日本でも

ペンミ

開催されるぞぉぉおおおおお

しかも

 

ドームでやるぞぉぉおおおおおおお

 

ドーム規模のペンミって何!?🤣

ほんと日本人気凄い👏💖

今回のタイトルは'LOVE'!

ラブ😭💕✨

 

開催予定は

【京セラドーム大阪】5/17(水)&5/18(木)

【東京ドーム】5/27(土)&5/28(日)

 

みなさんチケッティング頑張りましょね!✨

もちろん日本以外から

参戦される方もいらっしゃいます!

みんなで仲良く笑顔で

セブチを迎えてあげられるように

とりあえずコロナ〇ね!!

 

 

セブチの人気がいかに凄いか分かるのが

モメンティカの無料配布分が

品切れました👏😭

 

 

先に動画が品切れて

画像のみの配布が

アナウンスされていましたが

画像の方もそれからすぐ無くなりましたね!

 

次回の無料配布イベントは

3月2日から開始されます!

もらい損ねた方はお見逃しなく!

 

また、このブログを

ご覧になられているか分かりませんが

私の招待コードで

登録してくださった方々

本当に有難うございました🙇‍♀️

皆様のおかげで

推しのジュンピが来てくれたこと

ご報告させていただきます💕

 

招待イベントは予定通り継続中なので

ぜひアプリからクリックしてください↓

 

モメンティカ招待

 

 

先日大盛り上がりだった

カラット・デイの

ビハインドフォトが

アップされたのでまとめます!

 

クプス💙🍒

 

この時期になると

パーマしてくれるね✨

そして一昨年と同じくらい可愛いね💖

 

 

ハニ💙😇

 

これほんと「男」にも「女」にも見えるのよ!

こんな美しい人間存在してるの凄い👏😭✨

しかもな…凄いのがな…ジョンハニ

髪型変えて更に美しくなったってよ!😭💖

 

 

ジス💙🐰

 

🤣

 

こんなに格好良いのに…!😂

もうジス+そのコートは

条件反射で笑っちゃうのよ👍💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

カラット・デイ観てから

写真見ると

とてもぎこちなく見えますね😂💖

 

 

ホシ💙🐯

 

ホランヘ~💕

相変わらず生放送

要注意人物なハムちゃん

ホランヘ~😂💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

マジでドームにみんなで

大量のチーズバーガー

持って行こうぜ🤣

 

 

うーたん💙🍚

 

大好きな推しに

こんな破廉恥な言葉言いたくないけど

「パンツ見せろよ」

👍💖

 

 

ミョンホ💙🎱

 

可愛過ぎね?💕

ケレンでは良くなってるかな?

ドームでは更に

良くなってくれてるかな??

無理せず早く治してね✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

インスタが盛り上がってるね😂

みんなミンギュが大好きだよ💕

 

 

ドギョム💙🍕

 

センイルカフェ行きたいって

ずっと言ってて

行けなかったみたいだけど

ちゃんと感謝のコメントを

写真付きでアップしてて

さすがリアコ製造機だなって

さらに好きになりました👍✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

この写真もだけどさ

'파이팅 해야지'チャレンジ

何であんなに可愛いの??😭💕

でもストローが無くなったからって

ハニだと決めつけちゃだめよ!

全世界のカラットなら

気持ちは物凄くよく分かるけど!🤣

 

 

ボノニ💙🐻‍❄️

 

ノンちゃんのピースはいつも

何でこんなに純粋なんだろ✨

 

 

チャニ💙🦖

 

ディノヒョン

ホシリーダーが

ダンス教えて欲しいって!😂

やりとりが愛し過ぎる💖

 

 

まだ字幕は付いていないようですが

付いたらみなさん

ぜひぜひ観てください💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました