カラット棒が再販されました!

欲しい方に届いていますように!

 

 

京セラドームの手型コレクションには

ようやくセブチも仲間入り👏✨

画面越しにでも推しと手を合わせてください🤭💕

(私はやったけど?)

 

🐰💙🐱💙🐯💙🍕

 

 

🎱💙😇💙🍚

 

 

🦊💙🐻‍❄️💙🍒💙🐻💙🐶💙🦖

 

 

 

ガナちゃんとノンちゃんが出演した

テオYouTube総会が公開されました!

🐻💙🐻‍❄️

 

 

 

今更ですがゴセ見返してたら

「ツインテール+ブルーリップ」

の罰ゲームすぐやってましたわㅋㅋ

私これ何回も言ってる気がする…

たぶん私の想像していた

「ロングツインテール+ガッツリ青い唇」

じゃないから記憶書き換えてるんだと思う…😂

カイロチームも罰やってそうで怖い…

混乱させた方申し訳ありませんでした!

 

 

さ!そして昨日公開されて

早速カラット考察班の方々が

映画の「トゥルーマン・ショー」じゃないかと

盛り上がっている

'F*ck My Life : Life in a minute'!

映画になぞらえて語ります!

映画を観たことの無い方には

ネタバレになるのでご注意を!

訳はMVの意図が分からない為

本家の訳の方が正しいと思います!

あくまでざっくり訳ですので悪しからず!

 

 

まず冒頭の注釈ですが

 

『この作品は15歳以上の視聴者を対象にしています。

制作 BANGJAEYEOBフィルム』

 

との事です!

今日ほどババアで良かったと

思ったことは無い!😂

BANGJAEYEOBフィルムは韓国の映像会社で

多くの名作K-POPMVを

制作している事でも有名です!

つまり期待大です!✨

 

 

映画「トゥルーマン・ショー」のあらすじは

平凡な生活を送っていた主人公が

実は本人だけが知らない

リアリティー・ショーの主人公で

24時間監視され

結婚相手や関わる人みな配役され

世界は大きなセットだった

という筋書きで展開されます!

最後は好きな人が出来て

脇役を演じるスタッフに邪魔されながらも

多くの視聴者が見守る中

海へと漕ぎ出し突き当りの扉で

セットから脱出する

シェイクスピアの名セリフの様な話です!

 

'_WORLD'に続き

今回も車から降りてくるギュ💙🐶

 

 

事故ったのかな、と思ったら

何か降って来たんですね~

照明にも見えますね~

 

映画でも晴天から照明が落ちてくるんですよ~

 

 

ノンちゃんのえらいセクシーなナレーション💙🐻‍❄️

 

『あなたは自分を取り巻く世界を

どのように定義しますか?』

 

倒れた照明から転がる監視カメラの様な何か

 


 

『このクソみたいな世界の中心に居ては

あなたは幸せを感じることも許されない』

 

制止を振り切って

立ち入り禁止区域を走るジュンピ💙🐱

 

 

固定されていて開かない扉に

 

'F*ck My Life'

 

ババーン!✨

 

 

『だけどあなたは

幸せになるのに値する』

 

金髪だぁぁあああ!

金髪ジスだぁあああああ!✨💙🐰

演技してるジス'A-TEEN 2'を思い出す!

私が初めてジスを認識した

あのオーラ放ったモブ役の'A-TEEN 2'を😭💖

 

 

『だから戦おう』

 

缶バッジには

'命懸けで戦う'

 

映画では似たバッジをヒロインが付けています!

 

 

'HOT'のジスみたいに

バット振り回すDK💙🍕

叩き割るのはTV!

 

 

天体観測中のディノ💙🦖

ちなみに映画では

夜の浜辺で恋をした彼女が姿を消し

水恐怖症の主人公が

外の世界へ目を向ける切っ掛けになります!

 

『命を懸けて戦う』

 

 

『探検家になれ』

 

 

見過ごせない鏡に映ったうーたん💙🍚

本の中には南国のパンフレット?

 

映画で彼女は「南の島に行く」と告げて消えます!

 

 

意を決したように席を立つうーたん💙🍚

 

 

一方コソコソと逃げるように

移動するノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

『自ら行動を起こせ』

 

 

クローゼットを漁る虎様💙🐯

 

 

映画では主人公がカメラに映らないよう

こっそりとクローゼットに抜け道を作ります!

 

 

右のポスターには

'くたばるか戦うか'

の文字と嵐の中航海する絵!

映画のラストでは

海を越えようとする主人公を阻止する為

スタッフが嵐を起こします!

 

 

階段を上るミョンホ💙🎱

 

映画で外へとつながる扉は

海から少し上った階段の先にあります!

 

 

『完璧な不幸世界から抜け出そう』

 

 

あらやだ息切らすイケメン素敵💙🐱

 

 

周りに監視されるガナちゃん💙🐻

 

 

そしてウォヌ💙🦊

 

 

浜辺で座るハニ💙😇

 

ここか!

ここで96lineは写真撮ったのか!

 

 

『僕らどこへ行こう?』

 

 

セットから抜け出すガナちゃん💙🐻

 

 

走ってる時髪パッカーンってなってるの

可愛過ぎる🤭💕

 

 

屋上にはウリリダぁあああああ💙🍒

もうウリリダの登場は

勝ち確演出よね💖

 

 

『どんな結末を迎えるだろう?』

 

 

船組:🍒💙🎱💙🐻💙😇💙🍚💙🐯

合流組:🦖💙🦊💙🐱💙🐻‍❄️💙🍕💙🐶

 

ジスが居ないんですね~

映画でいう'彼女'の立場で

先に'南の島'に行ってるのかな?

説があります🤭💙🐰

そして95Lineが真実を知ってる説も

🍒💙😇💙🐰

 

 

'命懸けて戦う'

 

 

『世界中の人々に触発されて』

 

 

カミングスーンってことで

以上!

 

わ~✨何なのよ楽しみ~💖

明日はオフィシャルフォト第三弾公開!

ではみなさん!

 

「会えない時のために

こんにちは、こんばんは、おやすみ」

 

 

 

私事ですが

セブチをブログで語り始めて1年が経ちました!

ただ近くにカラットが居ない為

愛を垂れ流してるだけのブログに

目を通してくださり

フォローしてくださり

いいねしてくださり

コメントしてくださり

本当に有難うございます!

カラットのみなさんと繋がれていると思うと

それだけでセブチを追う事が

楽しくて仕方ないです!

これからもこの調子で細々と愛を垂れ流します!

宜しければ今後とも宜しくお願いします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました