ケレン1日目の感想⑤いきます!

これで最後です!

誤字脱字申し訳ありません😭

 

 

フォトタイムに

事前告知されていた

カラットによるサプライズ✨

 

スローガンは

『カラットたちの1日に

大きな幸せをくれて有難う』

 

合唱するのは

10.To You💕

 

一緒に歌ってくれるメンバーもいれば

黙って聴いてるメンバーも💙

 

歌詞がカラオケみたいに

字幕で出てくれるから

オンライン視聴者も

一緒に歌えます✨

(歌いました👍)

 

'To You'ほんと好き💖

'POL'が最高過ぎて💕

 

最後の曲紹介を

メンバー好き勝手口にして

カラット混乱させて

楽しそうで何よりです🤭

 

 

11.Healing

 

ボノニに絡むㅋㅋ

ホシめっちゃ可愛い🐻‍❄️💙🐯

 

またうーたん感動しちゃったのか

DKが歌いながら駆け寄るの

ほんとリアコ製造機だなって

惚れ直しました👍💕

で、うーたんのパートで

がっつりイチャついてて

何だよ有難ぇなってなりました

🍕💙🍚

 

そしてそこに満面の笑みで

駆けつけるウォヌ何事可愛い💙🦊

 

ハニでっかい鞄持ってるな

と思ったら

やっぱりお菓子入ってた😂💙😇

 

クプスとチャニって

ライブの乗り方一緒よね

って、あああああああああ

色黒ヘアコンビの

指ハート最高!!🍒💙🦖

 

ずっとピョンピョン跳ねてる

ジュンピめたんこ可愛い💙😺

 

 

最後はメンバーみんな

疲れた疲れた

応援して欲しい

って言って

 

12.Fighting

 

SEVENTEENによる

カラットを巻き込んだ

無限파이팅 해야지🤭

 

からの無気力系メンバー

3人による

파이팅 해야지チャレンジ✨

😇💙🦊💙🎱

 

次は無限パートみたいに

フリーダンスで

'엉덩이 팡팡

(おんどんい パンパン)'

してて

でもホシとミンギュだけ

肩組んでカラットに

ペンサしに回ってて

なんかもうずっとみんな可愛い💖

 

ああああああああ

しっかり踊るホシとボノニ尊い…

左右入れ替わってまた踊るの

更に尊い推せる…👍✨🐯💙🐻‍❄️

 

🐯「次は'우린 세븐틴'

(原曲は'우린 부석순')

を'우린 캐럿'にしよう!」

 

って言ったのに

ハッキリと'우린 부석순'!

って歌うボノニ😂💙🐻‍❄️

 

 

みんなでセンターに集合

ゴセ歌うギュかな?可愛い💙🐶

 

でもそのギュが遅れて端に来たから

クプスわざわざ端に移動😂

 

🍒「もう遅いから帰りは

気を付けてくださいね」

 

ってことで挨拶して

最初と同じフィッティングルームの

青いカーテンが閉まる👏✨

 

無限かな~とか思ってたら

チャニが『SEVENTEENは戻って来るよ』

と書かれた看板持って出てきて

 

🦖「カラット

ちゃんとバスに乗って帰ってね」

 

ってウインクして終わり!

 

こうして4時間に及ぶペンミが

終了しました!

 

 

4時間!?ㅋㅋ🤣

 

 

でも本当あっという間の気がしたので

感想もさっさと書けると思ったら

しっかり4時間の長さになりました😂

お付き合いいただき有難うございました!

'LOVE'も凄い楽しみ💖

 

 

モメンティカが

今日から新しいコンセプトを

リリースしました!

 

 

招待イベントは来週まで実施中!

まだ登録していない方は

招待リンクからの新規登録で

好きなメンバーのデジタルトレカが

1枚もらえるます!

宜しければどうぞ↓

 

モメンティカ招待

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました