YouTubeで‘Darl+ing’MVの

ビハインドが公開されましたね💜

 

 

ウォヌ~🦊💙✨

眼鏡ウォヌ最強👍

 

 

🐶「僕たち仲間じゃ~ん」

 

可愛過ぎるだろ😭👍✨

ミンハオいい笑顔🐼💙✨

 

 

なにこの

彼に話が通じなくてイラついてる彼女🍊

彼女をイラつかせてる事に焦りを感じてる彼🐶

みたいな図はㅋㅋㅋ

 

 

彼女のご機嫌取り中の彼🤭

 

 

やったね!機嫌が直ったよ!ㅋㅋㅋ

 

 

イ🦊ケ💙メ🦍ン

 

 

なにこの二人可愛い😆

クプスが後ろからでも口角上がってるの分かる🤭✨

🐯💙🦍

 

 

穏やかな雰囲気の中申し訳ないけど

右後ろのお人形さん

貰って行きますね🍚💙

 

 

やだ何可愛い🍊💙🦊💙🐯

 

 

ホシぃぃぃいい!!

横顔フェチにはたまらん👏😭💙🐯

 

 

ウロウロセブチ可愛い🤭✨

 

 

あの!あの!あの!

幸せが渋滞してますけど!?🤬

🐴💙🦊✨🍊💙🐶✨🐯💙🍚✨🐼💙🦍

 

 

これはもう新婚夫婦の朝風景😭

🐴💙🦊

 

 

ウータぁぁああああン!🍚💙

可愛い!可愛い!可愛い!

 

 

あかん…心臓もたん…✨

 

 

幸せか!

幸せなのか!!(?)

 

ってかバーノン美し過ぎない?

 

 

絵画??😯💙👶

 

 

【速報】ミンギュモテる🐴💙🐶💙🦕

 

 

ミンギュカッコいいよミンギュ!🐶💙✨

 

 

そして無敵のハニ😇💙✨

 

 

横顔美しいわ~😭✨

 

 

ほんと少女漫画のキャラなのよ😭✨

 

 

男前でもあるのよ😭✨

 

 

こちらはCGみたいな男前👶💙✨

 

 

二十四の瞳✨

 

 

ドヤディノ🦕💙✨

 

 

ハラハラドギョム🐴💙✨

 

 

『ここどこ~?』なセブチ💙

 

 

からの原っぱ撮影💙

 

 

どこ見ても可愛い…💙

 

 

髪色似合ってるよ~🦍💙

 

 

ホシも髪色似合ってるよ~🐯💙

 

 

ぬぁあああああああ!!

ウータンのうなじぃぃいいいいいいい!!

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

 

 

貫禄すら出て来たマンネ🦕💙

 

 

どこのハイブランドの撮影かと思う

ハイレベルフェイス👶💙

 

 

黙っていると別人な男前🐴💙

 

 

その髪型ほんと好きよ🐶💙😭✨

 

 

可愛いんじゃぁぁあああ!

分かり難いけど髪に虹がかかっておるのよ!

さすが大陸の奇跡😺💙😭✨

 

 

儚く美しいウォヌ~🦊💙

 

 

ビジュアルの良さを見せつけた🍊💙

 

 

女子より女子な美しさ🐼💙

 

 

ほんと見た目天使だなぁ!!😇💙

中身悪魔だけどㅋㅋㅋ

 

 

👏😭✨

横顔フェチにはたまらん美しさ🐰💙

 

 

なにこのビジュアル強めの4人は…😯

👶💙🐶💙🐰💙😇

 

 

ダンスリーダー来たぁああ👏😭

 

 

肩ズレちゃうウジは至宝🍚💙

 

 

やだホシセクシー👏😭✨

 

 

ジューーーーーン!!👏😭💙😺

 

 

同じ場所で行こうか行かないか

ウロウロするジュンほんと愛しい💙😺

 

 

イケメンは目元を隠してもイケメンだと

よく分かる画🦍💙🦊💙🐶

 

 

お手て綺麗な🍊💙

 

 

朝7時のイケメン🦕💙

 

 

目が開かないホシ愛しい🐯💙

 

 

ホランヘ~💙🐯✨

 

 

え、こんな2人にナンパされる

人生を歩みたかった…😂

 

 

と思ったら彼女🐰と彼氏🐶だったっぽい…🤣

 

 

ドキッとする距離なのよ~✨😭👍

 

 

街並みも服も何もかもが

似合い過ぎてませんか?🦍💙😭✨

 

 

ほんと男前なリーダー🦍💙😭👍✨

 

 

一人立ち止まるウォヌ💙🦊

 

 

やだ突然『可愛い』が大爆発👏😭✨

 

 

暗闇でも可愛いお花たち💙✨

 

 

バイバイのウータン可愛い🍚💙😭✨

 

 

なんて美しい4人でしょう😭✨

🐼💙😇💙😺💙🐰

 

 

ハニかっこいい~!!👏😭✨

 

 

幸せしかない!!!!

🐯💙🍚✨🐴💙🦍✨🦕💙🍊

 

 

自分たちの世界に入り過ぎていやしませんか?

🐴💙🦍

 

 

ぎゃぁぁあああああ!

有難うホシぃぃぃぃいいいい!!!

🐯💙🍚

 

 

(死にました👍)

 

 

もうずっと見てられる🍚💙😭✨

 

 

なんと美しい!!🐰💙✨

 

 

可愛い!可愛いけど

ドギョムで笑ってしまうのよㅋㅋㅋ

🐯💙🍚💙🐴

 

 

花瓶だけ落ちて花が落ちなかったホシ🤭✨

 

 

楽しそうで何よりです👏✨💙

 

 

最後はみんなで撮影💙

 

 

最後のコメントはウリジフン~!!🍚💙✨

 

 

今回沢山コメントしてくれて嬉しい💙🤭👍

 

 

よく笑ってくれるし😆💙✨

 

 

どうも有難う💙

 

幸せな動画を有難うございました🥰

始まったばかりの今週、頑張れます!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました