'Super'が人気歌謡で1位獲得🎊✨

5冠おめでとうございます👏💖

 

 

それにしてもカラットを背に

メンバーが集まる演出が泣けた😭

このタイミングで

ガナちゃんがラストで

あの歌詞を歌うって

セブチって本当色々

持ってるなって思いました。

 

インガでの自撮りと共に

2週間のカムバ活動について

ちょっと色々語ります。

センシティブな内容でもあるので

苦手な方はご注意ください。

 

…小学生並みの感想が続きます😂

 

 

クプス💙🍒

 

2週間毎日笑顔で過ごせた

と言ってくれたウリリダ✨

こういう時グループを固めるのも

立て直すのも纏めるのも

凄く大変だったと思います。

出会ってから10年の信頼と

何よりリーダーとしての

毅然とした姿勢が

いつも以上に格好良かったです💖

これからもチームをクルーを

カラットを宜しくお願いします💕

チェリヘ~💖

 

 

ハニ💙😇

 

ガナちゃんと一緒に暮らしている分

心優しいハニは

どうするべきか悩んでないかな、と思いましたが

2人の事だからどうするべきか

ちゃんと分かってたのかな、とも思いました。

ハニ自身も大切な友人を亡くした中

気持ちの整理が大変だったと思うけど

相変わらず行いも姿も天使でした✨

2週間有難うございました!

ハニへ~💖

 

 

ジス💙🐰

 

スプ2でのやり取りがあったから

内情を知れる訳もないカラットでも

『ジスが居てくれてるから安心』

と単純に思う事が出来ました。

もちろん何が安心なんだよって話ですが

外野が暗い気持ち引きずるのも

違う気がするし

カムバ活動を全力で応援したかったので

個人的に2人のやり取りを

予めスプ2で観ることが出来ていて

本当に良かったなって思いました。

改めてジスが紳士と言われている事

凄く納得いく期間でした。

でもバラエティではこれからも

水ばっか被るジスで居てください🤭

シュアヘ~💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

ミュージックバンクでのコメントは

本当全ジュンピペンが

推してること誇りに思ったと思うし

確実にペンを増やしたと思う🤭

今日のウィラでも

🍚「ジュンピオタ」

のガナちゃんを笑顔にしてくれたジュンピ😭💕

さり気ないけど不器用に見えるけど

確かに愛のある優しいジュンピ

これからもジュンランヘ~💖

 

 

ホシ💙🐯

 

正直、去年末から今年に撮影されたであろう

最近のゴセを観ていると

ホシも疲れが出てるのかなって

思う部分がありました。

でもこの2週間の活動中は

盛り上げ隊のBSSとして

ガナちゃんの穴を埋めるように

声出して笑って優しさ振り撒く姿が

いつも以上に目に入って泣けました😭✨

いつもステージでは誰よりも頼もしい虎様だけど

実姉弟では弟なホシが

セブチのヒョンとして

パフォチのリーダーとして

親友として

物凄く頼もしく見える活動期間でした💕

さすが韓国最後の虎様!

ホランヘ~💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

まずウォヌは友人へのお手紙が

本当に泣けました。

大切なお母様を亡くされた時

それでも日本に来てくれた姿が蘇りました。

活動も含めて最近は

『時が解決してくれる事もある』

と言わんばかりに

元の笑顔を周りに見せようと

してくれているように思います。

きっと今はガナちゃんの為にも

自分の姿で乗り越え方を

示しているのかなって

勝手にウォヌに夢見ています🤭

ウォヌがウォヌで居てくれていることに感謝💕

ウォンランヘ~💖

 

 

うーたん💙🍚

 

ブレないよねうーたんは

そういう漢らしいとこが本当好きです。

正直、うーたんがそこまで

あの方に慕われていた事

そしてうーたん自身が

あの名曲を捧げる程あの方を愛していた事

ペンなのに知りませんでした。

うーたんも相当辛かっただろうな。

うーたんはその思いを

曲としてアウトプット出来るのかな?

出来ていたらいいな。

今日のウィラでもさり気なく

ガナちゃんに声掛けて

いつも塩なくせにメンバー愛は人一倍なとこ

これからも推させていただきます✨

ウアヘ~💖

 

 

ミョンホ💙🎱

 

自身の怪我で大好きなダンスに参加出来ず

悔しい思いの中でのカムバ。

自分が抜けた穴を感じさせない程の

ソロでの圧巻のパフォーマンスは

ガナちゃんが抜けたステージで

更に穴を感じさせない為に

倍以上の力を注いでいたのかな、と

勝手に解釈しては泣ける今日この頃です😭

ミョンホもスプ2でガナちゃんと語っていて

これからもセブチでいる事は承知だからこそ

セブチとしての支え方模索したんだろうな。

本当男前な方だよ✨

パランヘ~💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

活動当初、ミンギュも辛そうで

少し心配していました。

友人を亡くして

同じグループの親友を心配して

大好きなガナちゃんが休んで

ミンギュもまだまだ大変だろうなと思います。

でも2週間頑張ってくれて

本当に有難うございました。

今日のインガのラストでガナちゃんを見守る目

ウィラでいつものように仕掛けるイタズラ

やっぱりギュには

ガナちゃんが居なくちゃ駄目だし

ガナちゃんにとってギュも

唯一無二の親友だな、と思いました。

ギュも休める時は休んでね!

セブチに居てくれて有難う💕

ギュランヘ~💖

 

 

ドギョム💙🍕

 

ドギョムもギュと同じ葛藤があったと思うけど

セブチでの自分の役割を

凄くよく分かっていて

『ソクミンさんこれだから』

…ってなりました👍(?)

変わらない笑顔と笑い声に

メンバーもスタッフも

そして全カラットも

助けられたと思います✨

ツインメインボーカルとして

1本柱で頑張ってくれて有難う💕

ドアへ~💖

 

 

バーノン💙🐻‍❄️

 

ノンちゃんがメンバーへの

愛情表現下手なのは

カラットよく分かってるけど😂

反比例してメンバーが大好きな事も

よく分かっているつもりです👍

いつもガナちゃんからの愛を

静かに受け取っていたノンちゃんが

今日のウィラでガナちゃんの隣に座っていた事

誰が隣に居るより

心穏やかで居られたと思うのよ。

心なしかジュンピと一緒に

ガナちゃんの分まで

チャレンジ頑張ってた気もするし

そんな貴方が、2人が本当好きです💕

ノンランヘ~💖

 

 

ディノ💙🦖

 

今日のウィラで

ガナちゃんの笑顔見逃さずに

声掛けてくれて本当に有難う😭💕

唯一無二の親友でライバルが

気落ちしている姿

凄く戸惑っているかな、と思ったけど

2人のやり取りに凄く安心しました。

誰にも代わりになる人間は居ないけど

ガナちゃんにとってチャニも

2人と居ない関係だね✨

十五夜観た後ってこともあって

喧嘩ップルな2人が恋しいです。

どうかこれからも2人だけの尊い関係性

カラットに見せ続けてください💕

チャニへ~💖

 

 

 

スンガナ💙🐻

 

計り知れない程辛い渦中だと思います。

休んで欲しいと思う中

独りにはならないでとも願っていて

本当勝手なんですが

カムバ活動のステージにガナちゃんが立つ度に

正直喜んでいる自分が居ました。

申し訳ない思いが過ったけど

ガナちゃんはカラットに喜んで欲しくて

自分は立つべきだと判断して

ステージに立ってくれているんだと思い

素直に喜んで観させていただきました。

『大丈夫だ』って『やるべき事がある』って

自分に言い聞かせながら

なんとか体を動かす毎日だと思います。

せめてカラットの愛で

この活動期間が、この曲たちが

ガナちゃんにとって

辛い思い出になりませんように。

休む事も食べる事も笑う事も

悪い事では無いんだよ。

どうか自分を責めないでね。

本当に2週間有難うございました✨

クァンランヘ~💖

 

 

 

書いてて思ったけど

名前+ヘ(해)って

公式リスト無いの?😂

聞いたことある形で愛を叫んだけど

ヒポチ怪しいんだよ…

違ってたらすいません😭

 

 

あと関係無いけど

ジスジュンが同じ車って事は

これが帰宅時と過程すると

同じマンションに住んでる説

押せるよね??🤭

ジュンピも独り暮らし説濃いめだし…

(ジス、ミョンホは一人暮らし説濃厚)

🐰💙🐱

 

 

なんだったらさ

『マンション・SEVENTEEN』爆建設して

チームもクルーも

そこに住なよ😂💕

 

 

本当セブチ愛を感じさせてくれる

2週間のカムバ活動有難うございました!

いよいよ'FML'のMV公開!

今日は眠れない!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました