②の続きです!

 

カラットちゃんたちの

応援グッズお披露目コーナー🤭✨

カメラマンさんが

ちゃんと探して13人全員のペンを

映してくださっているのでしょうが

本当13人全員に強火ペンついてて

何か誇らしかったです🤣

印象的だったのが

💎『映ったら'Fighting'踊ります』

って掲げてた方が映って

踊り始めたら

カラットが大合唱してあげてた事✨

もちろん私も歌いましたが

とってもホッコリしました👏💕

 

イントロが流れ始めて立ち上がりましたが

初めて掲げられるスローガンを手にしたら

なんかもう泣けてきました🤣👍💖

 

 

8. All My Love JPN ver.

 

大きな'LOVe'の文字が乗った台と共に

ウリセボンイ登場👏😭💖

 

位置は向かって左端から

台の手前に座るノンちゃん💙🐻‍❄️

'L'の横棒の裏の椅子座るウォヌ💙🦊

'L'と'O'の間の椅子に座るガナちゃん💙🐻

台に座るチャニ💙🦖

'O'の裏側の椅子に座るうーたん💙🍚

台に座るジュンピ💙🐱

'O'と'V'の間の椅子に座る虎様💙🐯

'V'の根本(?)左前の台に座るハニ💙😇

'V'の根本(?)右前の台に座るギュ💙🐶

'e'の左前の椅子に座るジス💙🐰

'e'の前の台に座るミョンホ💙🎱

'e'の裏の椅子に横座りするクプス💙🍒

'e'の右前の椅子に座るDK💙🍕

です!

 

出てきてすぐチャニとジュンピ

何かタオル弄って笑顔で喋ってた?🤭💕

ギュハニ距離近いからずっと喋ってる😂

クプスどうなってるの?

'e'の下の曲線に沿うように座ってるけど

'e'に座ってる訳じゃないよね??

…と思ったら乗り出してきて

'e'に座りだしました😂

 

歌い出しギリギリまで

ギュと喋ってたハニが

アップになって

😇「アンニョン~♪」

ってカメラ目線で手を振った瞬間

編み込みヘアにラメ飾り散りばめて

眼鏡掛けてる御姿が

神々し過ぎて

あちこちからカラットが

昇天する声が聞こえた👏🤣✨

これまた見た目と同じくらい

歌声が甘優しいのよ~😭💖

 

ラフな服着たノンちゃん

まんまアメリカアイドルの風貌👍

ウォヌの眼鏡姿は韓国の宝✨

ジス歌うお口ニョロンで愛しい💕

虎様ちょっと潤んでる?😭

眼鏡ジュンピだぁあああああ

いやぁあああああああああ

有難うございますぅううううう😭💖

チャニも眼鏡✨

他言語でしっかり感情乗せて歌ってて

ダンスは勿論だけどシンガーとしても

スキル高いよな~って改めて思いました👏💕

あとカメラ目線可愛過ぎる💕

DKの生歌ほんと鳥肌物💕

短いフレーズなのに

広い会場の奥から奥まで

真っ直ぐ響き渡る感じ!✨

ウリリダうっま!

日本語の発音も歌もめっちゃ上手い!👏💕

ガナちゃん凄い

穏やかな表情で歌ってくれてる😭💕

ギュはハニと何を話していたのか

ちょっとニヤけてるの可愛い😂

ううううううううう

たああああああああああん!!😭💖

なんて優しい歌声👏😭✨

マイクになりたい!

もうルビー色のハンドマイクになりたい!!

ミョンホ色付きサングラスに金メッシュ

大きめのチェーンのネックレスという

ゴリゴリな風貌なのに

歌声甘いの反則やろ😭💕

 

DKとうーたんのハモリ

ずっと聴いていられる✨

ガナちゃんの高音は無形文化財✨

 

…え?

なんでみんなこんな歌上手いん?

ほんと改めてビックリしました✨

'All My Love'のスペシャルビデオ

13人のビジュアルが全員好み過ぎて

何回も観てるんですが

あのビデオの歌声も雰囲気もそのままです!

フェイクまでそのまま!!

なにこれ天国?😭💖

 

 

曲が終わって暗転した隙に

ミョンホの隣に移るクプス💕

…めっちゃピッタリくっつくやん🤭💖

 

🐶「カラットのみんなさん」

ちょっとしたことなんですが

『みんなさん』が可愛かったです😂💕

 

今日のスローガン

『私たちの愛を声に乗せて届けるよ』

について

以下韓国語

🍕「ほんとカラットのみなさんの

声援が有るのと無いのでは全然違います」

🐯「'舞い落ちる花びら'の応援方法

初めて聞きました

最高でした👍」

それね😭✨

🐯「もう1回やってみてくれますか?」

からの

🐯「ファイブ、シックス、セブン…」

って言うけど

メンバーたちから

「どこから?」「どこやるの?」

ってツッコまれまくるハムちゃん😂💖

🐯「次の公演で聞くことにしますね」

って言ったら💎「え~!」

この反応にビックリしたハムちゃん🤭

ほんと表情コロコロ変わって可愛い💕

🐯「私は~花♪」

💎「あなたは~花!」

↑もうめっちゃ叫びました🤣👍✨

🐯「この曲が発売された時に

僕ら会えなくなったんですよね」

🐯「(日本語)〇×?△よかったね」

何て?😂

ハムちゃんも笑っちゃってる🤭

恐らく「だから会えてよかったね」

みたいなことだと思われます!

 

 

【セブチからのお手紙タイム】

 

以下内容は曖昧ですが

全て日本語で喋ってくれています💖

 

🐻‍❄️「楽しかったですかー?

今日は来てくれて有難うございます。

カラットのみなさんのおかげで

メンバーと一緒に

素敵な経験を沢山しています。

これからも良い姿をお見せできるように

もっともっと頑張ります。

SEVENTEENとCarat

もっと沢山良い思い出を作りましょう。

このファンミーティングのタイトルのように

大好きやで~」

 

終始ニコニコしながら読んでくれました💕

『思い出』を甘噛みしちゃって

「あれ?」ってなったノンちゃんも

それをお兄ちゃんの表情で笑う

後ろに映り込んでたウォヌも

マジで永久保存版の尊さ👏😭✨

 

あとみんな

ノンちゃんが読んでる時

自分の手紙の予習してて

とても愛しい風景でした😂💕

 

🦊「まず、有難うございます。

この2日間カラットの皆さんと一緒に

楽しい時間を過ごすことが出来て

とても光栄でした。

素敵な人たちと

素敵な時間を過ごすだけで幸せですね。

今日もカラットの皆さんに

沢山元気をもらいました。

これから、僕たちも

カラットの皆さんを

応援していきたいと思います。

有難うございました」

 

言葉のチョイスが紳士過ぎやしない?✨

何度も何度も手紙に目を落としては

すぐカメラに目線向けてくれて

カラットに届けようとしている気持ちが

凄く伝わりました👏😭✨

 

ここでギュが

🐶「みなさん!」

で、日本語が出て来なかったのか

隣のハニにゴニョゴニョ言って

😇「座ってもいいですよ!」

🍕「あしがいたい、あしがいたい」

🐶「はーい、すいませんお願いします」

この流れがみんな凄い&可愛い過ぎた👏💖

ギュの言いたいことをすぐ訳せるハニさすが✨

ギュの「はーい、すいません…」は

めっちゃ早口でネイティブでした👏😂

 

次のガナちゃんが画面に映っただけで

カラットから声援と「スングァン」の声😭

もちろん私も叫びました💖

 

🐻「ぼくを、僕を愛して

応援してくださったカラットのみなさん

カラットの側に

いつも幸せが溢れるように願ってます。

大きくても、小さくても

すべての幸せを感じられることを願ってます。

辛い時は、少し休んでもいいですので

いつも元気で健康でいてください」

 

ここで会場から

まるで「スングァンもねー!」と

言わんばかりの声援👏😭✨

私も「スングァーン!」って叫びました💖

ガナちゃんが口元微笑んだまま止まって

目元ちょっと潤ませながら会場見てて

こっちも泣けました😭

 

🐻「いつも…有難うございます。

愛してま~す」

 

頬ハート💖😭

マジで会場が愛で包まれてた👏😭

ステージに立ってくれたから

カラットもガナちゃんに

声を届けられたので

この選択をしてくれたガナちゃん

本当に有難う愛してる💖😭

 

手紙でお顔隠してるチャニ🤭

手紙どけながら

 

🦖「Pinky~!」

 

これがセブチの最強マンネである!👏🤣💖

ピンクヘアよく似合ってるよ!

会場からの大歓声に

自分で言っておいて照れるチャニ😂✨

後ろでガナちゃんが手ヒラヒラしてた🤭

しんみりした空気にならないように

親友として気に掛けたのかな?😭✨

 

🦖「カラットのみなさん

今日も幸せでしたか?

(💎「イェ~イ!」)

僕も、とっても幸せでした。

カラットの皆さんに愛される時

1番自信が溢れ

何でも出来るような気がします。

それで今日が、

とっても大切で有難いと思いました」

 

何か急に黙って

キョロキョロし始めたと思ったら

カメラ探してた😂

 

🦖「あ、すいませんカメラがㅎㅎ

あ~、難しいです

難しいでした!」

 

ここ手紙じゃないけど

日本語なの凄いって👏✨

 

🦖「僕たちの側に居てくれて

本当に有難うございます」

 

深々と頭下げるチャニに

カラットから拍手👏💕

 

🦖「一生変わらないことがあるとしたら

カラットの皆さんが

僕の存在の理由であることです。

愛してます!」

 

カラットの奇声と共に

チャニの指ハート🤭💖

やりよるわ~

ウリマンネはやる男やわ~👏😂💕

 

🍚「カラットのみなさん

会いたかったです。

久しぶりにカラットの皆さんの

声が聞けると思って

ずっとワクワクしていました。

とっても嬉しくて感動です。

いつも感謝しています。

有難うございます」

 

カメラ目線でお辞儀して

会場大歓声✨

私大絶叫🤣

 

🍚「…あれ、チャウチャウちゃう?

ちゃうちゃう。

チャウチャウちゃうんちゃう?

ウジちゃう?」

 

ウアヘにダブルピースに

ちょっと照れた

🍚「감사합니다(ありがと)」で

もう会場も私も大パニック😂

チャウチャウの流暢さったら

無かったですよ!👏🤣💕

あああああああああ

もおおおおおおおおおお

推し続けるよぉおおおお😭👍💖

 

からのカメラ目線で微笑んで

手を振る眼鏡ジュンピ😭👍✨

私この人と同じ空間にいるの?

前世の私何してくれたの??😭💖

 

🐱「あいする、ぼくたちの、

バンッ!」

 

ああああああああああああ

無事撃ち抜かれましたぁ

ああああああああああああ😭👍✨

後頭部に腕を回して撃たれました😭💕

からのすっごい子供の笑顔😭💖

記憶飛びそうなとこ

なんとか持ちこたえました😂

 

🐱「すいません、冗談です」

 

何一つ冗談ではない存在😭💖

 

🐱「愛する、僕たちのカラットのみなさん

今日は、楽しかったですか?

(💎「イェ~イ」)

僕は、今日、とっても楽しくて

幸せでした。

みなさんの綺麗な声を、また聞けて

今日の、僕は、

もっと頑張れました。

これからも、ずっと、僕たちと

あ、僕たちの?

一緒に、歌ってください。

(💎「イェ~イ」)

僕たちと、一緒に、

永遠に、幸せに、いてくださいね?

(💎「イェ~イ」)

はい、世界で一番、みなさんを

ジュニしてるジュンで~す!」

 

最後手振ってからの「バンッ!」💖

これずっとやってくれるの?

いつか防弾チョッキ着て

参戦するカラット出ると思うけど?🤣

撃たれたいけど同時に昇天しそうなのよ!

一言一言丁寧に読んでくれて

ちょいちょい中国語の

発音が混ざってる感じ

たまらなく愛しかったです😭💕

あと誰か分からなかったけど

🐱「永遠に幸せに…」

って言ったあたりから

ずっと拍手してくれてました💖

チャニかな?ドギョムかな?

 

そしてジュンピの手紙とファンサに

ニッコニコなホシ🤭💕

ホシも真似してホランヘポーズで

 

🐯「バンッ!」

 

倒れるカラット出てくるって😂💕

なんかもう

💎「ギョエぇぇええ」

って聞こえたもん🤣

 

🐯「はい、あ~いつも来てくれて

カラットの皆さん有難うございます。

今回は…」

 

ここでスンガナちゃん

マイク落とす🤭

 

🐯「スングァンさ~ん!

僕の時間ですね~!!」

 

マイク挟んで「ごめん」するガナちゃん🤭

 

🦖「ビックリした。

でも大丈夫?」

 

チャニ…お前ってやつは😭👍💕

ハムちゃんニコニコしながら続き🤭

 

🐯「今日は日本で

ファンミーティングが出来ましたね。

孫の孫まで、自慢になりそうです。

カラットのみなさんは

僕たちに会いたい時

何をしますか?

YouTubeを観ますか!?

(💎「イェ~イ」)

Weverseを見ますか!?

(💎「イェ~イ」)

Twitterを見ますか!?

(💎「イェ~イ」)

ストリーミングを観ますか!?

(💎「イェ~イ」)

そうですね。

皆さんは僕たちに直接会えなくても

見ることは出来ますね。

でも!僕たちはそうじゃないです!

僕たち、可哀相じゃないですか?

(💎「可哀そ~!」)

そうですね。

僕たちが、皆さんに会えるのは

公演しかありません。

…イベントもありますね。

そうです。

それで、皆さんが来てくださることを

本当に有難く思っています。

地球の人口は約80億人だそうです。

その地球で僕たちが会えることは、

奇跡ですね。

(💎「フゥー!」)

カラットちゃんは僕たちの奇跡です。

(💎「あぁ~ん!!」)

奇跡ちゃ~ん?

(💎「イェ~イ!」)

アッハッハ、奇跡ちゃ~ん??

(💎「イェ~イ!!」)

カラットの愛のおかげで

会場がどんどん大きくなって

なので、僕たちが蟻のように

小さく見えても

いつも来てくれて

本当に有難うございます」

 

ホシの言葉が止まって

カラット拍手👏✨

 

手紙にはないコメントを韓国語で

 

🐯「僕たちが蟻のように見えますか?」

💎「見える~!」

 

ここからまた日本語

 

🐯「有難うございます

(💎「ㅋㅋ」)

有難う。

いつもみなさんの最高で

最後のアイドルになります!

虎の視線!ホシです!

ホランヘ~!」

 

ハムちゃんめっちゃ可愛かったし

日本語読むのも上手でした👏💖

 

😇「みなさん

僕のヘアの先生、メイクの先生が

(韓国語)

僕のこと飾るのが好きみたいです。

(💎「イェ~イ」大歓声😂)

それで、編み込み?もして

なんか(顔に)ステッカーも

(韓国語)付けちゃって

(韓国語)そんな感じです。

似合っていますか?

(💎「イェ~イ」)

(韓国語)来年からはちょっと

減らしていこうと思います。

(💎「ええええ」)

(韓国語)ちょっと飽きられ

ちゃうかなって気がするので。

(💎阿鼻叫喚🤣)

じゃあ、お手紙読んでいきますね。

カラットのみなさん

こうやってまた

ファンミーティングが終わりますね。

やっぱり会って遊ぶと

とっても楽しいです。

考えてみると一緒に過ごした時間が

ほんとに沢山流れましたね。

一緒に走って来た時間の中で

一緒に感じて

記憶に残る思い出が

沢山ある事が凄く良い事だと思います。

これからもずっと良い思い出を作って

時間が沢山経って

今を振り返ってみた時

カラットの皆さんも、僕も

素敵な笑顔になれたらいいなと思います。

これからも僕たち

一緒に頑張りましょ。

(💎「イェ~イ」)

カラットのみなさんは僕の充電器で

僕はカラットの皆さんの充電器だから

お互いに頑張って充電しましょ。

(💎「イェ~イ」)

ファイティン!

(💎「ヘヤジー!」)

おお、ヘヤジㅎㅎ

ファイティン?

(💎「ヘヤジー!」)

カラットのみなさん、今日は!?

(💎「ハニやねーん!」)

'ハニやねん'だよ、今日は!?

(💎「ハニやねーん!!」)

有難うございます。

ハニへ~ハニやね~ん」

 

さすがの日本語の上手さ👏✨

沢山の言葉で沢山気持ちを

伝えようとしてくれて有難う💖

手紙が2枚もありましたよ!👏💕

めっちゃ充電切れてるっぽいから

充電してあげたくなった😂💕

あとカラットとして

カラットの反応が面白過ぎた👏🤣✨

 

🐶「は~い、

ミンギュですが~、

日本でファンミーティングが出来るなんて

とっても不思議ですね。

昨日も今日も、ほんとに不思議です。

凄く愛されていることを実感しています。

でも、まだカラットの皆さんに

お返ししたいことが沢山あるし、

足りないと思います。

これからも良い姿をお見せしますので

ぜひ期待してください。

(💎「イェ~イ」)

僕たちの、更に大きな夢を

一緒に叶えて行きましょう。

もっともっと。

(💎「イェ~イ」)

今日、来てくれて

本当に有難うございます。

また会いましょう」

 

短いのにしっかり思いが伝わってきて

とっても感動したんですけど

…隣のハニが

お菓子食べだしたんですけどぉ🤣💖

 

🐰「(韓国語)僕も読んでみます。

大阪のカラットの皆さん

本当にお久しぶりです。

とっても会いたかったです。

やっとこうして

僕たちのステージをお見せする事が出来て

とっても嬉しいです。

(💎「フー!」)

元気でしたか?

(💎「イェ~イ」)

僕たちに会いたくて

堪らなかったですよ?

(💎「?イェ~イ?」)

僕たちもそうでしたよ。

(💎「Wow~!」)

ㅎㅎそれで今日ほんとに幸せです。

これ貰ってください。

ちょっと待って。

チュ!(投げキス)

(💎「ビャーーー!」)

僕の、愛です。

(💎「ぴゃぁ…」)

また早く会いに来ます。

あいしてる~」

 

両手ハート💖

ちゃんとマイクで

リップ音拾ってから

投げキスするプロ😭👍💕

そして反応のバリエーションが

どんどん増えていくカラットも

我ながらプロい🤣✨

 

🍒「はい、こうして

またカラットのみなさんの声を

聞くことが出来てほんとに幸せです。

みなさんそれぞれ

大変な日常を過ごしていると思いますが

カラットのみなさんには僕たちが

僕たちにはカラットのみなさんが

いつも側に居るから

上手く乗り越えて行きましょう。

(💎「イェ~イ」)

いつも有難うございます。

ほんまに愛してます。

(💎「イェ~イ」)

毎日僕よりは

もう少し幸せで居てね」

 

両手ハート💖

ほんとウリリダは

コメント上手だよね!✨

めっちゃ良いこと言ってくれるやん😭💕

めっちゃ胸に刻んだわ👏😭✨

 

準備してなくて

アワアワするミョンホ🤭

 

🎱「カラットのみなさん、こんばんは。

沢山、会いたい気持ちを

手紙で、書いて、みました。

いつもとぉ~くから

応援、してくれて、

本当に、有難う、ございます。

その、気持ちを、いつも、

感じて、います。

今年の、春は、過ぎて、いますが

僕たちの、春は、終わりません。

(💎「ファー!」)

今日は、有難う、ございました」

 

ミョンホも丁寧に読んでくれて有難う💖

カメラに抜かれるくらい

隣のクプスがぴったりくっ付いてたけど

これ前日にミョンホが読むのを

手伝ってあげてたらしいですね!😭✨

だから隣に来たのかぁ~!

さすがウリリダだし

本当仲良いよねこの2人💖😭👍

 

🍕「みなさん

(韓国語)長いですよね

やっぱり13人は。

(💎「ㅋㅋ」)

みなさん楽しかったですか!?

(💎「イェ~イ」)

叫べ!お願いします!

(💎「イェ~イ!」)

(韓国語)

手紙を読んでみたいと思います。

カラットのみなさん

今日も、幸せでしたか?

(💎「イェ~イ」)

ハッハ、僕も。

僕も本当に幸せでした。

久しぶりに大阪に来て

カラットの皆さんと一緒に

楽しい時間を過ごすことが出来て

とっても楽しかったです。

やっぱり、やっぱり、

完璧や~ん!

(💎「イェ~イ」)

ㅋㅋ、そして、いつも思いますが

もし僕たちに

カラットのみなさんが居なかったら

この様に大きい幸せを感じることは

出来なかっただろうと思います。

本当に有難うございます!

(💎「フー!」)

カラットのみなさんが

沢山愛してくださったおかげで

僕たちも一生懸命頑張れるし

楽しく活動出来ています。

カラットになり僕たちの側に居てくれて

本当に有難うございます!

(💎「イェ~イ」)

ㅋㅋ、有難うございます。

カラットのみなさんを

もっとキラキラと輝かせる

SEVENTEENに

そしてドギョムになりますよ。

頑張ります!

(💎「イェ~イ」)

(韓国語)まだもうちょっと残ってます。

この手紙に僕の気持ちを

全て書き込むことは

難しいと思いますが

このことだけは言いたいですよ。

めちゃめちゃ大好き!

(💎「イェ~イ」)

めちゃめちゃ愛してる!

(💎「イェ~イ」)

めちゃめちゃドアへ~!

(💎「イェ~イ」)

有難うございま~す!

おおきに~」

 

ずっと笑顔で

2枚も手紙を読んでくれました💖

最後に相応しい明るい雰囲気

本当に有難う👏✨

ガナちゃん?お菓子食べてた?😂💕

 

 

🐯「さぁ僕たち

カラットちゃんの近くに行って

歌ってみましょうか!」

 

🦖「ちょっと待ってくださーい!」

 

あ、マンネのコントツイッチ

入ったなって思ってたら

😇「なんでやねん」って

なんとまぁ流暢なツッコミㅋㅋ😂

 

🦖「歌って、歌っていいね

歌って、歌って 'bout you

'bout youー!」

 

9. 'bout you

 

マジかぁぁあああああ!

こんなに韓国語の曲歌ってくれるの!?

ああああ嬉し過ぎるぅううう👏😭💖

全部そうなんだけど

'bout you 大好きな曲!

思わず手が動く!!😂✨

 

この終盤に

ドギョムの喉絶好調なんですけど!?

高音のハモリすご!✨

 

やったートロッコだぁー!

ああああああああああああ

ジュンピがぁぁあああああ

丸めて結んだタオル

カラットに投げたぞぉおおおおお

どないしたんやぁぁああああ

2023年のジュンピは

確実に一皮剥けとるでぇぇええええ

受け取ったカラットさん

本当におめでとうございます👏😭✨

 

トロッコは

 

🍒💙🎱💙🍕

😇💙🐯💙🍚💙🦖

🐰💙🐱💙🐶

🦊💙🐻💙🐻‍❄️

 

です!

 

ノンちゃんに'Pew Pew Pew Pew'を

撃ってもらおうと思って見つめてたら

その後ろでガナちゃんが

カラットにお菓子投げてた!

受け取ったカラットさん

こちらもおめでとうございます👏💖

 

なんか目離したら

ジュンピがトロッコの飾り?の

大きなLEDハートを

肩にかけてる…🤣

ハニは相変わらず

お菓子投げてます🤭💕

ウリリダめっちゃ楽しそう!

めっちゃ縦揺れしながら

笑顔で歌ってくれてる👏😭💖

ウォヌ手を振る時必ず笑顔なのズルい😭💖

チャニがちゃんと'LOVE'を

手振りしながら歌ってた😭💖

 

こちら前日の様子ですが

ジュンピが肩に掛けてる物です↓

 

 

🐯「みんなよく見えてますかー!?」

🐶「2階3階、見えてますか?」

🐯「いつも、カラットちゃんは、

凄いですね。

今日雰囲気が、本当に熱いですね!

ウジさん?」

🍚「あ~本当に、'Fire'みたいですね」

🐯「'Fire'?」

🍚「はい」

🐯「ジョンハンさん、'Fire'?」

😇「ファ!ファ!Fire!」🐰「'Camp'」

😇「ファ!ファ!Fire!」🐯「'Camp'!」

😇「'Campfire'レッツゴー!」

 

10. Campfire

 

ハニが歌い出した時

全然そんな雰囲気でもないのに

ユニットメドレーでも

来るのかと思ってしまった🤣

それにしてもうーたんの

淡々とした返事愛しい💖

 

その間にガナちゃんから

お菓子もらってモグモグするウォヌ

見逃さなかったから👍💕

 

🍕「みんな一緒に歌ってくださ~い」

 

って言うから

めっちゃ歌いました!👍✨

 

おわぁあああ

クプスめっちゃ優しく

カラットにタオル渡した!

なんと羨ましい!

見つめ合ってた?なに?

あのカラットさん意識ある!?😂

とにかくおめでとうございます👏💖

 

あれぇ?

うーたんも目離した隙に

丸めて結んでたタオル無いねぇ?

投げたの?投げたよね??

羨まし過ぎる😭

ゲットしたカラットさん

おめでとうございます👏💖

 

…ミョンホも鞄から

お菓子投げてるな👏😂✨

ジュンピ、肩に掛けたハートを

自フレームにしてカメラ目線で歌ってる😭

何なの尊い💖

 

メインステージに戻る時

 

🐯「みんな拍手お願いします!」

 

何かと思って拍手したら

手拍子のことでした😂

難しいよね!

ほぼ一緒だから!

空気読めなかった私が悪いのよ虎様!

 

最後のジスパートで

ジュンピが隣で

十五夜のあの踊りしてる🤣👍✨

 

 

本っ当に申し訳ありませんが

まだ続きます😭

何でこんなにまとめるの下手なんだ!

少しでも楽しんでいただければ幸いです!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました