セブチが4月にカムバするぞぉおお!

無理せず頑張って欲しいですぅうう!

応援しますぅぅううう!!

楽しみぃいいいいい!!

 

 

さ、ケレン1日目の感想いきます

叫んでるだけです

ご覧になられていない方には

何が何だか分からないかもしれません

ネタバレ満載です

訳はザックリです

さらにメモれてるところと

メモれてないところの差が激しいです

予めご了承ください

 

 

オンライン参戦ですが

毎回だけど

周りの13分割画面ウケる😂

他グルと比べて

圧倒的な分割量💖

スタッフのみなさん

いつも有難うございます✨

 

'_WORLD'のMV💕

いつも聴いてるよ!

今日もMV観たよ!!

 

からのオープニングVCR!

設計図広げる

うーたぁああああああああん😭💙🍚

めたんこ可愛い!めたんこ可愛い!

申し訳ないけど

積み木遊びしてるようにも見える🤣

カメラ目線の笑顔ぉおおおおおお😭✨

ここで声枯れそう😂

積み木遊びじゃなくって

カラットのロゴ作ってくれてました🤭💕💎

 

フィッティングルームに来たのは

ウリリダ~💙🍒

あのティザーの

フィッティングルームですよ?

あの中からもの凄い高く

ジャケット放り投げるクプス😂

ツナギに着替えてケレンの準備💖

今回も自主制作っぷり発揮のセブチ✨

 

お掃除するミンギュー💙🐶

これはもういつものギュ🤭

クプスが放り投げたジャケット回収するのも

きっといつものギュ😂

フィッティングルームに入って…

 

出てきたらジュンピだったぁぁああああ

うわぁああああああああ💙😺

ロッカーから

オモチャ??とか取り出して

手押し一輪車でミンギュの元へ✨

あ~可愛い

あ~格好良い💖

 

フィッティングルームから

転がり出たスプレー缶を

取りに来るホシ💙🐯

じゃれてたら

転がって行っちゃったのかな?🤭

 

ロッカーから絵描き道具?

取り出したチャニ💙🦖

虎様と一緒に描きかき💖

 

作業準備するボノニ💙🐻‍❄️

これ撮ったのボノニペンですか?

ってくらい

ノンちゃんのキメ顔

めっちゃ映るのおもろ格好よくて

しんどい🤣💕

 

自販機?運ぶジスとDK🐰💙🍕

事故らない?大丈夫??😂

 

水零しちゃったミョンホと

それを拭いてくれるスンガナ🎱💙🐻

…配役逆じゃね?😂

 

ウォヌゥゥウウウウウウ

えーーーーー

めためた格好良いウォヌゥゥゥウ💙🦊

画面拭かれて

なんか知らんけど

申し訳なくなった😂

フーって!フーって!

息吹きかけてニヤってしたよ!

ああああああああああ

ヘッドホンつけてノリノリなウォヌ

なんかいつもと違う表情で

いいぞ!…いいぞ!!

 

ロッカーからカラット棒を

取り出すハニ💙😇

掃除してるウォヌの横で

カラット棒フリフリ…

さぼってないか!?🤣

掃除中の看板を出してVCR終わり…!

 

 

ステージには掃除中の看板!

VCRの映像そのまんまに

フィッティングルームのカーテンがあって

ティザーの時みたいに

中からポコポコ揺れ出したら

カラット「ギャァァアアアアアアア!」

私も「ギャァアアアアアアアア!」😂💕

これってセブチが中から叩いてるのかな?

だとしたら可愛過ぎないか?

 

BGMが止まって

ハニが出てくるのかな?と思ったら

金髪チャニきたぁああああああああああ💙🦖

可愛いいいいいいいいいいい

可愛過ぎて変な声出たぁあああああああ🤣

ウインク&投げキスして看板撤去!

後ろでからかわれてないかな🤭

 

続いてソクスン🐯💙🍕

いつもの掛け声

「석순톡(ソクスントーク)
순석톡(スンソクトーク)
에브리바디톡(エブリバディトーク)
캐럿톡(カラットーク)」

最後の笑い声まで愛しい💖

 

クプス&ジュンピ🍒💙😺

とガナちゃん&ジス🐻💙🐰

最年長が誰より無邪気に

手振ってて可愛い🤭💕

 

ハニとミョンホ😇💙🎱

…ヨジャグルかな?😂

 

後ろからヒョッコリ現れた

ウォヌウジギュノンが

可愛過ぎてああああああ

あああああああああああ

🐶

🦊🍚🐻‍❄️

↑この並びの

ギュとうーたんの

身長差たまらん💖

 

 

みんなでステージへ駆け出して

カラットへお手振りする

アイドルらしい登場の仕方😂

衣装も海外の学生みたいで可愛い✨

 

前回は'Shining Diamond'から始まって

ああああああああああ

ってなったけど

今回は何かな~💕

 

1.Pretty U

 

マジかよイエップダァアアア✨

ウィバにホシがアップしてた

初々しさは

ここから来てるのかな😂

「今日は楽しんでね~!」

ってことでウォヌのラップ💕

ちゃんとソファー用意されてる!

飛び出すジス可愛いいいいい😭💖

振り付けで

ウォヌの膝に脚置くうーたん

くっそ愛おしいわい😂💕

だってウォヌとミンギュと

一段高いソファーに脚置くボノニの

180cm越えたちの余裕っぷり

凄いんだもの✨🤭

あああああああああ

目が足りんぞぉおおおおお

分割画面小さ過ぎるぞぉおおお🤣

ミンギュ髪切ってるぅううう!!

ぎゃああああああ

うーたんビジュアルめたんこ

良いやないかあああああああああ

ハニ大勝利ぃいいいいいいい

ホシのホランヘ大画面で

映らなかった~😭

ジスパートのサビの掛け声

最高に好き😂💕

だからかこの曲は

ジスのイメージが強い👍

🐯「ミョンホが何か準備してるぞ」

何?メンバーに渡してるけど

卒業証書??

ってかイチャイチャしながら歌う

DKとミョンホ愛しい🍕💙🎱

スンガナちゃん高音すご~い!!👏✨

さすがセブチの

メインボーカル👍💖💙🐻

ああああああ持ってたの

セブチからカラットへのスローガンだった!

 

🦊'カラットたちの愛に

ステージで恩返しします'

 

何よりです有難うございます😭💖

 

😇'渦巻く日々の中で

小さな幸せをくれて有難う'

 

こちらこそ存在してくれて有難う😭💖

 

🦖'リズムに合わせてカラットたち

High-five♪

君も分かってるでしょ💙'

 

自作の歌詞~😭💖

 

🐶'僕らの人生で

最も輝く時間'

 

髪切って犬歯がもっと

可愛く見えるよギュ😭💖

 

🐯「カラットがいつもスローガンを

準備してくれるから

今日は僕らからカラットへ

準備しました」

 

😺'カラットへあげる

プレゼントはジュニだよ'

 

「あげる」意味の「준」と

と名前の「준」を

掛けたんだね素晴らしいね貰うね😭💖

 

🐻‍❄️'17171771

逆から見るとI LUV U'

 

これ韓国には前からある

言葉遊びみたいですけど

'V'の部分が未だに分からんのよ

1要らなくね?ってなるの

でも有難う愛してる😭💖

 

🎱'身体に気を付けて

元気でいてください'

 

オンマ…😭💖

 

🐯'カラットたち最強'

 

「폼미쳤다」を

何て訳せばいいのか分からない

「ヤバい」とか「神」的な

褒め言葉です

貴方こそです虎様😭💖

 

🍚'ウアウアウアウアウア

ウアウアウアウアヘ💙'

 

クッソ笑ったㅋㅋ

私もウアヘ~💖😭

 

あ~他メンバーのスローガン

映ったけど読めませんでした😭

でもきっと後日

公式がアップしてくれる💖

…と思ったらジス!

カラットに投げようとしてない!?

ちゃんと写真撮ってるならいいけど!

ほんとジスはジスだわ😂💙🐰

 

メンバーそれぞれが

自分で考えて自作した

13個のスローガン

本当に有難うございました💙💖

 

あああああなんか

ウォヌとうーたんが話してる尊い

🦊💙🍚

 


– ment-

 

 

🐯「学校行く時に

みんなの名前忘れたから

1人1人自己紹介して」

 

なんだその振りㅋㅋ

 

😺「え~、挨拶前のコメントが

何も思い浮かばないなぁ…

気分良く皆さん叫べ~!」

 

ウォオオオオオオ!!😂

 

😺「凄いテンション上がる凄い楽しい

もう1か~い!」

 

ウォオオオオオオオオ!!!🤣

 

ジュンピが楽しそうで何よりです💖

カラットの声聞く横顔が

大陸の奇跡です有難うございます✨

 

DKの挨拶で

「可愛いな~」って言ったメンバーと

(たぶんジス)

ミンギュのハニへの耳打ちが

気になって目も耳も足りない😭💖

 

🦊「今日はストレス全部

発散して帰ってください」

 

あああ尊い💖

 

ああああああああああ

うーたんバブ尊いぃいいいい

ペットボトル持ったまま

手フリフリするの

小学生でもそんな可愛くせんて!😭💖

 

🍚「来てくれて有難うございます

何かぎこちないよね

ファンのみなさんもぎこちないと思う

違う?ぎこちなくない?ごめんね」

 

ㅋㅋㅋㅋ🤣💕

ってかずっとミンギュが

ハニに耳打ちしてんねんて!

 

🐻‍❄️「カラット~!

幸せですか~?」

 

スーツみたいな衣装も相まって

選挙活動みたいになってるよㅋㅋ

 

🐻「去年は声も出せなかったけど

今年は声も出せるし飛び跳ねる事も出来ます

…踊らないとね」

 

おおおどうしたのガナちゃん😂

 

🐻「エネルギー節約なんてしないから

体力温存しようとしないでね」

 

彼女ガナちゃんのコメントは

しっかり聞いてる彼氏ギュ好き👍💕

 

🦖「ピチョリン?いいえ

Mr.cha?いいえ

イ・スンウン先生?いいえ

SEVENTEENのディノです」

 

キリっとしてるウリマンネ

可愛面白格好良いです🤣

「レモンディノ」って

メンバーから可愛がられてる髪色は

4年ぶりだそうです✨

 

🐯「競技場が広くてカラットの光が

よく見えてとても綺麗ですね

屋内で会えて嬉しいです」

 

で、いつものように

何もつけていない腕を見る😂

 

🍕「屋内でこれが観れて嬉しいですㅎㅎ」

 

🐯「今何時!」

10時10分~!

 

そして今回もちゃんと流れる

「ホランヘー!」

👏😂💕

 

🍒「あの、ウジが言った事が…

なんかよく分かるよねㅎㅎ」

🐻「さっきスローガン持ってる時間が

すごく長かったしね?」

🍚「なんか…あぁって

(間がもたない)」

 

コンサートで世界中

周ってた人たちとは思えない😂

やっぱりケレンは

そして本国は特別だよね✨

 

🍕「ついに髪切ったーーー!!!」

🍚「ミンギュ短髪の方が好きだぞ」

🐶「ㅎㅎうん、髪切ったよ」

 

マジかよ私ベリーショートにしてくるわ👍

そして髪切った報告するだけで

拍手されるミンギュ😂

 

ハニが映って

「あら綺麗」

って言ったの誰だ🤭

(たぶんDK)

 

😇「久しぶりにカラットに会えるけど

僕は楽な気持ちで来ました」

🐻「え?言ってる事が違うよ

控室では緊張するって言ってたじゃん」

😇「いや、緊張感があるねってㅎㅎ」

 

いつものハニである🤭

 

🐰「ジョシュアです

今日は楽しんでね」

🐻「可愛いㅋㅋ」

🐶「何なんだㅋㅋ」

😇「目が魅力的だよね」

 

愛されジス👍💕

 

🎱「僕で最後だけど

メンバーの挨拶を見て気が楽になったよ」

🐻「もう'도리 도리 잼잼'

しなくていいんだよ」

(도리 도리 잼잼=ドリドリ ジャムジャム

韓国のいないいないばぁみたいな

赤ちゃんをあやす言葉で

昔からミョンホの十八番

去年のケレンでもやってます🤭)

🎱「ㅎㅎこんにちは!

僕は素敵で可愛いThe8です!」

 

これがミョンホだよ👍💕

 

🎱「今回は怪我で

踊りが不格好ですが

精一杯やります」

 

無理しないでね~!

 

全員の挨拶が終わって

オリンピック体操競技場の

思い出話✨

 

🦊「とにかく今日は楽しまなくちゃね」

🐻「ウォヌさんがまとめた…」

 

ガナちゃんとハモったわ😂👍

 

天気が良いなって話から

チャニの新しいイヤホンの話に

 

🦖「7周年の時も話したけど

僕らは舞台に立つ時に

純粋な気持ちで居なければいけない

だからイヤホンも透明にしました」

 

可愛過ぎるだろこのマンネ😭💖

ガナちゃん!表情!😂

 

カラットの熱気を

イヤホン外して確認する流れに🤭

歓声を聞いて両手で

サムズアップするクプス

デラ可愛い💖

 

そしてこういう時

何かとジュンピに回したがるガナちゃん

本当に有難う👍💕

 

😺「先生として評価します」

 

ジュンピが!先生!

全校生徒皆勤賞決定!!

 

😺「100分の1が足りないな~

99点だな~」

 

って言ったら

ジュンピがマイク無しで

お手本見せるはめに🤣

😇「マイク無しでやれ」

って言ったハニが

めっちゃジャイアンなのに

ビジュ美少女だったから

ぜひ映像に残して欲しい😭💕

 

🐻「ウィバースライブでも

人見知りしてたからさ」

🍕「もう1回やって」

 

って言う中

褒めてるウォヌ!

猫コンビ最高👍💖

 

😺「次のセリフがあるからやるよ

カラット!1、2、3!」

 

って叫ばせるジュンピ

クッソウケたㅋㅋ🤣👍💕

 

 

🐻「じゃあ本格的に

カラットランドを

始めましょうか」

 

開始まで30分かかるペンミ😂👍

 

🐯「Hey Vernon,

we prepared the chant, didn't we?

(なぁバーノン、

俺ら掛け声準備したよな?)」

 

どうしたのホシㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ディノ、クプス、ギュ、うーたんが

めっちゃウケてるから

内輪ネタかな?と思ったら

 

🐻「去年アメリカでも沢山公演したから」

🍚「英語の挨拶を丸暗記したんだよㅋㅋ」

🐻‍❄️「あ~!!ㅋㅋ」

 

ホシくっそ可愛い🤣💕

 

今年のケレンの掛け声は

ノンちゃんから披露✨

 

チャッチャ、からの

顔の横で手キラキラ~

ってするんだけど

カラットみんな

スマホで撮ってるから

誰もやってくれない😥

 

🐯「今だけはまぁいいよ」

🍒「でもここからはやってね」

 

セブチで広がって

みんなでやろうってガヤガヤしてる中

1人お手振りする

立候補者バーノンさん🤣

 

次はジスの掛け声で

みんなでやるけど

 

🐰「あれ?この方やってないよ?」

🐰「僕は見てるからね」

 

それはもうご褒美なのよジス😭✨

 

最後にホシの掛け声でやるけど

小さく分割された個人画面で

控えめにやるうーたんが

可愛くて可愛くて…😭💖

 

🐶「僕が見てたらみんな片手にスマホで

片手だけ揺らしてるよ」

 

両手でやってあげて~😭

 

 

2.MyMy

 

うわああああああああああ

'MyMy'だぁあああああああ

しかもちゃんと踊ってくれるぅううう👏✨

大歓声だからか

クプスめっちゃ嬉しそう💖

あ~なんかこうやって

うーたんとボノニのパート見ると

ボノニ凄く成長したなって思う🤣

もう目線はオンマである👍

スンガナちゃんさり気なく

ほっぺハートするのさすがアイドル💕

そしてそんな成長したボノニが

ハニの肩に飛びつく?から

ハニ吹っ飛ぶんじゃないかと思った😂

ガナちゃん担ぐ218z

ニッコニコなのウケるㅋㅋ

重いの?可愛いの?

可愛いんだよね🤭💕

キャンプファイヤーの振り

全体で見せて欲しかった~!

最後はみんなで青春みたいに

肩組みながら帰らないのか😂

とにかく素晴らしかった!

'MyMy'最高💖

 

 

ティザーのVCRが流れて

次のコーナー

 


論理ナイト

 

ここでまさかの論理ナイト来た🤣

カラットの前で公開討論とか

絶対楽しいやん✨

さすがやでセブチ&スタッフの皆さん👏

 

セブチが着席してガヤガヤしてる中

🦊「静粛に!」

って入ってくるウォヌめっちゃ格好良い💖

いつものセリフで始めると

カラット大歓声🤭

そりゃそうだよね👍💕

 

Q.一生

冷たい食べ物vs熱い食べ物

(温めたり冷ますのは不可)

 

冷🐯🍚🐻‍❄️🦖🍕🍒

vs

熱🎱🐰🐶😺🐻😇

 

😇「今日は編集できないから

慎重に話そうね」

 

あんただよ😂

 

🦊「さぁ始めよう'論理ナイト'」

 

の言い方がセクシー過ぎて

 

🍒「どうした

始まる前はそんなんじゃ

無かっただろㅋㅋ」

🍕「今日あの人調子良いねㅋㅋ」

 

ウォヌが楽しそうで何よりです😂

 

ハニが褒めたら+1もらえて

ドギョミが茶化したら-1になった🤣

そんなルールは無いㅋㅋ

ほんと絶好調💙🦊

 

ちなみにカラットからは

冷たい食べ物が人気💎

え、熱い方がいいけどな🤭

 

🍒「俺ら今日一切台本ないからね」

 

最高やん✨

 

チャニがいつものように

立ち上がって前に出たら

後ろでクプスが心配そうに

いつでも助けに入れるよう

マイク持ったまま見つめてるの尊い😂

 

冷🦖「アイスアメリカーノ

飲めなくなるぞ!」

 

って熱弁してる中

 

🐶「ところでバーノンさん

何で袖切り取られてんの?」

 

いつの間にかジャケット脱いで

タンクトップになってるボノニ😂

歓声が上がるけど

🐻‍❄️「暑くて…」

って言ってジャケット

着直しちゃうノンちゃん…

脱いだままでエエんやで…👍

そして襟を直してあげるうーたん

ウーバーである

最高である🍚💙🐻‍❄️

 

冷🐻‍❄️「えっと何だっけ…

あ、熱いコーヒーしか飲めなくなるよ?」

熱🎱「いいじゃん」

冷🐻‍❄️「ぉぅっふ…!ㅎㅎ」

 

ミョンホ強ぇ🤣

 

熱い側のガナちゃんが

話始めると

立ち上がって割って入るホシ🤭

 

🐻「僕が喋ってるんだから

君は聞いてなさいよ!」

 

ㅋㅋ😂

大人しく座るハムちゃん👍💕

そしてア・ア飲んだこと無いキャラ

爆誕のスンガナちゃん🤣

 

熱🐻「あいす・あめりか~の?」

熱😇「分かってる

お前は飲んだことないよ」

 

隣が乗って来た😂

 

冷🐯「ア・アが無かったら

ア・アを手に歩いてくる

スングァンが見れなくなるじゃん」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

立ち上がってまで言いたかった事

これか🤣💙🐯

 

冷🐯「熱いと(両手で持つから)

こうなるよ?ㅋㅋ」

 

って真似するハムちゃんと

後ろのクプスの

楽しそうな表情ㅋㅋ

 

冷🦖「今日みたいなこんなに暑い日

こんなに暑いステージで

ホットコーヒー飲みますか?」

熱😇「ディノは熱燗飲む度に

熱いスープを1さじずつ飲むじゃん」

熱🐻「辛いラーメン一杯くださいってね」

 

さすがセブチよく知ってる🤣

 

熱🎱「バーノン麻辣好きじゃん?

辛い味は熱くないと

'HOT♪HOT HOT♪'」

 

歌い出したミョンホㅋㅋ

ほんと好き😂👍

 

熱🎱「熱い食べ物が無かったら

どうやってこの歌を

歌うんですか!」

冷🐯「じゃあ次のタイトル曲は

'ICE'ってことだよな?」

 

うーたんの肩抱いて

話しかけるホシ😂

今日もホウは素晴らしい💖

そして謎のアイスダンスを踊るホシ🤣

それをうーたんとキャッキャしてるの

ほんと尊いんですけど😭💕

もう絶対買うからケレン2023👍✨

 

熱🐶「'HOT'の逆は'ICE'じゃなくて

'COLD'じゃないの?」

 

冷静に訂正されとるㅋㅋ

 

熱🐶「1つ言いたいんだけど」

冷🍕「駄目だよ」

熱🐶「なんでぇ?」

 

このワチャワチャ感セブチ🤣👍✨

 

熱🐻「ミンギュさん」

熱🐶「?」

熱🐻「慎みなさい」

熱🐶「(ションボリ)」

 

同じチームだろうがㅋㅋ

 

熱😇「熱いもの食べると

心が温かくなるよね」

 

ズルいわ~ㅋㅋ

この人ズルいわ~🤭

 

熱😇「僕は最近彼(スンガナ)に

熱いものを沢山食べさせたら

彼は最近とても暖かくなったんだ」

 

ハニの腕を組むガナちゃん😂

乗りの良さとコントの察し能力

高すぎるㅋㅋ

 

うーたんの番が来て

「アイス♪アイス♪」歌うホシに

🍚「次の曲のネタバレすんなよ~ㅋㅋ」

はホウ供給過多なのよ

有難ぇ~👏😭💖

 

冷🍚「私が知るある男が

毎日SNSに多くの時間を奪われている

それはなぜだと思いますか?

400枚近くの写真を撮ってアップする前に

選ばなきゃいけないからだと言っていた

あれにしようか、こっちにしようか

そんな時冷たい食べ物は

人を冷静にさせてくれる」

 

これには冷たい食べ物チーム

うーたんにハイファイブ👏😂✨

ってかミンギュのことかと思ったら

ガナちゃんの事だったみたい🤭

 

熱🐶「一言いいですか?」

冷🦖「'一言'ね」

熱🐶「…'ラーメン'」

 

ギュワンコ従順過ぎて可愛い😂💖

 

熱🐶「ジフンさん

ラーメンは好きですか?」

 

ミンギュが「ジフン」呼びした!?

私大歓喜!!😭✨

 

冷🍚「私は冷麺が好きです」

 

負けず嫌いㅋㅋ

 

冷🦖「僕は乾麺を

そのまま食べるのが好きだ」

熱🐰「あいつの言うことは聞くな

巻き込まれるぞ」

 

マンネ可愛い🤭💕

そしてジスㅋㅋ

 

熱🐰「僕も1つ申し上げたいんですが

僕らはいつも

カラットの愛を受けてる」

冷🍕「それはズルいよ!」

 

だってジスだもの👏😂💕

 

冷🍒「受け入れるのは

情熱的な愛だけですか?

僕はカラットの冷めた愛だって

受け入れる事が出来るよ」

 

ウリリダァァアアアア!!!😭✨

 

冷🐯「未来の話をするけどさ

今後変わらない味の食べ物が

開発されていくと思うんだ

その時、熱い食べ物ってあるのかな?」

熱🐻「議論する気ある?」

冷🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

ほんとハムちゃん大好き🤣

 

冷🍚「今彼は議論が出来ないので

私が裏で彼を教育してから

また戻ってきます」

 

ほんと何なの今日のホウ最高🤣💕

 

熱🐶「これだから毎回ホシヒョンは

論理ナイトでカットされるんだよ」

 

ㅋㅋㅋㅋ😂

 

🦊「それでは最後にまとめを」

熱🐶「みんな家族で集まって

熱いご馳走食べようよ」

冷🍒「お前は焼酎に

氷入れるだろが」

 

もうやだセブチ

お互いを知り過ぎてるㅋㅋ🤣

 

冷🐯「スングァンは

アイス・アメリカーノ好きでしょ?」

 

って言いながら

ガナちゃんの歩き方真似して

近付いてくるハムちゃん😂

 

熱🐻「ウォヌさん!

彼は言う事が何も無くなると

いつも前に言った事を

繰り返してくるんです!

アイス・アメリカーノしか

無いんです!」

 

ㅋㅋㅋㅋ

 

冷🍕「僕は昨日キムチチゲが好きでしたが

今はアイスクリームが好きです」

 

何だそれㅋㅋ🤣

 

熱🐶「お前熱い側だろ?」

 

だってピザ好きだもんね😂

もう終盤なのに

ガナちゃんとDKでチーム交代🤭

 

熱🎱「冷たい高麗人参飲める?」

冷🍒「じゃあステージで

熱い水飲めるか?」

熱😇「スッキリするよ」

 

クプス!惚れた弱みみたいな

笑顔すな!!🤣

 

熱🍕「ステージに上がる時

冷めた気持ちで向かうの?

熱い気持ちで向かわないの?」

🦊「ドギョムさん

食べ物の話をしてください」

 

ド正論ㅋㅋ

 

熱🍕「どうして

食べ物縛りにするんですか?」

冷🐻「そういうお題だからだよ」

 

ほんと大丈夫かDKㅋㅋ😂

そして自分のターンは終わったのに

ハニに駆り出されるミョンホ🤣

 

熱🎱「茶道をするんですが」

冷🍒「あいつの家には

マジで冷たい飲み物が無いんだよ」

 

ラスボス・ミョンホ✨

 

熱🎱「…そういう感じで

まとめてくださいウォヌさん」

 

そそくさと着席😂

 

ウォヌがまとめようとしたら

またハニに駆り出されるミョンホ🤣

 

冷🦖「僕らステージで汗を流すでしょ?

その汗は冷たいと考えてみて

ステージはもっと

良くなるんじゃないかな」

冷🐻「ジュンさん

扇風機持ってたよね?」

熱😺「これは机にあっただけで

僕のじゃないし

実は温風機だよ」

 

食べ物の話しろってのと

ジュンピやっと喋ったねってのと

相変わらず何言ってんだってので

ツッコミどころ多い🤣

 

最終的に

カラットが熱い食べ物支持派が

逆転してコーナー終了👏✨

 


3.Together

 

論理ナイトで毎回

言葉数少ないけど

キレッキレなジュンピ

今回も拝めると思ったけど

残念😭

でもカメラ探すスキルと

顔面は相変わらず

キレッキレです💖

 

歌ううーたんの周りを

笑顔でクルクル回る

ギュハオ何可愛い🎱💙🐶

 

最後センター集まるの忘れてて

ホシに腰ポンってされて

慌てて駆け寄るジュンピ可愛い😭💕

 


4.Fighting (BSS feat.バーノン)

 

カムバの成績が良かったので

戻って来てくれました👏💕

でも幸せは成績順じゃない!

ブソクスン!!🐻💙🍕💙🐯

 

ああああああああああああ

ヨンジちゃんパートを

ノンちゃんが

オリジナルラップで

カバーしてるぅうううううう

クッソ格好良いいいいい💖

めちゃめちゃ上手いぃぃいい

チェ・ハンソリィィィイイ!!

 

ドギョミが紙コップ

客席に投げた!

いいな~💕

 

ハムちゃん高音素晴らしい✨

 

VCR

 

自販機設置するノンちゃん💙🐻‍❄️

凄い格好良い

片目だけでも凄い格好良い💕

 

DKの頭にカゴ乗せるジス🐰💙🍕

…何で?🤭

 

ミョンホにペンキ付けようとする

スンガナちゃん🎱💙🐻

ただただ平和✨

 

スプレーアートをする

ホシディノ🐯💙🦖

え!?悩んだ表情のマンネ

めためた可愛セクシー!💖

 

チェックリスト付けるうーたん💙🍚

ずっと謎の行動してるジスとDKに

支持を伝えに行く🤭

 

お掃除するミンギュの元へは

謎のパーツを運ぶジュンピ

😺💙🐶

たぶん高身長のイケメンしか

入れない部屋👍

掃除した場所にパーツばらまかれて

「マジかよ…」って顔のミンギュと

何が悪いのか分からないジュンピ

2人共くっそ可愛い😂💕

 

イヤホン付けて掃除するウォヌを

横で座りながら

カラット棒ぶん回して

応援するハニ😇💙🦊

埃吹き飛ばして

部屋中埃まみれですけど

ミンギュが見たら発狂しそうですね😂

 

最後に全部クプスが

見て回って終わり!

 

MC

 

みんなジャージにお着換え✨

ボノニのBSSラップについて

 

🐻「僕らが頼んだら

爽やかに受け入れてくれた」

 

ボノニほんと心までイケメン😭💖

自分で作詞して修正して

完成させたらしいです👏✨

明日はジスがラップするかもね

ってそらカラットどよめくわ😂👍💕

 

 

長くなるので②に続きます!

後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました