうです!

囁かれた!?羨まし過ぎる!😂💕

ずっと日本のドーム公演が目標だったセブチが

初めて古家さんと仕事した時

🍒「古家さんも一緒にドーム行きましょ」

って言ってくれたそうで

その約束を覚えてくれていたと

古家さんは感動されていました✨

さすがやでウリリダ😭💖

 

私も今まで日本のアイドルから

ソロ歌手、バンド、と

色んな公演をドームで拝見しましたが

正直セブチが1番楽しかったです!✨

生の歌とダンスがMVと

遜色ないくらい上手いってのも勿論ですが

13人って凄い!👏✨

本当見応えありました💖

 

何度も同じこと言ってる気がするので

この辺で!😂

長々とレポ紛いの感想に

お付き合いいただき有難うございました!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました