②の続きです

 

『ミンギュに一番似合っていたコンセプトは?』

🦍「赤髪です!」

 

 

👏😭✨

 

🦍「感じた事の無かった色気というか?」

 

🐶「(こういう話上手いよね)

😇「(トークスキル高いんだって)」

 

🦍🐶😇「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

🦍「ジョンハンもこうしてみろよ~」

アドバイス

😇「僕は本心で話すからいいよ!」

 

 

なにこの夫婦で親子な3人😭✨

愛し過ぎるんですけど👏✨

嫁と息子に褒められて

お父さん上機嫌ですね😂👍🦍💙🐶💙😇

 

『ジョンハンが最高だったと思うステージは?』

🐶「3,4年前のソロ曲」

 

 

パーーープルローーーーーーーーーーズ!!!👏😭✨

 

これには旦那も納得🤭

 

 

🦍「(認める)」🐶「(うんうん)」😇「(ありがと)」

 

『エスクプスがこの後やる事は?』

😇「レコーディングに行かないと」

 

😇「僕らのアルバムに沢山の愛をお願いします」

 

 

ハニのハート付き「많관부(マンクァンブ)」貰ったぞー!

(※탁 드립니다…多くの関心をお願いします)

セブチもアルバムも沢山愛するよ~!!💙

ほんましっかりした嫁やで!!💙😇

 

『ミンギュと休日にやりたい事は?』

🦍「俺たち3人で夏にウェイクボードをやってて」

 

 

マジかぁぁあああ!!

撮影させてくれぇえええええ!!!

 

ウータンだけが立てなかったアレですね🤭

 

 

クプスはこの時が初だったと思うから

TTTがきっかけでハマったのかな💙🦍

 

 

めちゃくちゃ格好良かったミンギュ💙🐶

 

 

1秒で立ち上がったハニ💙😇

 

こんなにアクティブなのに

クプスもハニも驚きの色の白さよね…

 

『ジョンハンがデビュー当時と変わった点は?』

🐶「髪の長さ?」

 

 

夫婦がまだカレカノだった時代ですね👏😭✨

🦍💙😇

 

😇「本と~に無いんだな」

🐶「ハニヒョンはデビューから今まで変わらない」

 

😇「でしょ?僕ひたむきだよ!」

 

 

は?こんな顔面の方にこんな事をこんな風に

顔覗き込まれながら言われたら

惚れてまうやろぉぉおおお!!🤬

 

🦍「ジョンハンは歌声が凄く変わったよ」

 

 

旦那ぁぁぁぁああああ!

違いが分かる人✨😭👍🦍💙😇

 

『エスクプスは10年後どんな姿?』

 

🦍「君の側に居るよ~」

😇「そうだね」

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

👏😭✨🦍💙😇

有難うございますぅぅうう!!

 

からのこのミンギュの顔ㅋㅋㅋ🤣

🐶「(隣が口説き出した~)」みたいな😂

 

そしてハニの答え

 

😇「僕と一緒に同じ町で暮らしながら」

 

 

😇「あと毎晩酒の相手もしながら」

 

 

😇「今みたいに幸せに過ごすんじゃないでしょうか」

 

 

😭

 

愛し過ぎるよ夫婦👏😭✨

愛死するよ🦍💙😇

 

クプスの10年後聞いたら

当たり前にハニの姿もあるなんて!

 

🐶「10年後は38歳だよね?」

 

 

どうしても水を差したかった様子のミンギュ🤣👍✨

 

ハニが生み出す流行語についての流れで…

 

 

寄り添う二人可愛過ぎかよ👏😭✨🦍💙🐶

 

😇「カラットの皆さんに有難うございますと」

 

「多くのアイドルの方々に申し訳ありませんでしたと…」

 

 

「お伝えしながら締めようと思います」

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣👍✨

 

旦那大ウケ😂✨💙🦍

もっと広まれシンギパンギプンプンパンギ!!

 

🎤『セブチのリーダーをこなす上で身に付けたノウハウは?』

 

意見を交わし合う事が大事と語るリーダー👏✨

長くやって行こうと思うなら

対人関係に手抜きはするもんじゃないよね

リーダーほんと勉強になります💙🦍

 

🎤『次に「ARENA」に出演した時用に公約を決めましょう』

🐶「短髪」

 

楽しみにしてるよ💙🐶

 

🎤『セブチとして生きる事は』

😇「ありえない幸せ!」

🐶「不思議!」

🦍「永遠である事を願う人生だと思います」

 

 

リーダーまじかっこいいのよ👏😭✨💙🦍

 

🦍「メンバーと一緒に居るのが幸せで好きなので」

 

 

🦍「永遠であることをずっと願いながら過ごしています」

 

 

泣いた…😭✨💙

セブチフォーエバー😭✨💙

 

うん、ミンギュ、背筋延びるよね😂👍💙🐶

 

『セブチの変わらぬ目標は?』

🦍「僕はもっと上手くなりたいです」

「より多くの方々に愛されたい欲があるみたいです」

 

 

愛しましょう!

布教しましょう!!

 

ミンギュも同じ💙🐶

果てない欲を持つ二人🦍💙🐶

 

😇「カラットたちと'このまま幸せだといいな'」

「という考えを持っています」

 

😭

 

🦍「守る事も大事だよな」

 

 

クプスマジ男前!!💙🦍✨

 

『カラットに質問は?』

 

🦍「カラットの人生の幸せを」

 

「セブチとエスクプスが」

 

「少しでも補えていますか?」

 

 

クプスマジ可愛い!!💙🦍✨

当たり前やん!!!😭✨

 

大きな事から小さな事まで具体的に聞きたい、と…

カラット!Weverseに投稿だ!!

 

🐶「これから出会いたい僕の新しい姿ありますか?」

 

「具体的に教えてくれたら」

 

「具体的に努力します!」

 

 

ミンギュマジ大型犬😂👍✨💙🐶

 

😇「親孝行してますか?」

 

 

大事よね!うんうん!

 

セブチを今後も沢山愛して、期待して

皆さんも幸せでいてください

 

との事でインタビュー終わり!

 

 

あんにょ~ん💙✨

 

 

※エピローグの愛嬌が致死量なのでお気を付けください

 

ゲーム優勝のご褒美

クプスによりエンディング妖精✨💙🦍

 

 

 

 

 

もぉぉぉおおおお好きぃぃいいいい!!🤬

 

 

幸せかよ!

幸せだね!

 

ARENAのスタッフの皆さま有難うございました!

 

セブチ最高!!

🦍💙🐶💙😇

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました