寝る前にスマホ確認したら

ウータンが自撮り送ってくれてて

『あ、これもう通じ合ってるな』

とか都合良く受け取りながら眠りました😌

ウータン可愛過ぎて永眠するところでした😂

 

あとカムバショーのSSSSカメラ動画アップされましたね✨

'HOT'のジュンピが物凄い勢いで再生されていて

同志が多いことを確認できて嬉しいです💖

あのジュンピはほんと神懸ってた…😭✨💙😺

 

で、YouTubeチャンネル「Dingo Music」の

「Killing Voice」にセブチが出演👏

選曲は勿論ですが13人がとても愛しかったので感想

 

😇🦍💙😺🐯💙🐴🍚🦊💙🍊🐼💙🐶🐰💙👶🦖

もうまず目を引いたのが

 

 

ウータンマイクの低さㅋㅋㅋ

可愛過ぎない?💙🍚

 

 

本人のこの威風堂々とした様が尚更ツボる🤣

これもう専用マイクでしょ😂👍✨

 

【#1 아낀다(AdoreU)】

 

あ~クパンが2コ1でマイク使ってるだけで尊いわ…

🦍💙😇

 

 

何気にボノニ&ディノのマイクも低くて可愛い

👶💙🦖

 

 

ギュジスは『混ぜるな危険』みたいになってるㅋㅋㅋ

🐶💙🐰

 

ジュンピが可愛いぃぃいいいい💙😺

 

 

パフォチリーダーがニコニコしながら見つめてる~😺💙🐯

 

髪色明るいコンビ🍊💙🐼

 

 

ドギョムの入りソウルフルで好き~💙🐴✨

 

 

マイク移動したの?高さ合ってるね?

と思ったら…

 

 

屈んでらっしゃるぅぅぅうううㅋㅋㅋ

いや歌いにくいでしょ!

移動したらウータンに悪いと思ったの?

いいよ!その優しさ必要ないと思うよ!!😂

 

ほら!姫が思わず笑うから

ドギョムも笑ろてしもてるやん!!🤣

 

 

え?

 

 

ウォヌゥゥうううううううううううう!!

👏😭✨

 

ただ!ただウォヌが肩抱いただけなのに!

もんの凄い嬉しい😭✨🦊💙🍊

 

あ~…やだなに

このマンネコンビ可愛い👶💙🦖

 

 

ボノニがお兄ちゃんの眼差しだし

ディノヤまんまマンネ✨

 

サビはお預け!

ツアーでフル尺歌ってくれるかな~💖

 

 【#2 만세(マンセ)】

 

バーノーーーーーーーーーン!!

 

 

可愛い💙👶✨

勿論格好良くもある🥰

なんだったら後ろのマンネも可愛い💙🦖

 

エスクーーーーーーーーープス!!

 

…のハニ可愛い💙😇

 

 

ジュンピ?ㅋㅋㅋ

歌いなね??😂

 

ハニ…

 

 

舌ペロ野性味溢れ過ぎしんどいって👏😭✨

 

クプスからのハニ

 

 

この近さ!!

 

クプス仰け反ったよ!?ㅋㅋㅋ

 

 

照れたの?

照れたんでしょ??🤭

😇💙🦍

 

ニコニコ夫婦💖

 

 

なにこの顔面最強三銃士

🐶💙🐰💙👶

 

 

ねぇ、ジュンピ、本人ですよね?

貴方の歌ですよね??😂

 

 

😺「まんせ!まんせ!まんせ!いぇ!」

って一生懸命歌ってるのが

可愛過ぎるㅋㅋㅋ

 

そしてウォヌも屈んでる😂

 

 

あかん…このマイクの高さジワるのよ🤣

 

🍊「続きまして、セブチ初の1位を獲得した

アルバムのタイトル曲'예쁘다'です」

 

 

前からの照明が無いのかな?

可愛いお顔が影になってて残念!

 

【#3 예쁘다(Pretty U) 】

 

ドギョムは何がそんなに面白かったの?ㅋㅋㅋ

 

 

スングァンですか?

姫の進行やハートがウケましたか?😂

 

キーボード打つハオ様の仕草を見て

 

 

ウォヌが少し笑ったぁぁあああ👏😭✨

『クララが立ったぁぁあああ』

みたいな感動(?)

 

ディノヤの身形を整えるボノニ

 

 

なんなん?

マンネにデレ過ぎじゃない?

 

からのこの表情ですよ??

 

 

はい?カラット大丈夫?

これ目覚めていいパターン??

 

もっとやれ👶💙🦖

 

まぁクパンがくっ付くのはいつもの事として

😇💙🦍

 

 

ジュンピ??ㅋㅋㅋ

歌いなね???ㅋㅋㅋ🤣

 

ああああああああハオ様がウォヌの肩に手回したぁぁあ!

 

 

見つめ合ってるぅぅううう尊いぃぃいいい

🦊💙🐼

 

ミアネヨ、姫~

今貴方の後ろに夢中になってる👏😭✨

 

 

クパンがまたイチャイチャしてる…

 

 

ハニがやることクプスもやるㅋㅋㅋ

 

 

ほんと見た目と違って力関係逆な2人だよな~👏😂💙

 

ウータンの歌声今日も綺麗~💙🍚

 

 

最後はみんなで「예쁘다♪」

 

 

ウォヌゥゥウウウウ!!

 

 

…ウータン?ㅋㅋㅋ

 

こちらは只の美男美女カップル

🐶💙🐰

 

 

【#4 어쩌나(Oh My!)】

 

😇「はい、次の曲は'어쩌나'です

このへんでシュアの可愛らしい姿が見たいんですが

三行詩でもやってもらいましょうか」

 

なにその進行ㅋㅋㅋ

ほんと剛田ㅋㅋㅋ

 

『어』🐰「어쩌면 (もしかしたら)」

『쩌』🐰「쩌멀리서 (超遠くから)」

『나』🐰「…」※DKにより強制終了

 

 

🐴「나의 밤은 Deep Deep♪」

 

 

上手い!!

これどこまでがコントだったのか分からないけどㅋㅋㅋ

ほんと仲良いな~!

みんな良い笑顔してるな~!!💖

 

 

そしてドサクサに紛れて

高いマイクになって良かったねDK😂

 

ジュンピようやくちゃんとしたパート!

 

 

あら素敵💖

🐰💙🐶💙🐴

 

 

ギュとディノが可愛い🐶💙🦖

 

 

ウータン肌白過ぎて

一瞬長袖かと思ったわㅋㅋㅋ

 

 

【#5 A-TEEN】

 

🐯「4曲目は僕らのOST曲です」

※5曲目ですㅋㅋㅋ

🐯「チャート1位になった曲です」

 

😇「1位になった曲なのにホシは浮かない顔ですね?

どうしたの?」

 

🐯「ヒョン、実は…」

 

🐯「아주 어릴 때 고민했지 난♪」

(幼い頃、悩んでたんだ)

 

 

なんで寸劇せな次の曲に入れないのよ

この人たちはㅋㅋㅋ

 

歌詞に合わせて投げキスしまくるドギョム可愛い💙🐴

 

 

手持無沙汰な二人ㅋㅋㅋ

🐼💙🐶

 

 

大好きな姫が来てくれて

ミンギュこの笑顔🍊💙🐶

 

 

そしてずっと遊んでる3人を見て…

 

 

ウォヌが笑ってるぅう💖😭

 

 

【#6 Snap Shoot】

 

🦖「次の曲は3枚目のフルアルバム収録曲

'Snap Shoot'です

今この瞬間を写真に納めましょう」

 

マンネめちゃ見守られてるのウケるㅋㅋㅋ

 

 

ドギョムのハモリええわ~💙🐴

ほんと上手いわ~💖

 

 

ボノニにっこにこですやんㅋㅋㅋ

 

表情管理しっかり!

 

 

あの顔してるよ!

 

 

姫!👶「楽しいと顔しかめる」発言は

あながち嘘じゃないかもよ!ㅋㅋㅋ

 

 

ウータン可愛い💙🍚

 

 

目チカチカするわ…

 

 

ウォヌ一緒にやってる💙🦊

 

そしてまた夫婦の距離感なクパン

 

 

退こうとするも剛腕クプスに離してもらえないハニ😂

ちょっとクプス笑ろてるやん🤣

 

 

ほんと嫁好きやね~🤭👍✨

 

曲が終わってまたホシの寸劇始まったㅋㅋㅋ

 

 

ウォヌが笑ってる💖

 

🐯「今、君を、探してる…」

 

 

まんまやないかㅋㅋㅋ

 

【#7 지금 널 찾아가고 있어 (Run to you)】

 

みんな、特にイルカラの方々はこの曲初めて聴いて

💎「アニソン?」って思ったよねㅋㅋㅋ

実は何のタイアップもないのよね

ただただウータンが日本のアニメ好きで

日本のアニソンみたいな曲作っただけなのよね😂

それでこの完成度って、ほんとウータン天才👏✨

 

 

で、ビックリする程カメラ目線しないよねㅋㅋㅋ

 

日本語ver.の「~駄目だよ♪」って歌詞が

異常に好き👍

 

 

ジュンピかわい!💙😺

 

 

【#8 울고 싶지 않아 (Don't wanna cry)】

 

🐶「次の曲はセブチに沢山の思い出を作ってくれて

沢山の愛も届けてくれた

アルバム'Al1'のタイトル曲'울고 싶지 않아'です」

 

あれ?普通に曲紹介したじゃん!

 

 

なんか顔を見合わせて…

 

🐴「沢山愛してください」

 

🐯「ウォヌ、今の気分はどう?」

 

🦊「…울고 싶지 않아♪」

 

 

おい虎、ちょっと謝れよㅋㅋㅋ😂

 

一人神妙な顔してんじゃねーよㅋㅋㅋ🤣

 

 

ウォヌも笑ってる👏✨

ほんとセブチ大好き💙

 

 

で、ずっと曲に入り込んでるホシほんと何なのㅋㅋㅋ

 

 

無駄に画になるしㅋㅋㅋ

 

 

遊んでるクプジュン可愛い🦍💙😺

 

 

【#9 HOME】

 

ボノニの番だよ~

みたいなかんじで引っ張るディノ

めたんこ可愛いんですけど👶💙🦖

 

 

👶「はい、次の曲は'HOME'という歌です

セブチの思いを表現している曲の1つです

曲の歌詞のようにこの歌が

皆さんの'HOME'になれるよう願っています」

 

めっちゃ真っ当に曲紹介したやん!ㅋㅋㅋ

 

ウォヌがハオ様の肩抱いてるよ~👏😭✨

 

 

クプスは何を覗き込んでるの??

 

 

あ~~2人でリズム刻んでる~👏😭✨

尊い~🦊💙🐼

 

 

このフレーズいつもドギョム笑顔で好き💙🐴

 

 

曲の締め方クセ強三銃士😂

😺💙🦍💙🐯

 

 

思いの他ツッコミ所感想多かったので続きます

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました