ミンギュ생일 축하해💖💙🐶

 

 

'HOT'のミンギュ好き過ぎる😭💖

 

 

個人的に世界で一番

ハンサムな男だと思ってます💕

本当産まれて来てくれて有難う✨

 

 

夜中から朝から

メンバーに祝われまくってて

ホッコリしました🤭✨

 

 

セブチって本当に仲良いよな~💙

ミンギュって本当に愛されてるよな~💖
 

 

これからも全人類から愛される

キム・ミンギュ(資産23億)

でいてください🤭💕

本当にお誕生日おめでとうございます!

 

 

メンバーからのお祝いもちょっと紹介💖

 

ホシがアップしてくれた

眠るミンギュに

適当と思われる何かを

掛けてあげるジス🤣🐰💙🐶

 

 

優しさのベクトルも

ボケに振り切ってるジス大好き😂💖

ミンギュ睨んでない?🤭

 

 

DKがアップしてくれた

大親友の大型犬とハム太郎🤭

🐶💙🐯

 

 

そしてDKマジ感謝ってなった

例のあの時の写真😂

 

 

想像以上に

「彼女とはしゃいでる感」

無くて大笑いした🤣

 

 

100%「男友達との悪ふざけ」

で撮れちゃってるのよ👏😂

ドギョムが「凄く可愛くて腹立つ」と言った

これを削除しない事務所様も愛してます🤣

 

 

でもギュがとっても楽しそうで

本当に良かったです💖

 

 

保存ほぞん…っと

 

 

ハニがアップしてくれた

ツートップに可愛がられてきたギュ

🍒💙🐶

 

 

😇💙🐶

 

 

そしてファッショニストギュ😂💙🐶

 

 

ミョンホがアップしてくれた

眼福しかないツーショット🎱💙🐶

 

 

チャニがアップしてくれた

97zの日常🤭✨🐶💙🍕

 

 

ってかクプスまじ有難うなんだけど

うーたんとギュのトレーニング動画

🍚💙🐶

 

 

「えらい近いな…」

と思ってたら

終わったミンギュが最後に

うーたんの腰ポンポン…

 

 

有難うございますぅぅうううう👏😭✨

 

あとウォヌも言ってたけど

なんでジュンピがスプの

沈没事故動画持ってるの!?🤣💙🐱

 

 

更にそんな中ガナちゃんがアップした動画!

この前のゴセで猫と戯れてる時

「ギュのこと撮ってたのか~💕」

と思って観たら

ノンちゃんでした😂

 

 

あの流れでどういうことなのガナちゃん🤣

ほんとツンデレ彼女なんだから🐶💙🐻

 

 

で!クプスが公表してくれていた定例会

4月が開催されたようです👏💖

ミンギュの誕生日も

もちろん祝ったの??✨

 

 

何なの96Lineって

最近仲良し過ぎない?有難ぇ…😭

🦊💙🐯💙🍚💙🐱

 

 

ホウが隣同士なだけで嬉しい✨

🐯💙🍚

 

 

…のに最推しが

隣同士だぁぁああああああ😭💖

🍚💙🐱

その隙間良いですかぁぁあああああ!?

(ダメ、絶対)

 

 

え…なにここだけ全然

飲み会っぽくない輝き…🐱💙🐰

 

 

97Lineが固まってるだけで

楽しい会なの確定な気がする👍💕

🍕💙🐶💙🎱

 

 

クパンの席は

俗にいう「トキメク相手」の席なのよ🤭

🍒💙😇

(斜め前)

 

 

そして固まってるマンネラインに

ほっこり💖

🐻‍❄️💙🐻💙🦖

 

 

…ノンちゃんいつものことだけど

笑うかポーズかしようか😂💙🐻‍❄️

 

 

強火ペンが

遠く離れちゃってるの残念🤭💙🦊

 

 

そしてもう1枚も!

 

 

ああああああああああああああ

りがとおおおおおおおおおおお

ございますぅぅううううううう

ううううううううううう😭💖

🐯💙🍚

 

 

そしてどう考えても空いている

最推しの隙間…🍚💙🐱

(ダメ、絶対)

 

 

…ギャルが居る!😂

🐰💙🎱

 

 

そして連れて来られた彼氏感😂💙🐶

 

 

この後また

タクシーに乗る、乗らない流れになるの?🤭

😇💙🦖

 

 

こことっても盛り上がりそう😂

🍒💙🍕💙🦊

 

 

あざと可愛い😭💙🐻

 

 

ノンちゃん!?🤣💙🐻‍❄️

 

 

DKのツイッター💙🍕

 

ミンギュが撮ったのかな?✨

 

 

ジスが撮ったのかな??✨

 

 

🍕「みんな幸せじゃないといけない」

って話になったらしいです💕

🐶💙🎱

 

 

カメラ目線のハニジワるㅋㅋ

 

 

写真集並みのハニ💙😇

こっちはチャニがカメラ目線なのジワるㅋㅋ

 

 

ミョンホのインスタ!

ハオちゃんデレ具合エグイ

彼女みたいやで🤭

ええんやで👍🐶💙🎱

 

 

🍒💙🎱

 

と思ったらデレ具合エグい酒豪が居た😂

 

 

クプスのインスタ

 

こっちのミョンホはオカン感ある😂

🍒💙🎱

 

 

早くビールのCM来るといいね🤭

でも本当体には気を付けてね!

最近お酒は百害しかないって言われてるから!

(親戚のババア目線)

 

 

ギュがセンイルライブ中に

インスタにアップしてくれた写真

🐰💙🐶

 

 

いやマジで有難う😭👍✨

🐯💙🍚

 

 

ミーニーツーショットでも良くてよ🤭💙🦊

 

 

ちなみにギュのセンイルライブによると

定例会のルールは

 

・事前にスケジュール確認するから欠席禁止

・体調悪くても顔を出す

・遅刻したら10万ウォン

 

らしいです😂

近年稀に見るアルハラ?具合が仲良過ぎる🤭💕

 

 

この〇っちゃってるマンネは😂

「定例会の約束とそのルールを作れたこと

誇りに思う」

って熱弁してます🤣💕💙🦖

 

 

ギュは12人からソファーを

買って貰ったとの事💖

 

後輩からも祝われるギュ素敵🐶💙🐰

センイルカフェ100件もあるギュ素敵💖

 

以上!

 

 

えっと…今回はチュープリないのかな?😂

 

今日も仲の良いセブチが拝めて

カラットは大変幸せです💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました