今日は予約注文していた

ウエハースが届きました✨

 

 

このボックスすら捨てられない🤭

 

 

仕事の疲れを吹き飛ばすように

怒涛の開封!

 

 

SRまた来たぁああああ!

もしかして1箱に1枚は入ってるのかな?

そしてジュンピのレアが

出てくれたぁぁあああ😭💙😺

これで最推し2人のノーマルとレア

ゲット出来たので

心置きなく買い止めできます👍✨

 

それにしても全27種で

20枚入りの1箱に1枚も被り無しって

バンダイさん凄くない?

しかもほぼ半分レアだよ??

本当に素晴らしい商品を

有難うございました💕

 

…今回ノンちゃん運良かったなぁ🤭💙🐻‍❄️

 

 

ケレン1日目の感想続きです!

誤字脱字&無駄に長くて申し訳ないです😭

 

カラットの

個人スローガン披露タイムがあり

VCR

 

遊んでる?お菓子食べてる?

3人🦊💙🍕💙🐻

 

夫婦でゲームしてるクパン愛しいし

その真ん中に猫みたに座るハムちゃん

めたんこ可愛い

🍒💙😇

😭💙🐯

 

ソファーでうーたんと

ダラダラしてるミョンホ

🍚💙🎱

 

自販機の前で楽しそうに

喋ってる3人

🐰💙🐶💙🦖

 

2人で本読む

ジュンピとボノニ!!

😺💙🐻‍❄️

 

だから!最近の!

この供給過多何!?

この顔面国宝2人のケミ

嬉し過ぎるんですけど!!🤬

 

クプスが声掛けて

みんなで移動!

上から見るとこの部屋

カラットのマークになってた👏💕

 

アンコール

 

🍒「カラット幸せですか?

僕ら毎日単純じゃなかったけど

全部乗り越えてここに来たよ

この歌でカラットたちに

勇気を与えられればと思います

 


9.Circles

イントロ流れて

💎「おぉぉぉぉ」

ってなるの分かる😂

「キャー!」じゃなくて

「おぉ」ってなる曲だよね✨

 

ラストにこれまでの

セブチの映像や画像が流れて

締めのうーたんが声を詰まらせる😭

思わずカラットが歌い出して

終わったらすぐ肩を抱いてあげる

隣のウォヌ👏😭💙🦊

そして反対隣のホシ😭💙🐯

DKもジスもハニも駆け寄って

クプスとギュハオもちょっと泣いてて…

 

ここ数ヶ月じゃないメンバーを

見返すと泣けるねって話から

言葉詰まらせるDKを

腕にすっぽり納めるミンギュ

めちゃめちゃ男前である😭💕

そしてミンギュの肩で

泣き笑うDKもんの凄い愛しい

🐶💙🍕

 

 

ment

 

感想と最後の挨拶

 

🦊「今日はカラットと

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

僕らもカラットもそれぞれ

忙しい中こうして集まれて良かった

毎回ペンミは僕らの突破口だなと思う

…いつも感想を言おうとすると

思い浮かぶ事が多すぎて上手く言えない

とにかくみなさんが来てくれたことに

感謝します

有難うございました」

 

🍕「カラット楽しかったですか?

本当にみなさんの声が聞きたかった

前回のペンミでは大雨で大変だった上

声を出すことも出来なかったし

本当にお疲れ様でした

今日は来てくださって有難うございました

みんなが長い間待ってくれていた

今日、明日、明後日とあります

僕らが準備したものを

しっかりお見せできればと思います

僕ら頑張って最善を尽くします

楽しい1日を有難うございました

残りのペンミも頑張って

良い思い出をお届けします

こういう写真のイベントが

初日にあるなんて

本当に思いもよらなくて泣けた

僕らはカラットを思うように

メンバーの事も思っています

そんな人間関係が本当に有難いし

没頭できることも素晴らしいと思う

それから一緒に歌ってくれて

その美しい歌声で曲が歓声しました

久しぶりに感動的な瞬間を

本当に有難うございました

僕ら頑張ります

もっと頑張ります

有難うございました

ドアへ~」

 

🐻‍❄️「本当に…(イベントを見て)

色々思う事がありました

ほんとに有難う

僕らはSEVENTEENとカラットを

凄く愛してます

僕ら上手くやっていきます

有難うございました」

 

🐯「僕もそう、僕もそうです

後ろに写真が出るなんて思わなくて

メンバー同じ気持ちだと思うけど

長い時間が過ぎましたが

長い間一緒に居てくれて有難う

カラットの皆さんにも感謝しています

これからも一緒に良い思い出を

作っていきたいと思います

いつかこの波が穏やかになる時が来ても

僕ら一緒に集まれればなと思います

楽しい時間を有難う

本当に有難うございました

ホランヘ」

 

🦖「まずカラットのみなさん

お越しいただき有難うございました

オンライン視聴されているカラットも

どうも有難うございました

お家の最前列に座って

応援してくれてる事

僕ら分かってますよ

僕も曲の最後にこんなイベントが

あるとは思っていなかったです

写真を見ていると

思いが巡る気持ちです

そしてどこに行ってもカラットの皆さんと

一緒にいるんだなって

当たり前にSEVENTEENとカラットで

会っているけど

急に頭の中で思う時があるんです

泣けるほど有難いなって

これからもそう

僕はカラットにこうやって

純粋な心を沢山表現していきたいです

有難うございました

愛してるよ」

 

🐻「もうほぼ1年が過ぎましたが

去年準備した過程を

今でも鮮明に覚えていて

1年がこんなに早く過ぎるとは思いませんでした

2022年も頑張って生きていくと約束したし

2023年もメンバーたちと

一緒に頑張ります

最近もお互い話したし

よく喋ってるんだけど

いつまで続くか分からないから

毎瞬間最善を尽くさないといけない

リハの時に'Circles'を歌う時は

凄い楽しかったんですよ

だけど実際に歌うと

凄く浸ってしまって

いざステージに上がると

本当集中してしまって

僕は泣かないと思ってたのに

最初はそう思ってたのに

これは本当変だなと思ったんだけど

僕やメンバーたちの

幼い顔をみると

あの頃の、ちょっと、まだ物心ついてない

何も知らない時の自分を思い出した

分別のない若くて幼稚な僕らを思うと

よくこれだけの時間を乗り越えて来たな

凄いな、と思って涙が出ました

共に居てくれていることに感謝しています

スタッフの皆さんも一緒に集まって

どうすればカラットに

もっと良いものを提供できるか

時々喧嘩もしました

どれだけ準備しても

満足できない時もあって

時には失望することもあるけど

もう少しお付き合いください

僕らもっと多くのもので

カラットの声援に応えるので信じてください

有難うございました

僕らはみなさんを愛してます

僕らもっと真剣に努力します」

 

🐰「今日は楽しかったですか?

来てくれて有難うございました

オンライン視聴してくださってる

カラットも有難うございました

最近よく思うのが

メンバーやカラットに頼る事が

多くなったな、と

凄く依存してるみたいです

だけどそれは僕が人生に

とても感謝してるからだと思います

僕は僕の人生を本当に幸せだと思う

最近そんなことをよく思うんです

メンバーにももっと

僕を頼って欲しいとも思う

メンバーが大変な時はいつも側にいるし

僕は心を開いているから

僕を頼りに来て欲しい

僕はその時を待っているから

そしてカラットの皆さんも

僕がカラットを頼りにしているように

ずっと僕を頼りにしてくれることを願います

みなさんが勇気を得られますように

本当に本当に有難うございました

愛してます」

 

🍒「さっき写真を見た時

表情がどれも幸せそうで

いいなって思いました

当時幸せだったんだろうなって

その幸せを今でも感じられました

今のこの幸せを

僕はもっと大切にしなければなって

去年のケレンで

僕は凄い泣いたけど

今回はカラットに良い知らせを

もっと楽しい事を話したいので

僕は幸せになるべきだと思いました

僕の魅力は言う事を聞かない事です

会社はその話は最終日に残せと言ったけど

僕の魅力は言う事を聞かない事なので

4月にカムバックします

僕ら本当に最高の曲で

凄く良いアルバムで

カラットに会うことになるでしょう

僕らがカラットの4月を幸せにします

来てくれて有難うございました

僕は今日本当に幸せだとお伝えしたいです

有難うございました」

 

😇「やっぱりカラットと

一緒にいる時間は楽しいです

僕の心中すごく穏やかで

スケジュールもそうでした

段取り通りで

でも最近は幸せな細胞が

動き出してる気がしてて

それでも公演はしなきゃいけなくて

去年から今年まで

ツアーを準備してきました

ツアーが多すぎて凄く疲れてたけど

時間が経って今日また

ステージに上がりました

だけどツアーが僕らの活力で

活動の原動力です

一緒に時間を過ごしてくれて有難う

本当に今日は

大切な時間を過ごしていただき

有難うございました」

 

🎱「僕は開始前に

後ろでカラットを見ていました

久しぶりにすごくトキメキました

ドギョミが側に来て

'気分はどう?'って

'わくわくする'って言ったんです

僕らはデビューしてから

こんなにも長いのに

カラットの前では

新鮮なわくわくを感じるね

って話しました

これって有難いことだよねって

公演前にそんなことを思っていました

今日の公演はとても楽しかったです

快適で、近くでカラットを見れて

目を見れて、幸せです

だけど最後、'Circles'の最後のイベント

カラットの前で歌いたかったんですが

幼い写真を見ると何も言えなくなった

中国の小さな都市から出て来た少年が

多くの人たちの愛を受けるなんて

ダンス少年が

こんなにも愛してもらえるなんて

写真の中の僕を見て

実は生きて来た中で

どの瞬間の写真を見ても

練習する時が思い出されるんです

寮に帰る途中の買い食い

…確かその時サムギョプサルヘアで

沢山の思い出が頭をよぎります

ウジヒョンが泣いた時

僕も泣いた

13人が一緒になったのは奇跡だなって

本当に奇跡だ

心から出会いに感謝です

有難う

これからも頑張ります

有難う」

 

🐶「写真を見ると、なんか

子どもの頃って成長が早いのに

みんな共感してくれるかな?

早く大人になりたかった

だから遠い未来を夢見てた

未来を夢見てる内に

時間がすごく早く過ぎて

自分自信を振り返ってみると

あの頃はすごく大変だったなって

子どもの頃って時間の経過が

遅いわけじゃなかった

遅い時間は経つのが早かったんだ

時間がとても早すぎて

1日がどうなるのか分からなかった

前回舞台に上がった公演が

9か月前になるんですよね?

時間がすごく早いです

もっと長い時間を一緒に過ごしたいです」

🍒「何が言いたいんだ?間違えた?」

🐶「これから良いとこなのに~!

も~!エスクプスはどうしてやろうか…

最近は未来はどうとか考えない

僕が最近考えるのは

未来がもっと輝くように、じゃなくて

どうすれば維持できるかです

どんな風に終わるのか

いつまで友達でいられるか分からない

僕の人生には

他の道があるかもしれないけど

死ぬ前、最後の日まで

最善を尽くします

これからもっと情熱的に

生きていくと伝えたい

有難うございました」

 

🍚「みんなを直視できない

よくこういう時があって

目の前が真っ暗な時間が長くて

そういう時は

カラットの皆さん

そして僕のチームを思い出しました

しっかりしろって

よくやって来たと思う

『(歓声)』

そう言ってくれて有難う

僕の言葉が正しいのかは分からない

申し訳ないけど

皆さんを心配させるかもしれない

自分にははっきりした答えが無くて

今起きてる事こそが正しい

そうでしょ?

僕は起きてちゃんとしてる

『(歓声)』

有難う

とにかくこの時間を

過ごせている事を見てください

確信出来ることは

僕にはメンバーとカラットが居る

幸せだな、本当に

こういうこと言ったらいいか

分からないけど

耐えてきた全ての事に言いたくて

語弊があるかもしれないけど…

みんなにお願いしたいのが

今日の言葉を聞いても

明日何事も無かったように

会いに来て欲しい

『(歓声)』

有難う

みんなが失望する世の中でも

僕らは無条件に君の味方だ

本当だよ

偶に長い間お互い会えなくなったり

しばらく会えなくて

スマホでしか会えない事もあるけど

僕らはちゃんと分かってる

対面出来ない理由も

ちゃんと理解できてる

ガッカリしたり失望する事もある

時には残念な事にもなる

容易じゃない

簡単じゃないことを知ってるけど

僕らがカラットの味方であることを

忘れないでね

僕らはずっとここで待ってる

どんなに辛い状況でも

僕らは永遠に

あなたの手を握っています

覚えておいて欲しいだけ

『(拍手)』

これで終わり!

神妙な話は終わり!

有難うございました」

 

😺「力強いなぁ…ㅎㅎ

本当に有難うございました

オンライン視聴のカラットの方々も

本当に有難うございました

ステージに上がる度に

最後の仕上げは皆さんへの感謝です

最近よく感じます

前からそう思ってたんですが

感謝すべきことが沢山あって

最近は感謝する人が

もっと多いと知りました

僕の周りにこんなにも

素敵なメンバーが居てくれてるなんて

感謝です

そして前にはいつも応援してくださる

カラットのみなさんが居ます

本当に心から感謝しています

そのおかげで

ステージに立つことが出来ている

本当にどうも有難うございます

いつも幸せで楽しい姿を

お見せします

これからもっと沢山の

プラスのエネルギーをお見せします

あと写真を見ていると

写真を沢山撮らないとなって

写真って良いなと思いました

30年後、40年後に僕が老いてから見たら

前に撮った写真に

どれだけの達成感と幸せを感じるだろう…」

 

からのフォトタイム✨

挨拶終了!

色々と泣ける😭💕

訳ざっくりしててすいません!

そして長くてすいません!

 

アンコールは次回に続きます!

後日アップ出来ればと思います!

 

 

ご覧いただき有難うございました!