ビハインドが愛し過ぎて

スプ2沼から抜け出せない…

 

ってことでビハインド語りします!

文字ばかりになります!

気になった方はぜひ購入して

次に向けた資金源となりましょう✨

 

まずはEP.1

『(両手を広げて歓迎)

ウェルカム・トゥ・インザスプ』

 

 

バスの中まで

ビハインド見せていただけるなんて

ほんとスタッフの皆さん

良い仕事してくださる😭💖

 

道中外の景色を見ながら

🦖「スンガニヒョン!

ここで僕と

バトミントンしたりしたよね!」

もうまずこのマンネの

はしゃぎようが可愛いんだけど

 

🐻「思い出ない

(안 추억해/アン チュオッヘ)

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

隣で寝てるジュンピも

これには笑っちゃう😂

ってかジュンピ男前だなぁ…(しみじみ)

 

💙「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

🦖「ここで僕と足球もしてさ

その時の覚えてないの?」

🐻「思い出ない!」

 

これこそディノブだよ😂👍✨

 

ディノの隣で何か考えてた虎様

通路挟んで隣で寝てる

…けど顔が笑ってるうーたん🤭を起こして

 

🐯「'思い出にしない'ってよくない?

'思い出にしない'(추억 안 해)」

 

うーたんの

🍚「(こいつまた何か言ってる)」

感がとてもホウです🤣

 

ホシに褒められて

ガナちゃん言葉で盛り上がるバス💖

 

🐯「アンジュ オッテ

(おつまみどう/안주 어때)?ㅋㅋ」

🦖「…いいねㅎㅎ」

 

どっちがマンネだか😂💕

 

バスが休憩所に到着して

降りるハニに

ブランケットを頼むジュンピ💙😺

 

寒かったのね~!

だからずっと腕を袖に通さず

妙な格好で寝てたのね😂💕

そしてあの水色のブランケットは

ハニに買ってもらったのね💖

 

もうマジでジュンピの寝顔眼福✨

 

バスで軽食とってたら

カメラが近付いて来たから

CMみたいになっちゃうDK😂💙🍕

それを優しい目で見守るギュ💙🐶

そして加わるミョンホ💙🎱

97zって本当仲良いわ~

特別な優しさが溢れてるわ~💖

 

到着して川辺のテントで

ボノニとうーたんを

撮影するガナちゃん💙🐻

ビハインドのフォトはここか!

 

そして着替えたら

ペアルックみたいに

なっちゃったディノブ🦖💙🐻

お互いに嫌がるまでが

ディノブです😂💕

 

ミーニーはバギーデート🦊💙🐶

先に乗ってたから

ハニはウォヌに使い方聞いてたのね!

 

その後はDKとミョンホの

仲良し97z🎱💙🍕

川にまで入って楽しそうで何より💖

 

ハムちゃんは1人で

バブルボールに入ってコロコロ…

いやそれそういう遊びじゃないから

クルクルとは回らないよ😂

ってかこれで遊んだメンバー居たのかな

って思ってたけど

さすがハムちゃん

回し車だと思ったのかな?🤭💕

 

次はやったこともないゴルフ

全然当たらなくてすぐやめる😂

これ完全にセブチだけの姿を撮影してるから

スタッフが手を貸さないところが

凄く良いです👍✨

 

あああああああああああああ

フードゾーンで

ジュンピがボノニに

食べさせてあげてるぅぅううううう

ボノニが🐻‍❄️「あ~」って

自分から口開けてるぅぅううううう

何このケミ最近供給過多で

嬉し過ぎるんですけどぉおぉおおお

顔面美の暴力過ぎるぅぅうううう👏😭💕

 

ずっと立ってたけど

ミョンホに🎱「食べよ」って言われて

ストンと椅子に座るジュンピ🤭

相変わらず年齢と立場が

逆なチャイナ愛しい✨

 

肉団子落としたボノニに

😺「アイゴ~」

もう何なのよこの2人🤬

 

クプスとミンギュの釣りビハインド

🍒💙🐶

連写しまくりながら

釣りをするミンギュを撮るクプス🤭

🍒「今日イケメンじゃん」

🍒「右側の顔調子いいじゃん?」

いつもイケメンに見えますが

メンバーには分かる何かが

あるんだろうね💕

で、顔よりも何よりも

顔よりデカいんじゃないかと思う

ご立派な腕の筋肉に目が行く👏💖

 

クプギュは戻って

ハニは川の中で釣り💙😇

ちょっとムッとした顔してるハニ

とっても男前です🤭👍✨

写真を撮ろうとしたギュに呼ばれて

振り返っただけの顔も

とっても男前です👏😭💖

 

DKとの筋トレ前に

ちょっとだけゴルフしてみせるギュ💙🐶

虎様は丁寧にクラブを

ネットの中に片づけてたけど

ミンギュはその場に置いて行くあたり

ゴルフ経験者と未経験者の違いか…?🤭

 

そんな虎様はフードゾーンで

チャニと目玉焼きを作ることに🐯💙🦖

卵を自分の目元に持ってきて

遊んで見せるけど

チャニは一生懸命フライパンを準備してて

結局見てもらえない🤣

ほんとどっちがマンネなの😂

 

肉を焼いてたメンバー

🐰💙🐯💙🍚💙🦖

の元にボノニが片付けに合流💙🐻‍❄️

すぐ出て行くのかと思ったら

🐰「けっこうお腹いっぱい」

🐰「今もすごい美味しいけど

無理やり食べてる」

という声を聞いて

つまみ食いしに来てメンバー大喜び🤭

🍚「お、ボノニ、天国だぞ」

🦖「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

ほんとノンちゃんがマンネだと思うの

こういうとこなのよ😂

めたんこ愛されてて愛しいわ💖

 

ボノニが去って片付ける4人

ジスの腕の筋肉パネェえええええええ😭💙🐰

謎のプレートを見つけて

置くだけ充電器かと思って

スマホを乗せてみるチャニ💙🦖

🐰「いやいや見てみて」

…コンセントの蓋でした🤣

🦖「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

恥ずかしいな~」

やっぱりマンネだね💕

 

コーヒーメーカーを見つけて

ジスにアイスアメリカーノを

作ってあげる虎様💙🐯

自分は飲まないんだ?

使ってみたかったのね✨

 

そしてウォヌの

『最初で最後のジム訪問記』

🤣

ジムでいつも毛布に包まって

寝てるって言われてる人だもんね🤭

メンバーが筋トレする姿を眺めながら

自分も一通り器具を試して

終わりました😂💙🦊

ってかジュンピが筋トレしてる✨💙😺

ペンが喜んでくれるからって

言ってたもんね💕

本当に有難うございます💖

…DKがフラフープ回してると

笑っちゃう😂💙🍕

 

さっさとジムを後にしたウォヌは

1人でアーチェリー場へ💙🦊

…ジュンピ誘えば喜ぶのに

私が👍✨

全然的に当たらないウォヌ愛しい💖

難しいよね!

 

EP.1終了!

 

 

続いてEP.2もいきます!

見てよこのジュンピのはしゃぎよう💙😺

購入する価値あるわ👍✨

 

『独占!<ウジ-소나기(夕立)>

ミンギュ密着カメラ公開』

 

 

全員参加した外での夕食にて

🦖「じゃあジャンケンで負けた人が

ここで踊ろうか」

😇「オケ」

急に何でなん?って思ったけど

賭け事大好きハニすぐ乗るやん🤭

🐯💙🦊💙🍚💙🐻‍❄️不在😭

結局ゲームで負けた人がやることに😂

凄くセブチらしいです👍

どうしてもスンガナを

負けさせたいDKでしたが😂

ジュンピが自分から

レペライをやると言い出した!

クッッッッッソ可愛美し格好良いんです

けどぉぉおおおおおおおお👏😭💖💙😺

サムネ画像がここです!

あ~チャニ有難う👍💕

で、1回戦で終わりかい!

 

プレイゾーンで香水を作るジス💙🐰

本編で香水セットはジスのだって

言われてたもんね!

ちゃんと作ったんだね!!✨

眠たいミョンホへのウインク

謎格好良過ぎて大好きよ😂👍💕

あと、香水作る手つきもそうだけど

ジスの所作って丁寧で好き✨

育ちの良さが伺える💕

遊びに来た虎様が

ジスに呼ばれて秒で駆けつけるの

まんまペットのハムちゃんで

とっても可愛いです🐰💙🐯

ハムちゃんコードグラフィーの

虎スウェットセットほんとよく似合うね💖

ハムちゃんにも手伝ってもらって

ジスの香水完成👏✨

…お幾ら?🤭

 

スンガナちゃんはフードゾーンで

小さな蜂蜜ホットクに

生クリームたっぷりのせて

立ったままモグモグ🤭💙🐻

鼻先に生クリーム付いたのも気付かず

…こういうとこよ?

こういうとこだよね??

可愛さしかないのよほんと!💕

🐶「食べ過ぎ」

🐶「太るよ」

🐶「美味しい?」

は、まんま彼氏です

上質なギュブ有難うございます🐶💙🐻

 

酒飲んでスリープゾーンへ戻るジスは

出て来たホシとばったり会ってハグ

🐰💙🐯

『ホシを見ると自動的に伸びる両腕』

🐰「サランへ」

🐯「サランへ」

え~も~ほんとセブチ尊い💖

ハグ長っが😂👍✨

そして無言で分かれる2人大好き💕

 

ハムちゃんは鶏と会話して(?)

茶室を見学して

お菓子を手にサウナへ行って

夜のお散歩終了💙🐯

 

プレイゾーンにはカラオケ徹夜組

🍒💙🍚💙🐶

ミンギュからうーたんへの

リクエストは…

I.O.Iの'소나기(夕立)'!

ソナギ来たぁあああああああ

これかぁああああああ

ここかぁぁあああああああ

ここからうーたんのインスタに

繋がるのかぁぁああああ!?

ミンギュさすができる男やでぇえええ👏✨

でも待って

泣けるソナギの画面が

レペライMVなのウケるんですが😂

どういう情緒で見たらいいの🤭

カメラ目線して欲しいミンギュと

画面で歌詞を確認したい

作詞曲者のうーたん🤣

これほんと曲も詞も美しいわぁ…

ガッツリフルで聴かせてくれるやん…

貴重過ぎやしないか?

しかもミンギュの歌声と

クプスの感嘆の声入り😂

泣けてきた…と思ったら

終了してアップされる

落ちた車の前で踊るクプスの

レペライMVのアップ🤣✨

あ~でも本当有難うございました💖

 

スリープゾーンでは

夜中に起きちゃったハニ💙😇

各部屋覗いても誰も起きてなくて

1人リビングに座ってボー…

っとしてたら起きて来てくれたDK💙🍕

ほんとドギョムってリアコ製造機💖

夜釣りに誘うも断られるハニ🤭

2人でフードコートでダラダラして

夜の散歩へ😇💙🍕

 

早朝に1人で釣りに向かうハニ💙😇

ライフジャケットにダウン着て

モコモコでカヌーに乗るけど

目的の位置について

座っている場所とは反対側の釣り竿を

引き寄せるだけで

疲れちゃう体力の無いハニ🤭

早々にカヌーでの釣りは諦めて

ずぶ濡れになる入水釣りに行くようです😂

 

EP.2終了!

 

 

続きはまたアップします!

 

 

モメンティカの毎日無料TAKEは

9日までです!

招待イベントは23日まで実施!

今日のブログを

見ておられるか分かりませんが

私の招待リンクから登録していただいた方々

本当に有難うございました🙇‍♀️

まだ登録していない方は

好きなメンバーのデジタルトレカが

もらえるので宜しければ

アプリからクリックしてください↓

 

モメンティカ招待

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました