今日のゴセを観て

 

『前は"お願い券"を使ってでも

奪い取ろうとしていたiPadを

譲り合った上に

スタッフに贈るようになったか…』

 

と染み染みしました

 

もう好きな時に買えるし

周りへの配慮も出来る大人だし

賞品に一喜一憂する事が

少なくなるのかな…

とか一抹の寂しさを覚えた私は

そう、ババアです

涙腺が緩んでます😭

 

 

ミンギュ隔離解除!

おめでと~💖

今日の姫の爆笑ウィライブ

解除がもうちょっと早かったら

出たかっただろうな~🤭

 

 

フォートワースライブの情報まとめ

・サウンドチェックで

ハニがカラットから

手作りの剣もらってた

・'HOT'のラストソロサビのディノが

正に"解除"って感じで

大爆発してた👍

・Mentでディノ笑顔大爆発

・ジュンピの美しさ

半端無かった

(ウィライブで姫とリダも言ってた🤭)

・ジュンピのカラコンが

いつもと違ったのか

いつもより妖艶で大変だった

・ハニ退場のタイミング間違えて

一人歩き始めてすぐ戻って来て

笑ってて可愛かった

・ハニが一部ダンスナンバーで

ギプスしてるようでしてない😂

・クプスの'Make some noise'

の言い方を真似るシュアが

可愛かったけど

タンクトップで

二の腕がパンパンで

格好良くて

感情が大変だった

・物真似されて照れるクプス

どちゃくそ可愛い

・'SHADOW'でウォヌと

楽しそうに顔見合わせて踊るディノ

・端に避けて

いちゃつく姫とうーたん

・'_WORLD'でジャケット脱ぐ素振りして

うーたんに"NON,NON"ってやるディノ🤣

・チーム別の振付で

ホシの腕が当たりそうになって

華麗に避けるドギョム

・ボカチの時にジスハンが

今日はうーたんも

入れてくれた👏✨

・ボカチの時の姫とDKは

DKが姫を手繰り寄せて

肩抱いて歩いてた

・ヒポチのクプスは色気パネェ

・今日のボノニの歌は

SISQOの'INCOMPLETE'で

途中ディノも歌い始めた😂

・'レペライ'のディノ

ミニコントノリノリ🤭

・Mentでうーたん英語!

上手く喋れないと言っていたけど

十分上手だったとのこと!👏

・その前の姫のコメント時に

隣で一生懸命

'Fort worth'の発音を

練習していたうーたんㅋㅋㅋ

・ボノニのご家族ご観覧

・'Darl+ing'の時ウォヌが姫を

彼氏かのように包み込んだ(!?)

・シュアが'Kiss me, baby'って

歌った横でDKが

キス待ち顔してたㅋㅋㅋ

・スナシュの冒頭

ホシとウォヌが

手を繋いで花道走るのに

今日は真ん中にうーたん入れて

ジュンピいないクユズだった(!?)

・クプスがまたカラットのスマホで

自撮りしてあげてた

・スナシュでホシとディノ楽しそう

・カラットのスナシュで

誰よりも可愛い

リアクションだったクパン

・とにかくディノが楽しそうだった!

 

 

今日のスローガンは

 

"SEVENTEEN DROP IT LIKE HOT HOT HOT"

 

'HOT'の歌詞ですね💖

意味はあるようで無い

言葉遊びのようなものらしいので

ざっくりと「セブチの格好良いとこ見て(見せて)」

くらいに受け取るといいんじゃないでしょうか

(ほんとざっくりです)

 

 

さ、ウィライブでクプスが

ストリーミング圏外っぽい'_WORLD'を

悲しんでいたので😂

再生してから寝ます!

 

次は明後日のシカゴ!

今度は完全体!!

どうか皆健康でありますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました