ブソクスンのチャレンジが

まだまだアップされていますが

まさかのミンヒョン側で

ブソクスンのコラボあって

ビックリした😂👍✨

 

今日は販売促進のつもりで

過去のニュースから

あんまり公式からの画像提供の無い

"HANABI"を振り返ろうと思います💖

ペンラ戦争で傷を負った方も

どうぞ去年のセブチに癒されてください✨

 

 

わ~!あ~!そうだわ!そうだわ!(?)

もうグワッと思い出したわ😭✨

 

 

クプス💙🍒

 

くぁっこいいいいいい

ウリリダァアァアアアアア👏💕

 

 

ハニ💙😇

 

髪短いハニ~✨

 

 

ジス💙🐰

 

あ゛~男前👏✨

いついかなる瞬間撮られても男前👍💖

 

 

ジュンピ💙😺

 

ジュンピも髪短い~✨

可愛いぃ~💕

 

 

ホシ💙🐯

 

日本語ペラペラ~💕

空にキラキラ~✨

ガオ~!トラトラ~🐯

 

これいつまで言ってくれるかな🤭

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ウォヌはこの時

ほんと来てくれただけで

嬉しかったよね💖

 

 

うーたん💙🍚

 

ああああ

伝説の6時間ウィラの時だ🤣

 

 

ミョンホ💙🎱

 

「頑張るディエイト」!

赤髪が美し過ぎたのよ✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

「おやすミンギュ」!

手紙書いてきてくれたんだよ

マジでほんとワンコ並みの人懐こさだわ💖

 

 

ドギョマ💙🍕

 

ウォヌを気に掛けてカメラの前で

笑顔にしてくれたDKを忘れられない😭✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

「遊ブ・スングァン」!

ガナちゃんはウィラで親友に電話したり

裸のミンギュとイチャついてたね💖

(語弊しかない)

 

 

ボノニ💙🐻‍❄️

 

か~わ~い~い~💖

こんなに可愛いのに

ウィラのサムネ覆面だったから

他グルの方々が

ビックリしてたの思い出した😂

当時のウィラページは全グループから

再生数の多い動画が並んでたから

多くの方が目にしただろうね🤣

 

 

ディノ💙🦖

 

リーダーvsマンネが

凄く面白かったよ😂💕

 

 

あ~色々思い出したな~✨

 

 

ツアーはもちろんだけど

ペンミも開催してもらえるなんて

ほんとイルペンとしては嬉しいし

それだけ日本人気凄いんだよな~👏✨

 

 

ってか、ほんと本国でいいから

ペンミで出張ゴセやって欲しい

だるまさんがころんだ、とか

不眠ZEROを

無駄にデカい会場でやってよ😂

不眠ZEROなんて

心拍数爆上がりすると思うよ🤣

 

 

スンガナちゃんが7周年記念の時

「普段見れないメンバーのケミを見たがってる」

ってカラットの気持ちを

ズバリ言い当ててくれてたから🤭

カラットはこれからも今まで以上に

安心してペンミを堪能できます😂👍

 

 

振り付けの1コマだけでも

何の曲か分かるの愛しい🤭💕

 

 

カムバ情報が出るか分からないけど

今年こそはセブチが望んでる

ビルボード1位を獲らせてあげたい✨

 

 

ってかこのゲームでもゴセでも思ったけど

世界的スターのセブチへのご褒美考えるの

スタッフの皆さん苦労されてるだろうな~😂

お金はあるし

お金で買える物は言わずもがな…

買えない物は予算が…

食べ物は減量中とかあるし……

ほんとスタッフの皆さん

いつもお疲れ様です!!✨

 

 

あと1週間で2月が終わって

たぶんゴセが始まる💖

 

 

また13人でのワチャワチャが見れると思うと

新年度も頑張れる😭👍✨

 

 

DVDとBlu-rayは

ウィバースショップで

絶賛販売中ですよ!!✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました