今日はハオ様の日ってことですか?

Vラに来てくれて

いつも通りWeiboでもライブして

鼻の穴でお喋りして😂

ってかハオ様って

耳も動くし色々凄いなぁ…

 

また今更スプを語る

セブチって人数多いから

マフィアゲームも楽しいよね~✨

 

スプのネタバレがあるので

ご注意ください!

 

「관상으로 마피아 찾는 세븐틴」

(観相でマフィアを探すセブチ)

 

司会はディノ💙🦖

マフィア3、医者1、警察1

 

🦖「ちゃんと顔伏せてね~

見えないようにしっかり伏せてね~

絶対見ちゃ駄目だからね~」

 

😇「早よ選べって早よ~」

🦖「選んだ選んだ!」

🐶「ㅋㅋㅋ」

 

 

🦖「夜が明けました」

 

ちなみに並び

 

🦊🐯🐰🐼

🐱   🍚

🦍    

👶   🐴

🍊    

🐶   😇

 

 

『果たして彼らの中で』

 

 

いやちょっと待って!

大好きなボノニの隣で爪ガジガジしてる姫

可愛過ぎない!?💖

 

『マフィアは誰か?』

 

 

『(注意深く観察)』
 

 

🐯「OK、マフィアはキム・ミンギュだ!」

 

😇「マフィアはスングァンだよ」

 

やめたげて😂

 

『セブチマフィアの特徴』

『息をするだけで狙われる』

 

 

🐯「マフィアはキム・ミンギュとブ・スングァン!」

 

『ホシ/名探偵ホナン』

 

 

ホシ馬鹿可愛い😂

 

😇「チェ・バーノンㅋㅋㅋ」

 

 

『スタートから選ばれた(?)3人』

 

 

この並びいいわ~💖

姫の為の並びやわ~😂

 

🍚「開始早々、周りを見ようとする感じがㅋㅋㅋ」

🐴「スタートからちょっとねㅋㅋㅋ」

 

『何か疑わしい(?)スペルたっぷり』

 

 

『あっけ…ない』

 

 

ミンギュのこの表情は

姫がボノニにイチャついてるせいだと思ってる🤭

 

 

🐯「初っ端から名指ししたからちょっとビビったかな?」

『狂気』

 

 

めっちゃ煽るやん🤣

 

『どうしたのㅋㅋㅋ』

 

 

爆笑してる2人可愛い過ぎる🍚💙🐴

 

🐶「やめろってお前、俺ばっかり見て、マジで…」 

 

『悔しく言葉も出ない』

 

 

姫!ミンギュにも構ってあげて!!😂

 

🐯「正直、僕はこっちから感じたんだよ」

 

 

🐯「お前だよ!」

 

 

🦖「いや俺見てないよ!

何言ってんだよ!」

 

『ニコニコ』

 

 

パフォチ愛しいよ😂

 

🐶「この子司会者だよ」👶

 

『ホシよ…ディノは司会者だ…』

 

 

🐯「この子が司会者なのは知ってるけど!」

 

『僕の話を最後まで聞いて~」

 

 

🐯「その時一番大きく笑った君!」

 

『(本物の犯人はYOU)』

 

 

何このホシ劇場🤣

 

🐰「僕がマフィアだって?」

🐯「気分良かったでしょ?」

『(マフィアの駆け引き男)』

 

 

ジスホシ大好き~💖

 

🐴「いや僕が思うに君は

誰でもむやみに疑ってるみたいだけど」

 

『ホシが好きなランダム指名ㅋㅋㅋ』

 

 

🐴「ヒョンは探偵や警察をしちゃ駄目だ」

 

 

🐯「でも皆!本当にジョシュア!」

 

『勘を信じて、全力疾走中』

 

 

『見守っていた(真実を見抜く目)』

 

 

👶「ここでさ…ホシヒョン殺そう

って言ったら拗ねるよね?」

 

 

🐯「いやほんっとあり得ない」

(当惑)

 

 

ボノニナイス🤣✨

 

😇「みんな~ムン・ジュニだ!」

 

『セブチマフィアの特徴2』

『とりあえずつついてみる』

 

 

🦍「いやシュアだって!」

🐰「違う違う~」

🦖「みなさんこの辺で1人選んでくださ~い」

 

『めちゃくちゃ』

 

 

🍊「チョン・ウォヌも少しある」

 

『ブ・レーダー、チョン・ウォヌマフィア説』

 

🦊「僕じっとしてるのに何があんの」

 

『(急に僕?)』

 

 

『急に火が付いたスングァンVSウォヌ』

 

🦊「何があるのかって!」

🍊「雰囲気が!」

🦊「お前の方が変だぞ!」

 

 

🍊「だからなんでこんな怒って

感情的になるんだよ!」

 

『セブチマフィアの特徴3』

『没頭し過ぎるㅋㅋㅋ』

 

 

🐴「お前顔がマフィアだよ!」

🍊「僕!?ヒョン馬鹿じゃないの?!」

 

 

お腹痛い🤣

 

『今日も平和な(?)セブチマフィア』

 

 

🦊「スングァンがマフィア?」

🐴「あの子だよ!あの子!」

 

『いつの間にかスングァンに注がれる市民の心情』

 

 

ここで姫をかばうミンギュ💖

 

👶「お前だわㅋㅋㅋ」

 

(バーノンまで合流)

 

 

『理性ログアウト』

『感情が肉体を支配中ㅋㅋㅋ』

 

🍊「君たちおかしくなったんじゃない?」

 

 

ボノニ楽しそうㅋㅋㅋ

 

『バイバイ、ブ・スングァン』

 

 

こちらも楽しそうㅋㅋㅋ

 

🦖「最後の弁論をどうぞ」

 

『スングァンの最後の弁論タイム』

 

 

🍊「マフィアにも流れってものがあるじゃん!」

😇「今お前が死ぬ流れだよ」

 

『最後の一撃・う~ん、今が正にその流れ!』

 

 

ハニって姫に容赦ないよね🤣

それだけ仲いいんだよねほんと✨

 

🍊「じゃあ…殺して…」

 

『(泣きそう)悪い人たち…』

 

 

姫くそ可愛い😭💖

 

カットされてますが

ここで姫がアウトになって

夜にボノニが殺されます

 

🐯「僕が思うにミンギュの臭いが…」

『ミンギュ合流』

 

 

まだ言ってるㅋㅋㅋ

 

『いつの間にかミンギュに背を向けた市民の心情』

 

 

🐴「お前の顔がマフィアだよ!」

 

『さっきから観相で推理される方』

 

 

こっちもまだ言ってるよㅋㅋㅋ

 

ここでまたカットが入りますが

結局ジュンピがアウトになりました

夜にはハニが殺されます

 

警察のクプスが

シュア様とウォヌを調べて

市民である事を公表した所から始まります

 

なので残りは

市民確定⇒🐰🦍🦊

生き残り⇒🐶🐯🐼🍚🐴

 

🐯「やー!やーやーやーーー!!!」

 

『急にドギョムに襲い掛かる(?)ホシ』

 

 

🐯「マフィアこの子たち3人だよ!」

 

 

🐶『候補1』🐼『候補2』🍚『候補3』

『呆れる』

 

 

『ホシの主張①ミンギュは100%マフィアと確信』

 

 

『ホシの主張②曖昧(?)な容疑者2人』

 

 

『ホシの主張③(根拠無し)僕らは無条件で市民』

 

 

🦊「お前はそうなの?」

🦍「お前は何で生き残ろうとしてるの?」

 

『そんな中…なんでお前を外せるんだ?』

 

 

🐯「え…僕の本心が感じられないの?」

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣👍✨

 

Facebookではここで終わり!

ちなみにマフィアの3人は…ヒントだけ!

 

 

こちら冒頭のシーンです🤭

ほんとスプって何度観ても楽しいわ💖

ちなみに医者もまだ生きてますよ~💙🐶

 

明日はハイライトメドレー公開!

いよいよ来週には発売!!

 

それにしてもゴセのかくれんぼ面白かった😂

また場所変えてやって欲しい!

カイロチームへの罰なんだろな~

そして来週の予告なに!?

とりあえずディノがめたんこ

可愛かった💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました