ガナちゃんがFMLのカムバ

お休みしながら活動してくれるそうです✨

独りにだけはならないように

本番出れなくても

控室には来てる、とかでも良いから

ゆっくり休んでください💙🐻

 

 

セブチが今回も

MTVのフレッシュアウトに登場!

MVに負けず劣らず

格好良いセブチが拝めますよ!

 

何より…

うーたんがハーフアップなんです😭💙🍚

ぜひご覧ください!

 

SEVENTEEN Performs 'Super' | #MTVFreshOut

 

 

クプスがカン・ヒョンウクさんの

'犬は素晴らしい'に

愛犬クマちゃんと共に登場!💙🍒

クプスが言ってた

「カラットが喜びそうな撮影」

の謎がやっと解けました😂💕

 

 

めちゃめちゃ可愛いですよ!

クプスが!!🤣💖

勿論クマちゃんも可愛いんですが

メンバーに見られるのが心配なほど

デレデレするウリリダが拝めます👏💕

ぜひご覧ください!

 

SEVENTEENエスクプスとコグマ~犬は素晴らしい

 

ネタバレになりますが

 

・早朝の漢江(ハンガン)で

クマちゃんと散歩するクプスに会えるかも

・クプスはお兄さんとクマちゃんと暮らしてる

・クプスとクマちゃんの写真は

だいたいお兄さんが撮っているが

上手に撮る気が無いから下手

 

ほんっと色んな謎が解けました!😂

クプスの言う通り

色んな意味でカラットが喜ぶ内容でした!

 

お兄さんと住んでたのか~

片やデッカイ家族風写真飾って

一緒に宿舎で暮らしてる

ハニブも居るのよね🤭

😇💙🐻

あれ?じゃあ一昔前の宿舎事情だと

ミーニーだけ同室だったから

(でもベッドはクプスのを使うウォヌ)

みんな1人部屋になったのかな?

それとも宿舎出たメンバー

他にも居るのかな??

ぜひ他メンバーも愛犬と出演して

その変の事話せる範囲で教えて欲しいです✨

 

 

YouTubeコンテンツの『It's Live』に

セブチが登場!

以前BSSが出演していましたが

今回も楽しいセブチがご覧いただけます🤭✨

 

 

ミョンホは中国で収録中かな?

欠席です😭💙🎱

 

…いやこれ絶対ソラブ付き合ってるやん🤣

🐻‍❄️💙🐻

 

 

で、これ生歌よね?

素晴らし過ぎる喉からCD音源っぷりでした✨

ぜひご覧ください!

 

“Super” Band LIVE Concert [it's Live]

 

ソロショットがアップされているので

TikTokのチッケムと共にまとめます!

 

クプス💙🍒

 

[it’s Live] 에스쿱스 ver.

 

今回も安定のハニの隣でしたね🤭💕

 

ペットは飼い主に似るって言うけど

顔つきだけじゃなくて

絶対お手をしないとこも

クプスに似たんですかね?😂💖

めためた可愛かったです✨

 

 

ハニ💙😇

 

[it’s Live] 정한 ver.

 

'Killing voice'ではずっと咳込んでたけど

今回は短かったし平気だったかなぁ?

ご自愛ください💖

 

 

ジス💙🐰

 

[it’s Live] 조슈아 ver.

 

ソロパート険しい顔で歌ってて

凄い格好良かったです👏😭💖

 

それにしてもコンテンツで

酒飲んでも育児しても

ジスはジスで最高に面白かったです🤣👍✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

[it’s Live] 준 ver.

 

ソロでガナちゃんに押し出されても

スッと元の位置に戻るの

本当ジュンピです😂✨

チャイナの愛片居なくて寂しいね😭

今回も格好良かったです💖

 

 

ホシ💙🐯

 

[it’s Live] 호시 ver.

 

さすがの盛り上げ隊長っぷりでした👏😂💕

12人とバンドメンバーの方々が居ても

まだまだ広いなと思えるスタジオだったので

盛り上げるのも力が必要だったと思う!

その点虎様さすが!

そして当たり前のように歌が上手い!

ホランヘ~💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

[it’s Live] 원우 ver.

 

チャニが肩組んでくれて良かったね!😂

凄く楽しそうで良かったです💖

 

 

うーたん💙🍚

 

[it’s Live] 우지 ver.

 

見てよこの笑顔😭💖

歌い出しのフェイクが音源過ぎて

ほんと鳥肌立ちました👏💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

[it’s Live] 민규 ver.

 

今日も高身長で男前でノリ良くて

最強でした👏💖

 

 

ドギョム💙🍕

 

[it’s Live] 도겸 ver.

 

ホシと一緒にずっと盛り上げてくれてて

さすがでした👏✨

声がよく通るのよ😂💕

 

ってか「つまらないものですが」の現監督さんって

元ゴセの監督さんなんですね!

そりゃ面白いコンテンツなわけだ!🤣✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

[it’s Live] 승관 ver.

 

BSSは自分たちの舞台にするの上手過ぎる👏😂✨

個人的に'Super'は

MVのビジュアル、ダンスのキレ、

ボーカルのパートなどなどで

ガナちゃんの印象強いです💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

[it’s Live] 버논 ver.

 

いや~男前だった

ほんと立ってるだけで男前だよノンちゃん💖

チャニのおかげであの笑顔も拝めました🤭💕

 

 

チャニ💙🦖

 

[it’s Live] 디노 ver.

 

誰が何と言おうと

貴方がトップ・オブ・マンネです🤣👍💖

キリングパートはセンターで歌って

ミョンホのパートもセンターで歌って

ガナちゃんと目配せするとことか

チャニのおかげでずっと楽しかったです👏😂💕

 

 

以上!

 

毎日供給があってほんと幸せ💖

追い切れてないのも幸せ🤭💕

そのくらいが丁度良い!

みなさん無理せず応援して行きましょう!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました