最近セブチ占いってのが

流行ってるよって

SNSで回って来たから

とりあえずやるよね👍

1番相性が良かったのは姫で

93%でした

取り急ぎ嫁ぎます(?)

きっとミンギュかボノニも

セットでついて来る…(??)

 

バンコク公演1日目の

情報をまとめました!

 

 

・ジュンピはハーフアップ

・MentでDKがシュア様の汗

めっちゃ拭いてて

シュア様も自ら拭いてもらってて

御付きの汗拭き係みたいになってた😂

・ホシとミンギュだけでなく

うーたんも脱いで

タンクトップ姿だった

・Mentでハニが'Dream'歌ってくれて

マイコーダンスも踊ってくれて

シュア様に拍手促された😂

・ジュンピがホシとDKと'LIMBO'

踊ってくれて

DKは途中までしか知らないから

TikTokのままリンボーしてくれた🤣

・姫が肩フィしたら

ジュンピが負けじと

やたら手が動く姫の物真似した🤣👍

・ボノニのマンセ登場曲は

Kポ女性グループ

"オレンジキャラメル"の

'バンコクシティ'

(練習の隠し撮り動画を

姫がウィバにアップして

くれてます🤭)

・'Darl+ing'でミンギュが

メインステージに戻り遅れて

走る姿はまんま大型犬だった

・スナシュのホシとウォヌの冒頭は

DKとミンギュも入れて

わちゃわちゃしてた

・ハオ様がミンギュ(82kg)を

背負って走ってた

・ジャンプするハオ様を

ミンギュがタイミング合わせて

持ち上げてたけど

ハオ様ほんとに飛んでいくかと思った

・ウォヌがハニに耳打ちしてて

一瞬だったけど尊いものが見れた

・フォトタイムで

ハニとハオ様がイチャついてた

・ジュンピがMentで

「'Crush'の時お腹ペコペコだった」

人は腹が減ると

あんなに色気が出るのか、と思った

 

 

スローガンは

"セブチはタイの天気よりHOTだよ"

 

 

終了後はいつもの🤭

 

 

で!夜中にチャイナのウィラ始まって

ウトウトしてたけど

嬉し過ぎて目覚めた💖

でも途中で寝落ちしました…

いや!ジュンピ姫好き過ぎじゃね!?

姫が来てくれてから

めっちゃテンション上がって

お喋りだったジュンピ可愛過ぎた!

そして終わる気配無さ過ぎた!🤣

あの後シュア様が来たそうで!

嬉しいな~✨

セブチの約半数が拝めたウィラだったのね

😺💙🐼💙🦊💙😇💙🍊💙🐰

ハニがあの細さで

😇「太ったから今日からダイエット」

って言うてたなぁ…

"太った"の概念アジアで異なるの…?

 

バンコクはマスク無しが許可されたようで

それでも気を抜かずに

セブチもスタッフもカラットも

皆さんで今日も楽しい公演を

過ごせますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました