前から言われていたハイブのデジタルトレカが

いよいよ動き出すようですね!

 

本日12時からデジタルトレカのプラットフォーム

"MOMENTICA(モメンティカ)"が

事前登録を開始しました!

 

もちろんセブチも参加💙

 

 

10月5日から18日の11時59分までに

事前登録クイズに参加できます!

 

 

全10問のクイズに80%以上正解すると

選択したアーティストのトレカが3つ

先着500万名にランダムトレカが1つ

もらえます!

 

 

クイズ終了後

登録フォームを入力すると事前登録完了✨

ウィバなどで連携する事も可能です!

電話番号認証が必要です!

 

 

仕事を終えて早速やったよね

10問だからすぐ終わります!

 

 

全問正解

まぁね👍✨

 

新参カラットの私でも全問正解出来る

簡単なクイズなのでご心配なく💖

 

 

正式リリースが待ち遠しい💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は動画からお借りしました