めちゃめちゃ絶不調(日本語)

なんですけど!

週末の為に頑張るよ!

オンライン無かったらほんと

仕事放り出して寝込んでたから!

セブチ最高!

セブチが生きる糧!!

 

 

ここ一週間のSNSをまとめてみた

 

【6月14日】

 

姫のインスタからブソクスン

🍊💙🐴💙🐯

 

 

クプスが「💚」してるの尊い✨

 

そしてどなたが用意したのか

センスありまくりなコーヒーカー😂

 

姫めたんこ可愛い💖

 

 

『大変です…

撮影なのに

'ピ(雨)'が降りそうです

 

ブソクスンの美貌に

心臓麻ピ(痺)😊

 

今日の撮影で

'笑顔の花'だけ咲きますように💙

 

モデル&スタッフの皆さん

頑張ってください!』

 

ミンギュはバーバリーのバッグと💙🐶

 

 

【6月15日】

 

ハオ様もバーバリーのバッグと💙🐼

 

 

あの、想像でしかないけど

'パーソナル・ショッパー'と呼ばれる方々は

こういう方なのかな…と思ったりする✨

 

そして急な可愛さ💖

 

 

【6月16日】

 

何を隠そう私は16日誕生日の友達に

15日に「ハピバ!」と言ってしまい

カラットでもないその子から

「ホシと間違えてんぞ」と突っ込まれました

良い友達を持ったなぁ…

 

そんなホシもバーバリーと💙🐯

 

 

三者三様で似合うの凄い✨

 

こちらは赤大好きな「運動場」クプス💙🦍

 

 

まだ赤い髪のハオ様💙🐼

 

 

もう髪色変えられたかな~

 

【6月17日】

 

ハニが'FtS'関連のビハインドフォト公開💙😇

 

 

ファンタジー系少女漫画のキャラですやん…!

 

 

バイク似合ってるよハニ!

 

 

これ盛大に転んだ後よね…😂

 

ボノニはティザービハインド💙👶

 

 

ボノニこのティザー気に入ってるのかな💖

 

ジュンピも'FtS'のビハインドアップ💙😺

 

 

こんな凛々しいのに雰囲気優しいの好き💖

 

 

成人男性3人居るのに

画面に可愛いしか無いの何でなの✨

 

 

マネキンじゃん…

マネキンじゃん!!!

 

そしてウォヌも💙🦊

 

🦊「お久しぶりです」

 

 

🍊「everyone_woo(ウォヌのアカウント名)、僕の全て💙」

 

 

🐴「めっちゃよく撮れてるよぉぉおおおおおお~」

 

 

クプスも「いいね」してて泣けた💖

 

ホシ💙🐯

 

 

ほんとウータン好きよね😂

そんなホシウジが好きなので

どうも有難うございます!!

 

そしてマンネも好きㅋㅋㅋ

 

 

隠し撮りに

🦖「何なの」「ビックリしたㅋㅋㅋ」って返してるの

仲良いの溢れ出てて好き✨

 

そして怪我と戦うハニにエール👍

 

 

早く完治しますように!

 

ドギョ🐴💙🦊ウォヌも

 

 

なんかアレかな、ホシは

久しぶりのツアー練習を13人でやるのが

楽しくて愛しくて仕方ないのかな🤭✨

 

姫は撮影ビハインドを公開💙🍊

 

 

姉様と撮影🍊💙🐰

 

 

シュア様こんなにも儚げな表情するのに

腕ゴン太なの惚れるしかない😂👍✨

 

【6月18日】

 

隠し撮られていたツーショットはこちら💖

 

 

ほんと2人も男らしくて格好良い💖

 

ツイッターからジュンピ💙😺

 

 

腕の筋肉ぅぅぅうううう!!😭👏✨

 

【6月19日】

 

食事管理してるドギョム尊敬するわ…

 

 

…リアコ製造機め!!😭✨

 

こちらはインフルエンサーギュ💙🐶

 

 

プラダのバッグ👏✨

 

【6月20日】

 

シュア様カバー映像のビハインドフォト公開✨

 

 

横顔フェチには堪らん造形美です…!

 

ちなみにこちらはおまけとして

17日に「王様のブランチ」アカウントにアップされた

セブチの集合写真✨

 

 

早く…!早く生で会いたいです!!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました