明けましておめでとうございます!

しっかり夜中まで起きて

セブチ観て寝ました💖

CDTV年越しライブ最高でした✨👏

 

 

今月放送開始のドラマ主題歌に

セブチと香取慎吾さんの

コラボ曲'BETTING'が決定しました!

 

 

ほんとビックリした…

だって元慎吾ちゃんファンとしては

ドームツアーでモヤモヤした

ファン心の禊は済んでいたので

今後は未練なくセブチを応援できると

思っていたんですよ~

それが、まさかの、

コラボという形で関るなんて😂

どんな楽曲になるのか楽しみです!

 

 

セブチからのあけおめ動画が

アップされたので

ざっくり訳しました!

 

予備事項として…

韓国では十干に割り当てられた色により

その年の干支の色が決まるらしいです!

今年は「癸」ですが「黒色」が

割り当てられている為

今年は「黒の卯年」です!

 

クプス💙🍒

 

「こんにちはカラットたち~

エスクプスです

2022年は状況も良くなり

多くのカラットたちとステージで

良い思い出を作ることができて

とても幸せでした

2023年もまた沢山のステージで

僕らセブチと会って

幸せに過ごして欲しいですし

何かに挑戦される方は

全てが上手くいくことを願っています

僕らセブチと2023年も

幸せに過ごしましょう~」

 

 

クプチュでクゥちゃんな

我らがウリリダ✨

いつもコメントにセブチ愛が

詰まっててほっこりします💖

今年もセブチをカラットを

宜しくお願いします💙

余談ですが私がゴリラ好きだから

ずっと絵文字を🦍にしてたけど

今年から本人も使ってる

チェリーに変えてみました🍒

 

ハニ💙😇

 

「こんにちはカラット~

2022年がもう終わりに近づいています

2022年を共に過ごしてくださり

本当に有難うございました

2023年も宜しくお願いします

癸卯の年、黒いうさぎ年

これからどんな事が起こるのか

すごく気になりますが、一緒に

2023年も共に過ごしたいです

皆さん明けましておめでとうございます

2023年に会いましょう

新年明けましておめでとうございます~」

 

 

映った瞬間に男前過ぎて

息を飲みました👍✨

2023年も美しく朗らかな

ハニ大天使様でいてください💖

カラットとして少しでも力になれるよう

応援していきます💙

 

ジス💙🐰

 

「カラット明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます

今年は黒の卯年だと聞きました

いつも元気で幸せに

本当に皆さんが楽しみたい全てのものを

享受できたら嬉しいです

カラット、本当に愛してます

セブチ、今年はもっと成長します

愛してます

明けましておめでとう!」

 

 

めっちゃニコニコしてるシュア様😂

向上心あって人に優しい

バラエティ狂人が

今年も大活躍してくれますように💖🤭

 

ジュンピ💙😺

 

「カラットたちこんにちは

セブチのジュンです

2023年は黒の卯年ということなので

なのでカラットのみなさん

うさぎの様にいつも活発で

健康でいて欲しいです」

🐻「ムン・ジュンフィも元気です」

「ㅎㅎㅎ、それから黒いうさぎだから

いつも元気があるじゃないですか

健康で、そしてうさぎは人参が

好きじゃないですか

皆さんもいつもお肉だけ食べずに

野菜も食べてビタミンをしっかり

飲んでくださいㅋㅋㅋ

人参だからキャロット!

今年はカラットの年だから

ㅋㅋㅋ僕らのカラット

いつも幸せでいて欲しいです

以上です」

 

 

ジュンピしっかりと

ジュンピらしいコメントしてて

新年から推しだと再認識しました💖

ジュンピペンのスングァンも

相変わらずだし

正月から良い動画見れたな~✨

 

ホシ💙🐯

 

「カラットたちこんにちは

ホシです

1月1日、新年が明けましたが

黒の卯年だそうです

正直、寅年が過ぎて残念ですが

それでも黒の卯年

皆さんに沢山の良い事があると

思っています

僕が応援したいと思います

黒い卯年も宜しくお願いします

ホランへ~」

 

 

寅年の虎様大活躍でしたね!

ソロでもグループでも輝いてました!

今年もステージでバラエティで

輝いてくれること期待してます💖

ホランへ~💙

 

ウォヌ💙🦊

 

「はい、こんにちは

セブチのウォヌです

お会いできて嬉しいです

2022年が終わり2023年が来ましたが

新年には皆さんが望む願いが

全て叶って欲しいです

いつも元気で幸せに過ごして欲しいです

明けましておめでとうございます

2022年より2023年が

もっと明るく輝く年になりますよう

僕が応援します、頑張れ!」

 

 

いやいやいや

何このめたんこ可愛い生き物!?😭✨

2022年の1年間で

ウォヌが人としても男としても

一層格好良くなった気がします

そんな姿を見守れたこと

カラットであること

同じ時代に生きれていること

セブチ応援してるだけで

こんなにも自分を褒めてあげられるって

凄くない?

推し活って世界平和だわ…(??)

 

うーたん💙🍚

 

「こんにちはウジです

2023年、黒の卯年

こうしてまた新しい1年が来ますね

カラットたちと2022年の1年間

本当に沢山の思い出を

作れたと思うんですが

2023年を新しくスタートして

さらに多くの新しい思い出を

作ることを考えると楽しみです

カラットたちも1歳年を取ったし

僕らも1歳年を取ったしㅎㅎㅎ

共に良い思い出を1年作ってきたと

いうことがすごく妙な気分ですね

2023年も宜しくお願いします

優雅(ウア)な1年になるように

祈っています

2023年もウアヘ~」

 

 

今年も推します~😭✨

今年もうーたんがどんな素晴らしい

楽曲を生み出してくれるのか

素晴らしい笑顔を見せてくれるのか

本当楽しみです💖

どうか健康に気を付けて

ロマンティック・クラウンの

アンバサダーも長く務めてください😂👍✨

 

ミョンホ💙🎱

 

「はい、今年も本当にお疲れ様でした

今年(来年)もまた元気に幸せに

黒の卯年を楽しく過ごして欲しいです

カラットたち

いつも僕が応援しています

有難うございました」

 

 

相変わらず男らしい思考と

可愛い行動で

ハオ様最強です💖

ハオ様も私がパンダ好きなので

🐼使ってましたが

公式が使っているビリヤード玉に

変えました!🎱

カーミットは好きですが

元の生き物は苦手なので…😅

 

ミンギュ💙🐶

 

「こんにちは、セブチのミンギュです

皆さん、ついに2023年になりました

僕は今年で27歳になりました

2023年は黒の卯年ということです

もうこんな風に1年経ったという事が

本当に信じられないんですが

それだけ2023年も早く過ぎると思います

だから1日1日を大切に健康に気を付けて

幸せに過ごして欲しいです

セブチと、そして僕と2023年

大切で良い思い出を沢山作りたいです

いつも元気で幸せでいてください

じゃあね~」

 

 

明るく純粋で前向きなミンギュ

今年もその良さを

遺憾なく発揮してください💖

そしていつも大切にしてる体を

今年も大切にして

ステージや雑誌で最強ミンギュ

また魅せてください🤭✨

 

ドギョム💙🍕

 

「カラットたち、こんにちは

ドギョマです

カラットたち2022年1年間

本当にお疲れ様でした

2023年が近づいてきました

黒色の卯年です

僕らのカラットたち1年間

本当にお疲れ様でした

2023年も本当に幸せで良い事が

沢山起こる事を願っています

そしてドギョムもこれからもっと

良い姿を沢山お見せするので

カラットたちもセブチとドギョムを

沢山応援してください

愛してくださると嬉しいです

僕らもカラットたちを

沢山愛し応援します

ドアへ~じゃあね~」

 

 

相変わらずのリアコ製造機💖

ドギョムも2022年の1年間で

もんの凄い色気が出た気がする!

我らがキング・アーサー

今後もセブチのメインボーカリストとして

最高最強の歌声を

宜しくお願いします✨

ドギョムの絵文字も私の好きな馬から

ドギョムの好きなピザに変えました👍

 

スンガナ💙🐻

 

「カラットどうも~

こんにちはスングァンです

黒い卯年の新年が明けました

いや、もう新年なんて

実は僕も今は

実感が湧かないんですが

黒の卯年だそうです

黒の卯年(계묘년=ケミョンニョン)

って語呂がちょっと難しいんですけど

黒の卯年は卯年のカラットたちも

卯年じゃないカラットたちも

みんなが幸せになって欲しいです

スングァンもたぶん2023年も

頑張って働いてまた一生懸命

過ごして行くんじゃないでしょうか?

合間合間に休むことも忘れないで

自らを大事にしながら

生きて行こうと思います

僕らのカラットたちも一緒にこうやって

ウォラベル(워라밸=ワークライフバランス)

を守ってくださればと思います

台本無しでこうやって話すので

語順が合ってなくて

取りとめがないんですけど

それでも僕の話をちゃんと

聞いてくださり有難うございます

カラットたち2023年も幸せになろう

分かった?

頑張ろう、またね~!」

 

 

登場から出可愛いので

ぜひ動画をご覧ください😂💖

沢山話してくれて有難う✨

スンガナちゃんの絵文字も

定番みかんから

本人が使う熊に変えました!

そして、もう「姫」とは

呼べないくらい凛々しいので

譲歩して「スンガナ」にします🤭

心の中では「ガナちゃん」呼びです😂

 

ボノニ💙🐻‍❄️

 

「こんにちはバーノンです

新年明けましておめでとうございます

2022年はカラットの皆さんと

一緒に過ごせてとても幸せでした

そして23年には僕らが会える日が

もっと多いといいですね

健康に気を付けて

23年も一緒に良い事が

いっぱい起こりますように

有難うございました」

 

 

実はディノよりマンネらしいなって

この1年で気付いたので

更に愛しくなりました💖

メンバーの事が大好きで

誘ってもらうと喜ぶノンちゃん

そんな性格で180cmの身長でこの顔面は

最強過ぎるのよ~👏😭✨

絵文字もベイビーから白熊に変更しました!

本人は亀を使ってましたが

企業が公式で白熊使ってたので!

 

ディノ💙🦖

 

「こんにちはカラットたち

1月1日です

2023年が明けましたね

本当に、去年もこうして

新年の挨拶をしたと思うんですが

2022年は時間があっという間に

過ぎた気がします

もう、僕が2023年に皆さんに

新年の挨拶メッセージを

差し上げるということ自体が

すごく時間があっという間に

過ぎた気がするし

今振り返ってみると

本当に22年もカラットの皆さんの

愛のおかげで僕らがとても

一生懸命活動できたし

素敵な結果になったと思います

なのでとても感謝していると

一番先にお話ししたいです

そして僕は2022年がそれなりに

無難に過ぎたような

今そんな気がしていますが

カラットたちも2022年は

幸せな1年だったらいいなと思うし

例え少し残念だったり大変でも

2023年にはもっと

気分が良い日だけでいっぱいになる事を

僕も一緒に応援しているので

僕ら共に信じあいましょう

2023年も宜しくお願いします

セブチとカラット

マネできない'セブチとカラット'

忘れないで

楽しく過ごしましょう

それでは

新年明けましておめでとうございます」

 

 

最強マンネ💖

1年で男前に磨きがかかって

筋肉も色気も半端ないチャニ✨

2023年も更なる活躍

期待してます👍✨

…ってかチャニのコメントって

思いが溢れてる感じと

全部余すこと無く伝えたいって感じが

ガッツリ伝わってきて

本当愛しいよね🤭💙

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました