スプ2のフォトブックが

早くも登場!

この早さは嬉しい!

27日まで予約受付中!

今ならビハインドポストカード13枚と

ペーパーホルダー1つ貰えるらしいです✨

 

 

でも写真集って

もう買わないようにしようかな~

置き場所も見返す時間もな~

「購入」ポチッと…👍💙

 

 

ちなみに今日スプ2購入者特典で

期間限定注文できるギフトが届きました💖

メンバーの集合フォトと

13人のフォトカードです✨

こうやって忘れた頃に届くの

本当元気出るし幸せになれる💕

…だから色々買ってしまう…😭👍

 

 

今日は少し遠くから来られる

職場の方々に頼んで

ウエハース買って来てもらいました!

初日はバンダイネットでも販売していて

すぐ売れ切れていましたが

店舗には結構在庫あったみたいです!

 

 

推しのレアが来たぞぉおおおお💙🍚

そしてジス!

私のモメンティカにも

ようやく来てくれたジスが

レアで来てくれたぁああああ💙🐰

ああもう本当みんな愛しい💖

ウエハースは職場で配ると喜ばれました✨

スティックタイプで食べやすいし

お子さんもよく食べるそうです✨

無くそう食品ロス!

 

 

さ、ケレン感想②の続きです!

誤字脱字気を付けていますが

申し訳ありません😭

せっかくなのでメンバーがアップしてくれた

ケレン自撮りと共に💙💖

 

 

Going Ranger (VCR)

 

【ディノ隊】

 

こちらも博士呼ぼうぜって事で

ハーモニカを吹くイエロー😂

 

🍒「おい来ねぇぞ」

🍕「いつもはこれで

来るんだけどなぁ…」

 

博士は蛇か何かかㅋㅋ

 

🍒「博士最近掛け持ちしてるって

噂があるぞ…」

 

ざわつくレンジャーたちㅋㅋ

博士登場!

 

🍕「最近僕らのところへ

来てくれないですね…」

 

愛人かㅋㅋ

 

🍚「お前ら掃除しろ」

 

確かに散らかってる😂

 

🦖「合体したいのに

仕事が無いんです!」

🍚「まぁ座れよ」

 

いなされるレッドの情熱🤣

 

博士から打ち明けられる

ヒーロー1課廃止の危機!

ここヒーロー1課なのか!ㅋㅋ

ビックリし過ぎて

ハーモニカ吹くピンク😂💙🎱

 

🍚「国からの支援金が途絶えたんだ」

🍒「…ちょっと待って博士

白衣脱いで」

🍚「え、あ、ちょっと」

🍕「'トム・ブラウン'じゃないですか!」

 

中にブランドシャツ着てた博士🤣

さすがファッション大好きブルー😂💙🍒

 

🍚「初心を思い出せ!

金の為にヒーローになったのか!?

インスタのフォロワー増やす為に

ヒーローになったのか!?」

 

いいえ!って言うレッドに対して

自分のアカウント名を呟く

イエロー💙🍕

今まで大人しかったのに

便乗して呟くホワイト🤣💙🐰

それを笑いながら引き戻す

95zが愛しいです🍒💙🐰

 

🦖「博士ひどいです!」

🍚「俺がどれだけ

裏で処理をしているか!

お前が先週スーパーでみかんを買って

受け取ってない渡しただの言い合いも

全部俺に苦情が来てるんだぞ!」

 

ちょっと待って訳分からんㅋㅋ

 

🦖「それもこれも博士が

ピカチューにばっかり

仕事を与えるから!」

🍚「'今日のポケモンは何でしょう'ㅎㅎ」

 

更に分からんくなったㅋㅋ🤣

 

🍚「俺はお前らが心配で来たんだ

俺は他にも働き口があるけど

ここが無くなったらお前らは…」

 

カラットが雇うけどな👍

 

🍚「存続させるには

成果を出さないといけない

一昨年サノスが来た時も

アベンジャーズに負けて…」

 

マーベルの敵キャラㅋㅋ

そしてアベンジャーズの話で

熱くなるレッド😂

 

🍚「成果を上げるには悪党が必要だ

イエロー、お前は今日から悪党だ」

 

ペゴパじゃねーかㅋㅋ

 

🍕「ペゴパァァアアアア!」

 

ペゴパだったわ🤣👍

 

そして新たにレッド悪党も登場!

 

🐰「これは…SEVENTEENのディノが

酒に酔った時だ!」

 

ディノじゃねーかㅋㅋㅋㅋ

ウリマンネはどんどん

キャラが増えていくね😂

 

-------

 

🍚「ブラックとピンクの成果は?」

🎱「僕は…東洋医学を…」

🍕「こいつは最近ツボを会得しました

こいつにツボを突かれたら

博士も悪党になりますよ」

 

なんと恐ろしい振りㅋㅋ

ツボを突かれて

 

🍚「ウォオオオオオオ!

オカネ スキ」

 

何か変なの出たぁあああ!🤣

 

🍚「ともかく!」

 

って仕切り直された次の瞬間には

さっきまでうーたんの隣にいたディノが

ジスに代わってるのなんで?

すっごい気になる🤭

ジスのコント見たい😂

 

レンジャーは広い部屋から引っ越して

小さな部屋で1から出直すことに!

 

-------

 

引っ越しの準備をする

ヒーロー1課

 

🍒「これもういいんじゃない?」

 

レッドが1週間磨いてたヘルメット😭

 

🦖「駄目だよ!

これは僕の仲間だよ!」

 

って取り返そうとするけど

ヒョイってかわされた上に

腕掴まれるの

長男と末っ子感出てて

とっても尊いです…😭👍

 

🍒「お前の頭には合わない」

 

また頭デカいイジリされてるㅋㅋ

舞台映えするお顔なのよね✨

 

🦖「それが無いと

変身できない~」

 

可愛いよウリマンネ💕

でも処分ボックスに入れられる

レッドヘルメット😭

 

🦖「これはブルーの宝物じゃん!」

 

アイスパンチです

 

🍒「俺が初めて悪党を倒した時に

使ったんだよ」

 

珍妙なエピソードを

お持ちですねㅋㅋ

 

ってここってようするに

物ボケコーナーだな😂

 

🦖「これはブラックの新兵器!

(携帯ゲーム機)

どうする?捨てる?ダメ?」

 

新兵器捨てようとすなㅋㅋ

 

🍕「何で駄目だから一言で言って」

🦊「…무기(武器)」

 

可愛い😂

 

どうやって武器にするのか聞かれて

ディノを殴る素振りをするブラックㅋㅋ

強火が過ぎるよ🤣

 

次はカメラを渡されて

 

🦖「これで目を眩ませるんだよね」

 

って言われても

最後にはやっぱり

殴打しようとする肉体派🤣💙🦊

 

-------

 

🦖「もうこれくらいにして

あとは業者を呼ぼう」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

 

ヒーローの引っ越し準備終了!

新しく始めようって時に

助けを呼ぶサイレンが鳴る!!

 

 

【スンガナ隊】

 

😇「俺以前腹ペコの悪党に遭ってさ

その時初めてヒーローを見たよ」

🐯「あぁ…練習生の頃に

ご飯にハムを乗せて

グァッて…(食べさせた)」

 

それハニだからㅋㅋ

 

悪党と遭遇した時の為に

決め台詞を用意してきたブルー✨

 

🐻‍❄️「情熱的な心臓!

ゴーイング・ブルー!」

 

可愛い💖

 

🐯「うん、また考え直して」

 

厳しいㅋㅋ🤣

 

🐻‍❄️「じゃあ何か頂戴よ!」

🐻「僕が子供の頃見てた

レンジャーってさ

動作も必要なんだよ

'太陽の探検家!

ゴーイング・レッド!'」

 

って、体で'R'を表現して

みせるけど

それより「太陽の探検家」

ってとこについて詳しく🤭👍✨

 

😇「いいね

'太陽の探検家'いいね」

 

ですよね!😂

 

🐯「状況を作ってやるよ」

 

って言って

悪役を買って出るブラック💙🐯

…何でこんなに

レンジャーに前向きなの?ㅋㅋ

さすがパフォチリーダー👏✨

 

でもスンガナちゃんが

ポーズを決めている間に

一撃くらわせる😂

これはもう昔からある

ヒーローものを見て育った

大人の疑問であり

触れてはいけない

暗黙のマナーなのよね👍

 

🐯「俺らが見せる時が来たな」

 

悪党に指名されたレッド💙🐻

やる気満々な

ホワイト&ブラック😇💙🐯

ってかガナちゃんの悪党が上手過ぎて

観客爆笑ㅋㅋ🐶💙🐻‍❄️💙😺

 

🐯「'俺らが誰かと聞かれたら'」

😇「'お答えするのが人の常'」

🐯「'この世の平和を守るため'」

😇「'この世の闇を防ぐため'」

🐯「'愛と真実の幸せを撒く'」

😇「'レンジャーの甘草!

可愛いヒーロー!'」

🐯「'俺はブラック!'」

😇「'私はホワイト!'」

 

クッッッソ長ぇㅋㅋㅋㅋ

そして見事な仕上げっぷり👏😂✨

 

そして団体の決め台詞も

決めたいホワイト😂

ハニこういうの好きよね🤭👍

 

🐶「そんなに待ってくれるなら

悪党じゃないだろ?」

 

そうですねㅋㅋ

 

🐯「俺、やってみたい事があるんだ…」

 

まだあんのかㅋㅋ

 

全員でジャンプして

場面転換した形から

ウェーブで力を伝えて

合体して「バズーカ発射!」👏😂✨

 

すごくシックリ来たらしい

ホワイトとブラック🤣

 

🐯「これくらい考えたら

すぐに世界を守れるな」

 

?????😂

 

そしてこちらにも

助けを求めるサイレンが!

ワーワー言うてたディノ隊と違って

こちらはスマートに

全員で腕時計を使って

瞬間移動するらしいですㅋㅋ

 

綺麗に終わったと思ったら

武器を忘れて走って取りに戻る

ボケ担当のピンク🤣💙🐶

 

-------

 

両隊が同じ場所に集まると

不敵に笑う博士が居て

 

『To be continue...』

 

…続くってよ!?🤣

 

 

ぜひゴセでも拝みたいよ

ゴーイング・レンジャー!

 



5.Back it up (パフォチ)

 

うああああああああああああああ

ああああああああああああああ

くっそ格好良いいいいいいいい

いいいいいいいいいいいいいい

相変わらず分割画面13個あるけど

その内10個同じ映像なのウケるㅋㅋ

 

ミョンホからぁぁあああ

組長ぉおおおおおお

後ろに映ってるジュンピも

格好良いいいいいいい😭💖

ニヤって!ニヤってしたよミョンホ!💙🎱

 

ジュンピィィイイイイイイ

好きぃぃいいいいいいいい!💙😺

 

ホシうめぇえええええええ💙🐯

さすが虎様ぁぁあああああ👏✨

 

ウリマンネ優勝ぉぉおおおおおお💙🦖

ほんと何でも出来ちゃう子やでぇええ😭💖

 

ミョンホは踊れないから

後ろの高い位置に移動したけど

なんかもう凄く覇王です😂👍✨

 

ジュンピがラップしてるぅうううう

格好良いのに可愛くもあるよぉぉおお

 

え?これディノの持ち歌だって?

って位シックリきてるぅぅうううう

 

え?あれ?え?'ホランイ'っつったな!

ホシ'Tiger'の歌詞に変えてんな!🤣

さすがです虎様👏💕

 

え~も~ミリタリー服のジュンピ

ほんと格好良い…😭💖

歌い方もめちゃめちゃ格好良い…👏😭💕

 

チャニがとっても

気持ち良さそうです😂💕

 

最後合流したミョンホと

タッチするホシ尊い👍💖

 

え!短っ!

奇声発してたら終わった!🤣

 


6.Imperfect Love (ヒポチ)

 

🐻‍❄️「カラット~幸せですか~?

僕らもカラットが居て幸せです」

 

自己紹介の時の挨拶は

ここのスポだったの!?

 

ふっつーーーーーーーーに

クプス歌上手くて感動する😭💙🍒

 

ノンちゃんはさすがの

甘い歌唱力💕💙🐻‍❄️

 

ミンギュ高音綺麗よ!✨👏💙🐶

 

ウォヌが下パートでハモってる💙🦊

低音が聴こえるこの曲は新鮮✨

 

ソロパートではウォヌの歌声

優しいな~💖

からのハイトーンボイス

すげぇえええええええええええ✨👏

 

🦊「みなさんの声を

また聞くことが出来て嬉しいです

一緒に歌いましょうか?」

 

はいいいいいいいいいいい😭💖

ウォヌの好きな曲だもんね

カラットの歌声でも聴きたいよね✨

 

マジでセブチ

当たり前に全員歌上手過ぎだろ👏💕

最後ちょっと遊ぶミンギュ可愛い💖

 

 

7.PANG (ボカチ)
 

これはボカチに似合い過ぎてる😂✨

みんな白衣姿可愛い💕

みんなで寄せ書きしたのかなぁ

してたらいいな🤭

そして仲良しボカチ愛し過ぎる💖

 

ハニ肘の調子良さそうで良かった💕

 

最初から5人でのパフォーマンス

だったかのように

ナチュラルに歌い踊るボカチすげぇ👏✨

 

🐻「踊ってる場合じゃない

テストの準備に入ります」

🍚「僕らは新たな風船人間を

作ろうとしている」

 

あ、やっぱりコント始まったㅋㅋ

 

😇「実験体は誰だ?」

 

って事でくじ引き🤭

 

🐰「成功するだろうか」

🍕「成功すれば20年で初めての快挙だ」

 

そんなDK当選!😂

 

カラットの拍手に送られて

DKが準備をする間

踊って待つことに👏😂✨

 

カウントダウンが始まってDK登場!

うさぎの着ぐるみの

腹部に膨らむ風船が仕込まれてるけど

これDK嫌だっただろうな~😂

 

なかなか割れなくて

ギャーギャー叫ぶドギョムを

笑い転げながら見守るうーたん🤣

 

最終的にハニが

腹パンチするみたいに割って

うーたん奇声発して大笑い👏😂💕

 

ヒポチとパフォチが合流して

わちゃわちゃしたまま

ボカチパート終了🤣

 

DKお疲れ様!

ビハインド楽しみにしてます💖

 

 

ment

 

白のジャケットにブーツの衣装…

次の曲期待しちゃう🤭

 

🐯「カラットランドならではの

ユニットシャッフルを

ご覧いただきました」

🐶「ボーカルチームをやりました」

🐯「ボーカルチーム

みんな歌が上手くて

凄く良かったよ

面白くないのが面白かったㅎㅎ」

🐶「だからやったんだよ!

そんなに面白くなくても許されるから」

 

アイドルが面白さ追求し過ぎる

病気に罹ってる😂

 

このメントは自由に喋るので

誰が喋っているのか

確かな事が分かりません😅

 

なので箇条書きで…

 

ゴーイング・レンジャーについて↓

・ディノとDKが面白かった

・TTTで出た話題から出来上がった

・脚本が無かった

・それぞれキャラ設定があって

ウォヌは一言しか喋れなかった

・ホシはハニと2個1

・ジュンピは目を開けて寝ること

・レンジャーはまだ

ラストシーンが残ってる

・さっきのVCRラストで

両隊が鉢合わせたシーンは

何度も撮り直した

・それにしてもゴセとセブチは

相性が良い

 

パフォチによるバッキラについて↓

・ホシが格好良かった

・🐯「難しかった」

・歌詞を変えたのが良かった

(ので再演🤭💕)

・🐻‍❄️「ホシヒョンから

教わる点があった」

🐯「そう??ㅎㅎ」

・🦖「ホシヒョンが真似する

クプスヒョンの

(拳を何度も振り下ろす)

パフォーマンスを参考にした」

(のでクプスに再演してもらう🤭✨)

・やっぱり格闘技してる人の

迫力は違うね

 

ボカチ合流

パフォチのインパラについて↓

・🍒「カラットの合唱を聴くたびに

感動する曲」

・ミンギュのフェイクが良かった

・🐶「なんか違うな~と思いながらも

突き通したら

おいしい感じになった」

・上手だったパフォチに拍手

 

ボカチのパン!について↓

・🐰「面白いステージなのに

凄い真剣に会議した」

🐯「あまりに神妙でビックリした」

・アルバムの準備をするかの如く

一生懸命やった

 

頑張るベクトル

バグってるセブチ大好き😂💖

そしてステージで

決め台詞を披露する

REDとYELLOW🦖💙🍕

そして乱入するWHITE😂💙🐰

ドギョムとディノに挟まれて

キョロキョロしてる

ジュンピ可愛い💕

 

ちなみに午前中に撮影していた

ディノ隊が面白過ぎて

ガナ隊は負担だったらしいです🤭

 

🐻「オンラインの皆さんも

気に入っていただけましたか?」

 

もちろぉぉおおおおおん!🤣👍💖

 

🐯「お尻痛くない?」

 

優しい😂✨

 

来場しているカラットに

せめて動きやすいように

上着は脱ぎなねって

北風みたいに息を吹く

ミンギュとホシ尊い🐶💙🐯

 

🐯「いや~ほんと…

お尻が痛いのは…

嫌ですよねㅎㅎ」

🐶「どうしたの!?

嫌だけどさㅎㅎ」

 

思わず顔を隠すハムちゃん

クッソ可愛い🤣

 

そのまま最後の曲のヒントとして

感極まって泣き出す振りするホシから

ミョンホ、そしてうーたんへと

泣く振りが伝染する

セブチの謎のチームワーク😂💕

結局ジュンピへ🤭💙😺

 

'ドンワナ'かな?

'ひとりじゃない'かな??

とか思わせといて

 

🐶「みなさんも好きで

勇気をあげられたらいいな」

 


8.DON QUIXOTE
 

きたぁああああああああああああ

その衣装はですよねぇぇええええ😭💖

GDAみたいだったもん!

 

ダンサーさんも含めて

この大人数で一糸乱れずに踊るなんて

ほんと至難の技なのよ!

セブチ異次元過ぎるのよ!!👏😭💕

ダンサーの皆さんも素晴らしい✨

 

うーたんからの始まり

嬉し素晴らし過ぎるぅぅぅ💙🍚

 

ジスの後ろから現れるジュンピは

美から美への

ただただ美しい流れで

一生観てられると思った👍

 

あああああミョンホ踊れないの辛いね😭

でも佇まいだけでオーラパネェから👍💖

 

DKの歌声って

ほんとド直球で主役だわ👏😭💕

太さも色も伸びも素晴らしいわ✨

 

95zで終わるの

好き過ぎるぅうううう🍒💙🐰

 

 

今日は以上!

続きは後日アップできればと思います!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました