シール付きセブチウエハース

販売開始!

今日からイオン系列店などの

お菓子売り場で販売されています!

早速色んなお店を周って

13個買って来ました!

学生さんは春休みの方も

いらっしゃるので

争奪戦になるかな~と思いきや

しっかりありました!

前回のグミが即完だったから

数増やしてくれたのかな?🤭

それでも勝手に1店舗につき3個まで

という何の根拠もない数で縛ってㅋㅋ

買って来たので早速開封!

 

 

画像とっても見難いですが😅

最推し2人のノーマルが出た!

しかも!SRのダブルシールが!

出たぁぁああああああああああ!

いやぁぁあああ嬉しいぃぃいいいい!

見た目も質感もトレカみたいで

開封出来ない…使えそうにない…

ミンギュが汚れてるんですが

それすら開封して落とそうと思えない…

可愛いよギュ…😂

あまりにも嬉しいから

仕事用のノートパソコンに

貼ってやろうかな…🤭

 

ファミマやローソンなどの

取り扱いコンビニでは

今日の夜から入荷すると思うので

お探しの方は朝一にはあると思われますよ!

どうかお菓子だけ人目のつく所に

捨てまくる事態になりませんように!

美味しいよ!ウエハース!

個包装だからあげると喜ばれるよ!

 

バンダイさん!

次!

次の商品は何ですか!?

ぜひお願いします!!

 

 

さ、ケレン2023感想

①の続きです!

 

 

似合わない歌コーナー

 

🐻「皆さんにウィバースで聞いたけど

今年の罰ゲームも

'似合わない歌'です」

 

待ってました~👏✨

 

🐶「ケロレンの準備で

これが1番緊張した」

🍕「みなさんミンギュにご期待ください」

 

という事で先にメンバーの

罰ゲーム曲を公開!

 

🍒⇒IVE 'After LIKE'

😇⇒ZICO '새삥(New Thing)'

🐰⇒Agust D '대취타(Daechwita)'

😺⇒Jessi '눈누난나(NUNU NANA)'

🐯⇒'방가방가 햄토리(とっとこハム太郎)'

🦊⇒NewJeans 'Attention'

🍚⇒NewJeans 'Ditto'

🎱⇒LE SSERAFIM 'ANTIFRAGILE'

🐶⇒NAYEON 'POP!'

🍕⇒BLACKPINK 'Pink Venom'

🐻⇒EXO '전야(The Eve)'

🐻‍❄️⇒STAYC 'POPPY'

🦖⇒BLACKPINK 'Shut Down'

 

メンバーいわく

メンバーが見たくないものに限って

カラットが見たがってたらしいです🤭

うーたん'Ditto'もいいけど

'Hype Boy'でも見たかったな~!

あとガナちゃんのスキズ✨💙🐻

 

🐯「みんな色々候補があって

羨ましかった

僕は一択だった」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

 

S.V.Tの3チームに分かれて

S.V.Tのいずれかが正解の三択を出題!

各チームから1人が回答者になって

センターステージに立てられた

S.V.Tの旗を早い者勝ちで取るけど

道中カラットによるヒントOK!

 

ミョンホは怪我があるのでMC💙🎱

 

チーム分け↓

S😺🍚🐶🦖

V🍒😇🐰🐻

T🐯🦊🍕🐻‍❄️

 

Vチーム95z揃っとるやないかㅋㅋ

えっげつな😂

メンバーからも言われてるㅋㅋ

 

各チームの掛け声↓

S⇒「スーパー'S'!」

V⇒🍒😇🐰「95파이팅!」

🐻「98파이팅!」

T⇒TWICE 'TT'ポーズ

 

タイミングの駄目だしまでされて

ガナちゃん拗ねとるやないか😂

 

Q1.『ミンギュのインスタの

最初の投稿は?』

回答者も回答も⇒S😺.V🐻.T🦊

正解はV!

さすがです彼女ガナちゃん💖

 

回答しに行く時も戻る時も

ペンサしまくりな我が推し

素敵です💙😺

 

カラットに答えを教えて欲しいのに

拍手を送られて困ったガナちゃん😂

 

Q2.

回答者⇒S🐶.V🍒.T🐻‍❄️のヒポチ

 

真ん中に集まってって言われて

180cm越えに両サイドから

ギューギュー挟まれるクプス😂

 

🍒「おい触んな」

 

って凄んだら

 

🐶「武術やってるもんね!

気を付けなきゃね!

武術やってるんだもんね!」

 

って煽られるクプチュ🤣

 

『KY(クムヨン)カラオケ冊子で

'Mansae'の番号は?』

S.48934 V.49272 T.58272

 

日本だと番号なんて絶対分からんよね😂

今番号入力の方が少ない気がするし

 

そして出題と共に猛ダッシュするクプス!

1番に最初にVをゲット!

 

回答⇒S.🐻‍❄️ V.🍒 T.🐶

 

正解はS!ノンちゃん!

クプス間違えるんかい!😂

 

💎「10年来のファンです!」

と言うカラットを信じたノンちゃん✨

そして間違いを教えた

犯人を探すクプス😂

ヤメロㅋㅋ

 

Q3.子供向け番組「누가누가 잘하나」

(ヌガヌガ チャラナ/誰が上手かな)

に出演した小6のスングァンの

参加番号は?

S.16番 V.8番 T.1番

回答者⇒S.🍚 V.😇 T.🐯

 

まん丸ブーちゃんが

とっても可愛かったアレですね🤭

で、3人共問題が表示される前に

走り出すㅋㅋ

 

回答⇒S.😇 V.🍚 T.🐯

 

🐶「こんなのカラットも知らないだろ!」

 

カラットをなめちゃ駄目だよ🤭

 

正解はT!ホシ!

そして大画面に映し出される

小6まんまるブーちゃん😂💖

 

🐶「もう1回見せてくれ」

 

彼氏ギュ興味津々やないかㅋㅋ

 

ちなみにTVのオーディションが

済州島で開催され

童謡を歌って合格したそうです👏✨

童謡を披露してくれたガナちゃんを

全力で揶揄うSチーム😂

🦖💙🍚💙🐶💙😺

ガナちゃんがまだ喋ってる中

負けず嫌いなクプスは

ジスの手を握って

勝利を祈ってるㅋㅋ

 

Q4.『ゴセのカラオケ脱出回で

ディノとバーノンが歌った

「オペラ」の点数は?』

S.90点 V.75点 T.62点

回答者⇒S.🦖 V.🐰 T.🍕

 

これも神回だったよな~😂

 

ジス1番に来てVを選んで

ディノもVが良かったけどSに

…でもジスがSが良いと言い出して

交換してあげるディノ😂

 

回答⇒S.🐰 V.🦖 T.🍕

 

ゴセの映像と共に流れる答え!

正解はT!DK!

 

以上でクイズ終了!

S.0点 V.1点 T.3点で

罰ゲームはSチーム!

 

最推し2人共

拝めるわい!!✨

🦖💙🍚💙🐶💙😺

 

まずはミンギュによる

ナヨンちゃんの'POP!'💙🐶

 

さすがに上手いミンギュ👏✨

そして直視出来ないうーたんと

笑っちゃうマンネ😂

 

「もっと可愛く」と

アンコールされて

オロオロするギュの後ろで

黙々と練習するジュンピ🤭

 

アンコールでは

精一杯笑って見せるギュ

めたんこ可愛いです💖👏

 

続いてうーたんによる

NewJeansちゃんたちの'Ditto'💙🍚

 

🍚「見ろよミンギュ涙目だよ

俺もこうなるのかㅠㅠ

185cmの男がこう(踊ってた)」

 

ㅋㅋ😂

ってかうーたん立っても座っても

ほぼ高さ同じでめたんこ可愛い💖

 

踊ったら更に可愛いぃぃいいいい

踊るパートそこなんだぁぁああ😂

'Stay in the middle♪
Like you a little♪
Don't want no riddle♪'

からのつま先トントンが見たかったけど

そこにいくまでのパートでも

十分眼福ですぅうううう😭💕

あああああああああああああ

本当に可愛いカワイイかわいい✨

 

🍒「顔が爆発しそうだなㅋㅋ」

🍕「ダンスが上手いよ」

 

そして前を向けなくなるうーたん😂

 

🍒「ウジヤ耳真っ赤だぞㅋㅋ」

🍚「マ・ジ・で・恥ずかしい」

 

そして勿論湧き上がるアンコールㅋㅋ

 

😺「2回やるの?」

🐯「せっかく準備したんだから」

 

したんだから!

うーたんめっちゃ汗かいてるㅋㅋ

 

🐶「前はカラットの反応も

こんなに無かったよね?」

🐻「今後この(罰ゲーム)公演

しなきゃいけなくなるかもねㅋㅋ」

😺「発言に気を付けよう」

 

ジュンピㅋㅋ

ってかしてくれ👍

カバー公演🤭✨

 

あああああああああああ

2回目もめためた

可愛いいいいぃぃぃいいいい

 

🍕「余裕あるじゃんㅋㅋ」

🐻「凄いちゃんとやるじゃんㅋㅋ」

 

そして倒れ込むうーたん👏🤣💕

ジャージの前開ける姿

格好良いです😭💙🍚

そしてそして急にミョンホに

飛び火させるハニㅋㅋ

 

🍒「どうせ(怪我で)

ちゃんとは踊れないんだから

せっかく準備したし

踊ってみたら?」

😺「準備するからお先にどうぞ」

 

👏😂✨

 

でも順番通りお次はディノ!

BLACKPINKの'Shut Down'💙🦖

 

さすがは'K-POPの未来'で'現在'!

何の恥じらいも無く

カメラが追い付けない程

完璧に踊って見せた👏💕

あまりにも素晴らしくて

最後ガナちゃんが

跳び蹴りしてきたㅋㅋ

(勿論当たってないです)

 

🐻「最後の!最後の!」

🍕「最後のケツ!」

 

セクシーでした😂💖

 

そしてアンコール!

凄い!

カメラマンさんってか

スイッチャーさん!

今回は引きの定点カメラで

見せてくださってる👏😂💖

おかげで完璧な

カバーダンスが拝めました!

本当に有難うございます✨

満場の拍手の中ウリマンネの

罰ゲーム(?)終了👏👏👏

 

🐻「最後の男には心配な点がある

ジュンさんは歌って踊りますか?」

 

ガナちゃんガン見なジュンピ🤣

練習するジュンピ可愛い😭💕

 

とりあえずジュンピによる

Jessiさんの'눈누난나(NUNU NANA)'

ダンススタート!💙😺

 

ってかぁぁあああああああ

めためた上手いやないかぁぁああ

ジュンピにピッタリやないかぁぁああ

直視出来ない後ろの

うーたん含めて

完璧やないかぁああああ🤣💖

 

あ~終わって項垂れるジュンピ

クッソ可愛い😭💕

アンコールでどうしても

歌いながら踊って欲しい

ガナちゃん😂👍✨

 

😺「わ゛かったよ!」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ👏🤣💕

 

ミンギュは何を

ウロウロしてるのかと思ったら

マイク持ちしようとしてた😂

最初からアンコールは

歌わせようとしてたな🤣👍✨

 

🐻「'POP!'さんいいよ」

 

曲名で呼ぶなㅋㅋ

 

ジュンピの歌って踊る

罰ゲームスタート!

 

😺「ぐれ゛っそ! なん!

な゛んぬ゛んなな゛!!」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

腹痛ぇㅋㅋ😂✨

メンバーも崩れ落ちる程ウケて

音楽中断ㅋㅋ

各メンバーの画面に

ほぼちゃんと映ってない🤣

 

😺「凄い高いんだよ!」

🐻「'グレッソ ナナヌナ'

じゃないから

'ナン ヌンヌナナ'

(그래서 난 눈누난나)だから」

 

すげー冷静に駄目だししてくる

このペンㅋㅋ🤣

ガナちゃんの言う「不安な点」って

ここのこと!?😂

 

でも無事アンコール終了👏💕

 

🐶「ジュニヒョン手汗かいてるよ」

 

落ち着いてジュンピ!

終わったよ!

とっても格好良かったよ😂

 

最後にミョンホもやる事に👏✨

 

🎱「え~、こうして

まとめとして…」

 

終わらせようとしてる😂

でも大丈夫?と思ったら

 

🎱「腕を動かさないダンスを

探したんだ」

 

それが'Anti ti ti ti♪'なんですね🤭

 

ミョンホによる

LE SSERAFIMちゃんたちの

'ANTIFRAGILE'スタート💙🎱

 

左腕も低く上げて

完璧に踊りきったミョンホ👏💕

左肩使えないのが

またちょっと可愛かった🤭👍✨

 

🍕「表情がセクシーだったよ!

凄い魅力的だった!」

 

ミョンホ大好きDK👍

 

🐻「じゃあドギョミとThe8一緒に」

 

👏😂✨

 

センターで打ち合わせする

2人の後ろで

 

🍚「ここ良い位置だなぁ~」

 

さっきまで直視出来なかった人が

罰ゲーム終わったら

悠長なこと言ってる😂💙🍚

 

🍚「ケツがさ」

🦖「ㅋㅋ良い席だよね!」

 

楽しそうで何よりです🤭💖

 

2人による'ANTIFRAGILE'が

スタートしたら

カズハちゃんパートの

脚上げる振りを

後ろで座ったまま

華麗にやってみせるミンギュ

すげぇ…格好良い…✨💙🐶

 

で、あれだけ打ち合わせしたのに

左右逆にやっちゃうDK😂

で、途中からもう

'Anti ti ti ti♪'待ちになってるDK🤣

DKらしく踊って

ミョンホも完璧に踊って終了👏✨

 

🍕「久しぶりに踊ったら

上手くいかなくて

恥ずかしかったㅋㅋ」

🐻「いやソロ曲みたいだったけど?」

 

ほんとにね😂👍✨

褒めようとして事故って

うーたんに慰めてもらうギュ🤣

🍚💙🐶

 

🎱「これで'似合わない歌'コーナー

終わりま~す」

 

今年も楽しかったです👏✨

 

🎱「午前中から各自で練習して

準備したんです」

 

気合いの入れ方妙でいて

でもそこがセブチらしくて最高です👍✨

 

🎱「こぼれ話もあるよ」

🍚「ビハインドを期待してください」

 

👏💖

 

🐻「MCのThe8の拍手をお願いします」

 

凄く上手でした👏✨💙🎱

 

🐯「次の準備をする間に

僕らが用意した

面白い映像をご覧ください」

 


Going Rangers

 

ここ数年ガナちゃんがよく

「レンジャー」言うてたけど

まさか実演するとは😂✨

 

ディノ隊

RED⇒🦖

BLUE⇒🍒

YELLOW⇒🍕

PINK⇒🎱

WHITE⇒🐰

BLACK⇒🐯

 

ガナちゃん隊

RED⇒🐻

BLUE⇒🐻‍❄️

YELLOW⇒😺

PINK⇒🐶

WHITE⇒😇

BLACK⇒🦊

 

博士⇒🍚

 

熱血ディノ隊と

おふざけガナ隊って感じ😂

 

オープニングでペットボトルチャレンジして

成功させて嬉しそうに

サムズアップするノンちゃん

くっそ可愛い🤣💕

ゴセで信じられないくらい

出来なかったもんね!

良かったね!🤭👍✨

 

ジュンピは目開けたまま寝てたㅋㅋ

 

ちゃんと強火ペンが

推しと一緒に居るの推せる👏😂✨

(ウォヌ⇒ディノ隊

ガナ隊⇒ジュンピ)

 

何より司令官的な博士が

うーたんっての最高過ぎる💖

素晴らしい配役です👏💕

 

【ディノ隊編】

 

次の出動が待ち遠しくて

ヘルメット磨いてるチャニ💙🦖

マスクじゃなくてヘルメットなんだ!

ライダー的な?

ってかカラットが助けを求めたら

駆けつけてくれるらしいです

マジかよヘルプミー!

そして給料未払いだから

やる気ないクプス💙🍒

ブラック企業だった😂

 

仕事に真面目なチャニも

ソファーでゴロゴロして

スマホいじってるクプスも

本人そのままで最高です👍✨

 

🍕「ヒョン!

財布は奥の方にあるって言ってるだろ!」

🐰「どんだけ深い所にあったら

お金が無くなるんだよ!」

 

まだ言ってるㅋㅋ

そしてヒーローのはずなのに

'ペゴパ'みたいなコント始めるDK😂

止めに入ったディノ越しに

アイスパンチ(オモチャ)

くらわせるジスㅋㅋ🤣

 

ディノって主人公顔だし

ジスって俳優顔だよな~✨

 

🐰「1度や2度じゃない!

前にもやっただろ!」

🍕「わざとだよ!」

 

回し蹴りされた🤣

 

-------

 

一件落着して(?)

ヒーローの格好良い

登場ポーズ披露するけど

これまんまTTTじゃん😂

 

🦖「情熱と火を支配する

ゴーイング・レッド!」

🍕「君たちを黄色に染める

ゴーイング・イエロー!」

 

TTTじゃねーかㅋㅋ

 

🐰「清純なゴーイング・ホワイト!」

 

そしてやっぱりやりたくない

ブルー🤣💙🍒

 

ブルーの態度に切れて

ジャケットを床に叩きつけるイエロー💙🍕

 

🍒「拾え」

🍕「…(拾う)」

 

DKネタの宝庫過ぎんか?ㅋㅋ🤣

不眠ZERO見たくなってきた😂

 

あまりにも従順なので

とりあえずお手させてみるジスㅋㅋ

 

遅れて来たブラック💙🦊

肩に掛けたタオルを

DKが奪い取って床に叩き付ける…

 

🦊「拾って」

🍕「…(拾う)」

 

なんなのよㅋㅋ

まぁウォヌに投げつける事は

無いと思ったけどㅋㅋ

 

平和過ぎて仕事が無いレンジャーたち

レッドは一週間メットを磨いてる

剥げるぞ😂

 

🐰「もう辞めたい」

 

まさかのレンジャー辞職ㅋㅋ

しかも清純キャラがㅋㅋ

 

ホワイトに情熱を取り戻してもらう為に

レッドの情熱を注いだ

'ファイヤー・ドリンク'を飲ませる

 

隣でブルーがずっと

顔逸らして笑ってるのよ😂💙🍒

 

力が湧いて'파이팅 해야지'

踊り出したホワイト💙🐰

こうして辞職は免れました(?)

 

-------

 

全治15週間のピンク💙🎱

 

🍕「宇宙ヒーローとやり合ってね」

🍒「悪党とだろㅋㅋ」

 

ゴーイング・レンジャーなら

何でもありだよㅋㅋ

 

鎖骨の治療方法を探しながら

遅れて登場したピンクが

カメラに背を向けたのを見逃さない

天性のスーパースター

 

🍒「お前最近撮影してないな」

 

許したげて😂

 

ピンクの黒い袋

(韓国の買い物袋)

を取り上げて

床に叩き付けるイエロー🤣💙🍕

 

🎱「拾って」

🍕「…(拾う)」

 

ゴセDK総集編じゃねーかㅋㅋ🤣

 

袋の中身はとっても危険な

レッドの特殊アイテム!

🦖「何でこれを!?」

って渾身の演技するチャニを

とっても嬉しそうに見守るウォヌ😂💙🦊

 

特殊アイテムを装着すると

6人が合体するらしいですが

🦖「準備出来た?」

にサムズアップで答えるブラックが

ツボでツボで…🤣💙🦊

 

で、みんなで仲良く

合体して終わりました💖

 

ホシが大好きな某先輩グループの

代表曲でこういう振付あったなぁ…🤭✨

 

 

【スンガナ隊編】

 

もの凄いイケメンのお顔で

ソファーに座るイエロー💙😺

レッドが挨拶するけど…

寝てる…😂💙🐻

ブルーの元気な挨拶で起床💙🐻‍❄️

 

こちらのレンジャーは

初対面みたいです🤭

 

いや~最近

ノンちゃんとジュンピの

ツーショットよく拝めるわ~

眼福だわ~✨

 

早く働きたくて昨日来たけど

爆睡してたイエロー😂💕

 

😺「居眠りしちゃった」

🐻‍❄️「居眠りㅎㅎ」

 

レンジャーデビューに

わくわくしながらやって来た

ホワイトとブラック😇💙🐯

 

😺「他にも居るんだ…(人見知り)」

 

『人見知り』って入れられてるㅋㅋ

 

2人でデビューすると思ってた

ホワイトとブラック

 

😇「なんか準備してきたもの

あんの?」

🐻「同じチームなのに

何で喧嘩売るの…」

 

だってハニだもの😂

 

スカウトされて即デビュー組

🐻💙🐻‍❄️💙😺

練習生を4年間した2人

😇💙🐯

 

2人は準備してきた

マイケル・ジャクソンの

'Black or white'と共に

格好良いポーズを披露👏✨

 

そっちも何かやれって言われて

スンガナちゃんも歌ってみる🤭

なんだろ…

Pungdeng-Eの'Cotton Candy'かな?

 

-------

 

まぁ仲良くやろうってことで

誰がリーダーをやるのかって話に

 

🐻「ブラックがいいよ

なんかいつも重要な事を手にして

'ちょっと待て'って言って

先導してくれるじゃん」

 

なんか分かるような

分からんようなイメージだけど😂

ノンちゃんが楽しそうに

ガナちゃんの話聞いてるから

よしとする👍✨

 

😇「でも誰一人

夢中にさせるような華が無いよ」

😺「ピンクが要るね」

🐯「愛が足りない気がする」

🐻‍❄️「笑顔もね」

😇「アカデミーで有名だった

友達知ってるから呼ぶわ」

 

そんな風に決めていいのか

ゴーイング・レンジャーㅋㅋ

 

😇「もしもし?」

「笑わせながら入って来いよ」

「お前ボケ担当だからな」

 

話が違うじゃないかㅋㅋ

 

待ってる間に

ホワイトとブラックの出身校である

ゴーイング・レンジャー・アカデミー

(ㅋㅋ)

で学んだ変身を披露するブラック💙🐯

ほんと芸達者な

生まれながらのパフォーマーやで👏✨

 

で、拍手に包まれた部屋の外で

すっごい入りにくそうにしてる

ピンクギュ🤣💙🐶

 

-------

 

😇「みんな合体したら

どこ担当したい?

俺ら翼がやりたい」

 

1人でも飛べそうだよハニ🤭

 

🐻‍❄️「情熱を注ぎます!」

 

嘘だろ!?ㅋㅋ

青い心臓担当爆誕👏😂

 

そして見張り&

ワンポイント担当にされた

触覚イエロー👏😂

 

🐻「髪も黄色だしね」

🐯「何言ってんの今更

そんなの見れば分かるでしょ」

🐻「そ、そうだね」

 

分からんㅋㅋ

この人の沸点分からん!😂

 

ガナちゃんの担当決まる前に

ピンク到着!

 

普通に入って来たけど

めちゃめちゃ格好良いです

ミンギュ👏💖💙🐶

 

😇「ほら、1回笑わせて」

 

悪魔ㅋㅋ

 

😇「3年間笑わせる練習

しただろ!」

 

何を教えているんだ

ゴーイング・レンジャー・アカデミーㅋㅋ

 

意を決して自称鉄板の

出来ない

ドルフィン(ダンス)を披露!

 

『(アカデミー払い戻し予定)』

 

ひっどい字幕ㅋㅋㅋㅋ

 

-------

 

スカウト組の方がマシだと言う

レッドに対して

 

🐻‍❄️「リーダーお手本見せて」

 

ボノニㅋㅋ😂

 

そしてガナちゃんの鉄板

ガソリンスタンドの人形

(チューブマン)披露!

とっても可愛いですガナちゃん💖

全然ウケてないけど😂

 

で、ミンギュも披露🤭

空気を注入されるところから再現!

ガナちゃんめっちゃウケてるよ!

こっちだよ!

こっちだったんだよミンギュ!🤣

 

こうして結束が固まったところで

中断されていた担当決め!

 

レッドは統括リーダー!

 

😇「で、お前(ピンク)は?」

 

いや、ボケ担当どこいったんや

そもそもそれどこのパーツや

とか思ってたら

 

🐶「匂いを嗅ぐよ」

 

これだからセブチはㅋㅋ

まんまワンコじゃないㅋㅋ

 

😇「大事だな」

 

鼻担当爆誕である🤣

 

-------

 

出動したいレンジャーの元に

ウ博士登場!

待ってました💖

ちみこいのに白衣着てて

さらにちみこく見える

ごめんね可愛い愛しい😭💕

すかさず自分の隣に誘導するホシよ…👍✨

 

😇「ところでメンバーの選考理由は?」

 

🐻

・6歳の時道端で拾った

・体内に火の力を持つ

・コントが得意

😺

・寝ている時の目が気に入った

・瞳に不屈の黄色を見た

(この最中も寝てたㅋㅋ)

🐻‍❄️

・青い炎の情熱を感じた

・今日は情熱を感じない

(情熱的な大声を披露ㅋㅋ)

🐶

・有名人だったから

🐯

・ホワイトを選んだら付いて来た

(1+1ㅋㅋ)

(ジュンピ歓喜ㅋㅋ)

 

ここでガナちゃんが

ホシのインナーが

モデルを担当しているブランド

(たぶんコード・グラフィー)

だと気付くㅋㅋ

 

😇「こんなことなら俺も

クレンジングバーム

持ってくるんだった」

 

やめとけㅋㅋ

 

-------

 

活動開始記念に

写真を撮ることに!

 

さっき決めたパーツを軸に

ポーズを撮って記念撮影💖

😺

🐯😇

🐻🐻‍❄️🐶

🍚

ミンギュがセンターかと思いきや

青い心臓のボノニがセンターでした✨

そしてチョコンと座ってる

うーたん博士可愛い😭💕

 

 

長くなるので③に続きます!

後日アップ出来ればと思います!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました