今日はただこの事だけ

語らせてください…

 

私18日の'LOVE'

参加して来ましたぁぁああ

 

初生セブチ鑑賞ですぅぅうう😭💖

13人揃った姿拝めましたぁああ😭✨

 

チケット当たると思って無かったので

『記念』として買っておいた

うーたんのタオルと

D'festaの戦利品を手に

(裏はジュンピのカード💙)

田舎から大阪まで行って来ました!✨

 

 

ノベルティの使い捨てマスク…

一生使えないやん…😭💕

 

そしてKポペン念願のスローガン

初めてのスローガンがセブチだなんて

本当光栄です😭✨

18日は「私たちの愛を声に乗せて届けます」でした!

 

とりあえず外周に飾られている旗と共に

メンバーそれぞれの感想を!

旗は撮影されている方も多かったので

あまりしっかり撮れてないです😭

 

クプス💙🍒

 

相変わらず口数少なかったけど

投げキス連発してくれてて

遠目でも分かる程

目が大きくてキラキラでした💖

 

 

ハニ💙😇

 

生で見るハニは

想像以上にガタイの良い男性でした✨

でも動作はフワフワしていて

編み込みヘアがよく似合っていて

結論としてやっぱり天使でした💖

 

 

ジス💙🐰

 

パーマヘアめっちゃ似合ってた😭💕

凛々しく穏やかに微笑んでると思ったら

隙あらばボケてて

素でこんな面白格好良いんだって

再認識しました👏🤣✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

黒髪でした!綺麗な黒髪!!😭✨

モニターでアップになった時

格好良過ぎて後退りしました😂

遠い席だったんで目で追えましたが

近くだったら目が合った瞬間

昇天してたと思います!

本当に本当に本当に格好良かった!!

ジュンピ!実在してました!!🤣💖

 

 

ホシ💙🐯

 

ビックリするくらいホシでした✨

顔の小ささに

ダンスの色気に

素のハムちゃんっぽさに

花道歩く時のポヤポヤ感😂💕

もう紛う事無きホシが拝めました💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

すっごい手振ってくれるなって

感激しました😭💖

胸元で小さく、じゃなくて

遠くのカラットにも届くように

大きく笑顔で何度も

手を振ってくれてる姿が印象的でした😭💕

 

 

うーたん💙🐱

 

生歌が音源より良くてビックリした😭💖

あとダンスが想像以上にキレッキレ✨

そしてガタイが良いから

あまり小さい印象も無かった!

やたらカメラ見つけては

ドアップまで寄ってくれて

もうこちとら大変でしたよ!🤣💕

 

 

ミョンホ💙🎱

 

そこまで激しく左腕を上げる振り付けは

無かったように思いますが

ほぼ治ったように

しっかり踊ってくれていました👏😭✨

あとミョンホはセブチの姫なんだなって

再認識しました🤣💕

とっても可愛くてセクシーな男前でした💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

ワンコでしたよ!

ムッキムキな大型犬でした!💖

こちらも可愛くセクシーな男前で

ハニに遊ばれる姿や

ガナちゃんとキャッキャする姿や

生で見たかったギュがちゃんと拝めました😭✨

 

 

ドギョム💙🍕

 

うーたんと共に

生の歌声を聴いてみたかった方💕

こちらも音源より上手いの凄い✨😭

メンバー全員を気に掛けながら

笑顔振りまいている姿が印象的な

ガチリアコ製造機でした!💖

…強風で旗ちゃんと撮れなくてごめんね😭

 

 

スンガナ💙🐻

 

本当に出演してくれて有難う😭✨

ギリギリまで体調不良による

欠席のアナウンスが流れること

覚悟してました!

でもステージではいつもの

面白可愛いガナちゃんでした!

あと画面で観る数倍可愛かったです💖

旗、操作ミスで

保存出来て無かったぁぁああああ

本当にごめんなさいいいいいいい

公式からお借りしました😭

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

ミニ・ディカプリオが

映画'STAND BY ME'の

リバー・フェニックスに

進化しておられました👏✨

つまり男前だってことです💖

あとノンちゃんが面白い時にする

『あの顔』が拝めて幸せでした😂💕

 

 

ディノ💙🦖

 

ピンクヘアよく分からなかった😭

でももうチャニとにかく

可愛くて格好よくて

想像以上にヒョンたちのヒョンしてた🤣

ウリマンネなのに

今回も苦労が絶えない主人公でした💖😂

 

 

 

以下公式やニュースサイトの

画像と共に

レポとも言い難い感想💖

 

ネタバレになるので

映像販売を待ちたい方は

ご注意ください!

 

 

開演までずっとモニターに

セブチのMVが流れていたんですが

最後に会場が少し暗くなって

'Super'のMVが流れました✨

もうカラット臨戦態勢!

めっちゃ掛け声叫びました!

私、ジュンピ並に

カンペ握りしめて行ったので🤣

間違えずに言えました🤭👍💕

この応援方法って凄いよな~

めちゃめちゃ盛り上がった💖

 

 

1. Run to you (JPNver.)

 

まさかのトロッコに乗って登場👏😭💕

初生セブチだぁああああ

しかも'Run to you'の日本語バージョン!

この『元気に過ごさなきゃダメだよ』

のフレーズが好き過ぎるのよ~💖

もうめっちゃ声出した!

①😇🐱🐻

②🐰🍚🎱🐻‍❄️

③🐶🍕🦖

④🍒🐯🦊

に分かれたトロッコだったと思います!

出トロッコって

アイドル文化の日本でも

かつてあったのかな?😂

みんな日本語の発音が

更に上手くなってる気がする😭✨

ラストの『会いたいよ』は

🍚「大好き~!」でした😭💖

こっちもじゃい😭👍💕

 

次の曲

🐯「カラットちゃんは世界で一番です!」

からの'_WORLD'💕

 

2. _WORLD

 

'Won't let you down~♪'

のとこで

「一緒に歌って~!」

「もう一回!」

って言うメンバー

日本語上手過ぎ👏😭💕

2番のサビからトロッコ降りて

センターステージでダンス✨

チャニとうーたんのアイコンタクトは

チャニが頬でハートやってたけど

うーたんは画面に映って無かった😭

🍚💙🦖

ジスは'I can see'で

しっかり目元ピースしてました👍💙🐰

 

Ment

 

🐯「よく見えてますか~?」

🐻「あんまり見えないかもしれませんけど

沢山カメラがあるので

僕らちゃんと映してもらえますね」

みたいな流れからの

🦊「13人揃ってるっていうのが

大事なんじゃない」

のウォヌが神過ぎた😭💙🦊

まさにその通りです👏💖

 

 

メンバー1人1人日本語で自己紹介

&韓国語混じりのコメント!

うろ覚えなのでご容赦ください!!

 

🐰「SEVENTEENの可愛い、格好良い、

優しい、ジェントルマン・ジョシュアです」

からの

🐶「僕は可愛い、格好良い、優しい

ミンギュで~~~す!」

可愛い😭💕🐰💙🐶

 

🦖「セブンティーンのディノでーす!」

の日本語がネイティブ過ぎ👏✨

 

🍒「SEVENTEENとCaratの

とぉ~かつリーダー・エスクプスです」

👏😭✨

ちゃんと「統括」って聞こえたよ!

「トンカツ」って聞こえたこと

弄られ過ぎて拗ねて

もう言ってくれないのかと思ってた🤣💕

「ドームの歓声を浴びたかったので

周りの目など気にせずに声出しましょう」

って統括リーダーが言うから

ほんとにめちゃめちゃ声出しました😂👍

🍒「いち、にぃ、さん!」

の日本語の言い方が可愛かった💖

 

🦊「みなさんお久しぶりです

こんにちは

SEVENTEENのウォヌです

宜しくお願いします」

何気にすっごい上手くてビックリした💖

 

😇「カラットの充電器ジョンハンで~す!」

途中日本語忘れちゃった?

でもずっと日本語でコメントしてくれました!

😇「みなさん今日は?」

何?と思って「ハニへ~!」って言ったけど

😇「ここは大阪だから'ハニへ'じゃなくて

'ハニやねん'です」

とのこと🤣✨

私ネタバレしないように

前日のレポ見なかったんですが

前日からそうだったらしいですね!

って事で大声で「ハニやね~ん!」って

叫ばせていただきました💕

 

で、ジュンピがドアップになって

あまりのイケメンに圧倒されてたら

🐱「カラットのみなさん!バン!」

ってハート撃たれて

無事昇天しました😊💖

その後「ジュニしてる💙」

の声援をお願いされたので

喉献上する勢いで叫びました😊💖

🐱「せかいで~いちばん!

カラットをジュニしてるJUNで~す!」

有難うございます!!😭💕

 

🍚「こんにちはウジです。

今日も来てくれて本当に有難うございます」

もうね、甘噛みした程度の

日本人の言い方なのよ👏😂💖

 

🎱「こんにちは、

SEVENTEENのTHE8です」

「がんばディエイト」

をいつも以上に

照れながらやるから

抱き締めてやろうかと思いました💖

(ダメ、絶対)

 

スンガナが映った瞬間

挨拶より先に上がる歓声👏😭✨

🐻「みなさ~ん

こんにちは!スングァンです!」

笑ってるぅううう😭💕

🐻「今日も、楽しく、

遊ブ・スングァン!

そして、僕は、

'イケメンスングァン'です!

'アンパンマン'じゃない!」

がわ゛い゛い゛ぃいいいい👏😭💖

そしてここで目の前のカラットのうちわが

「승」(スン)「관」(グァン)でなく

「관」「승」になっていると一言ㅋㅋ

🐻「'グァンスン'じゃない!

'スングァン'~!」

愛しい愛しい愛しい😭✨

カラットさん、ある意味아주NICEです👍

そして韓国語で

🐻「日本のカラットの皆さんは

'관(グァン)'の発音が苦手みたいで

呼ぶ時に『スンガン』って…

じゃなくてスン『グァン』です」

はい!ごめんなさいㅋㅋ

🐻「みんななら出来るよ」

はい!出来ます!!

 

🍕「みなさんこんにちは~!

僕は'完璧や~ん!'

ドギョムで~す!

みなさん久しぶりやね?

ほんとに元気でしたか?

(歓声)有難うございます」

ほんまに日本語完璧や~ん👏😭✨

🍕「遊ぶ準備出来ましたか~?

叫べー!

有難うございます!

ドギョムでした!」

え?誰より日本語完璧やん👏💖

 

ホシ!きたぁああああ!!✨

ホランヘポーズをして

🐯「手を挙げて

カラットちゃんホランヘ~!」

『へ~↑』って上擦るの可愛い😂💕

🐯「きょうも、とけいが、

ありません!」

待ってましたぁぁああああ👏✨

🐯「今、何時ぃいい?」

10時10分~!!

あああああああああああ

これ言いたかったんですぅううう

あとセンターに来た虎様の後ろ

映り込んでるのが

🍚←→🐱

と言う私得🤭💕

🐯「日本語ぉ~?」

ペラペラー!

🐯「空でぇ~?」

キラキラー!

🐯「ガオー!」

トラトラー!

うわぁぁあああああああ

この完璧なコール&レスポンス👏😭✨

言えた!言えたよ!!

虎様夢を叶えてくれて

有難うございますぅううう😭💖

🐯「カラットちゃんの虎の視線

キラキラ!ホシです!」

フー!!👏💖

うーたんの微妙な表情😂

でもちょいちょい見てない

猫ジュンピと違って

ずっと見守ってるうーたんの愛

カラットは分かってるから👍

🐯「みなさん!'ホシ'って名前は

本当に、綺麗ですじゃん?」

ドチャクソ可愛いなオイ🤣💕

めっちゃ盛り上げて

🐯「あ~、完璧やんさん」

ってドギョムと握手するの何ㅋㅋ

 

そしてその後でラストの

ノンちゃんの負担よ🤣

🐻‍❄️「ほんまに会いたかったで~

こんにちはバーノンです!

有難うございま~す」

で、終わろうとするボノニ👏😂💕

さすがボノニよ👍

This is VERNONよ✨

 

 

全員で即興'Super'を披露👏💖

'마치 된 것 같아 손오공♪'

からのサビで

花道に行こうとするホシを

押しのけて踊りだすガナちゃん

ああああああああ

これだよこれぇええええ!

ガナちゃん有難ぉおおおお!!👏😭💖

そしてそれを嬉しそうに

優しく見守るホシとメンバー😭💕

🐱「スングァン後ろにももう1回」

ジュンピィイイイイ😭💖

スンガナ最後には

いつもの腕ハートやってくれた😭💕

🍕「あーヤバい!ヤバいブー!

ヤバイケメンブー!」

日本語ほんと上手👏😂✨

ノンちゃんいわく

いつもとちょっと違って見えたそうで

🐻「ちょっと力を抜いた」

LOVEバージョンとの事です🤭💖

からのキャッキャしてるブソクスン

愛しい🐯💙🍕💙🐻

 

🦖「大阪で食べた

美味しかったものなんですか?」

🐻「(日本語)すいませんが誰ですか?」

ㅋㅋ👏😂

あ~愛しいよディノブ✨🦖💙🐻

🦖「(日本語)僕は!僕は…

SEVENTEENの孫悟空です」

その通りですよ💕って思ったらすかさず

「뭐야?(なんだって?)」

誰だㅋㅋ

🦖「…失敗だ」

そんなことないよ!ㅋㅋ👏😂✨

今日も愛されマンネ💖

で、失敗したからにはアレしかないよって

マイケル踊らされるマンネ🤣💕

完成度高い👍✨

とにかくディノは大阪に来て食べた

壺に入ったプリンが美味しかったと

伝えたかったそう💕

カラットの間では

ファンミ後のジュンピウィラより

神戸フラン〇さんの

『魔法の壷プリン』では?

と推測されています✨

 

 

😇「僕がやった'可愛くてごめん'が

評判良かったから

ミンギュが'セクシーでごめん'を

準備しました」

ジャイアン発動ㅋㅋ🤣

崩れ落ちてカメラに手を振りながら

🐶「無理無理」ってやるギュと

「どれだけセクシーだったら

'ごめん'まで行くんだろうな」

って言うメンバーの誰かㅋㅋ

ハニの日本語

😇「練習したことを、

みせてください!」

に対して、すぐ日本語で

🐶「練習した事ありません!」

って返せるギュ凄ない?

からの「見せて」コール✨

ちゃんと即興で披露してくれるギュ

めちゃめちゃセクシーでした😭💙🐶

😇「ジョシュアは'優しくてごめん'」

🐰「OK」

乗りの良さよㅋㅋ😂

隣のディノの汗を拭きながら

ニョロン笑顔でノリノリなジス💕

最後はタオル(ティッシュ?)にキスして

ディノの頬へ🤣💖🐰💙🦖

最後にホシが「虎じゃなくてごめん」ㅋㅋ

🍚「いやこれは見ないでいいよ」

🍚「ごめんと思わなくていいよ」

ホウだぁぁああああああああああ🤣💖

ごん太の片腕に抱えられて

強制退場するホシ😂💕🐯💙🍚

定位置でお尻振りながら

ホランヘポーズでやってるホシ

めたんこ可愛い😭💖

隣で見てたノンちゃん

🐻‍❄️「これ何なの?ㅋㅋ」

🤣

🐱「後ろにもやってあげなよ」

気に入ってる人いますよ!ㅋㅋ

🦖「最後に、ウォヌヒョンが

'ぶっきらぼうでごめん'…」

クッソ笑った🤣

虚空を見つめるウォヌを

センターまで押し出すジュンピ😂

アップされたウォヌの表情が

何とも言えず面白いㅋㅋ

で、このウォヌの

'ぶっきらぼうでゴメン'が

メンバーがハイファイブしに集まる程

傑作でしたㅋㅋ👏🤣💖

さすが強火ペン!

推しの願いには全力で応えるよねㅋㅋ

ぜひ映像化されますように💕

🍕「'ウアヘくてごめん'は!?」

ドギョミィィイイイイ👏😭✨

凄い顔してるうーたんと

うーたんの肩に手を置いて

'ノンノン'してるミョンホ😂👍💕

でもやれと言われれば

機械のようにウアヘを連発して

やり通すうーたん💖

最後はディノの'お酒飲んでごめん'🤣

ペットポトルのストロー口で抜くマンネ

ドエロくてごめんやで…😭👍✨

🐻「ちゅ!お酒飲んでご~め~ん♪

毎日、お酒のんでご~め~ん♪

ちゅ!お酒飲んでご~め~ん♪

今日も、お酒のんでご~め~ん♪」

めっちゃ流暢に

日本語で歌うやん👏😂💖

 

次の曲紹介

ミョンホが任されるも恥ずかしくて

バーノンに助けを求めるの可愛い過ぎ💕🎱💙🐻‍❄️

🐻‍❄️「ヒント?'秘密くてご~め~ん♪'」

さすがやでノンちゃん👏😂💖

🐻「僕らのヒントマン・ジュンさんが…」

🍚「ジュンさ、ずっと誰かに呼ばれるの

何気に待ってたんだよㅋㅋ」

🐱「ㅋㅋ」

ジュンピからのヒントはダンスっぽくて

まさか?と思ってたら

🦖「今です!'いま'!

いまいまいまいまいまい

マイマイ行きましょー!!」

 

 

3. MyMy

 

マジかぁああああああ

新曲以外は日本語の楽曲が来ると思ってたぁあ✨

観たかったよ'MyMy'!

本国カラットが羨ましかったよ'MyMy'!!😭💕

クプスがずっとニコニコしてて

カメラ目線で「ごめん」ってやった!

クプスの'ごめん'シリーズ待ってます🤭💖

🍕「みんな一緒に!」

ってサビで言うから

手上げて回して歌って

凄い楽しかったです👏😭✨

ミョンホが普通に踊ってて安心しました✨

 

 

ゲームコーナー

 

古家さんだぁぁあああああ✨

『来てくれないかな~

でも最近Kポブームで

お忙しいよな~』

とか思ってたんですぅうううう!

日本に居るKポペンの守り神!ㅋㅋ

古家正亨さんのご登場です!

思わず叫んだㅋㅋ

「古家さーん!」って!

でも周りも叫んでた!!

大人気🤭💕

 

🎤「私のこと覚えていますか?」

🍒「すいません

わすれちゃった」

🎤「忘れちゃった?

有難うございましたー!」

何という完璧な日本語コントㅋㅋ👏✨

 

メインステージに戻って

1人ずつ古家さんと握手する

礼儀正しいメンバーと

1人1人に「綺麗じゃ~ん」

「いい匂いじゃ~ん」

「もうちょっとでチューじゃ~ん」(!?)

ってコメントする古家さん最高🤣👍

そして🐻「古家♪古家♪古家♪」

って踊ってみせてたら

ガナちゃんの握りこぶしが

股間に直撃するミンギュ🤣

結局古家さんとも握手出来ず

股間痛いままコーナー進行😂

さすが不憫ギュ🤭💙🐶

 

ジャケットが脱げない古家さんを

手伝ってあげるガナちゃん💙🐻

🎤「昨日も感動したんですけど

スングァンさんが

僕の脱いだジャケットを

ずっとご自分の椅子に

掛けてくれてたんですよ」

ガナちゃん💕

『優しい』と聞いて

古家さんに駆け寄るジス🤭

古家さんの肩揉みだした🤣👍✨

からのギュ~💙🐰

🎤「バックハグでした…!」

古家さん良かったね!😂

 

🎤「カラットの皆さんが

まだ立ってる状況ですけど」

🐯「あ!あしがいたい!

あしがいたい!」

可愛過ぎる🤭💕

セブチにお願いされたら

セクシーダンスも

'セクシーでごめん'も

やってくれる古家さん

ほんとプロ👏😂💕

 

 

【セブチに関するラブクイズ】

 

回答者1人は正解すると2ポイント

それ以外のメンバーは

回答者が正解するか否かを当てたら

1ポイントがもらえます!

 

まずはミンギュ💙🐶

ギュが立ち上がるとすかさず止めて

椅子を拭き始めるジス😂

途中🐰「ブッ!」って

唾吹きかける振りして拭いたぞㅋㅋ

何という古典的なボケ!🤣

後ろのノンちゃんめっちゃウケてる👍✨

 

この辺の問題は

ざっくりとした記憶で

回答者以外のメンバーの正解は

分かりません😭

 

Q. THE8は前世が何だと言った?

A. 鳥 B. アリ

 

🐶「A」

 

正解はA

以前誰かが

「鳥になって世界中の

カラットの元に飛んで行きたい」

って言ってたけど

ミョンホだったっけ?

ちなみに同じ質問に「アリ」

と答えたのはドギョム🤭

 

Q. 日本公式ツイッターフォロワー数は?

A. 約210万人 B. 約200万人

 

🍒「B」

 

正解はA!

クプスらしからぬ

消極的な答え!😭

日本でも大人気だし

日本人以外のカラットも

フォローしてるからね!

 

Q. インスタ投稿数が多いのは?

A. ミンギュ B. ドギョム

 

🐯「B」

 

正解はB!

ギュが188件で

DKが194件✨👏

 

Q. ディノの脳内構造にあった野菜は?

A. にんじん B. きゅうり

 

🍕「B」

 

正解はB!

一番大きく脳内を占めていたのは

「カラット」👏💖

そして「日本語」も入っていました💕

ちなみにホシも「日本語勉強」が入っていて

一番は「カラット」でしたが

ジスの脳内を占めていたのは

「肉」でした🤣👍💖

 

Q. スングァンが間違えて着た衣装は?

A. 青のバスケユニフォーム

B. アンパンマンの着ぐるみ

 

🦊「A」

 

🎤「これは伝説ですよね」

ですよねㅋㅋ🤣

🍕「(日本語)アンパンマンお腹すいたよ~」

って言われて

🐻「え?どうすればいいの?」

ってど忘れしちゃうガナちゃん可愛い💖

 

Q. ゴセカンパニーでジスはクプスを何と言った?

A. ブロッコリー B. アスパラガス

 

🐱「B」

 

正解はB!

答え合わせでゴセの映像が流れます🤭✨

🍒「(日本語)僕は~アスパラガ~ス

こんにちは~」

って言いながら手振るリーダー😂💖

 

Q. デビューショーケースの会場は?

A. 豊洲PIT B. 中野サンプラザ

 

🐰「B」

 

正解はA!

「カラットが落ち込むじゃん」

ってツッコまれて

🐰「(日本語)もう一回!もう一回!

Aです!」

🎤「はい!お戻りください!」

ジス劇場であるㅋㅋ

 

Q. DKが答えた好きな季節と理由は?

A. 冬。雪と冷たい風が好き

B. 夏。海が好き

 

🐻「A。

ドギョミヒョンは

日に焼けるのが好きじゃない」

 

正解はA!

ちなみに回答前に

🎤「ドギョムさん分かるよね?」

って聞かれて元気よく

🍕「A!」

と答えを言いましたㅋㅋ

 

Q. ゴセでThe8が見せた体操は?

A. ロボットダンス B. 床拭きダンス

 

🎱「B」

 

正解はB!

回答のゴセ映像が流れて

🎤「ちょっと生で見たくない?」

からのメンバーによる

「見せて!」コール🤭

鎖骨大丈夫なの?!と思いましたが

足だけグニャグニャしてくれました✨

 

Q. たこパでウォヌが入れた具は?

A. いちご B. チョコ

 

😇「A」

 

正解はB!

🎤「ウォヌさんは覚えてた?」

🦊「僕がいちごって言ったんだけどㅎㅎ

いちごはバーノンだっけ?

ご~め~ん♪」

世界が許したわ😭👍💖

 

次のうーたん、古家さんから

🎤「ワールドワイドヒットメーカーです」

って紹介されて嬉しそう🤭💕

 

Q. 日本公演で初めてトロッコに乗ったのは?

A. ファンミ'カラット・キャンプ'

B. 2018年ツアー'SVT'

 

🍚「A」

 

正解はA!

🎤「実はこれ同じ日に行われました。

昼はファンミ、夜はライブ」

マジかよセブチの体力スゲェ👏😭✨

これずっとうーたんの側で

ジョシュアが何か言ってたんですが

🍒「つまりジョシュアだけ

覚えてないって事ですね」

🐰「ちょっと来いよ」

ゴリゴリジス垣間見れて歓喜ㅋㅋ😂

 

Q. ジスが弾き語りで歌いたい曲は?

A. I can't run away

B. Chilli

 

🦖「A」

 

正解はA!

古家さんが🎤「小さな巨人」って

ディノのこと紹介してて

ホッコリしました💕

 

Q. ボノニのインスタ写真のコメントは?

A. to the sun B. thank Woo

 

🐻‍❄️「A」

 

正解はA!

隣のジスに

🐻‍❄️「(間違えて)面白くしようか?」

って言いながらちゃんと正解するボノニ😂

裏切られて呆然とするジスに

ギュギョムうーたんが

大中小と並んで

十五夜のジスダンスで煽るㅋㅋ🤣

 

クイズ終了!

 

🐻8ハート

🍒9ハート

🐯9ハート

💙🐻‍❄️12ハート

😇9ハート

🐱11ハート

🍕8ハート

🎱9ハート

💙🍚12ハート

🐰9ハート

🦖7ハート

🐶10ハート

🦊10ハート

 

現時点でノンちゃんと

うーたんがトップ💖

🐻‍❄️💙🍚

ジスは自分でハート作って

古家さんに+1アピールするも

追いかけ回しても無視されるㅋㅋ

 

 

🎤「そろそろ歌声が恋しいですか?」

💎「イェ~イ!」

🎤「スングァンさん

ちょっと声が小さくないですか?」

ここで日本語忘れて

古家さんに聞きに行くガナちゃん

とっても可愛い💕🤭

🐻「(日本語)ライブみたいですよねぇ?」

💎「イェ~イ!!」

なんかオロオロしてると思ったら

古家さんに

🐻「こっちで(カラット側に耳打ち)したら

何言うか分かっちゃうじゃないですか!」

🎤「今!スングァンさんがこっちって!」

🐻「(日本語)さ!ライブ見たいですよね?」

ガナちゃん無視であるㅋㅋ🤣

ほんといつものガナちゃんで嬉しい💖

🎤「ウォヌさん聞いてもらっていいですか?」

🦊「(日本語)ライブ見たいですよね?」

💎「イェ~イ!!!」

🦊「…Good」

クッソ笑った🤣✨

ずっとドギョムがカメラに

'ぶっきらぼうでごめん'やってるㅋㅋ

 

 

 

え~い!まとめるのが下手過ぎる😭

読む方も大変だと思うので

一旦中断します!

明日続きが書ければと思います!

ごめんなさいㅠㅠ

行けなかった方の分まで

魂込めて叫んで踊って楽しんで来たので

もうしばらくお付き合いください!

 

 

ご覧いただき有難うございました

 

※画像お借りしました