ウォヌがアンバサダーを務める

Huxley(ハクスリー)が

年末バタバタしてる隙に

色んなウォヌをアップしてくれてました😭✨

 

 

凄ない?

2022年のウォヌで

この破壊力よ??

 

 

って事は2023年は

天下獲るよね?(??)

 

 

この角度で写真撮った方

表彰しようぜ👏😭💖

 

 

こんなに好きなのに

初夢はセブチ

かすりもしなかったんですが…

仕事しろ!我が脳!

 

 

でもさ、2日~3日にみた夢が初夢

って説もあるからさ

そっちに賭けるよ👍

 

 

もう新年から即死する

格好良さなのよ…😭✨

 

 

 

年末にセブチが1年を振り返って

色んなケミをアップしてくれたんで

その他の画像も集めて

ちょっとまとめてみた

 

クプス🍒💙🎱ミョンホ

 

クゥちゃんパーマあてるってね👍

ミョンホは前髪の長さが違ってるから

揃えるらしいよ😂

 

 

リーダーがハオ様に

話聞いてもらう事があるらしいから

珍しいケミでは無いんだろうけど

ハニとは違うハオ様の中性的な美しさと

クパンとは違うクプスの男らしさが

ご馳走様なケミですね👍✨(?)

 

ギュ🐶💙🐻ブ

 

 

もう…ただただ…

有難うございます😭💖

 

ホシ🐯💙🐻‍❄️ノン

 

🐻‍❄️どっちの写真が良いか選んでください 

これがホシヒョンが撮った(ケーキの)写真 

これが僕が撮った(ホシの)写真

🐯…マジでブサイクだわ

🐻‍❄️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐯削除、削除

🐻‍❄️削除ㅋㅋㅋㅋ 

🐯最近削除の項目からもすぐ削除!

🐻‍❄️最近の削除からも削除ㅋㅋㅋㅋ

 

 

投票結果はボノニが撮った写真が

倍以上の差をつけて圧勝でした😂👍

ちっともブサイクじゃないよ!

めためた可愛いハムちゃんだよ!!

優しい虎様と絡んで

マンネライン感出てるバーノンちゃん

めためた可愛いです💖

 

クプ🍒💙🐶ギュ

 

🍒「むやみやたらに文句を言ってはいけない理由」

というコメント付きでアップされた動画

 

 

振付を間違えたミンギュに文句言う

クプスの1コマですが

(この後クプスが間違えます🤭)

態度とガタイ真逆過ぎて推せる👍💖

クゥちゃん小さくないのに!

178cmあるのに!

ギュが187cmもあるから!!✨

 

ハニ😇💙🍕ドギョミ

 

ヒューストンでの写真かな?

本国でも海外でも

いつも一緒の2人✨

 

 

ハニがドギョミの目の前で

世界旅行に連れて行くなら

「お前だよ」ってプロポーズしたから(?)

もう何も言うことはない…👏✨

末永く幸せに2人らしい

優しい家庭を築いてください💖(??)

 

ジス🐰💙🍕ドギョミ

 

心優しい喧嘩ップル🤭

 

 

人は些細なことですれ違うし

元通り以上に仲良くなれることを

教えてくれたケミです😂

人間関係のお手本のような2人💖

 

ウジ🍚💙🐻ブ

 

11月に来店した

大阪のコリアンタウン鶴橋にある

風月での写真✨

 

 

うーたん大好きなスンガナちゃんと

スンガナは球技出来ないと

言い続ける優しいうーたんヒョン😂

おもろ好き過ぎるケミ💖

 

ホ🐯💙🍚ウ

 

…タイムスリップした?

 

 

最愛で最高のケミ😭💖

(最愛が多すぎるセブチの罠)

ハンバーガー事件以来

言い争ってるとこ見たこと無い😂

お互い信頼し合ってて

認め合っていて

ホシからの愛が強そうに見えて

うーたんからの愛がガチなとこ

本当羨ましい関係性✨

 

ハニ😇💙🐶ギュ

 

ハニが贈った

ミンギュセンイルケーキ💖

 

 

ミンギュがさハニに対して

憧れの先輩を追いかける後輩感

出してるのがズルいよね(?)

ハニもミンギュのウザ可愛さ

たまんなさそうだし

幸せそうなケミです🤭

 

ハニ😇💙🐻ブ

 

親友で姉妹💖

 

 

ゴセの他者診断で

自分がハニを一番わかっている

と言い張るスンガナちゃん

とっても可愛かったし

ハニもお疲れ気味だったかけど

ガナちゃんを信頼し切ってて

ほっこりしました✨

 

ジス🐰💙😺ジュン

 

ひたすら顔面がお綺麗なケミ✨

 

 

95zってジュンピに優しいよね😂

練習と語学のレッスンを

一緒に受けた2人は

兄弟感も勿論あるけど

同級生みたいな親友感あって好き💖

 

ディ🎱💙🦖ディノ

 

言葉の壁をボディランゲージで

乗り越えた生粋のダンサーケミ🤭

 

 

個人的には新鮮なケミ!

2人で出掛けたりしてる

イメージが無い!

だからツーショット拝めると嬉しい💖

 

クプス🍒💙🍕ドギョミ

 

強制ヘドバンケミ😂

'Polo'ラルフローレンと

人気ゲーム'フォートナイト'の

コラボイベントに

出席した時の写真✨

 

 

この2人は見た目と中身が

実は逆だな~と思う🤭

ウリリダは見た目いかついけど

中身可愛いクプチュだし

ドギョミは見た目優しいけど

時々Sっ気が見えるんだよね😆

2人きりだと意外と(?)

楽しそうにしてるケミ💖

 

ミー🐶💙🦊ニー

 

もう安定した夫婦感がある😂

 

 

だって見てよ

寝起きのミンギュ撮っても

怒られないこの感じ!

(寝起きかは知らんが)

ただただ愛しいケミ💖

 

とりあえず以上!

 

2023年も沢山のケミが

拝めますように!

 

ちなみにセブチグミ

色んなコンビニ回ったけど

全滅だったわい!

うーたん来ないまま😭

でも来てくれたメンバー

大事に使います✨

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました